キーワード SENCE が含まれる動画 : 152 件中 33 - 64 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
容祖兒_赤地雪
2006年のアルバム「Ten most wanted」から。 作曲:蔡志浩@Sence 作詞:周耀輝 編曲:Adrian Chan 「百老匯」のコマーシャルソング。容祖兒の他の曲→ http://www.nicovideo.jp/mylist/18286558 公式サイト→ http://www.joeyyung.hk/
OUT OF SENCE
死蔵してた自作曲。なんとなくもったいない気がしたので放出。トランスだかハードハウスだかその辺になりきれてない何かだと思います◆自作曲マイリス→mylist/15201967
【NoNoWire10】 「ソラリスの陽のもとに」
春香さんが海ということで衣装に水着を選んだよ!
あずささんも伊織も、小説読んでないな……ま~、新しい方向のアプローチにはなるか……
79年、SFマニアな音楽家が趣味を貫いたデビュー・アルバムw
難波弘之氏の「Sence of Wonder」祝再発!
ソラリスはP名の由来だからね~ 作らないわけには……
ちなみに、シーケンサーではなく手弾きだそうで
三枝さんはガンダムZ、ZZ、逆シャアの音楽担当と言った方が分かりやすいかね~
ブログは制作裏話など→http://blog.livedoor.jp/id_solaris/
【第2回ニコマスフォークジャンボリー】 「地球の緑の丘」
31日までのはずなのに、なぜか日付が……これがウラシマ効果か!
「ソラリスの陽のもとに」(sm11901805) と同じく
79年、難波弘之氏が趣味丸出しで作った「Sence of Wonder」から
前半が現代音楽のインストゥルメンタル、後半がフォークという構成(作曲は別人)ですが、
雰囲気が結構違うし、フォークジャンボリーなので後半のみ
動画の献辞はハインラインとムーアにしましたが、元の歌詞カードではムーアだけでした
ハインラインへの献辞を「夏への扉」でやっているので、タイトルの元となったムーアに、ということでしょうが、
歌詞はハインラインだし、ムーアが元になってるなんて知ってるのはマニアだってw
ブログは制作裏話など→http://blog.livedoor.jp/id_solaris/
sence off 世界a その1
ふとしたことで手元へやってきたので。需要は無いでしょうが。次:sm12187802
sence off 世界b その4
世界bラスト。そしてまた世界aへ。 前:sm12188987 次:sm12206088
【作業用BGM】「AEGIS」亡国のイージスサウンドトラック
亡国のイージスサウンドトラックです。CD音源。画像は2008年伊勢湾訓練展示にて、自分が「うらが」および「しらね」に乗艦させていただいた際および港にて撮影したものを使ってます。作業用BGMにどうぞ。画像が似たようなものばかりになっちゃいました・・・(^^;1.Prologue-The Thesis___2.Departure For Battle Exercises___3.Sabotage___4.The Invincivle Shield___5.In Defence Of Honour___6.Combat Alert___7.Threat To National Security___8.Keep Constant Vigil___9.Abandon Ship___10.A Sence Of Shame_____11.On The Brink Of Destiny___12A Nation's Pride___13.The Courage To Survive___14.Remember The Past___15.The Reason(Album Version)___
うp主の亡国のイージス関連動画・・・★新作★亡国のスワンボート ~TOKYO2020~→sm39087968 __「The Reason×海上自衛隊画像」→sm12814841 __ サントラ曲別マイリス→mylist/22274233
【高音質】亡国のイージスサウンドトラック ⑨「Abandon Ship」
亡国のイージスサウンドトラック ⑨「Abandon Ship」-死闘それぞれ-__背景はうp主が撮影したものです。高音質のはず・・・。次→⑩「A Sence Of Shame」-恥を知る、ということ-sm12820756
うp主の亡国のイージス関連動画・・・★新作★亡国のスワンボート ~TOKYO2020~→sm39087968 __「【作業用BGM】亡国のイージスサウンドトラック」sm12809791 _「The Reason×海上自衛隊画像」→sm12814841 __ サントラ曲別マイリス→mylist/22274233
【高音質】亡国のイージスサウンドトラック ⑩「A Sence Of Shame」
亡国のイージスサウンドトラック ⑩「A Sence Of Shame」-恥を知る、ということ-__背景はうp主が撮影したものです。高音質のはず・・・。次⑪「On The Brink Of Destiny」-破局の際で-sm12820793
うp主の亡国のイージス関連動画・・・★新作★亡国のスワンボート ~TOKYO2020~→sm39087968 __「【作業用BGM】亡国のイージスサウンドトラック」sm12809791 _「The Reason×海上自衛隊画像」→sm12814841 __ サントラ曲別マイリス→mylist/22274233
SHAKKAZOMBIE / Kokoro Warp (BRAHMAN Remix)
アルバム『S-Sence 2000』より
ACIDMAN 様 色々(6曲)叩いてみた
ご視聴ありがとうございます!
