キーワード SHOUT が含まれる動画 : 2635 件中 1025 - 1056 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
KING & QUEEN - TWIST & SHOUT
King & Queen
その他→mylist/22196299
【適当に】 Shout at the Devil / L'Arc~en~Ciel 【弾いてしまった】
お久しぶりです、あんぱんとビキニです。皆さんはいかがお過ごしでしたでしょうか?前の愛用パソコンがぶっ壊れたので買い換えました。せっかく購入した打ち込みや編集ソフトも行方不明。なので、フリーのものを使いました。ドラムの打ち込みHydrogenと編集ソフトにREAPERを使っています。ようやく再開という今回、打ち込みのタムの音調節を忘れたので耳が痛くなるかもしれません。編集も甘く、適当に弾いたのでそこのところをご容赦ください。
Shout Out Louds - Tonight I Have To Leave (Live)
なんてったってアゴゴベル。
アルバム『Our Ill Wills』に収録。YouTubeより。
うたプリ 四ノ宮那月 オリオンでSHOUT OUT 【歌ってみた】
人生初【歌ってみた】オリオンでSHOUT OUT歌ってみましたwカラオケで、携帯のムービーで撮影したので音かなり悪いですが…(・ω・`;)き~やんの歌声かっこいいですよね!私もあんな声で歌ってみたい!!
【E'ulle】SHOUT IT OUT 【踊ってみた1】
初めまして!E'ulle(読み:エール)です!
Q'ulleが好きな5人で結成しました!
Q'ulleを応援する、エールを送る…という意味が込められています!
める。「ヒールつらい」
Gümi✴︎「”塩”対応なんてするわけないよ♡」
うーか「しゃ〜りらぁ〜♪」
つきこ「は か た の SIO!!」
yu!k@「んふふ…にやぁ」
衣装、髪型まで頑張って再現しました!
サムネもある写真を真似っこ♪
本家様→watch/1491374526
撮影・編集→MIT.さん
メンバー
める。→いとくとらさん
(@mel_mf_16)(mylist/55639120)
Gümi✴︎→まぁむさん
(@maki_yooo)
うーか→ゆずきさん
(@m17you)(mylist/48291950)
つきこ→やっこさん
(@tenten_tuki)
yu!k@→まなこさん
(@yuikaDDD)(mylist/51275748)
【Shout Face】アユミ☆マジカルショータイム 踊ってみた【オリジナル振付】
な『2サビなんて………』
お『間奏なんて………』
な・お『間違ってないもん!!!』
……ごめんなさい(土下座)
Shout Face 初投稿作品です!!!
顔面のうるささとバカっぽさをお楽しみ下さい❤︎
楽曲本家様【sm34461452】
撮影・編集
まり様 : @ssMaRiii
マイリスト【mylist/53593568】
踊り
Shout Face
なごみ(男):@nagomi8dance
マイリスト【mylist/60863613】
おんりーちゃん(女):@_oOriiii
ロウワー / 星街すいせい × 七海うらら 【合わせてみたシリーズ】
投稿で今週はリメイクがうんたらとか言ってたけど、二人のこれを聴いたら合わさずにはいられない。_(:3 」∠ )_
てなわけで、合わせてみたシリーズ更新です。
今回はまた、我らがすいちゃんとうらら様で「ロウワー」をあわせてみました。
今回もイヤフォンまたはヘッドフォン+音量少し大きめでの視聴が推奨デス。
この二人、やっぱいいわぁ…_(:3 」∠ )_
-------------------------------------------------------------------------------------------------------
28日までまだまだ配信中!
