キーワード SHION が含まれる動画 : 3163 件中 2497 - 2528 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
第9回 ロックマンエグゼ ネット対戦 非公式大会【マスターズクラス決勝】
動画の色がおかしい件は現在原因究明中ですのでご容赦願います。
1P:りおん(キラビスラ仰け反りバスター) VS 2P:aqua(ダストバグデス)
2013年11月2日に行われた、第9回 ロックマンエグゼ ネット対戦 非公式大会の対戦動画です。
マスターズクラスルール(改造カードあり)での対戦です。
環境構築、対戦募集は下記のWikiをご覧ください。
[対戦コミュニティ:co1589271]
[水煮コミュニティ:co1689415]
[ロックマンエグゼ6 ネット対戦まとめWiki:http://www44.atwiki.jp/exenetbattle/]
[twitter:http://twitter/Lione_Shion]
[blog:http://shion.hateblo.jp/]
[エグゼ6ブログアンテナ:http://exe6.antenam.biz/]
第9回 ロックマンエグゼ ネット対戦 非公式大会 【マスターズクラス01】
動画の色がおかしい件は現在原因究明中ですのでご容赦願います。
1P:りおん(キラビスラ仰け反りバスター) VS 2P:ジェサレイ(ヒビ仰け反りバスター)
2013年11月2日に行われた、第9回 ロックマンエグゼ ネット対戦 非公式大会の対戦動画です。
マスターズクラスルール(改造カードあり)での対戦です。
環境構築、対戦募集は下記のWikiをご覧ください。
[対戦コミュニティ:co1589271]
[水煮コミュニティ:co1689415]
[ロックマンエグゼ6 ネット対戦まとめWiki:http://www44.atwiki.jp/exenetbattle/]
[twitter:http://twitter/Lione_Shion]
[blog:http://shion.hateblo.jp/]
[エグゼ6ブログアンテナ:http://exe6.antenam.biz/]
第9回 ロックマンエグゼ ネット対戦 非公式大会 【マスターズクラス03】
動画の色がおかしい件は現在原因究明中ですのでご容赦願います。
1P:りおん(キラビスラ仰け反りバスター) VS 2P:デファクト(仰け反りバスター)
2013年11月2日に行われた、第9回 ロックマンエグゼ ネット対戦 非公式大会の対戦動画です。
マスターズクラスルール(改造カードあり)での対戦です。
環境構築、対戦募集は下記のWikiをご覧ください。
[対戦コミュニティ:co1589271]
[水煮コミュニティ:co1689415]
[ロックマンエグゼ6 ネット対戦まとめWiki:http://www44.atwiki.jp/exenetbattle/]
[twitter:http://twitter/Lione_Shion]
[blog:http://shion.hateblo.jp/]
[エグゼ6ブログアンテナ:http://exe6.antenam.biz/]
第9回 ロックマンエグゼ ネット対戦 非公式大会 【マスターズクラス02】
動画の色がおかしい件は現在原因究明中ですのでご容赦願います。
1P:りおん(キラビスラ仰け反りバスター) VS 2P:ソラテン(キラビスラ)
2013年11月2日に行われた、第9回 ロックマンエグゼ ネット対戦 非公式大会の対戦動画です。
マスターズクラスルール(改造カードあり)での対戦です。
環境構築、対戦募集は下記のWikiをご覧ください。
[対戦コミュニティ:co1589271]
[水煮コミュニティ:co1689415]
[ロックマンエグゼ6 ネット対戦まとめWiki:http://www44.atwiki.jp/exenetbattle/]
[twitter:http://twitter/Lione_Shion]
[blog:http://shion.hateblo.jp/]
[エグゼ6ブログアンテナ:http://exe6.antenam.biz/]
【オリジナル曲】love is you! 【遠藤 詩音】
どうも初めまして_(._.)_オリジナル曲”love is you!”です!色んな意味で甘~い曲ですが是非、聴いてみてください!mylist/39448002
こちらもお願いします↓↓
【遠藤 詩音ちゃんねる】
http://www.youtube.com/user/shion5endo
【ブログ ~僕の詩と音が届くまで~ 】
http://ameblo.jp/d0kkur1/
【豹紫×もと】ビバハピ【踊ってみた】
右:もと「撮影たのしかった(^ω^)カンニングしまくった(^ω^)」 mylist/35685784 @moto_0131
左:豹紫「テイク何回したんだろうw練習の時が一番出来たかもしれない・・・。」 mylist/31021384 2525shion0503
音源本家:sm21443197
振り付け本家:sm21643728
撮影&編集 みらー@♂さん mylist/34362815 @mr201303 ありがとうございました!
