キーワード SHION が含まれる動画 : 3163 件中 2433 - 2464 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【MUGEN】シン主催!新春ニューイヤートーナメント!Part1
ドーモ、シチョーシャ=サン。モト=ニンジャです。
なんとか失踪せずに投稿できました、これも一重に皆さんのコメントのおかげです。
開催にあたり、何人か調整をしました、詳しくは動画内で。
(と言うか何故カレー運送を許可したのか記憶に無い、カレーの呪いだ・・・)
どうでもいい話ですが、今日の昼にエンコ作業させたまま外出をして、帰りに日課の動画チェックをしてたのですが某有名動画と対戦カードが被っていて電車内で発狂しました。 結婚しよう。
OP→sm22573263 その1→これ その2→sm22624931
ツイッター垢→https://twitter.com/shion_ziglas
カービィのエアライド エアグライダー ライトスター 235.96m 【´・ω・`】
これもやっぱりTA.Sの劣化。
パネル5枚踏みするだけで相当記録伸びるんじゃないですかね。
かなり甘えてます。
動画中ブツブツ鳴ってるのは部屋を飛んでるWi-Fiのノイズをサウンドボードが拾ってるものっぽいです。すみません。
[twitter:http://twitter/Lione_Shion]
[blog:http://shion.hateblo.jp/]
カービィのエアライド ハイジャンプ レックスウィリー 221m 【WR】
ギャラックスホイールの応用です。
後出してすみません。
エグゼの対戦動画撮った設定のままだったのでマイクがオフになってますが、割と騒いでました。一人で。
[twitter:http://twitter/Lione_Shion]
[blog:http://shion.hateblo.jp/]
カービィのエアライド ゼロヨンアタック2 ウィングスター 25"80 【WR】
ゼロヨンを本気でやったことは一度たりともないしこれでいいのか分からないまま超絶ビビりながら投稿しています。
糞にわか以下のド素人なので許してください本当に。
参考になるような記録と動画があれば良いんだけど…。
[twitter:http://twitter/Lione_Shion]
[blog:http://shion.hateblo.jp/]
カービィのエアライド ハイジャンプ ワゴンスター 139m 【´・ω・`】
投稿してから思ったけど、バイク系で使われるダッシュプレート隙間縫い2段踏みの応用を床擦りでできないんですかね。
今はちょっと試せる体調じゃないのでそのうちやります。
できなかったら何か新技開発しない限りは多分これ以上飛ばない。
動画中ブツブツ鳴ってるのは部屋を飛んでるWi-Fiのノイズをサウンドボードが拾ってるものっぽいです。すみません。
[twitter:http://twitter/Lione_Shion]
[blog:http://shion.hateblo.jp/][twitter:http://twitter/Lione_Shion]
[blog:http://shion.hateblo.jp/]
カービィのエアライド エアグライダー ワゴンスター 234.51m 【WR】
どう見てもTA.Sの劣化。
これ以上伸ばせる気がしないけど他の人なら普通に抜いてきそうで悲しい。
動画中ブツブツ鳴ってるのは部屋を飛んでるWi-Fiのノイズをサウンドボードが拾ってるものっぽいです。すみません。
[twitter:http://twitter/Lione_Shion]
[blog:http://shion.hateblo.jp/]
カービィのエアライド FR ギャラックス ワープスター 0'54"52 【WR】
やってることはいつも通り。
MAXコーヒーを飲んだら記録更新できました。
[twitter:http://twitter/Lione_Shion]
[blog:http://shion.hateblo.jp/]
【バック音】SHION&MANA&水鏡&灼熱の翼
遅くなりましたが、あけましておめでとうございます♪
今回のバック音(第15回)↓
SHION
MANA 動画編→sm21313481
水鏡 動画編→sm22016312
灼熱の翼
第11回 ロックマンエグゼ ネット対戦 非公式大会 【マスターズクラス02】
1P:りおん(名人の超絶カスタマイズ) VS 2P:あむ(色物ココロバグ)
2014年1月5日に行われた、第11回 ロックマンエグゼ ネット対戦 非公式大会の対戦動画です。
マスターズクラスルール(改造カードあり)での対戦です。
環境構築、対戦募集は下記のWikiをご覧ください。
[対戦コミュニティ:co1589271]
[水煮コミュニティ:co1689415]
[ロックマンエグゼ6 ネット対戦まとめWiki:http://www44.atwiki.jp/exenetbattle/]
[twitter:http://twitter/Lione_Shion]
[blog:http://shion.hateblo.jp/]
[エグゼ6ブログアンテナ:http://exe6.antenam.biz/]
第11回 ロックマンエグゼ ネット対戦 非公式大会 【マスターズクラス01】
ラグが酷い。
1P:りおん(名人の超絶カスタマイズ) VS 2P:フォル(キラビスラ)
2014年1月5日に行われた、第11回 ロックマンエグゼ ネット対戦 非公式大会の対戦動画です。
マスターズクラスルール(改造カードあり)での対戦です。
環境構築、対戦募集は下記のWikiをご覧ください。
[対戦コミュニティ:co1589271]
[水煮コミュニティ:co1689415]
[ロックマンエグゼ6 ネット対戦まとめWiki:http://www44.atwiki.jp/exenetbattle/]
[twitter:http://twitter/Lione_Shion]
[blog:http://shion.hateblo.jp/]
[エグゼ6ブログアンテナ:http://exe6.antenam.biz/]
切符/necoto feat. 滲音かこい【オリジナル】
はじめましての方ははじめまして、風呂猫です。
今回は忘れ猫さんとやっているサークル「necoto」の投稿です。
2人が出会ったきっかけの、大切な詩を歌にしました。
だいすきな方々に手伝っていただいた、necotoデビュー曲です!