星街すいせい 2nd live「Shout in Crisis」
https://suisei2ndlive.hololivepro.com/
お二人のYoutubeチャンネルはこちら。要登録やわー_(:3 」∠ )_
Suisei Channel
https://www.youtube.com/ @HoshimachiSuisei
七海うらら*歌channel
https://www.youtube.com/@773urara
---- 元動画 ---
ロウワー / 星街すいせい(cover)
https://www.youtube.com/watch?v=1KUZHKI-BDk
【多声類が】ロウワー 歌ってみた【Covered by 七海うらら*】
https://www.youtube.com/watch?v=3T7D2Okqx7A
-------------------------------------------------------------------------------------------------------
トロイメライ/初音ミク【オリジナル曲】
綺麗な花を咲かせましょう。
11作目です。
トロイメライはドイツ語で「夢」という意味らしいですよ。
曲・絵・動画:たまおじ@肝臓P
【歌詞】
どうにもならない日々移り変わってく世界で
たった一つの物語を紡いでいく
地位も名誉も無い少年少女
確かに見える底知れない闘争心
(Shout on the stage in the spotlight)
道端に咲くタンポポのように
綺麗な花を咲かせましょう
未来期待したい時代
トロイメライ思い描いていいんじゃない?
どうせいつかは死ぬんだから
わがままぐらい言わせてよ
泣いてないで不安定なハートだってカッコつけていいでしょう?
君だけが持つその色で次の時代を塗りまくれ
何にも変わんないなんて言い訳で逃げて
たった一つの希望さえ捨ててしまう
全部受け入れ諦めてしまうくらいなら
やりたかったこと一つくらいやり遂げてみて
(Shout on the stage in the spotlight)
大地を照らす太陽のように
綺麗な夢温めましょう
未来期待したい時代
トロイメライ想い描いていいんじゃない?
根拠のない噂なんて
鼻で笑ってやればいい
泣いてないで不安定なハートだってカッコつけていいでしょう?
君だけが持つその筆で次の時代を塗りまくれ
(Shout on the stage in the spotlight)
最期に歌う最高の歌を
小さな君に贈りましょう
未来期待したい時代
トロイメライ想い描いていいんだよ
未来期待したい時代
トロイメライ想い描いていいんじゃない?
どうせいつか死んじゃうならさ
後悔しない生き方で
泣いて描いた不安定なアートだって唯一無二のマスターピース
君だけが持つその色で君の未来を描くのさ
【東方アレンジ】恋色マスタースパーク【UI-70】
出典:Riddles covered in flowers & Shout at The Devil(Demetori) 音質:320kbps mylist/12003053
『害虫』歌ってみた【つか茶】
どうもお久しぶりです。
忘れさられてしまうくらい久々です!
今回は今までやったことのないshoutにチャレンジです!
◆本家様>s『m10481957』
◆つか茶のマイリスト>『mylist/18130655』
【当て振り】Shout at the devil
久しぶりに当て振りしました。
最後のアドリブのドラムは当て振り不可能なのでさぼりました。
mylist/32449922
【ちぃ汰】 Gravity=Reality 踊ってみた 【冷夏とは?】
DANCEROIDの皆様癒しをありがとうございました!
更なる個々の活動楽しみにしております!!
夏が本気を出してきましたね・・・!!!(滝汗)
踊っても痩せません。オコ
楽曲:samfree様(sm8824425)
振付:MTP様(参考sm20334088)
撮影/編集:つばささん mylist/28041299 @tsubasadesu0217
ちぃ汰 mylist/24873545 co1245754 Twitter@tiroglmi_25
7/30(水)ROBIN'S EGG presents THE HIBRID ROOM!-1部屋目-
8/02(土)Smile Home Live ver4 Last
8/09(土)SHOUT!!
に出演します☆詳しくはTwitterにて!