【ロックマンエグゼ6】 ネット対戦31 【マスターズクラス】
ニコ生TSからの動画なので、音声・画質共々ご了承ください。
1P:りおん(サーチトルコン) VS 2P:デファクト(多分仰け反りバスター)
VBALinkを利用したロックマンエグゼ6のネット対戦です。
マスターズクラスルールでの対戦です。
環境構築、対戦募集は下記のWikiをご覧ください。
[対戦コミュニティ:co1589271]
[水煮コミュニティ:co1689415]
[ロックマンエグゼ6 ネット対戦まとめWiki:http://www44.atwiki.jp/exenetbattle/]
[twitter:http://twitter/Lione_Shion]
[blog:http://shion.hateblo.jp/]
[エグゼ6ブログアンテナ:http://exe6.antenam.biz/]
【tricoro】Zirkfied(SPH)
解禁は開始数日で終わってましたが、仕事と提督業とか自力上げが忙しくて撮影してませんでした。
みんなで宇宙戦争!!一覧
■pop'n music
SHION→sm21555596
音楽→sm21600677
瀧朧→sm21559710
シュレーディンガーの猫→sm21600947
■REFLEC BEAT
梅雪夜→sm21600763
examination leave→sm21563782
VALLIS-NERIA→sm21569949
Valanga→sm21600860
■最終章
Zirkfied→この動画
mylist/36639935
【一周年記念】アイロニ歌ってみた【しおん(*´ω`*)ノ✩】
どうも☆しおんです(*´ω`*)ノ☆
今回は、すこっぷ様のアイロニを歌わせていただきました!
歌ってみたを始めてあっという間の一年でした(*'ω'*)
いつもたくさんの方に応援していただいて
ほんとに感謝の気持ちでいっぱいです(´,,・ω・,,`)
少しも成長している気はしませんけどもw
これからもしおんさんをどーぞよろしくお願いします!!!!!
☆大好きな本家様⇒ sm17910036
☆mix/エンコード⇒じょーじ様(mylist/19132997)
☆vocal⇒しおん(mylist/34378153)
twitter⇒https://twitter.com/shion125
前作:テロメアの産声(sm21946766)← →次作:HEAVEN(sm22262624)
【哥欲祟】うわっ…私の家、ノロワレすぎ…? part4【実況】
舞台はホテルから病院へ…
真実とはいったい何なのか…(´゚д゚`)
part4は16が操作です!
