キーワード SHOUT が含まれる動画 : 2635 件中 1089 - 1120 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【AMV】覆面系ノイズ
この曲入ってるCD聴いて映画に行くのやめようと思いました;;
これがハイスクールとか言われても歌詞もメロディも別物だよ
自分の中のin NO hurry to shoutは [ ANIME SIDE ] →sm31488026 & /sm31205703
【バトクラ7】BEST8-3 なんとかの王 vs Kaju【アニソンダンスバトル】
次回VOL8は6/30(日)開催!!
イベント詳細 → https://tatestyle1018.wixsite.com/shoutabattlecry
Shout A BATTLECRY(通称バトクラ)はASHITAKAが主催するアニソンバトル×ストリートダンスバトルがコンセプトのダンスバトルイベントです!!
アニソンソロバトル BEST8-3
なんとかの王(ゆ) (新潟)
vs
Kaju (パブリックエネミー)
バトクラ映像まとめ → mylist/61014974
次→BEST8-4 HIDE vs ドンパッチ sm35276844
前→BEST8-2 ネスvsしんぺー sm35257708
主催者:ASHITAKA @tatestyle mylist/50169845
【歌ってみた】「Shout at the Devil」L'Arc~en~Ciel【ReN】
【歌ってみた】「Shout at the Devil」L'Arc~en~Ciel【ReN】
ボカロV系カバー祭歌みた編2023冬
参加作品です!
かっこよくて歌いたかったのですが、実際かっこいい感じをめざしたところ、低く歌うと気持ちの悪い感じになり、いつも通りの私の声で歌うことになりました。
故に、のっけからなんだか元気な「Shout at the Devil」になりました。
お聴きくださりありがとうございます!
いつもありがとうな、応援用弾幕!
今回は炎や骸骨の絵文字がおすすめです!
何卒よろしくお願いします。
いつも主催してくださる運営様ありがとうございます!
credit▼
「Shout at the Devil」
L'Arc~en~Ciel様
作曲ken
作詞hyde
カラオケ音源
︎ L'arc~en~Ciel [Backing Tracks & KARAOKE]様
https://youtu.be/lCtSboeiPwg
動画MIX ReN
http://twitter.com/renrenlovebird
Shout / YuA feat.flower
叫ぼうぜ
ボカロオルタナティブ祭2023冬 参加作品
music
lyric
movie
illust YuA
vocal flower
chorus 重音テト 初音ミク
歌詞
もうありったけの言葉を書き連ねた
僕は まだ弱虫のままさ
星の数程の文字数を
空に書き殴って
それでも僕の思いをあらわすには
あまりにも足りなすぎたんだ
ひたすらに何かを探してんだ
例えば
君が大空に羽ばたく鳥だったら? 何を思って羽ばたくのかな?
僕の中で 僕は どんな風に見えるのかな
僕が大舞台に立つアーティストなら? 今よりも悩みは消えるのかな?
僕の中で 僕は 何をしたいのかな
もう飽きる程の量の嘘を聞いてきた 僕は まだ 嘘つきのままさ
自分に正直になれずに どれほどそれを悔やんできた?
理想を口に出すだけなら簡単さ 上を見て叩くのは馬鹿者だ
自分を何回も殺したのさ
ただ 何者にもなれない 自分に呆れて 耳塞いだ
人と比べてばっかでつまらない そんなもんじゃただもったいない
でも気になって仕方ないんだ
例えば
君が有名なバンドのメンバーなら? 何を背負って 立ち向かうかな?
僕の中で 君は どんな立ち位置になるんだろな
僕がそのバンドの裏方の人なら? 君をどんな風に見るのかな?
僕の中で 僕は 何になりたいのかな
今は 何も 見えなくても 良いから 少しずつ 前へ
別に 振り返って立ち止まっても構わないから
頑張れなんて言葉は言わないから
君が大空に羽ばたく鳥だったら? 何を思って羽ばたくのかな?
君の中で 僕は どんな風に見えるのかな
僕が大舞台に立つアーティストなら? 今よりも悩みは消えるのかな?
もうどうでもいいや 全部吐き出せ!!!!!
shout!!!!!!!!!!
Get it all out!!!!!!!!!