これから、どうぞよろしくお願い致します。
necoto
作詞:忘れ猫 @bAd_Beaster wasureshi.tumblr.com
作曲:風呂猫 @26_nct mylist/34927229 furonekko.tumblr.com
イラスト:牛乳 @hiii_gyunyu megane33.tumblr.com
http://www.pixiv.net/member.php?id=4304113
ミックス、マスタリング:詩音(sunny spot) mylist/10046071
http://sunnyspot-shion.com/
カービィのエアライド ギャラックス SR ジェットスター 01'00"95 【WR】
ペリーさんの非登録記録(http://goo.gl/k9uXQx)を抜けないまま放置するのは気持ちが悪かったので、更新しました。
やってることはいつも通りです。
ホイールの特殊走法を詰めればもうちょっと縮むとは思います。
今回の更新の要因はMAXコーヒーです。MAXコーヒーを飲めば記録出せます。是非皆さんMAXコーヒーを飲みましょう。
[twitter:http://twitter/Lione_Shion]
[blog:http://shion.hateblo.jp/]
【ロックマンエグゼ6】 ネット対戦37 【マスターズクラス】
今年一年の対戦運を占う対戦初め。
1P:りおん(名人の超絶カスタマイズ) VS 2P:しらす(CSエレキパルスキラビスラ?)
VBALinkを利用したロックマンエグゼ6のネット対戦です。
マスターズクラスルールでの対戦です。
環境構築、対戦募集は下記のWikiをご覧ください。
[対戦コミュニティ:co1589271]
[水煮コミュニティ:co1689415]
[ロックマンエグゼ6 ネット対戦まとめWiki:http://www44.atwiki.jp/exenetbattle/]
[twitter:http://twitter/Lione_Shion]
[blog:http://shion.hateblo.jp/]
[エグゼ6ブログアンテナ:http://exe6.antenam.biz/]
カービィのエアライド ギャラックス SR ワゴンスター 0'57"97 【WR】
やってることはいつもと同じ。
スタジアム記録切り込み隊長するでよ?
[twitter:http://twitter/Lione_Shion]
[blog:http://shion.hateblo.jp/]
カービィのエアライド ギャラックス SR レックスウィリー 0'57"26 【WR】
ヨクパンで1ミスしてちょっとだけタイム落とすよりレックスのままボーッと走ってた方が速そう。
あと2秒ぐらいなら縮むんじゃね?っていうぐらい詰めてない。ごめんなさい。
※追記:どう考えても最後ホイール引く方が速いのでそのうちやり直します
[twitter:http://twitter/Lione_Shion]
[blog:http://shion.hateblo.jp/]
カービィのエアライド ギャラックス SR ジェットスター 01'03"41 【WR】
スタジアム記録受け付け開始とのことでルールもしっかり確認しないまま大慌てで記録作ってきました。
ルールと違うよ!! って言われたらやり直します。
あんまり面白いこと思い付かなかった。
[twitter:http://twitter/Lione_Shion]
[blog:http://shion.hateblo.jp/]
【MUGEN】シン主催!新春ニューイヤートーナメント!OP
┌┤´д`├┐
ニュゥゥイヤァァァ!!!!
