キーワード SH11 が含まれる動画 : 99 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
茨城 県道37号線を走ってみた(DMX-SH11)その1
自作の車載動画:mylist/18744746
DMX-SH11使用。D4,60fpsで録画。マニュアルフォーカス、ISO自動。
再生重いと思います。D4,60fps,動画3.8Mbps,音声64kbps
海側から山側へ
詳細はblog記事をご参照下さい。
http://vtf.at.webry.info/201004/article_1.html
茨城 県道36号線を走ってみた(DMX-SH11)その2
自作の車載動画:mylist/18744746
DMX-SH11使用。D4,60fpsで録画。マニュアルフォーカス、ISO自動。
再生重いと思います。D4,60fps,動画4Mbps,音声64kbps
山側から海側へ。逆光での画質確認にどうぞ。
詳細はblog記事をご参照下さい。
http://vtf.at.webry.info/201004/article_1.html
茨城 県道37号線を走ってみた(DMX-SH11)その2
自作の車載動画:mylist/18744746
DMX-SH11使用。D4,60fpsで録画。マニュアルフォーカス、ISO自動。
再生重いと思います。D4,60fps,動画4Mbps,音声64kbps
山側から海側へ。逆光での画質確認にどうぞ。
詳細はblog記事をご参照下さい。
http://vtf.at.webry.info/201004/article_1.html
茨城 国道349号線を走ってみました(北へ)
自作の車載動画:mylist/18744746
DMX-SH11使用。D5,30p(Full-SHQ)で録画。マニュアルフォーカス、ISO自動。
640x360,60fps,動画2.7Mbps,音声64kbps
60号線を右に曲がってからの行程です。もう少しまっすぐ行くと福島空港とかなんとか。
時期的に少し外してしまいましたが、少しだけレース要素を混入させて見ました。
詳細はblog記事をご参照下さい。
http://vtf.at.webry.info/201004/article_2.html
茨城 県道195~22号線(途中まで)を走ってみました
自作の車載動画:mylist/18744746
DMX-SH11使用。D5,30p(Full-SHQ)で録画。マニュアルフォーカス、ISO自動。
640x360,60fps,動画2.28Mbps,音声64kbps
国道349号線に戻るまでのルートです。
途中、道を間違えたかも知れないと思い、一度停車しています。
時期的に少し外してしまいましたが、少しだけレース要素を混入させて見ました。
詳細はblog記事をご参照下さい。
http://vtf.at.webry.info/201004/article_2.html
茨城 県道36号線 海側往復 夜 を走ってみた
DMX-SH11使用。D5,60iで録画。
640x360,60fps,動画2.0Mbps,音声64kbps
暗所性能のテスト動画その2になります。
今回は良く挙げている県道36号線です。
ここは、街灯があるコーナーが多くあり住居あり等で、トンネルの前までは、この手の道にしては明るい道と言えます。
基本、全て4倍速です。
詳細はblog記事をご参照下さい。
http://vtf.at.webry.info/201004/article_3.html他の車載動画
mylist/18744746
茨城 県道37号線 海→山側 夜 を走ってみた
DMX-SH11使用。D4,60pで録画。
640x360,60fps,動画2.0Mbps,音声64kbps
暗所性能のテスト動画その3になります。
今回は良く挙げている県道37号線です。
ここは、コーナーが多いのですが、各コーナーに街灯があります。直線にはガードレールも多く、反射板のおかげで視界が確保できます。この手の道にしてはまだまだ明るい道と言えます。
4倍速です。
詳細はblog記事をご参照下さい。
http://vtf.at.webry.info/201004/article_3.html他の車載動画
mylist/18744746
茨城 県道22号線 山側→海側を夜に走ってみた
DMX-SH11使用。D4,60pで録画。
640x360,60fps,動画2.0Mbps,音声64kbps
暗所性能のテスト動画その5になります。
上りは明るく、下りは暗くコーナー多し。
詳細はblog記事をご参照下さい。
