キーワード SEffect が含まれる動画 : 169 件中 97 - 128 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【動画加工】ROモザイクやボカシ入れる?【動画編集】
タイトルはROって付いてるけど、キャプチャソフトで撮った物なら大抵使える気がするって、隣の婆ちゃんが言ってた。撮り立てホヤホヤのAVIファイルをSEffectでモザイクとかボカシとか入れるんだ。今回はアバウトな説明で、むしろソフトの紹介用だと思ってくれ。SEffectのみの初歩的な使い方講座sm1789912
アイドルマスター L4U ひとりでできるもん!
◆いわゆる「プレイ動画」ではありません。
◆ダンサーでもありません。 あいまいみーまーい♪
◆4作目になります。 相変わらず短い作品ですが(´¬`)
◆素材はほぼすべてニコ動からの借り物です。
冒頭部分の音質が極端に悪いです・・・orz
◆やっぱり基本はムービーメーカー。今回初めてniveをちょっと触りました。
他、aviutl、SEffect、Photofiltre、ペイントなど。
◆mylist/5279168
◆久しぶりのPV系新作です → sm12072725
【三国志大戦3】 倍速大戦動画07~極み弓連環vs漢決起号令 【2倍速】
どうも。これで弓連環は一旦終了です。辛抱たまらずかくれんぼから出てくるホウ統、激戦の中ひとりポツンと佇む寥化など見所満載(?)です。それにしてもこの軍師蔡文姫、結婚式に出てるようにしか見えないんですが。。。mylist/8728258
この場を借りて簡単に倍速動画の作り方を。全部で実質作業量は20分もないですが、変換待ちに4時間くらいかかります(’A`)
1.演舞場から動画を持ってくる
2.wmv⇒aviに変換 (mv2avi)
3.倍速に変換(SEffect)
4.モザイクをいれてmp4に変換(やり方は「演舞場動画からニコニコ動画」で検索した方法で)
5.ニコニコにアップして完成!
「もしもこんなショッピングモールがあったら!?いきます☆」デモ
09.03.19発売予定。
画質:872、音質:128、SEffect使用3pass。
前まで1Mbpsより少し越えても大丈夫だったのですが、なぜかダメになったので下げました。
ニコニコでは唯子先生でおなじみのSQUEEZ最新作。公式はいつも通りでしたw
3月まとめまでに残すつもりでしたが、あまりにも修正に時間掛かりそうだったので今のうちに製作。
デモムービーいろいろ→mylist/7565029
コミュ立ててみました。
三国志大戦2 蜀他ケニアvs成公英入り全突 低画質
※携帯動画で、音も画質も悪いです。耐えられる方のみご覧下さい…すいません…。
とりあえずSEffect使うのはこれで最後にしようと思います。どうしても音がゴポゴポになってしまう…。
ケニア(自分):LE他呂布、SR張飛、R疾風趙雲 全突(相手):R全突馬超、R張遼、成公英、UC馬騰、臧覇 ※追記:すいません、臧覇でした…
[PSP]パンドラバッテリでキワミグレード
※非MAD。パンドラを使ったPSPの公式FW3.71→1.50のダウングレード動画ですが一応テスト動画です。ちょっといろいろ小細工してみました(写り込みがw)。反省はしてない。最後の発想はあった。#07.12.29 携帯はW41CAです。メモステは通常とパンドラと併用なのであえて4GBお。後恥ずかしがり屋です(゜д゜) BGMミスリマしたきにしないでください。[使用ツール]QTConverter SEffect AviUtl(VP6 2pass) Windows Movie Maker mylist/556084/4013145
BeforeDawnDaybreak(Black cyc)デモムービー[H.264]
10月24日発売。主題歌「before dawn daybreak / fripSide」画質:550、音質:96、H.264の3pass。fripSideがついにダークものを…。今回もパンダに頑張ってもらいました、久々にSEffectを使ったので時間かかりました^^; デモムービーいろいろ→mylist/7565029、歌がいい(ry→タグから。
戦場の絆 88JU 時報070929
ジムキャノンA弾による垂れ流し動画。時報07年9月29日 SEffectというフリーソフトを使ってみたかったので変なところにモザイクが掛かってますが気にしないで下さい。
サドンアタック、エンコテスト
前回無事うpできたんでSuddenAttackエンコードテスト。なかなか高画質な動画ができずに四苦八苦しております。PS.プレイ中、中の人が時おり理解し難い行動をとるのは仕様です。追記:ぼかしをかけるのに使ったのは「SEffect」というソフト。画面↑に見えるURLはキャプチャソフトが体験版のためその広告
三国志大戦 遠弓陣はガチの人が呉騎馬単で一気呵成!