前作☛ I ♥(sm23797429)
【CeVIO&VOCALOIDカバー曲】THE HERO!! ワンパンマン主題歌【赤咲湊etc.】
CeVIO赤咲湊をメインとした総勢13名で『ワンパンマン』の主題歌を歌って貰いました。
Main Vocal:赤咲湊(CeVIO)
Side Vocals:黄咲愛里、白咲優大、ハルオロイド(CeVIO)
Chorus/Voice:KAITO、氷山キヨテル、神威がくぽ、VY2 (vocaloid)
Chorus:金咲小春、さとうささら、銀咲大和、緑咲香澄(CeVIO)
Shout:タカハシ(CeVIO)
「THE HERO!!〜怒れる拳に火をつけろ〜」
テレビアニメ「ワンパンマン」主題歌 2015年10〜12月
作詞・作曲:影山ヒロノブ 原曲歌唱:JAM Project
■DES_products広報より動画情報
http://blog.livedoor.jp/des_products/archives/2017-07-27.html
http://blog.livedoor.jp/des_products/archives/2017-07-29.html
http://blog.livedoor.jp/des_products/archives/2017-07-30.html
http://blog.livedoor.jp/des_products/archives/2017-07-31.html
■今までの曲→mylist/44936717 mylist/44935733
しゃりらりらっ!ぽんぬり feat. 重音テト ( from Synthesizer V )
もう「普通」なんてさ、とうの昔に無くしたよ?
歌 重音テト(from Synthesizer V)
音楽・動画 ぽんぬり
絵 みんち様(X:@min_min_min_chi https://x.com/min_min_min_chi?s=20 )
MIX・マスタリング センナ様(X:@mix_senna https://x.com/mix_senna?s=20 )
[Lyrics]
※
しゃりらりらっ!
んで?
しゃりらりらっ!
胸躍るような刺激的な日々の中で
ゆらゆらふらふらギリギリの綱渡り
即物的に自堕落にただ気ままに
今この時を無軌道に泳いでいるだけ
住めば都とはよく言ったものだね
喉元過ぎれば熱ささえなんとやら
退廃的な生活に溺れながら
地を這う姿も慣れれば乙なものさ
誤魔化して煙に巻け
欺いて嘯いて
この身をさ差し出して
さあさあ踊りましょ?
※
歌え踊れ気の向くままに
※
全部しったこっちゃないのさ
※
まっすぐ歩くなんてできなくて
※
ずっと目を背け続けていよう
蕩けて惚けて弾けて溺れて飲まれて貪って
頭の中馬鹿になって快楽の海に身体沈めて
どろどろにぐちゃぐちゃに
やけっぱち投げやりに
無節操な快感に
また誘われるまま
※
悦に浸り咽び鳴いてさ
※
狂ったように嬌声上げる
※
臭いものには蓋をしてさ
※
身も心も使い潰すだけ
※
もう「普通」なんてさとうの昔に無くしたよ
※
歌え踊れ気の向くままに
※
全部しったこっちゃないから
※
大声上げて搔き消すように
Shout it out in loud!And shut it out in rough!
思うがままに今を生きている
ボカコレ2026参加曲です。
ぽんぬりです。
よしなに!
■ボカコレ2026冬TOP100ランキング参加曲です。
『The VOCALOID Collection(ボカコレ)』はボカロ文化をきっかけに生まれたインターネット等で活動するクリエイターやユーザー、企業などボカロに関わる全ての方が参加できるボカロ文化の祭典です。
▼ボカコレ2026冬TOP100ランキング
https://vocaloid-collection.jp/ranking/top100/
廬山呉部戦祭り・Dynamite!! 第3戦煽り
廬山呉部戦祭り・Dynamite!! 第3戦(メインイベント)の煽りです。使用曲1:Guns N' Roses 'Welcome to the Jungle'桔梗さんwelcome to 建業。使用曲2:Mötley Crüe Shout At The Devil' 昨年のメタルフェスでメイン張ってましたね。この曲聴きたかったけど幕張行けなかった…無念。
【アニサマ2023】テーマソング「heartbeat-axelator」MV (フルver.)
Animelo Summer Live 2023 -AXEL- テーマソング
「heartbeat-axelator」(ハートビートアクセレーター)
作詞/作曲:草野華余子 編曲:堀江晶太
歌:相羽あいな(Roselia 湊友希那役)/愛美/雨宮天/オーイシマサヨシ/梶原岳人(Paradox Live 朱雀野アレン役)/鈴木このみ/TRUE/三森すずこ/勇-YOU-(SCREEN mode)/YOU-TA(MADKID)/ReoNa
演奏:[Gt.]堀江晶太/[Dr.]みっちゃん(岸田教団&THE明星ロケッツ)/[Ba.]イガラシ(ヒトリエ) by the courtesy of Sony Music Labels Inc.
