キーワード SCV が含まれる動画 : 1330 件中 865 - 896 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ソウルキャリバーⅤ】もうかぼたんが戦えばいい。【ダークソウル】
/ /-三-)<青ニートさん、そのような実力では火を継ぐことなんて出来ません、駄目駄目なニートさんの代わりに私がやります。 SCVまとめ mylist/30302937 自重して一度投稿を打ち切りしばらくお休みします。お休みが終わったら次はデモンズで作ってみることにします。※この動画投稿後、レア様を作ってみましたが、その際にいいパーツが見つかったのでかぼたんにもそれを導入しました。インナーのフリル服をレザーなんたらにしてください。ソラールさんの服万能すぎ。
【SCⅤ実況】もしダンジョンRPGマニアが格ゲーを実況したら_2
この動画は、格闘ゲーム初心者による『ソウルキャリバー5』の実況プレイ動画です。
お時間のある方はお付き合いいただければ幸いです。
※前回の動画にコメントいただいた方々、ありがとうございました。
またタイミングを見てコメント返しできればと思います。
次→sm16939124 前→sm16873194 mylist/30313216
【ソウルキャリバーⅤ】青ニートが頑張るとこうなる。
( T_T)<俺も頑張ってみるかな・・・。 SCVまとめ mylist/30302937 次回は骸骨戦士と・・・みんな大好き火防女を。作ってみたけど・・・これはw 期待しててくださいw ちなみに、下手糞なくせにCPU同士ではなくプレイしているのは、ちょっと魅せたかったりする動きとかあるからですのでご了承ください。
【SOULCALIBURⅤ TGN30】準決勝 A おおさか(MA)vs.Crsk(LE)&インタビュー
2011年11月19日(土)TGN 30th Night『SOULCALIBURⅤ』発売前試遊対戦会 32人
会場:秋葉原クラークスタジオ
実況・解説:つの☆きょう・牛口・小田嶋D
STRIKE OFFICIAL WEB SITE: http://strikeofficial.com
TGN OFFICIAL WEB SITE: http://tgn.himitsukichi.com/
Twitter STRIKE: http://twitter.com/strikePR
STRIKE CHANNEL: co1423474
TGN 30th Night『ソウルキャリバー5』発売前試遊対戦会: mylist/29014025
準決勝 A おおさか(MAXI)vs.Crsk(LEIXIA)
NEXT:sm16325939
PREV:sm16318751
【SOULCALIBURⅤ TGN30】準々決勝 A イザベラ・ネオ(IV)vs.Crsk(LE)
2011年11月19日(土)TGN 30th Night『SOULCALIBURⅤ』発売前試遊対戦会 32人
会場:秋葉原クラークスタジオ
実況・解説:つの☆きょう・牛口・小田嶋D
STRIKE OFFICIAL WEB SITE: http://strikeofficial.com
TGN OFFICIAL WEB SITE: http://tgn.himitsukichi.com/
Twitter STRIKE: http://twitter.com/strikePR
STRIKE CHANNEL: co1423474
TGN 30th Night『ソウルキャリバー5』発売前試遊対戦会: mylist/29014025
準々決勝 A イザベラ・ネオ(IVY)vs.Crsk(LEIXIA)
NEXT:sm16318298
PREV:sm16296762
【SOULCALIBURⅤ TGN30】2回戦F ナルチン(MI)vs.いずみっくす(IV)
2011年11月19日(土)TGN 30th Night『SOULCALIBUR Ⅴ』発売前試遊対戦会 32人
会場:秋葉原クラークスタジオ
実況・解説:つの☆きょう・牛口・小田嶋D
STRIKE OFFICIAL WEB SITE: http://strikeofficial.com
TGN OFFICIAL WEB SITE: http://tgn.himitsukichi.com/
Twitter STRIKE: http://twitter.com/strikePR
STRIKE CHANNEL: co1423474
TGN 30th Night『ソウルキャリバー5』発売前試遊対戦会: mylist/29014025
2回戦F ナルチン(御剣)vs.いずみっくす(アイヴィー)
NEXT:sm16296708
PREV:sm16295373