あまりにも新阿蒙が動画にうpされていないので、かわいそうになりうpしてみました。Seffectでモザイクをいれるのにファイル形式を変更しようとMediaCoder使ってみたりしたけど何故かできない・・・名前消せていないので、批判多かったら削除しときます。
ジュウマン【十万石饅頭 × ウサテイ】
地味に第6回音MAD晒しイベントに参加させて頂いてます。
■製作使用ソフト
Audacity、ペイント、WMM、SEffect
※ただしタイトル作成は別ソフト使用
■製作した十万石饅頭MAD
魔理沙(sm2779210)
グルメレース(sm3506773)
自律機動戦車イヅナ 勝手に Demo Movie.【MAD】
※【注】イベントCG等使いまくってますのでネタバレ注意※ ・曲:機動(ゲーム内BGM) 作曲:スタッフロールの記載では 音楽制作/ Alphonte Music,Inc.,筒井香織 PCゲーム「自律機動戦車イヅナ」デモムービー風MAD。 FreeAnimeStudio、AviUtl、SoundEngine使用、一箇所だけSEffect、VideoStudio9特別試用版、画像処理全般にPhotoshop使用。 デモ風と言いつつ、どう見ても乙女ゲームっぽくないのはきっと気のせいです。 (※実際は戦う燃えゲーとかではなくてまったり穏やかなゲームです。パッと見は) (08/02/02追記) 台湾等5地域での発売が決定しましたね。台湾愛してます゚.+(・∀・)゚.+ 【乙女ゲーム関連うp品マイリスト良かったらdozo( ・∀・)っmylist/89559/625535】
【動画加工】SEffectで画面エフェクトをかける為の講座【動画編集】
動画にマスクやボカシと言った様々なエフェクトをかける方法の基礎を紹介。これで画面エフェクトをかければビデ倫の審査もパスできるね!(謎■SEffect http://www.geocities.co.jp/SiliconValley-Cupertino/7962/■カハマルカの瞳 http://www.paw.hi-ho.ne.jp/milbesos/ #他“コーデック”とか“エンコード”なんかはニコニコで検索すれば丁寧な説明の動画が出てくるよ! #前講座(わかりにくいが全体的な流れは把握出来るかも)sm1775881
【RO】Act.2 私、転職します!【実況】
モザイクかけに悪戦苦闘しています_| ̄|○
細かい箇所はSEffectでモザイクかけているんですが、保存してみると動画がグチャグチャになってしまって…(-"-;A
動画のサイズの問題かなと勝手に解釈して、一度分割してからモザイクかけて結合しています。
録画前(5/4)までのコメントを参考にジョブを決めました。
ゴール設定は特に決めていません…が、とりあえず2次転職が目標で。
前回:sm6891364/次回:sm6952213/実況動画(Skuld鯖):mylist/9952448
【録画ソフト:DxRec2 /動画編集ソフト:aviutl,PhotoStageSlideshowProducer,SEffect/音声編集ソフト:SoundEngineFree,RadioLineFree】
※前回以上に滑舌が悪いのです、ふいてます。ご注意下さいノ(_ _ ノ)
5/7追記 実況動画(メイン)mylist/12259670
三国志大戦3 攻城兵で天元突破・10話
【内容】
前動画と同じ日(4/26)に撮ったものです。
うp主同士の全国対戦となりました。一応君主名は隠していますがバレバレな気も
もし私と当たったうp主の方は、私の君主名を隠す必要はありません。どうせバレバレなのでw
いつものようにまた見てギアス的なネタバレ(?)ありますのでご容赦を。
過去の動画はこちらから。→mylist/5287941
ブログもやってますんでよかったらどうぞ→http://kojoheyde3594t.blog60.fc2.com/
【撮影・編集環境】
撮影:Exilim EX-V8
動画編集:SEffect
エンコツール:TMPEGEnc 4.0 XPress(FLV4 Plug-in)
前回まではVideoStudio体験版でした。もう少しいい動画編集ツールがほしい…
【三国志Ⅸ】 東方春幻想 第32話
SEffectという動画進行中に紙芝居を入れることが出来るソフトを発見したけど、いまひとつ使い勝手が分からないから結局使うのを断念。新たに作る必要がありそうだし、何度か実験も必要そうだし。それはともかく動画を作る上で一番の強敵はWMMのフリーズです。編集中のフリーズが10回に達したのは初めてです。
[第31話]sm5367636 [第33話]sm5418454 [東方春幻想]mylist/8842330 追記:惜しい……あと2秒投稿が早ければ。
【ガチャ】クーのセレクトボックス 当たればいいな 【パンヤ】