MV出演:[Gt.]白川 詢/ [Dr.]和田拓斗/[Ba.]マツモトタクロウ
その心音(おと)は、衝動
Axelate, drive!
空回る羅針盤
予測不能の連続に惑う境界線
生まれては息絶える夢
蔓延するジレンマ 時代の狭間
誰かの嘆きの その向こうで
ちっぽけな僕らは 何を唄えば良いんだろう
生存本能(カタルシス)がまだ脈を打つなら
意味なんて無くていい 高揚こそが理由だろう
抗っていけ 今 穿っていけ
傷だらけで走り続けた
タフな心臓(ハート)が疼いてるだろう?
Top gear 軋む鼓動 最高速度で
戻れない 戻らない昨日 振り切って
聴こえる 確かな合図(サイン)
その心音(おと)は、衝動
Axelate, drive!
響くOneness 飛び乗れOutride
壊れ 生まれ変わる New Generation
Yell, Shout, Cry out, Return to Myself
嵐越え 進化する 無限の虹
縦横無尽 世界を遊べ Passion Rider
Stand by Music 幾度も巡るCrossing Story
Open the Gate 君の心に届けたい
ColorfulなSparkle
喜怒哀楽(エクスタシー)が心を焦がすなら
振り返る暇はない 一度きりの今日だ
疑っていけ 今 尖っていけ
道半ばでへこたれるような
ヤワな心臓(ハート)と愛じゃないだろう?
Top gear 踏み込んだら 最高速度で
帰れない 帰らない夢を 振り切って
0から始めよう さあ 逆境はShow time
生き抜いていけ 耳澄まして聞け
今 この胸 加速する心音(おと)こそ衝動
抗っていけ 今 穿っていけ
傷だらけで走り続けた
タフな心臓(ハート)だから唄えるんだろう?
Top gear 軋む鼓動 最高速度で
戻れない 戻らない今日を 振り切って
聴こえる 鳴り止まない未来
その心音(おと)は、衝動
Axelate, drive! on!
価格:¥1,000(税込)
品番:MVC-0066
封入特典:トレーディングカード全11種類(ランダム封入)
発売:アニメイト、ゲーマーズの各店舗・オンラインにて発売中!
配信:animelo mixにて配信中!
▼アニメイトはこちら
https://www.animate-onlineshop.jp/pn/pd/2242141/
▼ゲーマーズはこちら
https://www.gamers.co.jp/pn/pd/10651371/
▼animelo mixはこちら
https://r.animelo.jp/?id=V61W5Wdr
★「アニサマ2023」チケット一般発売中!
https://anisama.tv/2023/tickets/
【うたプリ】聖川真斗の『Knocking on the mind 』を歌ってみた。
ただのド素人女ですが、真斗くんが好きすぎて歌ってしまいまいました///携帯のレコーダーで録音したものなので、あまり音がよくないうえ、急に声が大きくなったり小さくなったりします><ST☆RISHの「未来地図」も歌ってみたので、よろしければそちらも聞いてみてください(^ω^)つ(nm15624629) 「永遠のトライスター」も歌ってみました!つ(nm15673930) 「オリオンでSHOUT OUT(nm15681200)」、「BLUE×PRISM HEART(nm15805429)」も歌ってみました! 【追記】2番の歌詞が間違ってました>< 「×空に飛んだ」→「○風に飛んだ」でした・・・!すみません(/Д`;)ご指摘ありがとうございます! 【追記2】ご視聴いただきありがとうございます!またコメントやマイリスもありがとうございます!