40は人体模型のせいで疲れました
前:sm22027472 次:sm22467479 哥欲祟-ウタホノタタリ-:mylist/38660606 前作 囚体-Head Less-:mylist/36519195
【コミュニティ】co2109770
【Twitter】
16:https://twitter.com/1640_ichiru
40:https://twitter.com/1640_shion
【ロックマンエグゼ6】 ネット対戦01 【特殊ルール】
録画設定が甘かった為、色がちょっとおかしいですが大目に見てください。
1P:りおん VS 2P:とりねろ
VBALinkを利用したロックマンエグゼ6のネット対戦です。
今回は特殊ルールでの対戦です。
ナビカスはアタックMAX、チャージMAX、ラピッドMAX、バグストッパーのみ、改造カードなし、チップ使用禁止、クロス禁止、獣化禁止のルールで行いました。糞ゲーです。
環境構築、対戦募集は下記のWikiをご覧ください。
[対戦コミュニティ:co1589271]
[水煮コミュニティ:co1689415]
[ロックマンエグゼ6 ネット対戦まとめWiki:http://www44.atwiki.jp/exenetbattle/]
[twitter:http://twitter/Lione_Shion]
[blog:http://shion.hateblo.jp/]
[エグゼ6ブログアンテナ:http://exe6.antenam.biz/]
第8回 ロックマンエグゼ6 ネット対戦 非公式大会 ランダムランク2 02
動画の色がおかしい事に関しては現在原因究明中ですのでご容赦願います。
1P:りおん VS 2P:あむ
2013年10月26日に行われた、第8回 ロックマンエグゼ ネット対戦 非公式大会の対戦動画です。
ランダムバトルランク2での対戦です。
環境構築、対戦募集は下記のWikiをご覧ください。
[対戦コミュニティ:co1589271]
[水煮コミュニティ:co1689415]
[ロックマンエグゼ6 ネット対戦まとめWiki:http://www44.atwiki.jp/exenetbattle/]
[twitter:http://twitter/Lione_Shion]
[blog:http://shion.hateblo.jp/]
[エグゼ6ブログアンテナ:http://exe6.antenam.biz/]
第8回 ロックマンエグゼ6 ネット対戦 非公式大会 ランダムランク2 01
動画の色がおかしい事に関しては現在原因究明中ですのでご容赦願います。
1P:りおん VS 2P:reiMK2
2013年10月26日に行われた、第8回 ロックマンエグゼ ネット対戦 非公式大会の対戦動画です。
ランダムバトルランク2での対戦です。
環境構築、対戦募集は下記のWikiをご覧ください。
[対戦コミュニティ:co1589271]
[水煮コミュニティ:co1689415]
[ロックマンエグゼ6 ネット対戦まとめWiki:http://www44.atwiki.jp/exenetbattle/]
[twitter:http://twitter/Lione_Shion]
[blog:http://shion.hateblo.jp/]
[エグゼ6ブログアンテナ:http://exe6.antenam.biz/]
【初音ミク】 紫苑-shion- / original mix 歌ってみた
元楽曲は粒子Pさんの紫苑-shion- / original mix sm21627661 。mylist/33156944オケご提供ありがとうございました。歌詞はピアプロのすいさん。http://piapro.jp/matbaa113 BGはピアプロのUTAKAさん。http://piapro.jp/kfk51022 てっちゃんマイリス mylist/7794087
第8回 ロックマンエグゼ6 ネット対戦 非公式大会 ゲートクラス 02
動画の色がおかしい事に関しては現在原因究明中ですのでご容赦願います。
1P:りおん(ダストマン) VS 2P:あむ(テングマン)
2013年10月19日に行われた、第8回 ロックマンエグゼ ネット対戦 非公式大会の対戦動画です。
ゲートクラスルール(リンクナビ)での対戦です。
環境構築、対戦募集は下記のWikiをご覧ください。
[対戦コミュニティ:co1589271]
[水煮コミュニティ:co1689415]
[ロックマンエグゼ6 ネット対戦まとめWiki:http://www44.atwiki.jp/exenetbattle/]
[twitter:http://twitter/Lione_Shion]
[blog:http://shion.hateblo.jp/]
[エグゼ6ブログアンテナ:http://exe6.antenam.biz/]
第8回 ロックマンエグゼ6 ネット対戦 非公式大会ゲートクラス 01
動画の色がおかしい事に関しては現在原因究明中ですのでご容赦願います。
1P:りおん(ダストマン) VS 2P:やなは(チャージマン)
2013年10月19日に行われた、第8回 ロックマンエグゼ ネット対戦 非公式大会の対戦動画です。
ゲートクラスルール(リンクナビ)での対戦です。
環境構築、対戦募集は下記のWikiをご覧ください。
[対戦コミュニティ:co1589271]
[水煮コミュニティ:co1689415]
[ロックマンエグゼ6 ネット対戦まとめWiki:http://www44.atwiki.jp/exenetbattle/]
[twitter:http://twitter/Lione_Shion]
[blog:http://shion.hateblo.jp/]
[エグゼ6ブログアンテナ:http://exe6.antenam.biz/]
BeatmaniaIIDX20 tricoro / Zirkfied [SP-NHA 2PSide]
お待たせしました(?)
