キーワード SCV が含まれる動画 : 1330 件中 1281 - 1312 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
野良クリラジオ ♯2 ゲスト:2980円&こんにち PART3
野良ちゃんのキャラクリ仮装大賞のスピンオフ番組!!
【野良クリラジオ】 記念すべき第二回!!
ゲストは第2回野良クリの象徴とも言える、
変形機構という境地へ至った二人をゲストにお迎えしました。、
大会HP
http://blog.livedoor.jp/sc5shitaraba/
第三回野良ちゃんのキャラクリ仮装大賞告知ページ
http://blog.livedoor.jp/sc5shitaraba/archives/23374817.html
野良クリマイリスト
mylist/33296308
野良クリラジオ ♯2 ゲスト:2980円&こんにち
野良ちゃんのキャラクリ仮装大賞のスピンオフ番組!!
【野良クリラジオ】 記念すべき第二回!!
ゲストは第2回野良クリの象徴とも言える、
野良ちゃんのキャラクリ仮装大賞のスピンオフ番組!!
【野良クリラジオ】 記念すべき第二回!!
ゲストは第2回野良クリの象徴とも言える、
変形機構という境地へ至った二人をゲストにお迎えしました。、
大会HP
http://blog.livedoor.jp/sc5shitaraba/
第三回野良ちゃんのキャラクリ仮装大賞告知ページ
http://blog.livedoor.jp/sc5shitaraba/archives/23374817.html
野良クリマイリスト
mylist/33296308
[SCV]東方キャラが倒せねー![紅魔郷1~3面]
どうも闇貴族の館の館長ガルダです
ソウルキャリバーと東方が好きで一度に楽しもうとしました
それと動画の編集能力は皆無で、見ずらいモノとなっていると思いますが
気にするな!
コミュリンク→co1547463
音楽などは「にこさうんど」で拾ったものです
SCⅤで孫市子
この前大会で優勝してSS孫市貰えたんでその嬉しさで作ってみましたよっと
銃を持ってるキャラが唯一コレだけだったんで仕方なく
布教する為に雑賀・本願寺の全武将をSCⅤで作ろうと考えてるけど、雑賀衆が似せづらくて心が折れかけてるという
SCⅤで超勝寺
顕如を素体に作ってみました超勝寺
3Dモデリングの超勝寺を思い出しながら作ったんで至らない所が(対戦内容は置いといて)多々あります
【SCV】ダンピで暗転返ししてみた
デジカメで撮ったので汚くてスミマセン。
直で暗転返ししてなかったりもするけど、まぁやりたかったんです。
わざわざ録画する人も居ないだろうし、完全な自己満です。はい。
ジャスガすると割り込めないと思ってた連携も割り込めたりして面白いね。
【ゆっくり実況】のんびりしたいBF3【part9】TALAH.SCV
前回の動画をみてくださった皆様ありがとうございます
今回の動画はやっていてステージが楽しかったのであげさせていただきました
喋らせたいこと詰め込んだらいつも以上にgdgdになった・・・動画内で言っている偵察兵のことは他の兵士から奪い取ったんだろうということで脳内補完しています。世紀末ですね
多分次はスカベンジャー以外のモードになると思います
それにしてもDLCの効果はすごいですね・・・前の動画があんなに伸びるとは思っていませんでした
※スーパープレイ動画ではありません
ゆっくり成分が含まれていますので苦手な方はブラウザバック推奨です
【前】sm19502431
【次】sm19573464
【BF3マイリスト】mylist/34722477
コミュco1852262
【ゆっくり実況】のんびりしたいBF3【part8】MARKAZ.SCV
いよいよきましたねアフターマス!スカベンジャーモードではガジェット類は全て使えないみたいですね
この動画は新DLCのネタバレになりますので視聴する際は気をつけてください
編集する時に気づいたのですがこの部屋チケット100%じゃないですね(´・ω・`)
《追記:倍速だけだと音ズレしないっぽいのでゆっくりがしゃべるのに問題があるのかもしれません。色々調べたりして改善するつもりです》
※スーパープレイ動画ではありません
ゆっくり成分が含まれていますので苦手な方はブラウザバック推奨です
【前】sm19484646
【次】sm19505058
【BF3マイリスト】mylist/34722477
コミュニティつくりましたco1852262
韓国サドンアタックプレイ新マップ紹介[ ワンショットキル ]
最近韓国サドンアタックで更新された新しいマップです。マップ名はワンショットキルです。私も初めてマップと実力があまりありません(笑)楽しく視聴してください^^もし私に質問する場合skype:wkdwogur3371お友達に追加してくれたり、第カカオトークscv306306お友達に追加してください(日本人の友達を作りたい(笑))
幻想騎士VSフランドール・スカーレット
どうも、幻想騎士です
今回のうp主モデルは地元で行われた同人即売会仕様です(生で見てた人なら知ってるはず)
対戦相手はフランドール・スカーレットです
そういや俺、夏の即売会Verってうpしてたっけ?