【SOULCALIBURⅤ TGN30】1回戦C でこぽん(TI)vs.ウズ(LE)
2011年11月19日(土)TGN 30th Night『SOULCALIBURⅤ』発売前試遊対戦会 32人
会場:秋葉原クラークスタジオ
実況・解説:つの☆きょう・牛口・小田嶋D
STRIKE OFFICIAL WEB SITE: http://strikeofficial.com
TGN OFFICIAL WEB SITE: http://tgn.himitsukichi.com/
Twitter STRIKE: http://twitter.com/strikePR
STRIKE CHANNEL: co1423474
TGN 30th Night『ソウルキャリバー5』発売前試遊対戦会: mylist/29014025
NEXT:sm16266739
PREV:sm16266232
【SOULCALIBURⅤ TGN30】1回戦B おおさか(MA)vs.まさかり仁(MI)
2011年11月19日(土)TGN 30th Night『SOULCALIBURⅤ』発売前試遊対戦会 32人
会場:秋葉原クラークスタジオ
実況・解説:つの☆きょう・牛口・小田嶋D
STRIKE OFFICIAL WEB SITE: http://strikeofficial.com
TGN OFFICIAL WEB SITE: http://tgn.himitsukichi.com/
Twitter STRIKE: http://twitter.com/strikePR
STRIKE CHANNEL: co1423474
TGN 30th Night『ソウルキャリバー5』発売前試遊対戦会: mylist/29014025
1回戦B おおさか(マキシ)vs.まさかり仁(御剣)
NEXT:sm16266457
PREV:sm16265830
スタクラⅡ キャンペーンモード MISSION07『集団感染』 後編
リーパーとヘリオンによる、スピード重視の作戦です。 まあ準備に時間かかるけど、しょうがないね。 自分としてはこれ以上早くできません。 夜間の行動は危険すぎますしねw sm13766788←前 次→sm13823501 マイリストmylist/23516263 http://fusinokemuri.blog48.fc2.com/←ブログ 追記:言われてみればリーパーって建物以外にあれ投げないね・・・w バンカー解体できるの確認。 建物の複数個予約もできましたw 他にもいろいろ確認しないと コメントしてくれた方ありがとうございます! 自分、結構あいまいなとこ多いので、指摘してくれると助かります><
ダーリン/*§アネモネ§*【歌ってみた】
『 分かってるのにずっと… 』
須田景凪様のダーリンを歌わせて頂きました。
是非最後まで聴いて頂けたら嬉しいです。
◆Original ➼ n-buna様
YouTube【https://youtu.be/gwAuvX9i8yQ?si=u3sCv0sSI9GC3HsS】
niconico【https://www.nicovideo.jp/watch/sm41697047?ref=androidapp_other】
◇vocal ➼ *§アネモネ§*
YouTube【https://youtube.com/channel/UCjcw59-MZYctHx0Vh1RBL_A】
niconico【https://nico.ms/user/54448976】
Twitter【https://twitter.com/utau_anemone?t=U877o3QiayFLal9yK8Noqw&s=09】
◆MIX ➼ 神鳴りスタジオ様
Twitter 【https://twitter.com/kaminari_music?t=5js3Z7QPXSe2rgENhY04fg&s=09】
[SCV]ドラゴンスレイヤーPHASE 2
スーパーカセットビジョン版ドラゴンスレイヤーPHASE 2のプレイ動画です。
このPHASEの特徴は、ワープゾーンが多い事です。
このゲームの様々なテクニックのいくつかは、あえて使っていませんが、このPHASEでは十字架金庫を解禁します。
#00:34 開始
#02:25 まずは指輪を入手
#03:05 拠点近くのパワーストーン回収
#05:37 剣を入手
#06:40 初めの経験値稼ぎ
#09:57 鍵を入手
#14:08 経験値稼ぎ2
#16:05 ワープゾーン
#18:17 経験値稼ぎ3
#20:05 モンスター1周
#22:37 決戦準備
#24:11 最終決戦
#29:57 王冠3個収集
#34:23 王冠4個収集
#36:36 PHASE 2 CLEAR !