ちなみに、おかげさまで十段になりました。
-----みんなで宇宙戦争曲-----
音楽 : sm21513262
SHION : sm21604583
梅雪夜 : sm21604764
examination leave : sm21605069
朧 : sm21613130
VALLIS-NERIA : sm21748089
シュレーディンガーの猫 : sm21928623
Zirkfied : sm22093317
BEMANI学園など、他の曲の譜面比較はこちらから:mylist/36891442
あるいは投稿動画リスト:user/23517032
【GUMI】 アンブレロジック 【オリジナル】
■音楽 しおん 「へたくそですが、楽しみます!」 mylist/39055662 @shion_00000002
■映像 何だ 「いんどぞう」
■次曲▶クラベル:sm22491701
■コミュ co2074083
オケ、歌詞置いときます 是非に使ってやって下さい http://piapro.jp/t/7mPJ
【実況】夏の思い出に写真でも。part7(最終回)【怪光写真】
今までご視聴ありがとうございました!
今回で怪光写真の実況プレイ終了です!!!
次回作はまだ未定ですがお待ちいただけると嬉しいです。
浅倉君が死んで報酬もらえなくなったけど跡部君はお給料どのくらい貰えたのかな…
21分前後から愛犬の吠える声がしますがお気になさらずにw
前:sm22025283 part1:sm21737211 怪光写真:mylist/38540846 前作 狂恋の宴:mylist/37484929
【コミュニティ】co2109770
【Twitter】https://twitter.com/1640_shion
【ロックマンエグゼ6】 ネット対戦30 【マスターズクラス】
録画設定が甘かった為、色と音がちょっとおかしいですが大目に見てください。
1P:りおん(パニシュ逃げ) VS 2P:とりねろ(キラビスラ)
VBALinkを利用したロックマンエグゼ6のネット対戦です。
マスターズクラスルールでの対戦です。
環境構築、対戦募集は下記のWikiをご覧ください。
[対戦コミュニティ:co1589271]
[水煮コミュニティ:co1689415]
[ロックマンエグゼ6 ネット対戦まとめWiki:http://www44.atwiki.jp/exenetbattle/]
[twitter:http://twitter/Lione_Shion]
[blog:http://shion.hateblo.jp/]
[エグゼ6ブログアンテナ:http://exe6.antenam.biz/]
【実況】夏の思い出に写真でも。part6【怪光写真】
ニシンニシンニシンエビイワシクラゲ
怪光写真part6です!物語もクライマックスに近づいているのかな?