「今飛び出せ全速力で」 「嫌な事は全部私が消してあげる」 「みんな君の味方だよ 心配しなくていい」
叫んで 思いを 全部
嗚呼
[うた☆プリ♪]オリオンでSHOUT OUT を歌ってみた[クレセント]
御蔵入りにしようと思っていました・・・。
クレセントです。
この歌は喉を酷使するので始めに低い歌でちゃんと慣らしてから歌うべきだったと今でも反省しています。そしてタイミングがとれない・・・。
MIXのやり方が今でも??状態なので、詳しいかたは教えてください・・・。
そう・・・いままでの歌全て加工とかも一切していない状態なんです・・・。(やって音量のバランスを合わせるぐらい)何をどう変えればいいのでしょう?
歌唱力は・・・
しばらくは歌ってみたは出せないと思うのでもしリクエスト等あればほかの自分の歌ってみたでも構いませんので書いていただけると次のときに助かります。
ほかの歌ってみたmylist/12596922
七色のコンパスnm15504537
【うたプリ】四ノ宮那月の『オリオンでSHOUT OUT』を歌ってみた。
こんにちは、ヒツジと申します@(´T`)@ 今回は四ノ宮那月のアイドルソング『オリオンでSHOUT OUT』を歌ってみました。とても難しくて、きーやんの歌唱力の高さを改めて実感しました><後半になればなるほど疲れて声が出なくなってしまいました;;; 相変わらずの携帯のレコーダーで録音したものなので、音悪いです。。。 このほかに、「未来地図(nm15624629)」、「Knocking on the mind (nm15643021)」、「永遠のトライスター(nm15673930)」、「BLUE×PRISM HEART(nm15805429)」なども歌っていますので、よろしければそちらも聞いてみてください! 【追記】ご視聴いただきありがとうございます!またコメントやマイリスもありがとうございます!
【うたプリ】オリオンでSHOUT OUT【歌ってみた】
こんにちは、くれすです。なっちゃんさんのアイドルソング【オリオンでSHOUT OUT】がかっこよすぎてどうしようもなくなったので歌ってみました。音質くそですすみません。きーやん声高いなーちょっと途中きつかったです。にしてもこのジャケ、反則ですよね。チラ見せ破廉恥ですね。えろい。
【月音】オリオンでSHOUT OUT歌ってみた【うたの☆プリンスさまっ】
月音です。今回はうたプリ曲から四ノ宮 那月のアイドルソング、オリオンでSHOUT OUTを歌ってみました。うたプリ歌ってみたは4作品目になります!毎度沢山再生していただいて本当にありがとうございます!以前投稿した動画・・『マジLOVE1000%を1人6役で歌ってみた』→nm15079745、宮野真守のオルフェを歌ってみた→nm15106594永遠のトライスター歌ってみた→nm15596809【歌】月音(つくね)・・投稿動画→mylist/7878763
【歌ってみた】「Shout at the Devil」をHの黒幕が歌ってみting
あぃ~、シャウト!!シャウト!!って事で、
いやぁ~、オイラたまには叫びたいとです。www
って事で、この曲をチョイスしてみました。www
音割れてます。www
カラオケBOXで取るとこんなもんっすって。www
いやぁ~、今度、スタジオ借りてみようかなぁ~・・・?
いやいや駄目だろ。www
では!!きいてくだちゃい!!
オリオンでSHOUT OUT 歌ってみたw 【ゆず・w・かりん】
UP前日にCDを買ってまともに聴いたのは数回。そんな人がこの曲が気に入り、素敵な紀章さんのお声だからいいのに、音域が歌いやすそうだから、という理由だけで歌っています。コーラスは元々入ってるものなので、その雰囲気に合わせて自分のオリジナル、というよりは歌い方を似せて歌っている節があります。しかもところどころおっかなびっくり歌ってます(苦笑)挙句数ヵ所音が外れてます。自己満足なだけのものなので、先に謝ります。すみません。ペコリ(o_ _)o)) べさまファンの為、レン目的でうた☆プリを見始めて、トキヤにハマった♀が歌ってみましたw(笑)なっちゃんではなくさっちゃんが好きでこの曲も歌ってみました。今回もフリーソフト、スカイプインカムでの録音です。音質の悪さはご了承ください。
【うたプリっ♪】四ノ宮那月/オリオンでSHOUTOUT【歌ってみた】
おはやっぷー!どうも、桜歌と申します。
昨日やっとCD届きました!そして早速歌わせていただきました(*'ω'*)
やっぱかっこいいですねーこの曲。きーやんめっちゃうまいしw
気になった方は是非CD買ってみてください!
