キーワード SD21 が含まれる動画 : 14 件中 1 - 14 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
コンボが続かなかったら即ガチャするデレステSD21
無料10連が今日で終わりますが、皆さん収穫の方はどうだったでしょうか。
収穫はともかくベルナルデスキが点を獲ったので僕はとても嬉しいです。
~ルール(SD版)~
・拓海を必ず使ってフルコンボを目指す。
・なるべく1080pで見てもらう。
・オススメアイドルがコメントされたら積極採用。
・ちゃんと画質向上を目指す。
・失敗したら即ガチャ。
その他の詳細は過去動画で。
前回→sm32541682
SD→mylist/60584276
前シーズン→mylist/60507736
第一シーズン→mylist/59315654
ようつべ→https://www.youtube.com/user/tkkw15
怒りの矛先はTwitterへ→@tkkw1129
やっつけ製法#3 ASOBIBA秋葉原フリー20150217
編集速度アップ練習中。いろいろ試したいとおもいながらもやっつけで動画アップ
【メイン】マルイM4CRW
【ヘッドカメラ】AEE magicam sd21
【ガンカメラ】無し(購入済み)
やっつけ製法#2 MET定例20150211No.2
はじめてのMET其の2。
編集練習中です。いろいろ試しながらやっつけで動画作ってる。
【メイン】マルイM3ショーティ
【ヘッドカメラ】AEE magicam sd21
【ガンカメラ】無し(購入済み)
やっつけ製法#1 MET定例20150211
はじめてのMET。バランスのいい定食のようなフィールドで満足
撮影および編集初心者です。次はもっと動こうと思う。
【メイン】マルイM3ショーティ
【ヘッドカメラ】AEE magicam sd21
【ガンカメラ】無し
【ショットガン】ASOBIBAあきば【縛り】(音量注意かも)
アソビバあきばを今度貸しきり予定なので下見にいってきた。
飲食店多いのはいいなー
【メイン】マルイM3ショーティ
【ヘッドカメラ】AEE magicam sd21
【ガンカメラ】F9 Mini HD(暗すぎたため映像無し)
【今は亡き】ショットガン縛り【BLAM!!】
BLAM!!閉店のため残念な記念に。20150128
【メイン】マルイM3ショーティ
【ヘッドカメラ】AEE magicam sd21
ショットガンにガンカメラってむずかしい。ガンカメラないとどこ撃ってるかわかんないなー
【車載動画】その辺を適当に撮ってみた!【車】
初投稿です。
AEE Magicam SD21を買ったので動画編集して投稿してみました。
これからよろしくお願いします( ´∀`)
M400でバイク車載動画作ってみた
皆さん初めまして。アーサーといいます。ウェアラブルカメラ(アクションカム) AEE Magicam SD21を購入したので、勢いで初車載動画をど素人が作ってみました。ブレがひどいので先に謝っておきます。すみません。
和歌山県 険道205号 上野岩田線をVTR250で走ってみた。.mp4
和歌山県道205号上野岩田線の田辺市から上富田町を走行した車載動画です。スタートは、上富田町側から上野向いての走行です。全線の殆どの道が狭く、ゆっくり走っています。※動画初編集の為、見にくいです。・車種:HONDA VTR250・使用カメラ:AEE Magicam SD21・YOUTUBE版:https://www.youtube.com/watch?v=qOZ8yy0kTSI
【微速度撮影】 初夏の雲
AEE Magicam SD21 のインターバル撮影機能を使って、微速度撮影をしました。
微速度撮影の雲の動きは大好物ですw
風が強かったので、たまにブレてます。三脚に重石を付けるべきでした。
BGM:Insects on Ice Cocktail Remix (神楽坂源次郎)
フリーBGM ”DOVA-SYNDROME” http://dova-s.jp/
AEE Magicam SD21 車載撮影テスト
株式会社Bravoが輸入販売を行っているAEE社のアクションカメラ「AEE Magicam SD21」を使用しての車載撮影テストです。
PowerDirectorからの直接アップロードのテストも兼ねています。
→プロファイル「プレミアム会員用 HD・最高画質(1280x720・2.7Mbps)」使用
使用楽曲「wood note」フリーBGM・音楽素材MusMus - http://musmus.main.jp/
(リベンジ) スーパーカブ110で行く北海道弾丸ツーリング1400km【後編】
暇つぶしにご覧ください。
休憩は1.30h~2.00hごと5~20分とってました。
撮影機材
panasonic デジカメ
AEE Magicam SD21
【前編】sm22252439
【CB750】 車載カメラ買ったった!
伊豆スカイライン周辺での試し撮りです。
日曜日の夕方、ちょっと日差しが弱い感じですね。
帰りは霧が出て寒かった;;
車載動画のいいところは、まるで自分がドライブしているように感じてしまうところでしょうか。
今後も、行く先々での旅の思い出に、映像として残せればいいなと思います。
それには、編集の仕方とか、エンコードの仕方とかいろいろ勉強しなくては・・・。
使用カメラ:AEE Magicam SD21
開封状態デフォルトでの撮影
コントラスト:standard
G-Sensor:OFF
ハウジングなし、マイク穴へセロハンテープをぺたっと。
キャロン&ジョーンズ組 2012World Championships SD【Esport版】
キャロジョン組SD SD21位 コンパル&SDリスト→ mylist/18890081 フィギュアリスト mylist/16420670 その2mylist/22354941 その3mylist/28748143 JGP11-12シーズン→mylist/27943176