あまけしておでめとうございます
(MUGEN大会は)初投稿です。
元旦にニューイヤーしたかっただけの突貫作業だったので、いろいろ変なところがあるかもしれませんが生暖かい目で見守ってください
また、テンポが早い気がするので一時停止しながら見てもらえたら幸いです
失踪癖があるので次回は期待せずにお待ちください
OP→これ Part1→sm22616573
ツイッター垢→https://twitter.com/shion_ziglas
開催にあたり縁寿の修正データをくださったゆ~とはる氏に感謝
追記:リクエストは締め切らせてもらいます、多くのリクエストありがとうございます!
カービィのエアライド FR ギャラックス ワゴンスター 0'54"16 【WR】
全体のルートをなんとなく最適化しようと頑張ってますが、如何せんコピーの成功とルートの模索を両方追いかけなきゃいけないのでテンポが悪くて大変です。
先日録画画面が停止する原因がSkypeにあったと突き止めましたが、今回Skypeを落とし忘れたまま録画してしまいました。ごめんなさい。
その後Skypeを落として暫く走ってましたがこれに近い記録も出せず、このままの投稿になります。
割と重要なところが止まっててかなり悲しい。
[twitter:http://twitter/Lione_Shion]
[blog:http://shion.hateblo.jp/]
【実況】呟かれても死、拡散しても死。part2【カクサンキボウ。】
今回は探索パートありです!めっちゃ怖い(´・ω・`)
今年最後の動画です。皆さんありがとうございました!
来年もよろしくお願いします(*´ω`*)よいお年を!!
前:sm22543869 次:年明け カクサンキボウ。:mylist/39773460
前作 怪光写真:mylist/38540846
【コミュニティ】co2109770
【Twitter】https://twitter.com/1640_shion
【しおん】世界寿命と最後の一日歌ってみた【(*´ω`*)ノ✩】
明日世界が終わるなら、会いたい人に会いに行くかなぁ。。。
どうも☆しおんです(*´ω`*)ノ☆
今回は、スズム様の世界寿命と最後の一日を歌わせていただきました(*'ω'*)
自分らしく歌えるようにキーを変更させていただいてます!!
☆大好きな本家様⇒ sm21758815
☆mix/エンコード⇒脱力様(mylist/30024938)
☆vocal⇒しおん(mylist/34378153)
twitter
しおん⇒https://twitter.com/shion125
脱力様⇒https://twitter.com/Datsuryoku2525
前作:ブリキノダンス(sm22497659)← →次作:神様の云う通り(sm23322603)
ギャラックス TA ジェットスター 3'21"67 【´・ω・`】
録画したのが何日か前だったため、ホイールでの走行方法やライン取りにかなり抜けがあります。ご了承ください。
コピーの目押しミスもいくつかありますが今後改善ということで何卒ご容赦を。
[twitter:http://twitter/Lione_Shion]
[blog:http://shion.hateblo.jp/]
カービィのエアライド FR ギャラックス ジェットスター 0'56"63 【´・ω・`】
つららばり全弾ヒットお願いします!!!
[twitter:http://twitter/Lione_Shion]
[blog:http://shion.hateblo.jp/]
カービィのエアライド FR ギャラックス デビルスター 0'58"50 【´・ω・`】
序盤の音は知人からのふぁぼ通知です。おかげで集中力が持ってかれました。
全体的に某新走法で減速しちゃってるのが目立ってる印象。
第1コーナー出る時の壁ドンはどうにかならなかったのか。
[twitter:http://twitter/Lione_Shion]
[blog:http://shion.hateblo.jp/]
カービィのエアライド FR ギャラックス ターボスター 0'57"43 【´・ω・`】
最後の2つは普通に目押しミス。
ターボはウィングとホイールが解ける際に浮き上がるので、それを利用した各加速方法を使えると良いが、やろうとすると目押しする余裕がなくなるので妥協。
この後も暫く走ったけどターボの操作にまだ慣れていないので面倒臭くなって投げた。
[twitter:http://twitter/Lione_Shion]
[blog:http://shion.hateblo.jp/]
カービィのエアライド FR ギャラックス ウィリーバイク 0'56"30 【´・ω・`】
可愛すぎる笑顔にときめき、思わずサムネに選びました。
しかしウィングの出番はもうない。
コピールーレットの目押し精度が数分ごとにピークに達したりゴミのようになったりとなかなか安定しないので苦労しています。
ホイールのルートを模索しながらのプレイ動画ですが、模索しながらも記録は出てくるので煮詰まってない部分は多いです。
名称未定の新走法もイマイチ安定して速度を出してくれず、結構面倒臭い。
[twitter:http://twitter/Lione_Shion]
[blog:http://shion.hateblo.jp/]
【SDVX没供養/歌ってみた】SHION.wmv
2013年の投稿の締めくくりはやはりBEMANIシリーズから。そんな訳で、pop'n musicシリーズ/REFLECBEATシリーズの『SHION』を投下しておきます。今年は大変お世話になりました。来年もよろしくお願い致します。
【哥欲祟】うわっ…私の家、ノロワレすぎ…? part6【実況】
わーいエンディング!!
