キーワード SH11 が含まれる動画 : 99 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
聖なるかな 各モード5人レベルを上げてクリアに挑戦 SH11-1 part47
11章をアップしました。ナーヤ専用スキルのコズミックテンペストⅢはほとんど敵を一撃で倒してくれます。前→sm20276708 次→sm20288755 mylist/35118215
【車載動画】春日井市勝川橋~春日井市鳥居松交差点
動画撮影:SANYO Xacti DMX-SH11
編集:VideoStudio Pro X3
エンコ:Format Factory
ランチ → mylist/21536574
キャンプ → mylist/21536545
【車載動画】名古屋市東区徳川2丁目交差点~春日井市勝川橋
編動画撮影:SANYO Xacti DMX-SH11
写真撮影:P-08A(ケータイ)
編集:VideoStudio Pro X3
エンコ:Format Factory
ランチ → mylist/21536574
キャンプ → mylist/21536545
茨城 県道22号線 山側→海側を夜に走ってみた
DMX-SH11使用。D4,60pで録画。
640x360,60fps,動画2.0Mbps,音声64kbps
暗所性能のテスト動画その5になります。
上りは明るく、下りは暗くコーナー多し。
詳細はblog記事をご参照下さい。
http://vtf.at.webry.info/201004/article_3.html他の車載動画
mylist/18744746
茨城 県道37号線 海→山側 夜 を走ってみた
DMX-SH11使用。D4,60pで録画。
640x360,60fps,動画2.0Mbps,音声64kbps
暗所性能のテスト動画その3になります。
今回は良く挙げている県道37号線です。
ここは、コーナーが多いのですが、各コーナーに街灯があります。直線にはガードレールも多く、反射板のおかげで視界が確保できます。この手の道にしてはまだまだ明るい道と言えます。
4倍速です。
詳細はblog記事をご参照下さい。
http://vtf.at.webry.info/201004/article_3.html他の車載動画
mylist/18744746
茨城 県道60号線を走ってみました(海側→山側)
自作の車載動画:mylist/18744746
DMX-SH11使用。D5,30p(Full-SHQ)で録画。マニュアルフォーカス、ISO自動。
640x360,60fps,動画2.8Mbps,音声64kbps
時期的に少し外してしまいましたが、少しだけレース要素を混入させて見ました。
詳細はblog記事をご参照下さい。
http://vtf.at.webry.info/201004/article_2.html
SH 11文字の伝言 歌ってみた(雹夏)
今回は 11文字 歌ってみました 雹夏です。 しっとり歌うの好きだけど難しい。。 そして滑舌…最近また悪くなった気がするのでどうにかしたいです。。 良かったら聞いてやってください^^ / そしてコッソリ今まで歌ったもの→ mylist/15751764 /しまった;今気づいたけど11文字って書いたけどもこれ[真実の伝言]かΣ(@@)しっかり歌っちゃってます^^;
たこにんぢゃショート詰め合わせ3
たこにんぢゃショートの詰め合わせです。
SH11~SH15を収録
制作【SYURIKEN】
https://www.syuriken.com
Twitter
https://twitter.com/syurken_tkn
Instagram
https://www.instagram.com/tako_ninja/
楽曲使用許諾:クリムゾンテクノロジー株式会社
(マイムマイム(Nomal Ver.))