2/12に実装された「クーのハッピーパーティ」より「クーのセレクトボックス」(1個50CP)を購入してみました。毎年福袋は5000円までと決めてますが、前半戦 sm6129851 で当たらなかったので、とりあえず当たるまで追加方式で廻すことに…の後半戦です。いい素材があったのでSEffectを弄ってみました。モザイク以外でもいろいろ出来るんですよね~面倒なのでもうやらないと思いますが(ヽ´ω`) mylist/20459485 BGMは何処かからか。 http://www.pangya.jp/event/2009kooh/
【エヴァMAD】 アスキーアートで Evangelion-OP 【シンクロ率チェック】
AAパラパラ漫画をMADにしました。http://dokoaa.com/para/ 有名なこの神ワザ的作品を、うp主は音楽に合うタイミングで切り貼りして編集しただけです。AviUtl使用でVP6 2passエンコード。さらにSEffectを使って動画はめ込みをやってみました。原作とのシンクロ具合のチェック用。もう少し時間があったら、もっと完璧に合わせてみたいところですが。 後記: 完全シンクロ・バージョンも作りました→sm2845984
三国志大戦3 演武場のサンプル動画にモザイクかけてテストうp
演武場の動画にモザイクかけてうpったらどんなもんかなーと。画質テストです。
一応加工とかは全部フリーソフトでやってるんで、参考にしていただければ。
加工は、
元動画→Seffectでモザ入れ、Divx6.8.2でavi出力→mencorder(Simple Mencoder Shell GUI使用)でflvに
ってカンジでやってます。設定とかは全部適当。
エンコしてみたら動画サイズが28MBくらいだったんでたぶんまだいける。40MBギリギリでエンコして試してみたけどそんな変わらなかったわ。
が、たぶんmp4で出力したほうが綺麗なんじゃないかなあ。
一騎打ちのときに結果が上下に表示されるから、上部の名前隠すモザイク外さなきゃいけないのが微妙にめどい(´・ω・`)
これまでにうpした物とか:mylist/4549240
三国志大戦3 へたれ求心の演武場テスト動画
前作(sm4003966)では薄消しって言われたけど、今度は大丈夫なはず!
へたれな求心使いの演舞場のテスト動画です。暇つぶしにでもどうぞ。
演武場サンプル動画は普通にSEffectでモザかけできたのに、いざ使ってみるとモザかけできない。
結局TMPGEncで一回エンコしなおしてからモザがけしましたとさ。手間が増えてめんどくせ。
それにしても、ニコニコは求心動画が少なくて寂しいです。
厨デッキ動画は需要がない?しらんがな(´・ω・`)
うp主:LE曹操、LE曹仁、Rホウ徳、R賈ク、UC程イク、軍師陳グン
相手:SR貂蝉、SR左慈、UC公孫サン、R呂姫、UC李儒、C張梁
今までうpした動画:mylist/4549240
刀剣テンプルのソラゲ
どうもRiO★です
しがないMOE放送主ですが動画つくってみました
何とか完成しましたもうソラゲ終わって2週間たってしまった…
対戦相手で名前がでている人は許可が取れた人ですが
投稿主以外の対戦相手などに向けた誹謗中傷はやめてくださいね
人物の特定なんかもやめて頂きたいです
↓この時の構成(もえかるく)
http://p.tl/KAWC
マナーを守って楽しくニコニコしましょうね
ちょっと宣伝↓投稿主の生放送コミュニティです
co559202
ではちょっと恥ずかしいですが動画みてやってください
以下使用動画編集ソフトなど↓
SEffect ぼかし処理
AviUtl 動画編集やエンコード
AmaRecCo録画
【RO】スパノビの廃屋狩り(編集テスト動画)
編集ソフトを探すところからの初・動画作成だったので、初期に考えていた脳内理想の5割も再現できずにしょんぼり気味。狩りは廃屋での普通の付与狩り、装備等は動画最後に乗せてます……ごめんなさい素VIT13でした、あと教範は50ですorz 編集はWMMとSeffect使用。目指すは某冒険日記の人のような神編集。あと某自演の人の言葉で伝えにくいような色々に憧れてます。■追記■AXさんの名前は編集者コメント消してみました、対応が遅くなったことをお詫びします。あと、業者らしきURLコメ1件と、他の動画を中傷していたコメ1件の計2件だけフィルターで変換しました。指摘&非難コメもありがたく読んでいますが、コメ同士の喧嘩は無しということでひとつお願いしますm(_ _)m mylist/5756981
【パンヤ】年初めの福袋【鬱袋2009】
正月といえば、福袋です。福袋2009では、2008年にでたガチャレアがでる(当たればw)基本は消耗品の詰め合わせですよ~。5万とか10万かけても欲しいものは出ない仕様らしいです。ゆえに欝袋。現在進行中のCPガチャ(スノー衣装)>sm5614395うp主はコンプ派ではないので、この福袋をまわしてます。使用ソフト:AmaRecCo・SEffect・LoiLoScope...etc 使用BGM:みくのかんづめより「Intro(ミラクルペイント?)」アトリエベストより「朱い衣の訪人」(『ユーディーのアトリエ~グラムナートの錬金術士~』より)