37回目の投稿になります。
「ひびき」といいます。
今回もエレドラでの投稿で1曲単位であげれるほどクオリティがないと思ったので6曲まとめてみました><
自分の好きな曲ばかりですが、シンプルストーリーが一番好きです^^
ご希望があれば生ドラムで再録します!
よろしければご意見・ご感想など、ご指導のほうお願いします!
今までの投稿動画→mylist/21590635
UVERworld 「CORE PRIDE」 を歌ってみた【Я】
UVERworld歌ってみた、一年ぶりに投稿します!
ちなみに青の祓魔師はよくわっからない・・・
いつもいつもコメで指摘されているので最初に書いておきますが
かなり声が気持ち悪い、との意見が多数なのと、
takuya∞とは声質がまったく似ていませんので聞いて頂く方は注意してください!
また、ボーカルオフの性質上、コーラスが抜けてないのでtakuya∞の声が入ってもそれはコーラスです!
作品リスト→mylist/6853215
最新!→UVERworld 「Life 6 SENCE」 の前半をメドレーで歌ってみた nm14881496
twitter account http://twitter.com/ryohei_69
UVERworld LIFE 6 SENSE CM
6/1リリースの6thアルバム「LIFE 6 SENSE」のCM UVERworld LIFE 6 SENSE 試聴(新収録3曲)→sm14551556
UVERworld 「Life 6 SENCE」 の前半をメドレーで歌ってみた【Я】
引越しに伴い、もうキーの高いUverworldはレコーディング出来なくなるかも・・・
なんで、最後にメドレーにて投稿します!!
時間が無くて前半のみですが、ご了承ください。
とりあえずcore prideはリベンジで取り直しました、あとはほぼ一発取り!!!無理!!!
いつもいつもコメで指摘されているので最初に書いておきますが
かなり声が気持ち悪い、との意見が多数なのと、
takuya∞とは声質がまったく似ていませんので聞いて頂く方は注意してください!
また、ボーカルオフの性質上、コーラスが抜けてないのでtakuya∞の声が入ってもそれはコーラスです!
作品リスト→mylist/6853215
twitter account http://twitter.com/ryohei_69
【作業用BGM】日本語RAPメドレー【ポエトリーリーディングなど】
個人的に好きな曲を並べました!一発録りのため、お聞き苦しい箇所がございます。
お時間のある時に聞いてくれたら嬉しいです!
1.That's Me/S.L.A.C.K. 2.時計の針/降神 3.鬼畜舞踏会/降神 4.BOLT feat.haiiro/Michita 5.Cosmic Rhapsody feat.S-Sence/Michita 6.大時計のダンス/Steruss 7.風見鶏のうた/Steruss 8.雨が降る/VTZ feat.yamane 9.あの日/YAMANE 10.言葉Ⅱ/神門 11.素晴らしき世界/神門 12.宝石/神門 13.辛≒幸 (成長Ⅱ)/神門 14.時雨/神門 15.here is happiness/神門 16.信信/神門 17.成長IV/神門 18.母ちゃん/神門 19.Pellicule/不可思議/wonderboy 20.銀河鉄道の夜/不可思議/wonderboy 21.風よ吹け/不可思議/wonderboy 22.Be Myself/マイクアキラ Feat.なのるなもない 23.暴風雨/I-DeA Feat. 降神 24.帰り道/なのるなもない 25.ジャグリング/小林大吾 26.処方箋/小林大吾 Feat.タケウチカズタケ
【CoD】汚師匠とgdgd実況プレイ・Part2【BO】
どうも皆さんセザレです_(_^_)_
今回は Ground War の DOMINATION
にて汚師匠とgdgd実況してきました!
二回目の実況ですんで、少しは?喋れたかな(*´∀`*)
くだらない内容ですがお付き合い下さい_(_^_)_
Six_Sence → 汚師匠
CeSare-Witch → 弟子
Part1→sm16042822 Part3→sm16058851 マイリスト→mylist/28410158
PS…
一日に一回程度で実況動画を上げていくつもりです!