茨城 県道36号線 海側往復 夜 を走ってみた
DMX-SH11使用。D5,60iで録画。
640x360,60fps,動画2.0Mbps,音声64kbps
暗所性能のテスト動画その2になります。
今回は良く挙げている県道36号線です。
ここは、街灯があるコーナーが多くあり住居あり等で、トンネルの前までは、この手の道にしては明るい道と言えます。
基本、全て4倍速です。
詳細はblog記事をご参照下さい。
http://vtf.at.webry.info/201004/article_3.html他の車載動画
mylist/18744746
茨城 県道195~22号線(途中まで)を走ってみました
自作の車載動画:mylist/18744746
DMX-SH11使用。D5,30p(Full-SHQ)で録画。マニュアルフォーカス、ISO自動。
640x360,60fps,動画2.28Mbps,音声64kbps
国道349号線に戻るまでのルートです。
途中、道を間違えたかも知れないと思い、一度停車しています。
時期的に少し外してしまいましたが、少しだけレース要素を混入させて見ました。
詳細はblog記事をご参照下さい。
http://vtf.at.webry.info/201004/article_2.html
【CM】車載動画を撮ろう(いつもの道編)
ルート被っても#iinoyo
ガラにもなくちょっとオサレなの目指してみた。
○カメラ:SANYO Xacti SH11
○ソフト:Adobe Premiere Elements 7.0
○エンコ:つんでれんこ
○曲:To Be With You (MR.BIG)
CM集(にじゅうさんのマイリスト):mylist/32209286 うp主のマイリスト:mylist/8357401
茨城 県道37号線を走ってみた(DMX-SH11)その1
自作の車載動画:mylist/18744746
DMX-SH11使用。D4,60fpsで録画。マニュアルフォーカス、ISO自動。
再生重いと思います。D4,60fps,動画3.8Mbps,音声64kbps
海側から山側へ
詳細はblog記事をご参照下さい。
http://vtf.at.webry.info/201004/article_1.html
茨城 日立駅前 桜通り 夕方~夜 を走ってみた
DMX-SH11使用。D5,60iで録画。
640x360,60fps,動画2.0Mbps,音声64kbps
暗所性能のテスト動画その1になります。
まずは夕方~明るめの市街です。途中エンコミスいている部分があります。
徐々に暗いシーンでの車載動画をアップする予定です。
基本、全て4倍速です。
詳細はblog記事をご参照下さい。
http://vtf.at.webry.info/201004/article_3.html
他の車載動画
mylist/18744746
茨城 県道36号線を走ってみた(DMX-SH11)その2
自作の車載動画:mylist/18744746
DMX-SH11使用。D4,60fpsで録画。マニュアルフォーカス、ISO自動。
再生重いと思います。D4,60fps,動画4Mbps,音声64kbps
山側から海側へ。逆光での画質確認にどうぞ。
詳細はblog記事をご参照下さい。
http://vtf.at.webry.info/201004/article_1.html
茨城 県道37号線を走ってみた(DMX-SH11)その2
自作の車載動画:mylist/18744746
DMX-SH11使用。D4,60fpsで録画。マニュアルフォーカス、ISO自動。
再生重いと思います。D4,60fps,動画4Mbps,音声64kbps
山側から海側へ。逆光での画質確認にどうぞ。
詳細はblog記事をご参照下さい。
http://vtf.at.webry.info/201004/article_1.html
静岡 富士山5合目まで行くつもりだった
昨日、静岡に行く用事があり、3合目以降も開放されたと聞いたので、登れるところまで行ってみようと思ったら、このありさま。動画は4.5倍速。
編集面倒なので曲に合わせましただけで何もありません。友人への報告動画です。
DMX-SH11使用。D4,60pで録画。
640x360,60fps,動画1.5Mbps,音声96kbps
音楽はこちら借用させて頂きました:sm10600964
他の車載動画
mylist/18744746
茨城 県道245号線 山側→海側を夜に走ってみた
DMX-SH11使用。D4,60pで録画。
640x360,60fps,動画2.0Mbps,音声96kbps
暗所性能のテスト動画その6、最後になります。一番暗い道として選びました。
