キーワード SCAR が含まれる動画 : 2290 件中 1505 - 1536 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【オリジナル曲】Scar/猫村いろは
過去作です。
ハロウィンに制作した曲なので季節外れなのはご愛敬…。
作詞・作曲:夢風ももか
歌:猫村いろは
.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚
歌詞
君はもう忘れたかな
みじめな僕のことなんて
だけど僕ゾンビだから
アタマハイツマデモソノマンマ
夢の中キラキラしても
ここは結局現実さ
今も僕ゾンビだから
キオクハドコマデモツイテクル
消したくても消えない傷跡
死に化粧はとうに消えた
醜い傷どうしてくれるの?
早く返して僕のココロ
ハロウィン ハロウィン 今年もやってきた
傷がまたじゅくじゅく痛む
ハロウィン ハロウィン 今年も始めよう
終わらない悪夢の世界で
君はもう忘れたかな
哀れな僕のことなんて
だけど僕ゾンビだから
キオクハイツマデモキエナイヨ
夜が来ればまた疼きだす
痛みは今も消えてない
汚れた跡二度と消えない
早く返して僕のココロ
ねぇ 君の手で殺してくれる?
可哀想な僕のことを
ねぇ まだ君は目を背けるの?
醜い僕の傷跡に…
ハロウィン ハロウィン 今年もやってきた
傷がまたじゅくじゅく痛む
ハロウィン ハロウィン 今年も始めよう
終わらない悪夢の世界で
.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚
HP▷https://chameleonnoyume.com/
Twitter▷https://twitter.com/yumekazemomoka
Instagram▷https://www.instagram.com/yumekazemomoka
TikTok▷https://www.tiktok.com/@yumekazemomoka
クロノクロス 時の傷痕 ソロギターでゲーム音楽 第82弾 Chrono Cross "Time's Scar" Video Game Music on Solo Guitar 82
フラメンコギタリストがゲーム音楽をソロギターでひたすら演奏する企画です。
動画一覧→mylist/62261850
コード進行・詳細解説などをブログ掲載中!!→https://guitarblog.net/times-scar/
X→https://twitter.com/BGM89978318
YouTube→https://www.youtube.com/c/VGMguitarist
YouTubeで高画質高音質版の新作動画を先行配信中
よろしければYouTubeチャンネル登録もお願いします!
【本職のフラメンコギターの活動】
ニコニコ動画マイリスト→mylist/73139331
ブログ→https://flamenco.guitarblog.net/
YouTube→https://www.youtube.com/c/AkiraGoto
X→https://twitter.com/Akira_flamenco
★後藤晃ギター教室 フラメンコギター・ソロギターのレッスンをやっています。 オンラインレッスンにも対応!
https://flamenco.guitarblog.net/guitar-class/
【CD販売】以前やっていた日本語フラメンコポップバンド Galeria Rosadaの1stCD『Secrets of the World』を販売しています。9曲入り 税込み2000円。送料無料です。本格的なフラメンコのコンパス(リズム)とJポップの深い融合を目指した野心作ですので是非聴いてみて下さい!