次回最終回です(^ω^)
前:sm22024605 次:sm22025383 怪光写真:mylist/38540846 前作 狂恋の宴:mylist/37484929
【コミュニティ】co2109770
【Twitter】https://twitter.com/1640_shion
【447】 クノイチでも恋がしたい 歌ってみた【るたまろ】
447「うちら鬼仲仔♥」
るたまろ「ぁたしら双子ちゃん♥愛羅武勇」
本家さま[sm20413055]
Mix・encode:sHioN[mylist/18647000]
447:ミク[mylist/33271248]
るたまろ:リン[mylist/29525358]
声が似てるね(*´・ω・)(・ω・`*)
【ロックマンエグゼ6】 ネット対戦29 【マスターズクラス】
録画設定が甘かった為、色と音がちょっとおかしいですが大目に見てください。
1P:りおん(CSチップ破壊) VS 2P:水煮(キラビスラ)
VBALinkを利用したロックマンエグゼ6のネット対戦です。
マスターズクラスルールでの対戦です。
環境構築、対戦募集は下記のWikiをご覧ください。
[対戦コミュニティ:co1589271]
[水煮コミュニティ:co1689415]
[ロックマンエグゼ6 ネット対戦まとめWiki:http://www44.atwiki.jp/exenetbattle/]
[twitter:http://twitter/Lione_Shion]
[blog:http://shion.hateblo.jp/]
[エグゼ6ブログアンテナ:http://exe6.antenam.biz/]
第8回 ロックマンエグゼ6 ネット対戦 非公式大会 シニアクラス 野試合
動画の色がおかしい件に関しては現在原因究明中ですのでご容赦願います。
1P:りおん(ホイールキラビスラ) VS 2P:ジェサレイ(寝坊のため大会不参加ダストバグデス)
2013年10月13日に行われた、第8回 ロックマンエグゼ ネット対戦 非公式大会の対戦動画です。
シニアクラスルール(改造カードなし)での対戦です。
環境構築、対戦募集は下記のWikiをご覧ください。
[対戦コミュニティ:co1589271]
[水煮コミュニティ:co1689415]
[ロックマンエグゼ6 ネット対戦まとめWiki:http://www44.atwiki.jp/exenetbattle/]
[twitter:http://twitter/Lione_Shion]
[blog:http://shion.hateblo.jp/]
[エグゼ6ブログアンテナ:http://exe6.antenam.biz/]
第8回 ロックマンエグゼ6 ネット対戦 非公式大会 シニアクラス 決勝
動画の色がおかしい件に関しては現在原因究明中ですのでご容赦願います。
1P:りおん(ホイールキラビスラ) VS 2P:aqua(キラビスラ)
2013年10月13日に行われた、第8回 ロックマンエグゼ ネット対戦 非公式大会の対戦動画です。
優勝は私でした。おめでとうございます。
シニアクラスルール(改造カードなし)での対戦です。
環境構築、対戦募集は下記のWikiをご覧ください。
[対戦コミュニティ:co1589271]
[水煮コミュニティ:co1689415]
[ロックマンエグゼ6 ネット対戦まとめWiki:http://www44.atwiki.jp/exenetbattle/]
[twitter:http://twitter/Lione_Shion]
[blog:http://shion.hateblo.jp/]
[エグゼ6ブログアンテナ:http://exe6.antenam.biz/]
第8回 ロックマンエグゼ6 ネット対戦 非公式大会 シニアクラス 03
動画の色がおかしい件に関しては現在原因究明中ですのでご容赦願います。
1P:りおん(ホイールキラビスラ) VS 2P:デファクト(キラビスラ)
2013年10月13日に行われた、第8回 ロックマンエグゼ ネット対戦 非公式大会の対戦動画です。
シニアクラスルール(改造カードなし)での対戦です。
環境構築、対戦募集は下記のWikiをご覧ください。
[対戦コミュニティ:co1589271]
[水煮コミュニティ:co1689415]
[ロックマンエグゼ6 ネット対戦まとめWiki:http://www44.atwiki.jp/exenetbattle/]
[twitter:http://twitter/Lione_Shion]
[blog:http://shion.hateblo.jp/]
[エグゼ6ブログアンテナ:http://exe6.antenam.biz/]