国道461号沿いの民家には街灯がありますがそれ以外の街灯は0。途中からは舗装状態悪、反射板の設置数少、突然のコーナー多し。ライトを消すと完全に闇になります。
カーナビのありがたさがよくわかる道です。
詳細はblog記事をご参照下さい。
http://vtf.at.webry.info/201004/article_3.html他の車載動画
mylist/18744746
福島観光してきました
1泊2日でラーメン食ったりソースカツ丼食ったり温泉で酒飲んだりガンダムしたりドライブしたりしてきました。
メイン車載にGoPro2HEROを導入しました。サブ車載と写真にカシオEX-ZR100、横向き車載にSANYO Xacti DMX-SH11という構成。雨だったので持っていったけどパナソニックGF3は未使用。
BGMお借りしました。 煉獄庭園 http://www.rengoku-teien.com/
まいりす mylist/8357401
磐梯山ゴールドライン:sm18988255 桧原湖一周:sm18994639
コメントにあったので。ぐぐれば出てくるんですが、福島県放射線量測定マップ http://fukushima-radioactivity.jp/
放射線は波の特性を持ってるので、音のドップラー効果と同じく走りながら測定したところで正確な値は出ません。あと雨の影響も受けます。
【車載動画】国道345号線 日本海夕日ラインとかの助手席視点
夏の終わり、日本海に沈む夕日を眺めながらのドライブな車載動画です。
メイン:Xacti SH11(助手席窓に吸盤マウント)
サブ:Everio GZ-MG840(ダッシュボードにアダプタつき吸盤マウント)
メインは常に水平保ってはいないので水平線がナナメになったりしてます。結構アップダウンのある道なのでこうなっちゃいます。ご了承ください。
他の mylist/8357401
【CM】車載動画を撮ろう!ぼっち妬む編
ぼっちだっていいじゃない しゃさいくらすただもの みつを
○カメラ:SANYO Xacti SH11
○ソフト:Adobe Premiere Elements 7.0
○エンコ:つんでれんこ
CM集(にじゅうさんのマイリスト):mylist/32209286 うp主のマイリスト:mylist/8357401
Xacti DMX-SH11にワイコンをつけてみた
通常そのままではワイコンなどのアクセサリーを装備できないザクティSH11にワイコンをつけるため、いじくりまわす動画です。
動画中、アダプターリングをかなり無理やりねじ込んでるのでプラスチック部分がミシミシ言ってます。自分でやる場合は動画中で使用した43-37mmではなく、オス側がもっと大きい径のものを買ってください。オスネジ径の表示はリングの外径側なので、厚みがあるとはめ込みにくいです。
また、縦型のザクティはレンズとその周りが四角なため、この方法が使えません。アダプターリングを何とかして固定できればレンズは装着できるのですが。
BGMお借りしました→sm3479462
他にうpしたもの mylist/8357401
茨城 県道22号線(山側→海側)を走ってみました
自作の車載動画:mylist/18744746
DMX-SH11使用。D5,30p(Full-SHQ)で録画。マニュアルフォーカス、ISO自動。
640x360,60fps,動画2.28Mbps,音声64kbps
県道10号線に戻るまでのルートです。分岐間違ってたらごめんなさい。
(GPSログで確認すれば良いのですが、面倒でしていません)
途中、複数台で停車して道を塞いでいる人がいて、そこを編集でカットしています。車種的に走り屋ではありませんし、場所的に山菜取りとかではなさそうですが、、、
時期的に少し外してしまいましたが、少しだけレース要素を混入させて見ました。
詳細はblog記事をご参照下さい。
http://vtf.at.webry.info/201004/article_2.html
茨城 国道349号線を走ってみました(北へ)
自作の車載動画:mylist/18744746
DMX-SH11使用。D5,30p(Full-SHQ)で録画。マニュアルフォーカス、ISO自動。
640x360,60fps,動画2.7Mbps,音声64kbps
60号線を右に曲がってからの行程です。もう少しまっすぐ行くと福島空港とかなんとか。
時期的に少し外してしまいましたが、少しだけレース要素を混入させて見ました。
詳細はblog記事をご参照下さい。
http://vtf.at.webry.info/201004/article_2.html
【オススメドライブコース】しじみラーメン【おまけ】
俺だって気温8度のところ、走行音がトゥルルって窓全開で頑張ってんだよ!