http://vtf.at.webry.info/201004/article_3.html他の車載動画
mylist/18744746
【MHWI】王の雫は肉壁の後ろに隠れても防げるのか?(モンスターハンターワールドアイスボーン)
・未公開シーン
https://youtu.be/Sh11k0PeeaA
・参加者
①ちむた
【Twitter】https://twitter.com/TimDelphi
【YouTube】https://www.youtube.com/channel/UCWD0phc6DJUDdXubY6HQWkA
②りょーさん
【Twitter】https://twitter.com/ryyysanzzzan
【YouTube】https://www.youtube.com/channel/UCNyAYbqbVA3bQ5GtJtzBR4Q/featured
③いぬねこ
【Twitter】https://twitter.com/INUNEKOOO
【YouTube】https://www.youtube.com/channel/UCpcOFo2ONYhf92iIGinfskw
・サブチャンネルはこちら
https://www.youtube.com/channel/UC1djNW4pAHhV7up_lCa4zLA/?sub_confirmation=1
・Twitter
https://twitter.com/chikubi19191919
・謎のURL
https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/225NQQ0GGTO1D?ref_=wl_share
楽曲提供:YouTube オーディオライブラリ
Epidemic Sound
OtoLogic
甘茶の音楽工房
DOVA-SYNDROME
騒音のない世界
魔王魂
(上記以外のものを使用することもあります。)
#MHWI
#アイスボーン
#肉壁
たこにんぢゃショート詰め合わせ3
たこにんぢゃショートの詰め合わせです。
SH11~SH15を収録
制作【SYURIKEN】
https://www.syuriken.com
Twitter
https://twitter.com/syurken_tkn
Instagram
https://www.instagram.com/tako_ninja/
楽曲使用許諾:クリムゾンテクノロジー株式会社
(マイムマイム(Nomal Ver.))
茨城 県道22号線(山側→海側)を走ってみました
自作の車載動画:mylist/18744746
DMX-SH11使用。D5,30p(Full-SHQ)で録画。マニュアルフォーカス、ISO自動。
640x360,60fps,動画2.28Mbps,音声64kbps
県道10号線に戻るまでのルートです。分岐間違ってたらごめんなさい。
(GPSログで確認すれば良いのですが、面倒でしていません)
途中、複数台で停車して道を塞いでいる人がいて、そこを編集でカットしています。車種的に走り屋ではありませんし、場所的に山菜取りとかではなさそうですが、、、
時期的に少し外してしまいましたが、少しだけレース要素を混入させて見ました。
詳細はblog記事をご参照下さい。
http://vtf.at.webry.info/201004/article_2.html
静岡 富士山5合目まで行くつもりだった
昨日、静岡に行く用事があり、3合目以降も開放されたと聞いたので、登れるところまで行ってみようと思ったら、このありさま。動画は4.5倍速。
編集面倒なので曲に合わせましただけで何もありません。友人への報告動画です。
DMX-SH11使用。D4,60pで録画。
640x360,60fps,動画1.5Mbps,音声96kbps
音楽はこちら借用させて頂きました:sm10600964
他の車載動画
mylist/18744746
【車載動画】名古屋市東区徳川2丁目交差点~春日井市勝川橋
編動画撮影:SANYO Xacti DMX-SH11
写真撮影:P-08A(ケータイ)
編集:VideoStudio Pro X3
エンコ:Format Factory
ランチ → mylist/21536574
キャンプ → mylist/21536545
【車載動画】春日井市勝川橋~春日井市鳥居松交差点
動画撮影:SANYO Xacti DMX-SH11
編集:VideoStudio Pro X3
エンコ:Format Factory
ランチ → mylist/21536574
キャンプ → mylist/21536545
ラブラブ♥カップルの願い事