東方魂剣劇 異端者襲来編1
どうも!アルカードです(違
嘘です・・・幻想騎士です 上のセリフは流してくださいww(どこかで聞いたようなと思わないでください)
ツイッターでも話したとおり、異端者襲来編をお送りします
今回は「悪魔城ドラキュラ Harmony of Despair」からアルカードが参戦!
対戦相手はドラキュラ繋がりということでレミリア・スカーレット
Treta Armageddon day1 ソウルキャリバーⅤ ときど vs Plataforma Combat WinnersFinal
転載http://www.youtube.com/watch?v=h6ba6hh-MHk
ブラジルで行われている格闘ゲーム大会
Treta Armageddonの1日目 キャリバーの試合
配信予定に無く裏で行われていたようです
ウィナーズファイナル
sm18781044
適当にキャリバー対戦part5@ラスベガス(2012/07/09)
ニコ生タイムシフトから代理うp
ラスベガスから適当に。キャリバー勢のレベルが高いらしいので。
EVO2012 SCV決勝戦 sm18303863
机上の空論(G.X氏のコミュ)co560393
最初sm18311575
sm18311775←part4
適当にキャリバー対戦part4@ラスベガス(2012/07/09)
ニコ生タイムシフトから代理うp
ラスベガスから適当に。キャリバー勢のレベルが高いらしいので。
EVO2012 SCV決勝戦 sm18303863
机上の空論(G.X氏のコミュ)co560393
最初sm18311575
sm18311729←part3|part5→sm18311830
適当にキャリバー対戦part3@ラスベガス(2012/07/09)
ニコ生タイムシフトから代理うp
ラスベガスから適当に。キャリバー勢のレベルが高いらしいので。
EVO2012 SCV決勝戦 sm18303863
机上の空論(G.X氏のコミュ)co560393
最初sm18311575
sm18311676←part2|part4→sm18311775
適当にキャリバー対戦part2@ラスベガス(2012/07/09)
ニコ生タイムシフトから代理うp
ラスベガスから適当に。キャリバー勢のレベルが高いらしいので。
EVO2012 SCV決勝戦 sm18303863
机上の空論(G.X氏のコミュ)co560393
最初sm18311575
part3→sm18311729
第3回 東方魂剣劇 3位決定戦 聖 白蓮 VS 十六夜咲夜
どうも、幻想騎士です
準決勝も終え、優勝決定戦の前に3位決定戦を行います
【第3回 東方魂剣劇】 3位決定戦
【東方星蓮船】聖 白蓮 VS 【東方花映塚】十六夜咲夜
【SCV】ぶっぱマキシの対戦動画 その8
誰か・・・誰か対ヴィオラをご教授くだされ・・・どこにナニをぶち込めばいいのか全く判らぬ・・・自分では再現できぬ・・・
ソウルキャリバーV対戦動画投稿リスト⇒mylist/30725425
PS3版大会は当分の間お休みしておりますhttp://soulust.blog.fc2.com/
http://twitter.com/SoulUstream
ソウルキャリバーⅤ 綿月豊姫 VS 綿月依姫
どうも、幻想騎士です
「東方魂剣劇」の余韻が冷めないこの時
また新作を作りました
今回は「綿月豊姫」です。そして対戦相手は「綿月依姫」です
ちなみに「綿月依姫」はあれから修正させて、再現性を高めました
バトルBGMは漫画版「東方儚月抄」の上についてたCDから「綿月のスペルカード~Lunatic Blue」をチョイスしてます
ソウルキャリバーV エツィオVSエツィオ (ランクマ)
SCVのリプレイモードにあった「ムービー出力」で作成した対戦動画 IDが出ないのと、変換すればうpできたのでテストがてらに適当に保存してたリプレイをムービーに 色が同じなのでわかりにくいですが、Cランクの方(右側)が主です。Eランク相手なので3タテしちゃってて完全に自己満動画に…orz 今後、プレマの方でフレとか知り合いとでも対戦した時にまたムービー出力して動画を上げたいと思います とりあえず試されてばかりいる俺乙
【SC5】これが運命石の扉の選択・・・か?!【欧州版シュタゲ】
初動画という名のテストですwうちのショボスペックノートでもキャプれるUSBキャプチャーを使用しての動画作成実験です。D2からまんまキャップっただけです。箱版ソウルキャリバーVで作成した版権キャラをちびちびうpっていくための練習です(^^;【追記】ご指摘いただいたので、北米版から欧州版に修正しましたm(__)m
ソウルキャリバーV ワンピースのあのキャラを作ってみた
どうも幻想騎士です
今回は普段の「東方キャラ」と違って「ワンピース」のあのキャラを作りました
先に謝罪しておきます「ファンの方すみません 正直、微妙な感じです」
ワンピースの資料なんてほとんど無いからなぁ・・・(じゃあなぜ作った?