前回歌ってみた⇒神宮寺レン「Dear... Burning my Lady!」⇒sm15336174
その他歌った曲⇒mylist/5593199
【歌ってみた】オリオンでSHOUT OUT
皆様こんにちは。
ツキモトと申します。
オリオンでSHOUT OUTがあまりにもかっこ良すぎたので、
辛抱たまらず歌わせていただきました。
なっちゃんもさっちゃんもきーやんも大好きだ!
お聞き苦しいところも、あるかと思いますがよろしくどうぞです。
コメント、タグありがとうございます!
新作:二息歩行歌ってみたsm15597558
マイリスト:mylist/27766439
【歌ったみた】オリオンでSHOUT OUT【的な?】
リズム感まじ欲しい!!!!
どうも、蒼きゅーこと蒼奇勇です。
なんなんですかこの曲。めっちゃかっこええけどめっちゃ難しい><
特にり~ず~む。
Bメロのリズムの取り方がよくわからないです。
コツがあるようでしたら教えて欲しいです。お耳を汚してすみません;;
リベンジしたいとは思っているのですが環境的にしばらくできそうにないorz
【うたの☆プリンスさまっ♪】オリオンでSHOUT OUT【歌ってみた】
アニメうたの☆プリンスさまっ♪四ノ宮那月アイドルソングオリオンでSHOUT OUTを歌ってみました。
テンポ取るの難しい曲だ…。
【和さび】オリオンでSHOUT OUT 【歌ってみた】
はじめまして!和さびといいます(・ω・)「オリオンでSHOUT OUT」を歌ってしまいました。かっこよく歌いたかったけど、なんかイメージと違うお…MIXなどわからないことだらけで完成度も随分と低い仕上がりになってますが、良かったら聞いてやってください。
風邪引いてるのに「オリオンでSHOUT OUT」歌ってみました 【屑兎、】
「屑兎、さん…風邪、引いているんですか?」「俺たちの歌を風邪ひいた状態で歌うなんて…いい度胸だな」という幻聴がきこえてきそうで怖い屑兎、です。鼻声にならないように気を付けましたが…どうでしょうか(汗? 感想等くださると嬉しいです! うたプリはゲームの時から大好きだぜ!なマイリスト⇒mylist/25898149
【記念に】オリオンでSHOUT OUT【歌わせて頂きました】
おはようございます、(ド)です。ニコ生1周年ありがとうそしておめでとう企画とかです。うっかり聞いていってくださいませ。
練習で体力使い切ったとかそんなそんな……。
歌詞とリズム追うのに精一杯で、いろいろ上手ではありませんが最後まで聞いていただければ幸いです。
声質音程迷子はもとより歌い方気持ち悪いのは、もう、ね…。ごめんなさい。
歌ってて楽しかった!楽しかったよ!もっと上手になりたいです。
オリオンでSHOUT OUTを歌ってみた【クマサブレ】
豚うどーーーーん!!
ってことでみなさんこんにちわ。
クマサブレです。
今回みなさんの要望でうたのプリンスさまになってみました。←
いえ、くまのプリンスさまでした←
まあ一生懸命歌いましたのでよければ聞いてやってください。
くまったものたち→mylist/19991274
オリオンでSHOUT OUT 修正して歌ってみた 1 ゆず・w・かりん
前回投稿したものを改めて聞いてみたら、あまりのひどさに自分で聴いて卒倒寸前。相変わらずのフリーソフト・スカイプインカム録音に何故かポップブロッカー追加で歌ってみました。前半少々音が不安定になりますが、前回よりマシということでうpしてしまいました。I/Fが欲しい今日この頃です。
オリオンでSHOUT OUT を歌ってみた。
暫く潜ってました零です。お久しぶりです。うたプリ愛が滾って歌ってしまいました。ちなみに一発録りなのでなんかもういろいろぶっ飛んでます。PCが変わったのもあって加工が以前より酷いかもです・・・最後まで聞いてくださるとうれしいです♪さっちゃん大好きだぁああ! ボカロ多めのマイリス: mylist/18847509
【四ノ宮那月】オリオンでSHOUT OUTを歌ってみました
うたプリ(四ノ宮那月)のキャラソンを歌いました。宅録です。宜しければ聴いてください。
マイリス→mylist/30416403
うたの☆プリンスさまっ【四ノ宮那月】オリオンでSHOUT OUT【歌ってみた】
今日はなっちゃんのお誕生日ということで歌ってみたぅpです><
おめでとうございます(*´∀`*)
間に合ってよかったw
ちなみにド下手なので、批判中傷のコメはいりません、わかってますw
ご視聴ありがとうございました!><
歌った人【mylist/24522910】
【女性だけど歌ってみた】オリオンでSHOUT OUT【紫-sai-】
❤はじめまして!紫-sai-と申します❤投稿42作品目です❤アニメ終了して随分と経ちますが…うたの☆プリンスさまっ♪キャラソン歌ってみましたヽ(●´ε`●)ノライブっぽくなってると嬉しいな…第二期の制作も決定しましたし盛り上げていきましょう!!!と、気合だけでスミマセン><❤作曲者:菊田大介様❤イラスト作成:藤村柚姫様(http://www.pixiv.net/member.php?id=3336818)❤マイリストmylist/21140524❤
【うたプリ】オリオンでSHOUT OUT【ゆーきん】
今回はモヴではなくゆーきんが歌っています
ゲストとしてというか本人が投稿できる状況じゃないらしいので
かわりにうpです
ゆーきんかわいいよゆーきん!!!
