キーワード SF2 が含まれる動画 : 2867 件中 1473 - 1504 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
FPS初心者がSF2にチャレンジしていくぅヾ(⌒(_*・ω・)_~♪【tora2525】‐part3-
こんにちはヾ(⌒(_*・ω・)_
友人に誘われ、人生初!FPSゲームとやをやってみた!
初めてしたときは、動き方すらわからず
(↑めんどくせ。って言ってチュートリアルすっ飛ばした人)
自分のグレ(手りゅう弾)で爆死なんてしょっちゅう。
それから二ヶ月が経過し、それなりにできるようになってきたので(まだまだ下手だけど)
生放送にてお昼にちょろっと放送させていただいてますヾ(⌒(_*・ω・)_
放送のTSを録画し、凝縮しただけの素人編集です。
画質もくっそわるくってごめんなさい(*´・ω・`*)
前←【sm21791700】 【sm21803287】→次
part1【sm21790873】
所属クランのPV【sm21911943】
SF2放送コミュ: co2138411
FPS初心者がSF2にチャレンジしていくぅヾ(⌒(_*・ω・)_~♪【tora2525】‐part2-
こんにちはヾ(⌒(_*・ω・)_
友人に誘われ、人生初!FPSゲームとやをやってみた!
初めてしたときは、動き方すらわからず
(↑めんどくせ。って言ってチュートリアルすっ飛ばした人)
自分のグレ(手りゅう弾)で爆死なんてしょっちゅう。
それから二ヶ月が経過し、それなりにできるようになってきたので(まだまだ下手だけど)
生放送にてお昼にちょろっと放送させていただいてますヾ(⌒(_*・ω・)_
放送のTSを録画し、凝縮しただけの素人編集です。
画質もくっそわるくってごめんなさい(*´・ω・`*)
前←【sm21790873】 【sm21797646】→次
part1【sm21790873】
所属クランのPV【sm21911943】
SF2放送コミュ: co2138411
FPS初心者がSF2にチャレンジしていくぅヾ(⌒(_*・ω・)_~♪【tora2525】‐part1-
こんにちはヾ(⌒(_*・ω・)_
友人に誘われ、人生初!FPSゲームとやをやってみた!
初めてしたときは、動き方すらわからず
(↑めんどくせ。って言ってチュートリアルすっ飛ばした人)
自分のグレ(手りゅう弾)で爆死なんてしょっちゅう。
それから二ヶ月が経過し、それなりにできるようになってきたので(まだまだ下手だけど)
生放送にてお昼にちょろっと放送させていただいてますヾ(⌒(_*・ω・)_
放送のTSを録画し、凝縮しただけの素人編集です。
画質もくっそわるくってごめんなさい(*´・ω・`*)
【sm21791700】→次
所属クランのPV【sm21911943】
SF2放送コミュ: co2138411
【ゆっくり実況】ド下手くそのスペシャルフォース2 【part2】
こんにちは、パラセクトです。また上げさせていただきました。今回もチームデスマッチでやっていきます。 前 sm21700343 マイリスト mylist/38489375
【Xbox360】LOST PLANET 3_シングル初見プレイ_46
ども、Qhachiです ロストプラネット3キャンペーンモードです
47>sm21787150 | マイリスト>mylist/38529707
sf2 汁だくおでん cw3日分の動画でDigestをつくってみた
3日分の動画でDigest作ってみました!素材が少なかったため同じ相手が多いです;CN:汁だくおでんClanName:Fallen AngelK/D 1.371階級:中佐
【MUGEN】ブリジットと遊撃の旅 443
Tenshi_K・一条あか狸・SF2Xリュウ・スラッシュ ビストレオ・プチラヴォスと対戦。
白鰤枠以外リク停止中。
部長のバイト代では遊撃活動が厳しいので部員みんなでティッシュ配りのバイトをしたみたいです。何気に好評のよう。
マンネリへぽこだけど並~論外問わずで遊撃の旅。遊撃部員も活躍中!