[SCV]ドラゴンスレイヤーPHASE 1
スーパーカセットビジョン版ドラゴンスレイヤーPHASE 1のプレイ動画です。
PHASE 1はドラゴンスレイヤーの基本面です。このゲームが発売されているほとんど(全部?)のハードで実装されていると思われる面です。
剣を入手、鍵を探しながらパワーストーン集め、鍵で宝箱を開けまくり、経験値稼ぎ、ドラゴン討伐、王冠集め、クリアという進め方になります。
この進め方は、ほぼ全てのPHASEで共通になるかと思います。
このゲームには攻略のための様々なテクニック(十字架金庫、宝箱8歩でパワーストーン、ドラゴンに斜め攻撃、他)がありますが、あえて使っていません。この先のPHASEで順次解禁していきます。
途中からフェードイン/アウトがうまく動作しなくなりました。そのため途中から画面切り替えは黒画面を挟むようにしました。
#00:21 開始
#04:52 剣を入手
#14:29 MAP
#15:24 パワーストーンでFALCOM
#16:21 鍵を入手
#20:50 経験値30,000
#21:44 本格的に経験値稼ぎ
#22:32 モンスター1周
#25:54 ドラゴンの住処へ
#27:59 最終決戦
#30:32 王冠
#35:08 PHASE 1 CLEAR !
[SCV]ドラゴンスレイヤー練習面
スーパーカセットビジョン版ドラゴンスレイヤーのTraning Ground、つまり練習面です。
KEY NOに000000を入力すると、Traning Groundを開始できます。
Traning Groundにはラスボスのドラゴンがいないためクリア不可能です。
ドラゴンスレイヤーのゲーム解説みたいになりました。
#01:07 開始
#01:40 Traning Ground開始
#06:17 魔法を使ってみる
#06:42 JUMPの魔法
#07:17 RETURNの魔法
#07:30 MAPの魔法
#08:17 BREAKの魔法
#08:40 KICKの魔法
#09:23 FREEZEの魔法
#09:49 FLASHの魔法
#10:30 王冠の宝箱
#11:24 FLYの魔法
#12:04 ブロックを横に飛ばしてみる
#13:12 上の果て
#13:47 下の果て
【Battle.netアプリで..】No.0138 スタークラフト2のザーグを使い、超難関レベルAIに3ベースオールインを仕掛けてみた【1試合、負け】
㏄= ㏄=┌( ・_・)┘㏄= ㏄=┌( ・_・)┘㏄=
Battle.netアプリで遊べるSTARCRAFT 2で
AIと対戦した動画をお届けいたします。
無編集動画おじさんのぬくゆと申します。
( ̄^ ̄)ゞ
この配信の試合は.. 負けました。
( ;°; Д °;)グハァッ。:+`;
Youtubeの配信者さま、そしてスタクラ2の
プロのゲームをいくつか拝見いたしまして、
ビルドオーダーに工夫を加えてみました。
それはナチュラルベース(第二基地)へと
繋がるランプを建造物でWall Off(ウォール
オフ)すること。これは敵が大軍で押し寄せて
来た時に、通り道を狭くすることで、より
少ない兵力で迎え撃てるようにするためです。
元々、こちら側としては速攻を狙っている
ので、逆に守備が薄くなりやすいんです。
なので、サードベース(第三基地)は最悪
取られてもいいけどメインベース(第一基地)と
ナチュラルベースは死守しよう、という構えを
取ろうとしました。( ・`ω・´)キリッ
全体的には良いタイムで軍を整備できた
気がいたしますが、ややザーグリングが
少なすぎた印象があります。普段なら
大活躍のローチの部隊が、なんとお相手の
採掘役であるSCVに取り囲まれて倒されて
しまいました(( ;゚ Д゚ ))
もっとザーグリングがいたなら戦況は
違ったでしょうから、惜しい敗北をして
しまいました(; ・`д・´)
㏄= ㏄=┌( ・_・)┘㏄= ㏄=┌( ・_・)┘㏄=
教皇賛歌 Hymnus et modus militaris Pontificalis 日本語訳詞 【IA】
バチカン市国及び聖座の賛歌「Hymnus et modus militaris Pontificalis 賛歌と教皇の行進曲」、通称「教皇賛歌」も日本語訳詞を作ってほしいとリクエストをいただきました。