https://akiragoto.official.ec/
BO2:大尉が戦場に行く。其の弐
こんばんわヽ(*´∀`)ノ今回は砂!!ではなくARのSCAR-Hを使ってFFAに行ってきました。前回アドバイスもらいましたが砂はもう少し練習してからにします!!前→sm21082522 次→未定 BO2→mylist/37421096
【実況プレイ】ればのんのBO2 その16 TDM SLUMS【XBOX360】
どうもればのんです。
今回はSCAR-Hで戦ってみました。
そういえばLMG回の以前から感度をかなり高くして戦ってるんですが、なれると、そうでもなくなってきますね。まだ感度を高くしてもいいかなとか思ってますが、安定性が欠けてきそう・・感度調整考えておきたいな。
生放送しているコミュニティはこちら→co384623
Rush, set, push, go! part3
前回の続き。パラセルラッシュ第3拠点は塹壕戦を楽しむことができます。コンクエだったらまずないシチュエーションですが、MCOMが塹壕にあるのでラッシュなら確実に楽しめます。未だにほとんど使ってなかったですがSCARもなかなか強いですね。アングルのみですがよく当たってくれました。ホロスカーかっこいい
sm26320382 ← mylist/50182350 → sm26419622
名も無き一般人のサバイバルゲーム戦記 35章 Part2
注意
このフィールドは地域住民、市役所、警察の了解を得て
使用しています。
撮影日:2014年6月15日 場所:彼岸島フィールド
気温:17℃~22℃ 天気:晴れ
特記事項
・参加人数 50人超
・イベント限定フィールド
メイン-----------------------------
SCAR-L 装弾数 30発× 9マガジン 合計270発
+Mk13 EGLMグレネードランチャー 4発
Mk46 装弾数 約190発× 4マガジン 合計約760発
サブ-------------------------------
P226 装弾数 15発× 5マガジン 合計 75発
sm25055157 前 次 sm25170884
マイリスト mylist/32992272
ブログ
http://nameless.militaryblog.jp
【BF1】マルチプレイに突撃【バッフィー】 part.741 前編
MAP:ST. QUENTIN SCAR ルール:コンクエスト
長いので2分割。
part.740:sm31716358 後編:sm31749507
FPS関連1:mylist/19414112 2:mylist/40295922 その他:mylist/14681331
【PC】MOAB出たら動画を上げる2@RESISTANCE【MW3】
#9:25 疑惑のAim
一覧(徐々に増やしていきます)mylist/40057204
SCAR-L サプ (キック)
トロフィーシステム グレネード
スカベンジャー
アサシン
シットレップ
スペシャリスト
デッドサイレンス→ステディエイム→マークスマン
【CoD:BO2】SCAR-HでFFA編 in Nuketown 2025【KSM】
今回はSCARを使用しました。
アタッチメントはクイックドロー、ファストマグ、ストックです。
今回も256kbpsの高音質なので、ヘッドフォン推奨。次回からは少し落とすかもしれないです。
■AN-94編:sm21354431
■マイリスト:mylist/37462808
■MW2キャンペーン(同時進行):mylist/37562563
■作業用BGM集:mylist/37543154
■Twitter:@milanistaap
【S.T.A.L.K.E.R. CS】VOICEROID実況プレイ part10
『無限湧きBanditとか言う嫌がらせ』
S.T.A.L.K.E.R. Clear Sky 実況プレイです。
舞台は前作 Shadow of Chernobyl の1年前
傭兵のScarは護衛中にEmissionに遭遇し意識を失う
そんな彼を救ったのはClear Skyと名乗る集団だった
彼らによるとZoneに異変が起きている事と
それが原因で自身に時間が残されてない事を知り
自らを救うためScarはZone中を駆け回る事になるのだった
前作Soc実況:sm41966247
前回:sm44167025
次回:sm44265531
マイリスト:mylist/74897694
part1集:mylist/76022620
投稿報告用:https://twitter.com/buntarou99
【BF1】マルチプレイに突撃【バッフィー】 part.694
MAP:ST. QUENTIN SCAR ルール:コンクエスト
また戦闘機。
part.693:sm30948761 part.695:sm31016121
FPS関連1:mylist/19414112 2:mylist/40295922 その他:mylist/14681331
【ゆっくり実況】血で染まるビジョンしか見えないDivision【Part5】
SCARなんてなかったんすかね
前→sm28441520
次→sm28455807
mylist/55203837
戦場と戦友と BF3マルチ実況 pt.67【DT欲しさにTDM】 9
こんにちは!
どうもです!!
YAMATOと申します!!
今回はSCARです!わお!!