ソウルキャリバーⅤ 幻想騎士(うp主)VS 洩矢諏訪子
どうも幻想騎士です
今回は洩矢諏訪子を作ってみました
今回もBGMは無理矢理くっつけました
それと今回のうp主モデルに眼帯をしてるのは今年の夏の同人即売会で「眼帯キャラ」にしてみたいからです
【SCV】第3回 PS3版・ソウルキャリバーⅤ大会 Part5
4月29日に行われたPS3版大会の編集版です。準決勝~決勝戦
大会詳細はコチラ→http://soulust.blog.fc2.com/
sm17689303←前
参加者への誹謗中傷・特定キャラ叩き等はお止めください。
【SCV】第3回 PS3版・ソウルキャリバーⅤ大会 Part4
4月29日に行われたPS3版大会の編集版です。
大会詳細はコチラ→http://soulust.blog.fc2.com/
sm17689059←前 次→sm17689431
参加者への誹謗中傷・特定キャラ叩き等はお止めください。
【SCV】ぶっぱマキシの対戦動画 その6
久々にマキシ。やっぱりマキシの兄貴最高や!部屋の中で「逝っとけぇー!」「唸れ!」「ホワッチャァー!」って言いながらプレイするぐらい好き。ヌンチャクも買っちゃうか?ん?
アプデで弱体化を受けたものの、絶望するほどではない・・・と思う。まだまだ充分強い66A,密着すれば6A+B,大本命の44B始動連携。そこに各種構えの途中止めを駆使していけばきっと行ける。後はキャリバー界の至宝おおさかさんのブログをしっかり読むといいですね!
実際にちゃんと動かせるかどうかはまた別のお話。
ソウルキャリバーV対戦動画投稿リスト⇒mylist/30725425
4月29日にPS3版大会やるので宜しくお願いします。http://soulust.blog.fc2.com/
【SCⅤ】追加不安定なΩ対戦動画 その2
前回も今回も、追加(236236B4の4)全然出てないじゃないですかーやだー
トレモでは出るんです・・・本当なんです・・・でも対戦で咄嗟に出ないんです・・・。66Bとか4Bとかもっと振るべきなんだろうか。横移動でスカされるのが怖くて、中々強力な縦技を振るのが躊躇われる。
最初は、イラストは可愛いのに声と目が怖い⇒あれ、声も良くね?⇒Ωちゃん可愛い!いやマジで。
DLCのΩスカートは生ピュラスカートよりも、よく捲れる。邪剣ソウルエッジの力
ソウルキャリバーV対戦動画投稿リスト⇒mylist/30725425
【SCⅤ】セルバンテス対戦動画 その1【事故多発】
今作は普通のジジイに生まれ変わった船長。しかしカスタム用のソウルエッジも無くなっているのはどういう事か。
エッジの頃から好きなキャラだった船長だけど、「対戦するなら速ダの習得は必須」の現実に一度は断念。トレモに篭り続け、何とか速ダ一段目までは出せるようになったが、対戦でキッチリスカ確に出していくのは難しい。二段目はどっか消えた。
これまでに触ったキャラと違って、甘えられる技が無いが、果たしてやっていけるのか。速ダできるまでトレモで篭ってなきゃいけないキャラのような気がする。
ソウルキャリバーV対戦動画投稿リスト⇒mylist/30725425