それはPriceless 【ブログ: http://henteko.net/34/ 】≪Xacti DMX-SH11 → EDIUS Neo 2 booster → ニコエンコ≫軽快低画質~HD高画質動画 http://youtu.be/bDUIRPNT7Vg 【これまでにアップした動画:mylist/20873281】 【次:元気に育て!用水路の錦鯉sm14581246】 【前:踏切動画 横浜市西区桜木町 高島線三菱ドック踏切 / EH200形電気機関車sm14564589】
なぞかけ自主練部 お題「梅雨」その2
俺は上手いこと言える男になりたいんだが…。前回に引き続き「梅雨」をお題にした謎掛け習作の2例目です。5点満点での採点を受付中! 【ブログ: http://henteko.net/37/ 】≪Xacti DMX-SH11 → EDIUS Neo 2 booster → ニコエンコ≫軽快低画質~HD高画質動画 http://youtu.be/_L4OfElSI_g 【これまでにアップした動画:mylist/20873281】 【次:CrazyTalk体験版によるモーフィングのテスト動画sm14653530】 【前:なぞかけ自主練部 お題「梅雨」sm14604983】
新キャラ登場!森の神様
いつも使っているビデオカメラXacti DMX-SH11が故障しました。動画の撮影が出来なくて困っていたところ、森の神様が急遽代役として出演してくれました。あり-がとうございました。森の神様は昔撮った動画のキャプチャ静止画を元にCrazyTalk(クレイジートーク)という会話動画自動生成ソフトの無料体-験版で作成し、動画編集ソフトで動画に合成しています。【ブログ・ソフト体験版リンク: http://henteko.net/38/ 】≪Xacti DMX-SH11 → EDIUS Neo 2 booster → ニコエンコ≫軽快低画質~HD高画質動画 http://youtu.be/VETHn8kvZTg 【これまでにアップした動画:mylist/20873281】 【次:『コミPo!』無料体験版で4コマ漫画を作ってみたが…sm14704464】 【前:CrazyTalk体験版によるモーフィングのテスト動画sm14653530】
『コミPo!』無料体験版で4コマ漫画を作ってみたが…
コミPo!の無料体験版をいじってみたが、4コマ漫画のあらすじを考えるのがここまで難しいとは思わなかった。とりあえず形にはしたものの、これがどうなのか自分でもよくわからない。わかったことは、行きつけのラーメン屋で植田まさしの4コマ漫画本の2周目に突入していたにもかかわらず、何も身についていなかったという事実だ。 【ブログ: http://henteko.net/39/ 】≪Xacti DMX-SH11 → EDIUS Neo 2 booster → ニコエンコ≫軽快低画質~HD高画質動画 http://youtu.be/W7VExQ0VlaY 【これまでにアップした動画:mylist/20873281】 【次:森の神様からのご提案sm14730269】 【前:新キャラ登場!森の神様sm14673879】
森の神様からのご提案
森の神様から人間界への提言です。顔の動きが見えるよう、ソフト側で前回よりも拡大してみたが。散歩しながら録音したらバイクがうるせーの何のって。撮影した変な木像の動画からキャプチャ静止画作成&PCMレコーダーで一人喋り録音→CrazyTalk6無料体験版で喋る顔のアニメ動画を出力→EDIUS Neo 2 Boosterで最初の動画に無理やり合成&しゃべり声のピッチを変更【ブログ: http://henteko.net/40/ 】≪Xacti DMX-SH11 → EDIUS Neo 2 booster → ニコエンコ≫軽快低画質~HD高画質動画 http://youtu.be/8XMdLk-KG6E 【これまでにアップした動画:mylist/20873281】 【次:森の神様 買い物に悩むsm14761378】 【前:『コミPo!』無料体験版で4コマ漫画を作ってみたが…sm14704464】
森の神様 買い物に悩む
買うべきか買わざるべきか…。結局まだ買っていないのだが。 【ブログ: http://henteko.net/41/ 】≪Xacti DMX-SH11 → EDIUS Neo 2 booster → ニコエンコ≫軽快低画質~HD高画質動画 http://youtu.be/bRKn7K9rrMg 【これまでにアップした動画:mylist/20873281】 【次:さよなら森の神様sm14784127】 【前:森の神様からのご提案sm14730269】
祝 ネコの手人形のけだまさん復帰!