[ぽ如]オリオンでSHOUT OUT 歌ってみた[一般も大丈夫(?)]
こんにちはぽ如です(ё)寒い
sm18941994があまりにも重くて見られないという声を参考に、いろいろといじくって一般の方でも聞けるようにしました!これでもダメだったらまた新しい方法考えるので、一般の方で見れた方は簡単でいいのでコメントいただけたら嬉しいですorz
歌ってみたマイリス→mylist/27851988
【ニコラップ】リスタート【ぺいん、TESSA、たかゆこ】
原点回帰っしょ。
黄=ぺいん【mylist/32139330】
緑=TESSA【mylist/31536612】
赤=たかゆこ【mylist/34110914】
使用させて頂いたトラック→【nm13793768】
何かご要望や一緒にラップさせて頂けるようでしたら
[email protected]
SkypeID:buzz.a.shout
までご連絡ください。
[赤面症が]オリオンでSHOUT OUT 歌ってみた[卍馥]
名前変えました。まんじくくです。くくって打ったら馥が出てきたので。w
アニメ見て、はまって、速攻とりました。
もっとねちっこく歌いたかったのですが、気持ち悪すぎて自重しました、、、
思いっきり歌おうと意気込んで、頑張ったのですが、後半疲れてます。
なっちゃんは好きなキャラじゃないのにさっちゃんたまんない。
しょうちんがまぁ一番好きかな!
mylist/33069657
オリオンでSHOUT OUTを歌ってみた【愛罹空】
夜中に聴くもんじゃないですね、びっくりしました。
この歌難しいです…シャウト出来ません←
今まで歌ったもの→mylist/37572133
【IA】オリオンでSHOUT OUT【カバー】
うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE1000%
四ノ宮那月さんのオリオンでSHOUT OUT、カバーしました。
よろしくお願いします。
mylist/40523693
RED DRAGON CARTEL - Shout It Out / PV [1.5Mbps]
【PV】アルバム『RED DRAGON CARTEL (2013)』より(3U品+フィルター+EQ)
☆ 驚きのハイペースで、デビュー・アルバムからのPV第2弾ざます!来日公演も決まっちゃってるざます!(来日については、デビュー・アルバムのリリース前に発表になったBadlandsという例がありますけどもw)Frontierさんたら本気ざます!Bourgeois Pigsの元取ろうとか
☆ Jakeさんたら、相変わらず『顔見えねぇえええ!』ざます…w
Jake E. Lee's Red Dragon Cartel - Shout It Out
【祝・復活】ジェイク・E・リー堂々の帰還!
元オジー・オズボーン・バンドのギタリスト、ジェイク・E・リー率いるJake E. Lee's Red Dragon Cartelがデビュー作を発売。歌入りのアルバムとしてはBADLANDSの91年作『VOODOO HIGHWAY』以来、22年ぶり。この曲はアルバム冒頭を飾る曲。ジェイクらしい"あの曲"を彷彿とさせるリフ、バッキングにファンは悶絶です。VoはHarem Scaremのドラマー、ダレン・スミス。頑張ってます。2014年には来日公演もあり!白と黒のシャーベルはやはりこの人だけのもの!!ファンならその雄姿を拝め!!METALコミュ→co2070831
オリオンでSHOUT_OUT...歌ってみたver.RyO
唄うどーん!! 今日の昼食はなんとうどん。
Original : 谷山紀章様
MIX : ふくろうさぎ様 mylist/15696594
Vocal : RyO mylist/41359112