皆がニコニコできる動画を作っ行けたらと思います。
【CM】 蓮臥 1st SOLO CD" 事実無根 EP"
言詞 蓮臥擦り CUTMASTAA K音楽 鬼SENCE画 呂布カルマ映像 illeditor
茨城風景:2011.12
茨城県の水戸・大洗などの風景写真です。
あまり報道はされませんでしたが、東日本大震災では地震・津波・液状化などの被害がありました。
大きな影を落とした2011年でしたが、がんばっぺ!茨城!日立で飲食店をやっている私の親戚もがんばっています!
曲は、風原 雷斗氏による「空の宝石箱」。
茨城出身のクリエイター:えみゅう。主催のサークル:studio BSWから出ているCDに収録されています。
CD情報は http://studiobsw.jimdo.com/bsw-cd/bsw-0003-osarerepi/
-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=
撮影した写真など、ツイッターでつぶやいてます→@twt_ryota
サイト:hi-senceは http://hi-sence.net/
その他の動画は→ mylist/29760022
東京夜景 豊海水産埠頭~晴海埠頭
東京の「豊海水産埠頭」と「晴海埠頭」から撮影した夜景です。
BGMは、六つの橋@東淀川イロモノ研究所さんからお借りした「眠れぬ夜のつれづれに - 夜想曲 -」です。
六つの橋様の情報、他の曲などは
http://www.muzie.ne.jp/artist/r020600/
-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=
撮影した写真など、ツイッターでつぶやいてます→@twt_ryota
サイト:hi-senceは http://hi-sence.net/
その他の動画は→ mylist/29760022
東京夜景 隅田川の橋
東京の隅田川に架かる、清洲橋・永代橋・中央大橋・勝鬨橋の夜景です。
節電のため消えていたライトアップが再開しました!
曲は、スグル氏による「Emilia(エミリア)」。
この曲の歌入りバージョンが、studio BSWから出ているCDに収録されています。
CD情報は http://studiobsw.jimdo.com/bsw-cd/bsw-0004-emew-bm/
-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=
撮影した写真など、ツイッターでつぶやいてます→@twt_ryota
サイト:hi-senceは http://hi-sence.net/
その他の動画は→ mylist/29760022
Tokyo Night View
東京の夜景・風景写真です。
青山を出発し、東京ミッドタウン→六本木ヒルズ→東京タワー→汐留→品川→天王洲アイル→豊洲→中央大橋→永代橋→勝どき橋→晴海埠頭と巡ります。
BGMは、SHIKI様からお借りしました。
【1曲目:Pure Ruby】青山・ミッドタウン・六本木
【2曲目:Lapis】東京タワー・汐留・品川
【3曲目:Chariot】天王洲アイル・豊洲・中央大橋・永代橋・勝どき橋・晴海埠頭
-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=
撮影した写真など、ツイッターでつぶやいてます→@twt_ryota
サイト:hi-senceは http://hi-sence.net/
その他の動画は→ mylist/29760022
作業用BGM PS3ゲーム版機動戦士ガンダムUC サウンドトラック part1
ACEシリーズsm12023491 同様サントラが出ない様なので自分用 曲の切れ目がカオスだったのでフェードアウト アニメ版UCとかぶってる曲は入れてません 単体でほしい曲があればリクどうぞ BEGINING/IDEAL/BATTLE FORMATION/BEHIND THE TROOP/ANGER/THE EFFECT/POINT/REQUIEM/RESULT/TEARAWAY/SUSPICIOUS/BEATER/SENCE OF THOUGHT/INTRIGUER/MY OWN/STATE OF WAR part2→sm17405738
ダークソウルでなるたけロリっぽい子を目指してみた
サムネとタイトル違うけど許してください
もう少しアップの絵を増やしたほうがよかったですね
これ以上は自分には無理そうです
色々とごめんなさい('A`)
追記
BGMはsence offってエロゲ(?)のコズミック・ランって曲です
beatmaniaIIDX Lincle ☆11全曲フルコンまでの道のり Part1
1曲目:Sence2007 (H)
概要:現行ACの☆11の全曲FCを本気で狙う
プレミアムフリー・ハザード、なんでもあり。
次回からはライン撮りです、今回ばかしは撮影した場所が違う場所なのでご了承を・・・
しかしこれ、最終回どころか、Part7辺りを作れる見通しがないぞ・・・
PART2→sm17645794
mylist/28242077