やりました!修理に出していたビデオカメラXacti DMX-SH11が戻ってきました!久しぶりにけだまさんを撮影できました! 【ブログ: http://henteko.net/43/ 】≪Xacti DMX-SH11 → EDIUS Neo 2 booster → ニコエンコ≫軽快低画質~HD高画質動画 http://youtu.be/Otm8USIJEPY 【これまでにアップした動画:mylist/20873281】 【次:なぞかけ自主練部 お題「梅雨」その3sm14801615】 【前:さよなら森の神様sm14784127】
はみ電車 東急大井町線 九品仏駅
東急大井町線が九品仏駅のホームからはみ出て、しかも踏み切りをまたいで停車する様子です。業界用語ではドアカットと言うらしい。梅屋敷駅sm16285321 戸越公園駅sm16170859高画質版 http://youtu.be/LyYgFFoH0qs Blog http://henteko.net/106/そんなことより久しぶりに撮影したらザクティDMX-SH11がまたぶっ壊れたんだが。すかさず予備で撮影。同じのを2台買っておいて助かったが壊れ安すぎだろ。
SH 11文字の伝言 歌ってみた(雹夏)
今回は 11文字 歌ってみました 雹夏です。 しっとり歌うの好きだけど難しい。。 そして滑舌…最近また悪くなった気がするのでどうにかしたいです。。 良かったら聞いてやってください^^ / そしてコッソリ今まで歌ったもの→ mylist/15751764 /しまった;今気づいたけど11文字って書いたけどもこれ[真実の伝言]かΣ(@@)しっかり歌っちゃってます^^;
聖なるかな 各モード5人レベルを上げてクリアに挑戦 SH11-1 part47
11章をアップしました。ナーヤ専用スキルのコズミックテンペストⅢはほとんど敵を一撃で倒してくれます。前→sm20276708 次→sm20288755 mylist/35118215
茨城 県道60号線を走ってみました(海側→山側)
自作の車載動画:mylist/18744746
DMX-SH11使用。D5,30p(Full-SHQ)で録画。マニュアルフォーカス、ISO自動。
640x360,60fps,動画2.8Mbps,音声64kbps
時期的に少し外してしまいましたが、少しだけレース要素を混入させて見ました。
詳細はblog記事をご参照下さい。
http://vtf.at.webry.info/201004/article_2.html
茨城 日立駅前 桜通り 夕方~夜 を走ってみた
DMX-SH11使用。D5,60iで録画。
640x360,60fps,動画2.0Mbps,音声64kbps
暗所性能のテスト動画その1になります。
まずは夕方~明るめの市街です。途中エンコミスいている部分があります。
徐々に暗いシーンでの車載動画をアップする予定です。
基本、全て4倍速です。
詳細はblog記事をご参照下さい。
http://vtf.at.webry.info/201004/article_3.html
他の車載動画
mylist/18744746
茨城 国道461号線 酷道部を夜に走ってみた
DMX-SH11使用。D4,60pで録画。
640x360,60fps,動画2.0Mbps,音声64kbps
暗所性能のテスト動画その4になります。
動画記載の説明に間違いがありまして、「街灯は1つ」です。ただ、ガードレールと反射板が多いので、道端ははっきりと認識出来ます。この動画は3倍速にしています。上方に見えるのは月です。
詳細はblog記事をご参照下さい。
http://vtf.at.webry.info/201004/article_3.html他の車載動画
mylist/18744746
折りたたみテーブルを買った
