キーワード SHOOTINGSTAR が含まれる動画 : 235 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【MAD】ローゼンメイデン 金糸雀ShootingStar
BGM:成恵の世界 OPテーマ - 流れ星☆ [Maxi] ~ CooRie (編曲, 演奏), rino (その他) 情報提供ありがとうございました
おねがい☆銀さま おねティ曲2つ
ゲリラ企画第2弾 またいたずら仕込みました。常連さんのプレゼント用に飛んでこれる登録タグ削ってます。銀様はフェイントです。KOTOKOさんの名曲2つ「ShootingStar」「Love A Riddle」Music Clip両方「おねがいティーチャー」ですね当時凄いクオリティのアニメだった。PCゲームの背景担当アニメに実践投入ならびにPCゲーム専門の音楽集団:I'veアニメに初の投入これによって歴史が動いた!
初音ミクにKOTOKOのShooting Starを歌ってもらった[修正版]
sm1080501の修正版です。これならアホの子なんて言われない!!はずですwwwエフェクトにコーラスを少しかけてるんですが、ちょっとクセが強かったかも・・・。他にPrincess Bride!を作ってみたんですが、2トラック以上使っても早口がどうしても汚く聞こえるのでお蔵入りです。また暇ができたら別のを作ってみます。
初音ミクに歌ってもらった2発目【シューティング☆スター】
MP3再アップしました。http://www.b-nets.net/downloads/shootingstar.zip今回はポップスです。mylist/942230/2677415【ミクがスタジオに篭りきりです】ニコニコ二次創作どんとこいなんで、ここにリンク張ってくれれば使いたい放題です。ドゾー。冬コミ出展します!sm1136355■7/26over16bit!full>sm4080690
桃井はるこ+影山ヒロノブ Shooting Star (I've KOTOKO おねがいティーチャー)
曲を聴いた勢いで作ってみましたw音質悪かったら申し訳ないです
ドライブ用BGMbyふの字vol.2(甲)
ドライブ用BGM第2弾はとらいあんぐるハートもの中心。ShootingStar(おねてぃ)を入れるつもりがshining★star(シスプリ)を入れてしまったのは現実の入れ間違いを反映・・・。vol.1はこちら→sm1317248 vol.3はこちら→sm1570222 どうやらwavファイルの結合ソフトに問題があったようで、何ヶ所か音が乱れていた・・・。うpする前に気づけよ、俺!!(サーセン
1000%MASTERSPARKING!を恋マスアレンジ曲に変えてみた
sm3703384←偉大な本家様(消されてしまった模様・・・(´・ω・)) 曲はいえろ~ぜぶら様の東方蓬千歌よりShooting Starです。 ■■■■■■ ※スレタイ通り、単に曲を替えただけの差し替え動画です。本家様あっての動画なんだぜ。※ ■■■■■■
鏡音リンが Shooting Star を歌ってみた
鏡音リンが家に来たのでKOTOKOのShooting Starを歌わせてみました。オケは、仮でインストバージョンを入れてみました。いずれ、オリジナルアレンジで作り直すつもりです。あ、画のほうはとりあえず公式サイトの画像で適当に突っ込んでみました。
作業用アニメ・ゲームソング その2
しっとりゆったり系でまとめてみました。曲間が変です…まだ作り始めたばっかりなんで見逃して下さいorzForever Blue→Cry for me, cry for you→an Endless tale→LIVE・A・LIVE→Round Trip~その手を離さないで~→セカンドステージ→テレスコープ→永遠の扉→枯れない花→素敵な君→君に触れるだけで→ShootingStarその1→sm2221672 その3→sm2257389 その4→sm2299959
「ランティス組曲」を一部だけお届けします