AIや補足など(無明記ならデフォ)の詳細は
http://bucyooon.starfree.jp/yuugeki443.txt
保留情報はyuugeki399.txt
部員情報はyuugekibuin.txt
前sm21761581 次sm21801209
mylist/29891861
【SF2】BlueArcher Frag Movie 1st
SpecialForce2 Frag Movie
Player:BlueArcher
twitterID:https://twitter.com/BlueArcher_fps
FF5 バトル2 (オケ風アレンジ)
11作目。今回はFF5のバトル2をオーケストラ風にアレンジしてみました。使っている音源はすべてフリーのサウンドフォントです。なので生オケみたいなのは再現できません・・・。リバーブ強めです。耳障りでしたらすいません。ほかの曲・・・●SFC系mylist/36197088 ●PS系mylist/38376784 ○9/25追記 コメントで質問があったので答えます。使っているサウンドフォントは、Douglas Concert Timpani.sf2/papelmedia_trumpet.sf2/triples cflute.sf2/Titanic_200_GMGS_1.2.sf2/084.0mg all in one gm v1.1 bank.sf2/SGM-180 v1.5.sf2などなど。ストリングスはvienaで自作しました。どこで手に入れたかは忘れてしまったので、ググるなりして探して下さい。
みんなう点付き動画【フル】.mp4
忙しい人用はこちら sm21752589
本動画は https://www.youtube.com/watch?v=-LNp3Z3jb8I
FPS始めて2日目だけどSF2やってみた
ゲームって難しいですね・・・
ゲームは僕に向いてないのかもしれませんね
ぎこちない操作ですがどうか温かい目で見てください
SF2めっちゃばぐったwww
このバグ自体は何度かあったんですが、ここまでばぐったのは初めてでびっくりしたんでとりましたw
これじゃあまともに野良できないんで運営さんなおしてくれー
ブログ http://elnasjp.blog.fc2.com/
Twitter https://twitter.com/ElNaaas
SRでAIモードやってみた
どうも おひさしブリーフ
さすがに投稿しないとまずいとおもったので無編集です
ヘッドホン壊れてスピーカーでやってるので足音聞けてないです
ノーマルだけどDCのスナ強くね?
【SF2】イッテミマショオオオ【OMG】
●動画アップロード倉庫
WR専用:mylist/20148619
その他:mylist/19078711
co348617
ニコ生コミュニティのほうもよろしくお願いします!!
●ブログ:http://stansmith.blog123.fc2.com/
●twitter:http://twitter.com/StanSmith_JP
【ゆっくり実況】ド下手くそのスペシャルフォース2 【part1】
初めまして! 今回動画を初めてあげさせていただきますパラセクトと申します。すごく下手くそなプレイですが、それでもいいよ! という方はよろしければ見ていってください。 マイリスト mylist/38489375 次 sm21790961
【実況】金払う気ゼロの男がSF2をやってるよ!【13】
またAIやってみた!1対8で!前回 sm21511786
スペシャルフォース2の実況マイリスト mylist/34039135
SF2クラン紹介TragicForce part2
荒らしこめはうんなんかなれたからいいやw国語23点の我が挑んだ結果(∩´﹏`∩)前回→sm21533333
【MUGEN】ストリートファイター&餓狼伝説タッグバトル!・part7
今回は、第31試合から第35試合までをお届けします。
タッグ結成小噺。第6弾。
今回は、ユーリユーニ&奉兄弟です。
まずは、中ボス連盟。兄は違いますが、RB辺りでは中ボスちっくな立ち位置だったような。
また、何者かに操られて戦っているというのも共通点。親衛隊はベガに。兄弟は秘伝書に。
最後に、MUGENで2人で1人のキャラが作られているというところですね。ここが共通しているキャラはなかなか他にもいないと思います。
次→sm21655203 OP→sm21545930 マイリスト→mylist/31623658
【SF2】スタンプで貰ったAA-12をさっそく使って野良してみた
AA-12は使った感想としては近距離は強かったです 近距離は強かったです(大事な事なので2回言いました)あとTAB見すぎですいません
SF2 | H1ddeN overwhelming
YouTubeよりhttp://youtu.be/CVYQPfA3ljo
【東方MIDI】東方輝針城4面:幻想浄瑠璃
東方輝針城4面BOSSのテーマ※リピート部分からは半音上げてます。音量小さいので大きめ推奨です。【使用DAW】StudioOneFree【使用音源】StudioOneFree,ProteusVX,sf2
[Minecraft]SF2の旅館を再現してたんだけど・・・
みんな飽きてしまい未完成での投稿
元クラメン達と一緒に作りました。
製作期間:2週間 頑張れば1ヶ月で完成したかも...