sm21028188←前回:次回→sm21083707
普段は生放送をしています。 co1432349
マイリスト mylist/32172857
[CoD:BO2] エンジョイ勢がキルレ1.0をほのぼのと目指す その14 [実況プレイ]
こんにちはやすひろです。
FPSを始めてもうすぐ1年位の私がキルレ1.0をほのぼのと目指していきます。
今回はドミネーションで遊んでます。
神プレイ等一切ございませんので、神プレイが見たい方はバックボタン推奨。
前→sm19833425 次→sm19951787 まとめ→mylist/34761295 BF3→mylist/34809588
twitter→@yasugod 生放送もしてます→co1156840
【PS3】まるじんのCOD:MW3 DOM4
どうもまるじんです。
今回も6DOMの試合です。パーク1スカベン、パーク2ハドラ、パーク3ストーカー
仕様武器はメインSCAR-Lサプ拡マガ、サブは確か.44Magnem
キルストは5,9,12の操作系キルスト構成
ではどうぞ。
前回sm19025175 次回sm19321397 マイリストmylist/34023107
【S.T.A.L.K.E.R. CS】VOICEROID実況プレイ part8
『Strelok』
S.T.A.L.K.E.R. Clear Sky 実況プレイです。
舞台は前作 Shadow of Chernobyl の1年前
傭兵のScarは護衛中にEmissionに遭遇し意識を失う
そんな彼を救ったのはClear Skyと名乗る集団だった
彼らによるとZoneに異変が起きている事と
それが原因で自身に時間が残されてない事を知り
自らを救うためScarはZone中を駆け回る事になるのだった
前作Soc実況:sm41966247
前回:sm44060730
次回:sm44167025
マイリスト:mylist/74897694
part1集:mylist/76022620
投稿報告用:https://twitter.com/buntarou99
Scar Rabbit - Soldiers【VOCALOID original song】
日本語字幕付きはこちらから↓
https://youtu.be/CZpd897XEvY
twitter : https://twitter.com/scar01music
soundcloud : https://soundcloud.com/scar-01
off vocal : https://piapro.jp/t/CuD5
vocal : vocaloid 5 chris
Scar Rabbit - Another Rain【VOCALOID original song】
twitter : https://twitter.com/scar01music
youtube : https://www.youtube.com/channel/UCJWEiyjDPvk-Rx9wphYmBSw
soundcloud : https://soundcloud.com/scar-01
off vocal : https://piapro.jp/t/Jusf
vocal : vocaloid 5 chris
【ニコカラ】DEAR SCAR【Off Vocal】
素敵な原曲様 →sm23783895
On Vocal →sm24478820
Off Vocal →sm24478875
投稿リスト - mylist/24863782 -
名も無き一般人のサバイバルゲーム戦記 21章 part1
撮影日:4月28日 場所: BATTLE@2013会場
気温:7℃~26℃ 天気:晴れ
特記事項
・参加人数 230人超
持参武器
メイン-----------------------------
Mk46 装弾数 約190発× 2マガジン 合計約380発
SCAR-L 装弾数 30発× 9マガジン 合計270発
+Mk13 EGLMグレネードランチャー 4発
サブ-------------------------------
デザートイーグル
装弾数 7発× 5マガジン 合計 35発
主催ホームページ ECHIGOYA南福岡店
http://www.echigoya-fukuoka.com/minami/
ルール説明
・復活ありフラッグ戦
一定時間までスタート地点で復活できる
sm21003077前 次 sm21383646
マイリスト mylist/32992272
ブログ
http://nameless.militaryblog.jp/
【COD:MW3】kenzgtのFFA風景 その4(画質修正版)
その2で「いい加減キルスト使えよ」というコメントを見つけました
最近の自分はFFAを勝つ為にやっているのではなく、AIM練習だったり純粋に楽しむ為にしているので、キルストはあまり使いません
このことはその1で書いておくべきでした これからもキルストを使うことは少ないと思いますのでご了承ください 話の続きをその5に書いてます
武器 SCAR パーク EXコン ブラシ ステディ
次sm20802323前sm20798852
BO2 mylist/36982790 MW2 mylist/37041731 MW3 mylist/36923783 COD4 mylist/37041728
名も無き一般人のサバイバルゲーム戦記 37章
Q.ガンカメラ何使ってるんだろ・・・?