上手いこと38%引きで買えたコールマンの折りたたみテーブル。その特長を解説するぞ。内側に物を入れて持ち運べるこの折りたたみテーブルのサイズ詳細はブログにて写真つきで解説。 【ブログ: http://henteko.net/5/ 】【ツイッター: http://twitter.com/hentekonet 】≪Xacti DMX-SH11 → EDIUS Neo 2 booster → ニコエンコ≫ 軽快低画質~HD高画質動画 http://www.youtube.com/watch?v=w-t2gk2o7Io 【これまでにアップした動画:mylist/20873281】 【次:河原でひとり焼肉 sm12024333】 【前:海底トンネルを歩いて渡った sm11968364】
営業最終日のスカイウォーク(横浜ベイブリッジ展望施設)
完全閉館するスカイウォーク(横浜ベイブリッジ内にある展望施設)の営業最終日9/26、俺はその最後を見届けるために現地へ向った。そこで不思議な体験を…。【ブログ: http://henteko.net/10/ 】≪Xacti DMX-SH11 → EDIUS Neo 2 booster → ニコエンコ≫ 軽快低画質~HD高画質動画 http://www.youtube.com/watch?v=KFaOffLTNBw 【これまでにアップした動画:mylist/20873281】 【次:激走!東名高速(前編) sm12433912】 【前:積乱雲の中に光る稲妻 sm12195473】
富士吉田から山中湖へ 登り坂の死闘
山中湖から富士吉田に向けて折りたたみ自転車で坂を延々と下ってきたのは良いけれど、いざ帰るとなるとすなわち永遠に続く上り坂に苦しめられるのだった。しかも緊急事態発生?えー、やだなぁ。【ブログ: http://henteko.net/17/ 】≪Xacti DMX-SH11 → EDIUS Neo 2 booster → ニコエンコ≫ 軽快低画質~HD高画質動画 http://www.youtube.com/watch?v=MhKecOJ_KDI 【これまでにアップした動画:mylist/20873281】 【次:ココイチ店舗&期間限定メニュー『親COCO丼』緊急レポートsm12801540】 【前々:山中湖~道の駅富士吉田 名水を汲みにサイクリングsm12566377】 【前:富士吉田を自転車で散策気味sm12591650】
在りし日の東横線桜木町駅 壁画が続く高架下歩道の風景
東急東横線の桜木町駅から高島町にかけての高架下に続く壁画(ウォール・アート)を2007年12月に撮影した動画です。その後これらの壁画は消去され、今では見ることが出来ません。【ブログ: http://henteko.net/31/ 】≪Xacti DMX-SH11 → EDIUS Neo 2 booster → ニコエンコ≫軽快低画質~HD高画質動画 http://youtu.be/Q7bLt5NwUtw 【これまでにアップした動画:mylist/20873281】 【次:踏切動画 神奈川臨海鉄道DD601 神奈川県川崎市川崎区夜光1丁目交差点sm14550737】 【前:ひとり屋外で飯を食う…大船軒 鯵の押寿し(神奈川県鎌倉市JR大船駅)sm14406684】JR横浜線JR根岸線JR京浜東北線東急東横線横浜市営地下鉄ブルーライン横浜高速鉄道みなとみらい線 wall art
【踏切動画】横浜市西区桜木町 高島線三菱ドック踏切 / EH200形電気機関車
横浜みなとみらい地区に唯一現存する踏切です。というか普段この辺は車で通り過ぎる場所だし徒歩の場合はもみじ坂の交差点か桜木町駅前を通るので、まさか今でもこんなところに踏切が残っているとは思ってもみなかった。ところが警報音が突然カンカンとけたたましく鳴り出したものだから、不意をつかれて気圧される様に慌てて撮影してしまった。撮影してしまったものは仕方がないのでアップしました。【ブログ: http://henteko.net/33/ 】≪Xacti DMX-SH11 → EDIUS Neo 2 booster → ニコエンコ≫軽快低画質~HD高画質動画 http://youtu.be/ehWUBAuz370 【これまでにアップした動画:mylist/20873281】 【次:ラブラブ♥カップルの願い事sm14573451】 【前:踏切動画 神奈川臨海鉄道DD601 神奈川県川崎市川崎区夜光1丁目交差点sm14550737】