ちなみにこれを作ったのは3ヶ月ほど前です。
既存のブロックと竹modで追加された
ブロック以外は使用しておりません。
上からの景色:http://p.tl/LadQ ←Gyazo
カメラワークもっと考えれば良かった
(SF2)バイオ研究所 グレ&トマホ その他
主にバイオ研究所のトマホとグレネードです。
基本的に自分で考えたものです。
調子に乗っているので少しうざいです。
自分はもうあまりSF2をやっていないので
投稿させていただきました
Strike Fighters 2 F-8J「クルセイダー」 空母離着艦訓練
「Strike Fighters 2(Vietnam)」でF-8J「クルセイダー」を飛ばしました。この機体は、先に投稿したF-4J「ファントムII」よりも機動力は高いです。着艦時は160ノット程度に抑えなければ空母のワイヤーに引っかかりません。使用機材=デスクトップPC(CPU=core2Duo2.66GHz,GPU=GeForceGT610,メモリ=4GB,)、ゲームパッド(Xbox360controller for windows)、マウス(Logicool m325)、使用ソフト=Strike Fighters 2(Vietnam)、JoyToKey(右スティックマウス化による視点操作用)、フライトシム関係mylist/35837925
Strike Fighters 2 F-4J「ファントムII」 空母離着艦訓練
「Strike Fighters 2(SF2)」は、主に冷戦期の西側のジェット軍用機を扱った「THIRD WIRE」のコンバット・フライトシムです。現在、4バージョンの本体ソフトと複数の追加機体がDL版のみで販売されています(Vプリカ使用可能)。modも多数あります。機体の操作感覚や武器の使用方法は「Over G」(XBOX360)に近いです。ミッション・エディタでウェイポイントを指定し、航法計器を見て巡航・着陸(着艦)を行います。リプレイ機能は無く、Bandicamには対応していません。今回は、「Vietnam」でF-4Jを飛ばしました。使用機材=デスクトップPC(CPU=core2Duo2.66GHz,GPU=GeForceGT610,メモリ=4GB,)、ゲームパッド(Xbox360controller for windows)、マウス(Logicool m325)、使用ソフト=Strike Fighters 2(Vietnam)、JoyToKey(右スティックマウス化による視点操作用)、フライトシム関係mylist/35837925
【SF2】ミニトマトダイジェスト
垢名:ビクスク(-@◇@-)
クラン:ちびすたーず
MainWeapon:CZ
Twitter:SR_Biku
みんなミニトマトを食べよう
【ゆっくりゆかり】こあパチュゆかりのSF2奮戦記 10戦目
待たせたな!え?待ってない?残念だ…
待ってる人がいないことは理解してます。
PC起動直後に録画したせいか、ちょっとカクついてますね。要修正かもです。
あと、4:00ごろのうp主のセリフに違和感があります。エンコしてから気づきました。
マイリスト>mylist/34963016
うp主ブログ>http://speedmax59.blog.fc2.com/
うp主のツイッター>@rock096x
sm21362058<前 次>sm22275794
スナイパーの狙撃の避け方
ナイファーによる狙撃の避け方。オーストラリアの学者の研究によりこの避け方が狙撃の回避に適していると判断されました。※初投稿なので画質が悪いです。
[TiMidity++]タイムボカンメドレー / ☆ドクロ・ストーンズ☆
sm21511422様やsm21566733様を見て触発されたので…うちのは出だしからなんかおかしいですね。(´・ω・`)
MIDIdata:☆ドクロ・ストーンズ☆様
SoundFont:MSGS.SF2(カスタム)
TiMidity++:bw版 20130323
【チーター相手】Ani・Lionhartにタイマン勝ったんごW
チーター相手にタイマンかったんごW
http://com.nicovideo.jp/community/co2021511コミュ参加もしてね♥