A.OLYMPUS LS-20Mです。
撮影日:8月24日 場所:佐賀 EASTLOOPフィールド
気温:25℃~28℃ 天気:曇り時々雨
特記事項
・参加人数 30人前後
・ダイジェスト編集
メイン-----------------------------
SCAR-L 装弾数 30発× 9マガジン 合計270発
+Mk13 EGLMグレネードランチャー 4発
サブ-------------------------------
デザートイーグル
装弾数 7発× 5マガジン 合計 35発
sm25195357 前 次 sm25234089
マイリスト mylist/32992272
フィールドホームページ(ミリブロ)
http://eastloop.militaryblog.jp/
ブログ
http://nameless.militaryblog.jp/
【COD:BO2】強くなれないTDM vol.12 AN94
動画撮りたい衝動に駆られて1発で撮った動画
エイムがアレなのは酒に酔ってたからだと信じたい・・・
ANはいい銃ですよ、SCARの方が好きですけど
あ、CJC#5は4位でした、お疲れ様でした(今更)
メイン:AN94+FMJ
サブ:TAC
sm21100589←前|後→まだ
マイリスト:mylist/34785809
コミュ(生放送用):co1578378
【COD:MW2】ヘタレ小動物の突撃記 後夜祭Dom@SCAR 【PC版NiCoD祭2nd】
PC版Call of Duty:Modern Warfare 2
基本プレイスタイルは「突っ込んでやられる前にやってしまえ」
PC版NiCoD祭2nd 後夜祭DOM祭り
詳細はこちら
準備会blog:http://pcnicod.blog107.fc2.com/
祭用Steamコミュニティ:http://steamcommunity.com/groups/PiCoD
Hardlineつけてみたけど全然キルスト呼べてねーw
Karachi Domination
SCAR-H, Sleight of Hand Pro, Hardline Pro, Steady Aim Pro
マイリスト:mylist/18906658
PC版NiCoD祭関連:mylist/19900377
sm11392436←前 次→sm13512165
今日からはじめるサバゲー 二日目 7月14日 郡山ストロンガー A希
たいへんおまたせしまたんご
こっからたまってるのあげてきたいね
R.A.Fと遊ぼう♪ 2日目~3戦目/4戦~
今バイトから帰宅しサドンアタックのゲスト戦の続きを投稿再開です。。。
ちなみに2戦目のコメにありましたがSAARってのはKDを測定するフリーのツールで自動ログイン機能がついてたりと結構便利です。
URLを貼っておきますのでまだもってない方はDLしてみてはいかがでしょうか?
http://homepage3.nifty.com/rerebo/othersoft/SAAR/SAAR.html
SCARと間違えるほどnoobではございませんのであしからず・・・w
1日目Part1[初日]:sm6283900
2日目Part1:sm6308182
続き:sm6313805
【BF1】マルチプレイに突撃【バッフィー】 part.779
MAP:ST. QUENTIN SCAR ルール:コンクエスト
PINGが酷い。
[追記]宣伝thx!
part.778:sm32178027 part.780:sm32178203
FPS関連3:mylist/59748600 その他:mylist/14681331
【BF3】地味声のバトるフィールド ~Battle SCAR~【TDM】
皆さんこんにちは、コロマルです。
なんの捻りもない動画タイトルからもお察しのとおり、突撃兵としてSCARを担いでTDMへ出兵してきました。今回扱うのはSCAR-Lです。程よいRPMで撃ち出す為にリコイル制御がしやすい良いARだと思います。市街戦にも関わらずACOGとの相性は抜群なように感じました!ようやくSCAR-L/Hをアンロックした事もあり、テンション高めです;^^
BF3マイリスト→ mylist/32679102
YouTube画質版→ http://youtu.be/sygfP7OIHZY
【CoD:BO2】こっそりマルチ AN-94 出張TDM編
こんにちは。今回はアバカンを使用してTDMに行ってきました。
アタッチメントはクイックドローと可変ストックです。
TDM難しいです。改めて見てみると反省点がたくさんありますね。
それと、ルーニーさんが2度目の手術成功したみたいですね。
前回【SCAR-H編】→sm21083613 次回【AN-94編(TDM)】→sm21124050
MW2単発キャンペーン→sm21110271
マイリスト→mylist/37462808
【xbox360】 ドミネーション 【MW2】
こんばんは、osaaanです。今回は前回のコメントにARを見てみたいと言うのがあったので、SCAR-Hで旗取りしてまいりましたw今回の動画は、結構頑張れたと思います(;´∀`)ラストがちょっとアレですが・・・・前→sm9749894 次→? マイリスト→mylist/17654101
【アコギ+】キタニタツヤ「スカー」を弾きました
アコースティックギター&電子キーボードによる多重録音です。
演奏の都合で譜面に誤りがあったり原曲と異なるメロディーを奏でる場合があります。
【原曲情報】
■スカー / キタニタツヤ - Scar / Tatsuya Kitani
https://www.youtube.com/watch?v=pb_fwnVamdI
■ギター演奏マイリスト(その他):mylist/32438229
■ギター演奏マイリスト(ボカロ):mylist/30247452
■電子鍵盤演奏マイリスト:mylist/56504671
その他詳しくは投稿者プロフィール(user/16099682)をご覧下さい。
(検索用:#演奏してみた #スカー #キタニタツヤ #BLEACH 千年血戦篇 #弾いてみた #フォークギター #アコギ #guitar )