……え(^ω^;;;)?
ストックがあと一つしかなくてどうしようか悩んでる。
なかなか都合が合わない1640である(´゚д゚`)
前:sm22139721 次:sm22906000 哥欲祟-ウタホノタタリ-:mylist/38660606 前作 囚体-Head Less-:mylist/36519195
【コミュニティ】co2109770
【Twitter】
16:https://twitter.com/1640_ichiru
40:https://twitter.com/1640_shion
カービィのエアライド FR ギャラックス ウィリーバイク 0'56"93 【´・ω・`】
エアライド糞にわか野郎ことりおんです。
今回壁加速的な物とハングオン的な物を掛け合わせた新走法的な物を発見したものの、舞い上がりすぎてtwitterで呟いてしまった結果記録も出していないのにガチ勢の間に瞬く間に広がってしまい、慌てて記録を出しにかかりました。
見るからに甘えた個所が一個所ありますが、プレイしてる現在時刻がまもなく6時になろうかと言うところ、かなり眠くコピーも狙えなければまともな加速も狙えなくなってきたのでひとまず今夜はこれで妥協したままアップします。
多分寝てる間に更新されると思いますが、寝てる間に手の届かない記録になってないことを祈ります。
短縮ポイント・第1コーナー出口、S字
[twitter:http://twitter/Lione_Shion]
【実況】呟かれても死、拡散しても死。part1【カクサンキボウ。】
-呟かれると、あなたの余命あと7日-
お久しぶりです!40(しおん)です。
今回は「カクサンキボウ。」の実況プレイをやっていきたいと思います。
このゲームはノベルパートと探索パートがあって今回はノベルパートのみですが楽しんでいただけると嬉しいです(*´ω`*)
次:31日 カクサンキボウ。:mylist/39773460
前作 怪光写真:mylist/38540846
【コミュニティ】co2109770
【Twitter】https://twitter.com/1640_shion
|∵)ノ{ ドーナツホールを歌ってみた by sHioN
バイバイもう永遠に会えないね
|∵)ノ{どうも!sHioNです!
ポン・デ・リングが一番好きです
|∵)ノ{Special Thanks!
本家様→sm22138447
ヒ:HiN_nico
コミュニティ(co173245)
マイリスト(mylist/18647000)
カービィのエアライドFR ギャラックス レックスウィリー0'55"38【´・ω・`】
コピー保存? 強いよね。
特に、中盤、終盤、隙がないと思うよ。
でも、俺負けないよ。
ホイールたちが躍動する俺のエアライドを、皆さんに見せたいね。
43秒当たりで暫く動画が止まってますが、録画時に起動していたSkypeが悪さをしていたっぽいので、次回からは多分なくなると思います。すみません。原因違ったら困る。
[twitter:http://twitter/Lione_Shion]
[blog:http://shion.hateblo.jp/]
廃都アトリエスタにて歌ってみた【しおん × Pure...】
--- とあるクリスマスの会話 ---
ぴゅあ「明日仕事ファイトです!」
しおん「ありがと(イラッ」
ぴゅあ「僕は昼まで寝てるから!どや」
しおん「ねぇぴゅあくん」
ぴゅあ「あ、寝ましょうか!」
しおん「 殴っていい!?」
ぴゅあ「( ゚д゚ )」
どうも☆うp担当のしおんです(*´ω`*)ノ☆
今回は、レンくんリンちゃんの誕生日ということで
cosMo@暴走P様の廃都アトリエスタにてを歌わせていただきました(*´∀`人)♬*゜
☆大好きな本家様⇒ sm12821199
☆mix/エンコード⇒Poi様(mylist/35477752) twitter:@poihana1222
☆vocal
レン⇒Pure...(mylist/34395748) twitter:@xxxxPurexxxx
リン⇒しおん(mylist/34378153) twitter:@shion125