この曲は「世界の人々の心に語りかけるものであるから、国歌と呼ぶべきではないことを強調する」とバチカンの解説に書いてあります。当局がそう言うのですから、これはバチカン市国国歌ではありません。
作曲は「アヴェ・マリア」で有名なグノーです。1949年に作られた最初の歌詞はイタリア語です。他言語版も作られているようです。母国語に関係ない歌詞として1991年にラテン語の歌詞が作られました。
ラテン語版は所々異なる2バージョンがあります。バチカンのサイトに載っている歌詞は2節目が「Sedes es Petri, qui Romae effudit sanguinem ローマで血を流した者であるペトロの座」の方ですから、こちらを訳しました。動画等では「Sedes es Petri, qui Christi vicem gerit キリストを継ぐ者であるペトロの座」の方が多いようです。
キリスト教の定型句が多いので、用語が適切でなかったらご指摘下さい。
#0:13 賛歌
#1:31 教皇の行進曲
聖座(ローマ教皇庁)ー教皇賛歌:
https://www.vatican.va/news_services/press/documentazione/documents/sp_ss_scv/inno/inno_scv_testo_it.html
国歌和訳:mylist/68472168
世界の国歌総覧 全楽譜付き: https://a.r10.to/h6cG2A
YouTube:https://youtu.be/zWRSi--xstQ
音源のコピー使用はご遠慮下さい。
この和訳詞を使ってあなた自身が作成した音源でニコニコに投稿する場合はコンテンツツリーの親作品の登録をお願いします。
【スタークラフト2のザーグを使って..】No.0079 難関レベルAIにBaneling Bust=ベインリングバストを仕掛けた【2試合、××】
㏄= ㏄=┌( ・_・)┘㏄= ㏄=┌( ・_・)┘㏄=
Battle.netアプリで遊べるSTARCRAFT 2で
AIと対戦した動画をお届けいたします。
無編集動画おじさんのぬくゆと申します。
( ̄^ ̄)ゞ
前回のスタクラ2の動画に引き続き、
今回もAIとの対戦でベインリングバストを
仕掛けてみようと思います。
前回の動画でザーグ相手に上手くやれたので、
今度はプロトスやテラン相手にベインリング
バスト、しっかりと成功させたいな、と
思ったんですが..
この動画の2試合はどちらも負け。
過去の動画で、視聴者さまからプロトスの
プローブや、テランのSCVというミネラル
採掘ユニットに対しベインリングをぶつける
手もあるのではないか?という質問をお受け
しまして、なるほど!と思いました。この
動画では実現することは出来ませんでしたが、
建造物に中途半端なダメージを与えるよりも、
ミネラル生産ラインでベインリングを
ぶっぱなした方が敵軍の経済力に確実な
ダメージを与えられる気がしました。
( ・`ω・´)キリッ
アレですね。けっこうスタクラ2のトップ
選手の試合を観ると、守りながら攻め、
攻めながら守って、経済力も付けながら
攻めの手も緩めない、そんな事をやっている
ように見えるので、なるべく将来的には
私も攻守どちらも出来るようにしたいと
思いました。攻守両方を大事にする場合、
兵力増強だけではないので、敵地を攻める
際に送る兵力の規模は縮小されますが、
同時に攻めが一度頓挫しても経済もしっかり
成長させているので立て直しが利くんです。
もちろん、ビルドオーダーの緻密な組み立てと
スピーディな操作技術があるからこそ、
攻守を両立させられるのでしょうが..
アレですね。Zerlingなどの初期ユニットから
UltraliskやBrood Lordなどの大器晩成ユニット
の強さを全て堪能するためには、やはり攻守
両方で行くことがバランス良く全ての
ユニットが使えるコツなのでしょうね。
いつかはバランス重視のザーグプレイヤーに
なれますように..
㏄= ㏄=┌( ・_・)┘㏄= ㏄=┌( ・_・)┘㏄=
[実況]「アストロウォーズ(SCV)」MY BTC 128GBで初見プレイ!