でも実際は音声ほぼカット。いやな~んの意味もないよねぇ~。
オススメドライブコース2011「食」のCM動画の最後に出てくる、東北自動車道下り津軽SAのしじみラーメンを食べに行く動画です。
カメラ:SANYO Xacti DMX-SH11 Nikon COOLPIX S6000
編集:Adobe Premiere Elements 7.0・Photoshop Elements 3.0
エンコ:つんでれんこ(本家)2.51
オススメドライブコースコミュ:co1239237 CM動画:sm15041425 参加作品:sm15446288
この続き:sm15845717
なぞかけ自主練部 お題「梅雨」その2
俺は上手いこと言える男になりたいんだが…。前回に引き続き「梅雨」をお題にした謎掛け習作の2例目です。5点満点での採点を受付中! 【ブログ: http://henteko.net/37/ 】≪Xacti DMX-SH11 → EDIUS Neo 2 booster → ニコエンコ≫軽快低画質~HD高画質動画 http://youtu.be/_L4OfElSI_g 【これまでにアップした動画:mylist/20873281】 【次:CrazyTalk体験版によるモーフィングのテスト動画sm14653530】 【前:なぞかけ自主練部 お題「梅雨」sm14604983】
森の神様からのご提案
森の神様から人間界への提言です。顔の動きが見えるよう、ソフト側で前回よりも拡大してみたが。散歩しながら録音したらバイクがうるせーの何のって。撮影した変な木像の動画からキャプチャ静止画作成&PCMレコーダーで一人喋り録音→CrazyTalk6無料体験版で喋る顔のアニメ動画を出力→EDIUS Neo 2 Boosterで最初の動画に無理やり合成&しゃべり声のピッチを変更【ブログ: http://henteko.net/40/ 】≪Xacti DMX-SH11 → EDIUS Neo 2 booster → ニコエンコ≫軽快低画質~HD高画質動画 http://youtu.be/8XMdLk-KG6E 【これまでにアップした動画:mylist/20873281】 【次:森の神様 買い物に悩むsm14761378】 【前:『コミPo!』無料体験版で4コマ漫画を作ってみたが…sm14704464】
祝 ネコの手人形のけだまさん復帰!
やりました!修理に出していたビデオカメラXacti DMX-SH11が戻ってきました!久しぶりにけだまさんを撮影できました! 【ブログ: http://henteko.net/43/ 】≪Xacti DMX-SH11 → EDIUS Neo 2 booster → ニコエンコ≫軽快低画質~HD高画質動画 http://youtu.be/Otm8USIJEPY 【これまでにアップした動画:mylist/20873281】 【次:なぞかけ自主練部 お題「梅雨」その3sm14801615】 【前:さよなら森の神様sm14784127】
さよなら森の神様
森の神様とも今日でお別れです。 【ブログ: http://henteko.net/42/ 】≪Xacti DMX-SH11 → EDIUS Neo 2 booster → ニコエンコ≫軽快低画質~HD高画質動画 http://youtu.be/tJh9BAyC-GQ 【これまでにアップした動画:mylist/20873281】 【次:祝 ネコの手人形のけだまさん復帰!sm14784237】 【前:森の神様 買い物に悩むsm14761378】
茨城 国道461号線 酷道部を夜に走ってみた
DMX-SH11使用。D4,60pで録画。
640x360,60fps,動画2.0Mbps,音声64kbps
暗所性能のテスト動画その4になります。
動画記載の説明に間違いがありまして、「街灯は1つ」です。ただ、ガードレールと反射板が多いので、道端ははっきりと認識出来ます。この動画は3倍速にしています。上方に見えるのは月です。
詳細はblog記事をご参照下さい。
http://vtf.at.webry.info/201004/article_3.html他の車載動画
mylist/18744746
新キャラ登場!森の神様
いつも使っているビデオカメラXacti DMX-SH11が故障しました。動画の撮影が出来なくて困っていたところ、森の神様が急遽代役として出演してくれました。あり-がとうございました。森の神様は昔撮った動画のキャプチャ静止画を元にCrazyTalk(クレイジートーク)という会話動画自動生成ソフトの無料体-験版で作成し、動画編集ソフトで動画に合成しています。【ブログ・ソフト体験版リンク: http://henteko.net/38/ 】≪Xacti DMX-SH11 → EDIUS Neo 2 booster → ニコエンコ≫軽快低画質~HD高画質動画 http://youtu.be/VETHn8kvZTg 【これまでにアップした動画:mylist/20873281】 【次:『コミPo!』無料体験版で4コマ漫画を作ってみたが…sm14704464】 【前:CrazyTalk体験版によるモーフィングのテスト動画sm14653530】
森の神様 買い物に悩む
買うべきか買わざるべきか…。結局まだ買っていないのだが。 【ブログ: http://henteko.net/41/ 】≪Xacti DMX-SH11 → EDIUS Neo 2 booster → ニコエンコ≫軽快低画質~HD高画質動画 http://youtu.be/bRKn7K9rrMg 【これまでにアップした動画:mylist/20873281】 【次:さよなら森の神様sm14784127】 【前:森の神様からのご提案sm14730269】