オリオンでSHOUT OUT【歌ってみた】
うたのプリンス達にハマって、オリオンでSHOUT OUT歌ってみました。ソロでは初めて購入した曲です。たまらん!相変わらずの音質です…(笑)
【うたの☆プリンスさまっ♪】オリオンでSHOUT OUT【歌ってみた】
もぐ。です。なっちゃんの歌がかっこよすぎて歌ってしまいました・・・!低音質を超えた超音質注意。なぜか?←相変わらずのアイフォンクオリティーだからです。すみません。 ちょっと勉強してみました。カミュセシルの『NorthWind and SunShine』です。よろしければ・・・。→sm16370091 歌ってみたマイリスト:mylist/34508200
【歌ってみた】オリオンでSHOUT OUT
色々アレですがお手柔らかにお願いします。この曲は難しいですね。谷山さんすごいですね。 他「オルフェ」を歌ってみた→nm15490430 mylist/29305578
【衝動的に】オリオンでSHOUT OUT歌ってみた【うた☆プリ】
愛故に。まいりすと(mylist/30175225)
キー上げて1年ぶりに歌いなおした。(sm19885161)
Mötley Crüe - City Boy Blues (EX Hot Mix)
☆元動画の編集がイイw
★Looks That Kill ⇒sm1791629
★Too Young To Fall In Love ⇒sm1791794
★Shout At The Devil (US Festival Live1983) ⇒sm1747774
★Wildside (Live 1987) ⇒sm1597577
★Nikki Sixx Jack Daniel's (Live 1987) ⇒sm8406216
よっぺいの弟子が「カゲロウデイズ」歌ってみた【タロイモ】
shoutカモン!
ラスサビ音程届いてないっす。てか音程とかよく分からないです。
要望が多ければシャウト講座投稿しようと思います。
よっぺいさんが今月中に1年ぶりぐらいの新作上げるらしいのでよろしくb
※他の動画でタロイモの名前を出すのは絶対にやめて下さい
歌ってみたやつ。(mylist/22630710)
韓国サッカー代表チーム応援歌 - the shout of red
実際試合で歌される応援歌です^ ^승리의 함성(the shout of red)
人造人間愛憎計画 歌ってみた 外道とクゥ
クゥ「最近『明るい家族計画』の自販機見ないですね」
外道「そう・・・(無関心)」
そんな温度差の午前三時半。
本家様→sm18299492 曲・動画ともにお借りしました。ありがとうございます!
shout/mix/encode:外道(mylist/15672939)
clean:クゥ
【うたの☆プリンスさまっ♪】オリオンでSHOUT OUT【玄関】
お久しぶりです玄関ですw
今回はうたの☆プリンスさまっ♪のキャラクターソングのオリオンでSHOUT OUTを歌わせていただきました!
<br>正直声帯ぶちきれるかとおもいましたよ・・・w
でも頑張りましたのでよければきいてくださいな!
歌:玄関 mylist/17506501
MIX:もってぃP user/7781215
BHMF「始まりの朝を待つ」
BHMFのMashUp企画第三弾!!トラックはHakobuNeさんです!!sm23454513
Lyric & Vocal by 相沢咲太
Shout by SHOHEI
【BROKEN HEAD MANS FAMILY】
OFFICIAL SITE
http://brokenheadmansfamily.wixsite.com/bhmf
Twitter
https://twitter.com/FAMILY_Corp
instagram
https://www.instagram.com/BHMF/
BLOG
http://profile.ameba.jp/brokenheadmansfamily/
【バトクラVOL.8】異端児 vs ネス (ボカロソロBEST4-2)【アニソンダンスバトル】
次回VOL9は10/27(日) 渋谷で開催!!
イベント詳細 → https://tatestyle1018.wixsite.com/shoutabattlecry
Shout A BATTLECRY(通称バトクラ)はASHITAKAが主催するアニソンバトル×ストリートダンスバトルがコンセプトのダンスバトルイベントです!!
ボカロ楽曲ソロBEST4-2
異端児 (最後のゴーヤ祭)
vs
ネス (最後のゴーヤ祭)
バトクラ映像まとめ → mylist/61014974
次→ボカロソロBEST決勝 sm35751300
前→ボカロソロBEST4-1 sm35732946
主催者:ASHITAKA @tatestyle mylist/50169845