本日、撮り下ろしの実況プレイです。スーパーカセットビジョンをプレイしてます。自作BATOCERA 128GBでプレイ!関西出身のツッコミ実況です。レトロゲーム中心に、プレイしています。タブレットで、撮影しているため、画質は良くないです。あと、自己満足のプレイなので、クリアを目指している訳ではありません。ご了承ください。ゲームの説明や、攻略法まで、喋りながらのプレイです。ゲームは、個人的にやりたいゲームを やっています。
【Asphalt9】アスファルト9:Legends 「イタリアシーズン」
ITALIAN シーズン
Pagani Imola スペシャルイベント
Mazzanti Evantra Millecavalli スペシャルイベント
Lamborghini Essenza SCV12 グランプリ
大分遅くなったため、編集スタイルを変えて動画2~3本分の内容を1本にまとめる暴挙に出てみる。
シーズンイベント用マイリスト→mylist/68198642
◆投稿動画一覧はマイリストやシリーズでチェック!◆
本作 Asphalt9(アスファルト9)動画用マイリスト→mylist/62822897 シリーズ→series/22824
前作 Asphalt8(アスファルト8)動画用マイリスト→mylist/55594047 ※更新終了
AsphaltXtreme(アスファルト:Xtreme)動画用マイリスト→mylist/60096726 ※更新終了
【AAA1】37k出した試合でスティンガーの当て方解説するよ(こがボダ39)【ボーダーブレイク】
刻スティンガーで撮れ高いいのあったので即編集入れました
最近スティンガーの使い方聞かれること多いので解説メインの実況になってます
命中率低い方やダメージ出なくて困ってる方はフリックとかノーロックとか2G意識を覚えて試してもらえればと思います
V配信、最近ようつべでやってるので生放送が見たい人は探してみてね
突発配信多めですがTwitterで告知するのでそちらのフォロー等もお願いします
師匠YouTubeチャンネル: https://www.youtube.com/channel/UCu0R_lzfM9Xat7CqpmkImDQ
お借りした立ち絵
実況担当あかりちゃん:文月きょう様(https://twitter.com/kyo_fumituki)
読み上げ担当あかりちゃん:からい様(https://twitter.com/flat_fish_)
MAPはキニシュ
アセン:スペクターMRG(3凸) キャバルリーINF(3凸) ジーシェン・シー(3凸) ヤマ・天(3凸)
チップ:ロック維持2、高精度ロック×2、対実弾防御2、損傷時装甲強化、オートリロード、弾薬奪取×2、転倒耐性3、2
麻:スムレラ・刻/SCV(3凸) スティンガー(3凸) 楊枝×2(3凸) マルチ2(3凸)
こがねむしTwitterアカウント:@koganemushi_bb
気軽に話かけて下さいね
前回:sm39051915
次回:まだ
【AAA2】ブラスターきつくなったね(こがボダ38)【ボーダーブレイク】
ブラスター動画撮りたくてしばらく回したら撮れた動画だよ
スティンガーに火力面ですらガッツリ負けてるから結構つらい状態になったね
最近ハマってる刻と当て感ほぼ同じだからバカスカ当たってたけどそれでも弱いと感じるくらいだったなぁ
V配信の話したけどようつべでだけやってるのでそっち探してみてね
師匠YouTubeチャンネル: https://www.youtube.com/channel/UCu0R_lzfM9Xat7CqpmkImDQ
お借りした立ち絵
実況担当あかりちゃん:文月きょう様(https://twitter.com/kyo_fumituki)
読み上げ担当あかりちゃん:からい様(https://twitter.com/flat_fish_)
MAPはネソス
アセン:アスター・ギエナ(3凸) キャバルリーINF(3凸) キャバルリーINF(3凸) ヤマ・天(3凸)
チップ:ロック維持2、高精度ロック×2、対実弾防御2×2、オートリロード、DEF破壊3、転倒耐性3、2
麻:スムレラ・刻/SCV(3凸) ブラスター(3凸) 楊枝(3凸) マルチ2(3凸)