第8回 ロックマンエグゼ6 ネット対戦 非公式大会 シニアクラス 02
動画の色がおかしい件に関しては現在原因究明中ですのでご容赦願います。
1P:りおん(ホイールキラビスラ) VS 2P:ムナム(キラビスラ)
2013年10月13日に行われた、第8回 ロックマンエグゼ ネット対戦 非公式大会の対戦動画です。
シニアクラスルール(改造カードなし)での対戦です。
環境構築、対戦募集は下記のWikiをご覧ください。
[対戦コミュニティ:co1589271]
[水煮コミュニティ:co1689415]
[ロックマンエグゼ6 ネット対戦まとめWiki:http://www44.atwiki.jp/exenetbattle/]
[twitter:http://twitter/Lione_Shion]
[blog:http://shion.hateblo.jp/]
[エグゼ6ブログアンテナ:http://exe6.antenam.biz/]
第8回 ロックマンエグゼ6 ネット対戦 非公式大会 シニアクラス 01
動画の色がおかしい事に関しては現在原因究明中ですのでご容赦願います。
1P:りおん(ホイールキラビスラ) VS 2P:やなは(ココロバグ)
2013年10月13日に行われた、第8回 ロックマンエグゼ ネット対戦 非公式大会の対戦動画です。
シニアクラスルール(改造カードなし)での対戦です。
環境構築、対戦募集は下記のWikiをご覧ください。
[対戦コミュニティ:co1589271]
[水煮コミュニティ:co1689415]
[ロックマンエグゼ6 ネット対戦まとめWiki:http://www44.atwiki.jp/exenetbattle/]
[twitter:http://twitter/Lione_Shion]
[blog:http://shion.hateblo.jp/]
[エグゼ6ブログアンテナ:http://exe6.antenam.biz/]
【哥欲祟】うわっ…私の家、ノロワレすぎ…? part3【実況】
ウタノちゃんがモテモテすぎて大変な回。
たまに方言が入っている時がありますがお気になさらず!
なかなか自分じゃ気づかない…(´゚д゚`)
前:sm21933904 次:sm22139721 哥欲祟-ウタホノタタリ-:mylist/38660606 前作 囚体-Head Less-:mylist/36519195
【コミュニティ】co2109770
【Twitter】
16:https://twitter.com/1640_ichiru
40:https://twitter.com/1640_shion
【実況】夏の思い出に写真でも。part5【怪光写真】
朝晩だいぶ寒くなってきましたね!
けど日中暑い!!!30度近くあるってどういうことなの…
(でも今日は風が冷たいから寒い)
怪光写真part5 浅倉君の運命はいかに…!
前:sm21882544 次:sm22025283 怪光写真:mylist/38540846 前作 狂恋の宴:mylist/37484929
【コミュニティ】co2109770
【Twitter】https://twitter.com/1640_shion
【MMD】ハレ晴れユカイ【艦これ】
こんにちは&こんばんは(´∀`)
MMD動画作成15作目となります。
今回は、艦娘さん達に『ハレ晴レユカイ』を踊って頂きました。
正直、かなりヤッツケです^^;
【前作】 sm21964296
【マイリスト】mylist/37694696
=お借りしたもの=
【モデル】
・(モブ軽空母艦隊セット) Tansoku102cm様
・(連装砲ちゃん)つみ様
・(電&雷)琥沙郎様
・(響&暁)ミプル=ミヤ様
・(那珂)cham様
・(川内&神通)cham様
・(空母ヲ級)ガンガゼ様
・(駆逐ハ級)キツネツキ様
・(伊勢改)RGM様
【モーション】
・(ハレ晴レユカイ)shion(ユカイP)様
その他スカイドーム、エフェクトをお借りしました。
【しおん】テロメアの産声歌ってみた【(*´ω`*)ノ☆】
――― まだ まだ ここにいますか
君の眼は 誰を見ていますか ―――
どうも☆しおんです(*´ω`*)ノ☆
今回は、Heavenz様のテロメアの産声を歌わせていただきました!
いつもmixでお世話になってるじょーじさんからのリクエストですー(*'ω'*)
☆大好きな本家様⇒ sm19180162
☆mix/エンコード⇒じょーじ様(mylist/19132997)
☆vocal⇒しおん(mylist/34378153)
twitter⇒https://twitter.com/shion125
前作:夏の終わり、恋の始まり(sm21762390)← →次作:アイロニ(sm22141427)