ランティスのネットラジオ内CMで流れてたので捕獲
収録全34曲
鋼の救世主/嘆きのロザリオ/VICTORY/GONG/天使のしっぽ
スケッチスイッチ/ShootingStar/聖少女領域/マブラヴ/冒険でしょでしょ?/SkILL/ハレ晴レユカイ
サクラサクミライコイユメ/サクライロノキセツ/LOVE A RIDDLE/かおりんのテーマ-完全版-/最強パレパレード/もってけセーラーふく
YOU/Second Flight/はぁ~い!はぁ~い!はぁ~い!/空耳ケーキ/翼はPleasure Line
ギャラクシー★Bang!Bang!/夢見たい★エンジェル隊/Fragment/ラブスレイブ/ray of sunshine/
ダ・カーポⅡ~あさきゆめみし君と~/Precious Memories/雪、無音、窓辺にて。/Break Out/
宇宙で恋はるるんルーン/Rumbling hearts
原曲でメドレってみますたsm2485963
♥Shooting Star/KOTOKO♥ 盛り上がらない感じで歌ってmt
歌いたい。それだけで。 自重できなくてごめんなさい先に謝っとこ。
この曲でKOTOKOさまを知って好きになりました。
繊細なメロディも歌詞も、KOTOKOさまの中で一番大好きな曲です。
ちゃんと歌えるようになりたいな。
Shooting Star 【歌ってみた】
Shooting Starを男が歌ったらこんなんなった。キモイ声でごめんなさい。orz。でも楽しかったんだ。■動画お借りしました。→sm35134 ありがとうございます。■なぜ源キーで歌ったのか今の僕には理解できない。■前作「対象a」⇒sm2496096■最新作【lost my music カフェっぽくしてみた】→sm3341036■マイリストです→mylist/5644265
いえろ~ぜぶら Shooting Star 紗奈VerとうっちーVerをブレンドしてみた
基準はうっちーさん(東方蓬千歌収録)版を中心に取ってます。
紗奈さんはAudacityでピッチを-5%落としてます。
手元に手頃な動画が無かったのでこないだ作ったカラオケ字幕を代用。
自作カラオケ字幕動画(VP6エンコ):[mylist/5353135]
自作カラオケ字幕動画(H.264エンコ):[mylist/5482209]
VitaminX ☆「Shooting Star」一番を練習がてら普通に歌ってみた。
なんとなく名前を隠してましたが改めましてMinaと申します。VitaminX組曲にてリク?いただいた「Shooting Star」をとりあえず練習がてら普通に一番のみ歌ってみました。オクターブあげて音程はちょうどよさそうです。覚えたて&一発録りなのでお聞き苦しいかもしれませんがお聞きいただければ幸いです。 《追記》おぉ、リクしてくれた人が聞きに来てくれるのってすごくウレシイ^^ というわけで記念にマイリストをVitaminX 以外のも含めたリストに変更します→mylist/5411137 追記》イラっとする部分wわかります!自分でもイラっとする部分あります@@
【歌ってみた】おねがい☆ティーチャー KOTOKO/Shooting Star【145cm】
身長145cmの嫁がまた歌いました。生暖かい目でみてやってくだしあ。
KOTOKOの『Shooting Star』を 歌ってみた
赤メガネです。 途中までカラオケで歌ってきました!!音小さいですが心をこめて歌いました。 携帯からなので音質は相変わらずですw 赤メガネのマイリスト⇒mylist/6893556
【初音ミク】KOTOKOのShooting Star【おね☆てぃ】(再調整版)
以前Upしていた動画がPV映像を使用していた為か削除されてしまったので、映像を差し替えて再Upしました。当時とは制作環境も随分変わったので、この機会にVSQを若干修正してMIXし直してみました。以前の動画ではエコーを掛けすぎとのコメントを頂いていましたので今回は少し控えめにしてみましたが如何でしょうか?