こがねむしTwitterアカウント:@koganemushi_bb
気軽に話かけて下さいね
前回の動画の広告者様
後日記載します
前回:sm38896528
次回:まだ
【PS4】帰ってきたPLUS:Gが娘のBB バレリオA2021編
ドーモ、シチョウシャ=サン。ネオチニンジャです。
「HGが嫁」を信じる奴がジャスティス
一言「もしかしてサイレント修正された?」
HN:B=s@戦力外部隊
アセン:フルPLUS:G-fa
チップ(頭/胴/腕/脚の順)
近距離ロック維持II・高精度近距離ロック/対爆II・エナジーバリアII/プリサイスII・アンスタIII/転倒耐性III・要請適性
武装(主/副/補助/特殊 の順)
支援:スマ2Gen/ホッパーX/高機能/デバイスε
遊撃:X2/絶火/ロビンSCV/実用型ヤシの木
ツイスターID:Bakasaku_Sensya
BORDER BREAK(c)SEGA
【PS4】帰ってきたPLUS:Gが娘のBB 高層サイト2021編
ドーモ、シチョウシャ=サン。ネオチニンジャです。
「HGが嫁」を信じる奴がジャスティス
一言「只今無編集キャンペーン中です」
HN:B=s@戦力外部隊
アセン:フルPLUS:G-fa
チップ(頭/胴/腕/脚の順)
近距離ロック維持II・高精度近距離ロック/対爆II・エナジーバリアII/プリサイスII・アンスタIII/転倒耐性III・要請適性
武装(主/副/補助/特殊 の順)
支援:スマ2Gen/ホッパーX/高機能/デバイスε
教習:クレイト/俺は面倒が嫌いなんだ/クトネ/ミルチイェイX
遊撃:X2/絶火/ロビンSCV/実用型ヤシの木
ツイスターID:Bakasaku_Sensya
BORDER BREAK(c)SEGA
パァン(こがボダ番外編17)【ボーダーブレイク】
久々にブラスター撮れ高あったので急遽編集しました
修造以外微編集なのはゆるして
お借りした立ち絵
実況担当あかりちゃん:文月きょう様(https://twitter.com/kyo_fumituki)
読み上げ担当あかりちゃん:からい様(https://twitter.com/flat_fish_)
師匠YouTubeチャンネル: https://www.youtube.com/channel/UCu0R_lzfM9Xat7CqpmkImDQ
MAPはエスコンダ
アセン:鉄4(3凸) キャバルリーINF(3凸) キャバルリーINF(3凸) ヤマ天(3凸)
チップ:ロック維持、高精度近距離ロック、対実2、対ニュード2、オートリロード、DEF破壊適性2、転倒耐性3、2、2
麻:UK60/SCV(3凸) パァン(3凸) 楊枝×4(3凸) マルチ2(3凸)
こがねむしTwitterアカウント:@koganemushi_bb
気軽に話かけて下さいね
カサカサカサカサ(こがボダ番外編16)【ボーダーブレイク】
ハフステショートダッシュをとりあえず動画化したかったやつ
改めてフル編集のハフステショートダッシュ動画は作る予定
SEなしの微編集ですが修造タイムもないしいいかなって
初心者解説動画は時間不足でしばらく延期させて下さい
編集ほぼ終わってから気づいたけど相手さん放置いたよね…道理で押せるわけで
お借りした立ち絵
実況担当あかりちゃん:文月きょう様(https://twitter.com/kyo_fumituki)
読み上げ担当あかりちゃん:からい様(https://twitter.com/flat_fish_)
師匠YouTubeチャンネル: https://www.youtube.com/channel/UCu0R_lzfM9Xat7CqpmkImDQ
MAPはベルスク
アセン:アスター・ギエナ(3凸) PLUSG-hw(3凸) キャバルリーINF(3凸) アスター・リベルタス(3凸)
チップ:ロック維持、高精度近距離ロック、ロックズーム2、対実2、対ニュード2、クイリロ、DEF破壊適性2、転倒耐性3、2、ショートダッシュ
麻:UK60/SCV(3凸) FCNγ(3凸) でっかい楊枝/CV(3凸) マルチ2(3凸)
こがねむしTwitterアカウント:@koganemushi_bb
気軽に話かけて下さいね
前回の動画の広告者様
応援ありがとうございます!