ういぽセブン マキシマムiM@S 45【本編】
予定より一日遅れました
SEffectを使ったので画質が劣化してしまいました
二回エンコードしたので、全体的に白っぽい気がします
歪氏さん製作のグラは使用させていただいております
亜紀奈Pから頂いたタイトル画像+αを使わせていただいています。
ういぽセブンのマイリスト mylist/6291860
ウルトラマンフラットのOP sm4851739
前 sm4957987 次と解説 sm5024343
(詳しくはブログ http://authaal.blog121.fc2.com/)
動画内で宣伝してくださったうちなーPの千国真☆のマイリストはmylist/6495063。
【ハルヒMAD】プリズム/古泉視点
三年前から突然ハルヒの影部分を任された古泉の心中やいかに。いっちゃんは今日もヒッソリ戦ってます。
イメージ的には…。『普通の少年時代とオサラバした古泉』 『太陽=ハルヒ』 『光=日常』 『影=閉鎖空間と●達』
【使用ツール:WindowsMovieMaker、SEffect、VS9.0】【使用曲:プリズム/池田綾子 】
さよならを教えてを八週した上で解説プレイをしたかった 5
SEffect使ってモザイク入れてエンコするとほんとにあった呪いのビデオみたいになるので画像にしてモザイクかけました。今後もこれでいきます ■モザイク薄すぎか?消されるか実験 ■マイリス→mylist/21830334 前→sm12563431 次→月曜
ザーメンセキュリティ2009(C.C CLOCKUP)デモムービー[H.264]
主題歌「きみにおねがい!セキュリティ / MOSAIC.WAV」画質:550、音質:96、SEffect使用3pass。PC性能を上げて「隠すぜぇ~超隠すぜぇ~」と意気込んでうpしたのがコレ。フ○ッキング対策バッチリのデモに削除対策バッチリのパンダが挑みます。てかモザイクさん何やってるんですかww デモムービーいろいろ→mylist/7565029 追記:見えてるという指摘はあった部分は僕も迷いましたが、消されたら修正しますw あと「新作エロゲ買いませんか」のうp主さま。いろいろマイリストしていただいてありがとうございます^^
ゆっくりバンディクーレーシング12
前sm13438686次sm13526668マイリストmylist/10460067イラストの宛て先http://www.pixiv.net/member.php?id=305559 SEffectを使ったらサイズがおかしいことになった…どういうことなの…?番号間違えたw指摘どうもっすwww
バイオハザード2でロイツマ(ロングver.)
★Windows Movie MakerとSEffectを使っての作成。クオリティは低。というか動画編集初心者のうp主にはうまいこと作れない…。初めはストーリー性を考えて作ろうと思ったけどやめた。なので順番とか適当な感じで。一応前回テストという形でロイツマをうpし、今回はそのロングバージョンということで。 ★その他のうpリスト→mylist/7402889 ★バイオハザード2最速クリアの方もよろしく~(^0^)ノ ★レオン表最速クリア→mylist/6741517 クレア裏最速クリア→mylist/6778844 クレア表最速クリア→mylist/7750922 レオン裏最速クリア→mylist/8177600
( ・ω・)<「リルルと鉄人兵団」を字幕さんがプレイ 第三話外伝
時系列的な関係で、外伝→本編の順でお送りします。めんど・・・短いので字幕はほとんど無し。おまけの方が長いとかなんとか。しずかちゃんのパートが気になる人は実際にプレイしてみてね( ・∀・)コノヘンタイ![第三話+チュートリアル/sm9799886][プロローグ~第一話/sm9477548][mylist/17288346]他のゲーム→[mylist/17288256]
VTR250でツーリング~1月分まとめタスキリレーとかあるよ!~
みなさんあけましておめでとうございます。
遅いですか。遅いですよね。
今回は1月前半に行ったツーリングのまとめ動画です。
途中から編集めんどくさくなって雑です。
それではごゆっくりご覧ください。
VTR250動画マイリスト
mylist/16512070
前回の動画で編集ソフトなんですかってコメがあったので。
編集ソフト一覧
・ハンディカム付属のPMB(素材切り出し)
・AviUtl(編集とかエンコとか色々)
・SEffect(エフェクト用)
・Audacity(サウンド関係)
オマケソフトとフリーソフトでがんばってます。
三国志大戦3 呂布&小覇王 2Topで大尉をめざす-9超絶強化
「パンチラの力(ry」
9戦目はまさかの2Top対決!あと岐阜対決wめずらしいのでUP
赤ボタンいつ押すか・・・それとも押さないでおくか・・・そんな試合です。
勝敗の鍵を握るのは・・・小覇王!(大嘘
前回うまくいったのにSEffect1.53でうまくエンコできない・・・困った
マイリス→mylist/7829193