■ピアプロより、meola様、しめ子様、直様のイラストをお借りしました。
http://piapro.jp/meola (meola様)
http://piapro.jp/shimeshime (しめ子様)
http://piapro.jp/nana77 (直様)
動画にする際LipSyncを使わせて頂きました。http://www32.atwiki.jp/lipsync/
■その他の作品/mylist/4849514 ■新作ノーザンクロス sm4929085
サドンアタック オールドタウンで普通にプレイしてみた
始めまして☆です。画質、立ち回りなどは自信ないので甘口でコメントよろです(・ω・)ノ 次へ≫sm4015506 うp主マイリスmylist/7862380 うp主ブログ【http://shootingstar1225.blog87.fc2.com/】
サドンアタック オールドタウン赤で普通にプレイしてみた。
どうも☆です。sm3995876≪前へ l 次へ≫sm4015745 うp主マイリスmylist/7862380 うp主ブログ【http://shootingstar1225.blog87.fc2.com/】
サドンアタック 第三倉庫を赤で普通にプレイしてみた。
どうも、☆です。sm4015506≪前へ l 次へ≫sm4059701 うp主マイリスmylist/7862380You視点が多いのは仕様です・3・ うp主ブログ【http://shootingstar1225.blog87.fc2.com/】
サドンアタック 明方に普通にウェアやってみた。
どうも、☆です。sm4015745≪前へ l 次へ≫sm4145977 うp主マイリスmylist/7862380 オールしてSAやったら案の定gdgdになりました(つд⊂)エーン うp主ブログ【http://shootingstar1225.blog87.fc2.com/】
LiZ 【戒 画像集】
LiZが全然あがってなかったのでうpしてみます。曲はLiZで【shooting star】 うp主は戒君が好きなんで戒君の画像集めてペタペタしてみました。ヴィジュアル系バンドの中で一番うp主が好きな麺です。
サドンアタック 普通にドラゴンロードをプレイしてみた。
どうも、☆です。sm4059701≪前へ l 次へ≫sm4200116 うp主マイリスmylist/7862380最近スランプのせいで全然敵が倒せません(´・ω・`)やっぱりSA毎日やらないと鈍ります MAPとかリクエストあればコメントの方に書いてください。クソ動画でサーセンorz うp主ブログ【http://shootingstar1225.blog87.fc2.com/】
サドンアタック 普通にオールドタウンをプレイしてみた。1/2
どうも、☆です。前回の動画で雑音の入ったことについてお詫び申し上げます、すみませんでしたorz マイクをミュートになってなかったのです。今回は都合により2分割です。sm4145977≪前へ l 次へ≫sm4200246 うp主マイリスmylist/7862380 うp主ブログ【http://shootingstar1225.blog87.fc2.com/】
サドンアタック 普通にオールドタウンをプレイしてみた。 2/2
1/2続きです~sm4200116≪前へ l 次へ≫sm4200554 うp主マイリスmylist/7862380 うp主ブログ【http://shootingstar1225.blog87.fc2.com/】
サドンアタック エンブルを普通にプレイしてみた。1/2
どうも☆です。今回も都合により2分割です。 sm4200246≪前へ l 次へ≫sm4200661 うp主マイリスmylist/7862380 うp主ブログ【http://shootingstar1225.blog87.fc2.com/】
サドンアタック エンブルを普通にプレイしてみた。2/2
どうも☆です。1/2の続きです。sm4200554≪前へ l 次へ≫sm4463852 うp主マイリスmylist/7862380 うp主ブログ【http://shootingstar1225.blog87.fc2.com/】
Shooting Star(藤宮ゆき+うっちー)
300yEnです。ゼブラさんですね。まとめmylist/8104263
サドンアタック 普通にウェアハウスやってみた
どうも☆です。久々の投稿ですが、エンコのやり方を変えてみた前より画質が良くなってればいいのですが(´・ω・`) sm4200661≪前へ l 次へ≫sm4804287 うp主マイリスmylist/7862380 うp主ブログ【http://shootingstar1225.blog87.fc2.com/】
男が【kotokoのshootingstar】を歌ってみた。
HD整理してたら、音源が出てきたので、ついイタしてしまいました。
思いつきの手持ちマイク一発取りなので、例によってかなり怪しいです。
しかし、この頃は良かったなあ・・・。
って、明日会社なのにこんな時間までなにやってるんだ俺orz
※歌詞誤り
「きっと→一度」、「地球→宇宙」ですね。曲に申し訳ないorz
マイリスト→mylist/8010726
林原めぐみ「夜明けのShooting Star」歌ってみた
めぐさんの「VINTAGE A」というアルバムに収録されています。サビの転調が最高だと思います…がなかなか上手く声が出てないですね; お聞き苦しいと思いますが聞いてやってください。 絵はイメージで描いたものです。 【9/19】コメントありがとうございます!!落ち着いて原曲を聞きなおすと、自分の音程がかなり思い込みで歌ってるのに気付きましたwwまた歌いこんで出直します(笑)