ボVだらけのエキシビに参加してきた(こがボダ番外編15)【ボーダーブレイク】
前回敵だったゆいちゃんと徒党を組んでコア凸してきたよ
概要としてはボVvs視聴者のエキシビだったんだけど、飛び込みボVが視聴者枠になった結果ゆいちゃんが味方になったという流れ
詩音さんのアーカイブ: https://youtu.be/yDU87kHMIC4
1:15:40くらいからこの動画の試合です(時間リンク化はしてません)
お借りした立ち絵
実況担当あかりちゃん:文月きょう様(https://twitter.com/kyo_fumituki)
読み上げ担当あかりちゃん:からい様(https://twitter.com/flat_fish_)
紫音ゆいちゃんねる: https://www.youtube.com/channel/UCIbNkXI1sw2X79hdqHTK_1Q
師匠YouTubeチャンネル: https://www.youtube.com/channel/UCu0R_lzfM9Xat7CqpmkImDQ
追記:修羅合同は録画データ破損により投稿不能になったので次回頑張ります
撮れ高無さすぎて途方に暮れてたので実は助かっていたりする
MAPはセクター
アセン:アイアンフォートⅣ(3凸) キャバルリーINF(3凸) キャバルリーINF(3凸) ヤマ天(3凸)
チップ:ロック維持、高精度近距離ロック、対実2×2、オートリロード、DEF破壊適性2、転倒耐性2×2
麻:電磁加速砲・速式/SCV(3凸) 強化型ブラスターガン(3凸) でっかい楊枝/CV(3凸) マルチ2(3凸)
こがねむしTwitterアカウント:@koganemushi_bb
気軽に話かけて下さいね
前回の動画の広告者様
腹ペコ旅人 さん、じぷれき さん×3、むう さん、GNZ さん、かーい さん、くろあし(旧:七瀬) さん
応援ありがとうございます!
【STAR-20/強G】イベント報酬の黒魔剣を振ってきた(こがボダ33)【ボーダーブレイク】
忙しくてSE手抜きですがコメント返信は入れたのでゆるして
代わりに20の目押し音でも聞いていって下さい
サムネで魔剣デカデカと書いた割にそんな振ってないっていう
見どころは完璧な時間配分のBGMです
お借りした立ち絵
実況担当あかりちゃん:文月きょう様(https://twitter.com/kyo_fumituki)
読み上げ担当あかりちゃん:からい様(https://twitter.com/flat_fish_)
MAPはメムノス
アセン:クーガーⅡ型(3凸) クーガーS型(3凸) クーガーNX(3凸) クーガーNX(3凸)
チップ:ロック維持、高精度近距離ロック、異常状態耐性2、1、近接適性、オートリロード、転倒耐性2、重量耐性2
麻:STAR-20(3凸) 強化型Gランチャー(3凸) 魔剣/SCV(3凸) マルチ2(3凸)
こがねむしTwitterアカウント:@koganemushi_bb
気軽に話かけて下さいね
前回動画の広告者様(pt順)
姉犬っ さん×5、腹ペコ旅人 さん、ぽん さん×2、むう さん、GNZ さん、七瀬(アークス兼ボーダー) さん
前回:sm38083791
次回:sm38306792
[BBPS4]一閃持っていくぞー! その66[ゆっくり実況]
一閃楽しいよ!
CNは何も思い浮かばなかったので雪から離れました。
次変えるときには戻ってると思います。
アセン 頭:空式(3凸) / 胴:スペクターⅢ(3凸) / 腕:B.a.z - γ(3凸) / 脚:ヤマ・雙覇(3凸)
チップ 頭:高速精密Ⅰ・Ⅱ / 胴:ブ回Ⅱ・エナバリⅡ・状態耐性Ⅱ
腕:プリサイスⅡ・アンスタⅡ・Def破壊Ⅱ / 脚:しゃがみ中射撃制御・転耐Ⅱ
遊撃 主:ベイロウ(3凸) / 副:一閃(3凸) / 補:ロビンSCV(3凸) / 特:迷彩・高出力 (3凸)
前回動画を広告していただきましたので、広告者様を紹介させていただきます。
GNZ様 廃棄王女様
広告いただきありがとうございます!
コメントしていただいた方もありがとうございます。
コメントは全部読ませていただいているので、これからもよろしくお願いします!
Twitter:@S6Snow
【BBPS4】ボダブレ出撃記録(家)_17【ゆっくり実況】
URデバイスεがぜんぜん来ない代わりにエクリプスが勝手に完凸されたんだが?
轟鉄SCVと機体カラードリームキャストの相性が良いのでみんな使え
MAP:デ・ネブラ大落片~雨下応酬~
まとめ:mylist/64150640
©SEGA
【幻影異聞録♯FE】なんかFEっぽくなってきた【Encore】
やっぱ竜だよね
前回の動画、たくさんの再生とコメントありがとうございました。
とても励みになっております。
Twitter→https://twitter.com/huzhio12345
youtube→https://youtu.be/84C6Scv7DOA
マイリスト 完全初見ルナティック mylist/67602591
2周目 青ゴリラ観察日記 mylist/68316931
ゼノブレイドDE mylist/68535725
ゼノブレイド2 https://youtu.be/zJhKEIvw53s
【幻影異聞録♯FE】だんだんこのドラマが気になってきた【Encore】
二丁リボルバーは神
前回の動画、たくさんの再生とコメントありがとうございました。
とても励みになっております。
Twitter→https://twitter.com/huzhio12345
youtube→https://youtu.be/84C6Scv7DOA
マイリスト 完全初見ルナティック mylist/67602591
2周目 青ゴリラ観察日記 mylist/68316931
ゼノブレイドDE mylist/68535725
ゼノブレイド2 https://youtu.be/zJhKEIvw53s
[BBPS4]55式とか持っていくぞー! その64[ゆっくり実況]
このマップは竹槍だとラグで当たらないことが多かったので、
55式が正解ですかねー
アセン 頭:杖A2(3凸) / 胴:烈風(3凸) / 腕:リッター(3凸) / 脚:ギエナ(3凸)
チップ 頭:高速精密Ⅱ・静止時補正 / 胴:ブ回・エナバリⅡ
腕:アンスタⅡ・Def破壊Ⅱ / 脚:しゃがみ中射撃制御・転倒耐性Ⅱ・要請適正
遊撃 主:ヴァーキン(3凸) / 副:55式狙撃銃(3凸) / 補:ワイW(3凸) / 特:迷彩・高出力 (3凸)
支援 主:ヲドゥガSCV(3凸) / 副:スプーキーHV(3凸) / 補:広域気球(3凸) / 特:カプセルγ
前回動画を広告していただきましたので、広告者様を紹介させていただきます。
GNZ様 かーい様 isora様 廃棄王女様
広告、広告コメントいただきありがとうございます!
コメントしていただいた方もありがとうございます。
コメントは全部読ませていただいているので、これからもよろしくお願いします!
Twitter:@S6Snow
[BBPS4]クリパス持っていくぞー! その63[ゆっくり実況]
過剰なチャットする人は基本ミュートです
アセン 頭:烈風(3凸) / 胴:レギオ(3凸) / 腕:Plus:S-fv(3凸) / 脚:ギエナ(3凸)
チップ 頭:高速精密Ⅱ・静止時補正 / 胴:ブ回×2
腕:ニュ強Ⅱ×2 / 脚:しゃがみ中射撃制御・転倒耐性Ⅱ・体制制御Ⅱ
遊撃 主:ヴァンキッシュ(3凸) / 副:クリパス(3凸) / 補:ロビンSCV(3凸) / 特:迷彩・高出力 (3凸)
前回動画を広告していただきましたので、広告者様を紹介させていただきます。
GNZ様 isora様 路傍石様 廃棄王女様 風の鳥様
広告、広告コメントいただきありがとうございます!
コメントしていただいた方もありがとうございます。
コメントは全部読ませていただいているので、これからもよろしくお願いします!
Twitter:@S6Snow
