キーワード SHOUT が含まれる動画 : 2635 件中 1121 - 1152 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【うたプリ】オリオンでSHOUT OUT歌ってみた(゚ζ、゚)【shou】
GWですね(゚ζ、゚)
29作品目ですshouです(゚ζ、゚)うたの☆プリンスさまっ♪四ノ宮那月曲でオリオンでSHOUT OUTを歌わせて頂きました。
素晴らしい楽曲に出会えたことに心から感謝します。
※声マネではないです。
MIX:くー→mylist/20723868(@kumicoko)
前回:【うたプリ】Baby! My Strawberry!歌ってみた(゚ζ、゚)【shou×元気まつり】→sm23088672
次回:音偽バナシ歌ってみた(゚ζ、゚)【shou×迷子の仔犬】→sm23555875
歌わせて頂きました→mylist/29940741
コミュニティ→co2005035
Twitterアカウント→shou1008
森山良子『悲しき天使』北京語版1…鄧麗君(テレサ・テン)「往日的時光」
『悲しき天使』はもともとロシアの歌。1968年にメリー・ホプキンの英語版が世界的に大ヒットし、日本語版は69年に森山良子がカバー。中華圏でも北京語版が 鄧麗君(テレサ・テン) の歌った「往日的時光(sm29087329)」の他、「過去的時光(sm33892447)」「歓楽的時光」、広東語版の「四季恋歌(sm29047749)」「半日偷閒輕歌調(sm29047729)」「SHOUT(sm29087316)」などが出てます。
【初投稿】 Feeling Shout! 【音街ウナオリジナル】
(^●Å●)っぬむむと申します。初投稿です。
作詞作曲編曲演奏MIX動画:っぬむむ mylist/57497933
絵:嘘
エンコード:松本直樹 mylist/37781754
オケ: http://piapro.jp/nnumumu
新作アップしました!→sm30323521
赤イルカさん、なにげさん、Tokinさん、猫アレルギーさん、みっちゃんPさん、あまにょんさん、広告ありがとうございます!
うたプリにハマった20代の男がオリオンでSHOUT OUTを歌ってみた
V系好きだとこの曲も好きだと思います(偏見)
Janne Da Arcのヴァンパイアを歌ってみた→sm30163249
最近うたプリにハマった20代の男がシリウスへの誓いを歌ってみた→sm26692957
男がSoldier Gameをキー-3で歌ってみた→sm23508785
【GITADORA】Shake and Shout!!【XG】
赤G初出6.50もひどいが紫D初出6.20もなかなか。
1. Shake and Shout!! / 伊藤賢治 [BPM:160]
EXT-G:8.00 MAS-G:9.25
EXT-B:6.40 MAS-B:7.20
EXT-D:6.40 MAS-D:7.65
旧曲マイリスト: mylist/60388648
【うたスキ動画】オリオンでSHOUT OUT/四ノ宮那月(谷山紀章)【みんみん♪ 】
ロック好きなので歌ってみました☆o(^-^) なので熱唱しちゃいます。
https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/3486631508/
【GITADORA】Shake and Shout!!【CLASSIC】
紫D初出6.20。
1. Shake and Shout!! / 伊藤賢治 [BPM:160]
V-EXT-G:7.95 V-MAS-G:8.05 XG-MAS-G:9.40
V-EXT-B:7.05 XG-MAS-B:7.45
V-EXT-D:6.80 XG-MAS-D:7.75
旧曲マイリスト: mylist/60388648
お願いマッスル メタルにしてみた
アニメ「ダンベル何キロ持てる?」Op
Lyric:サイドチェスト烏屋
Music:サイドチェスト烏屋・シックスパック篠崎
アレンジの元ネタ:https://www.youtube.com/watch?v=iNb2syT6DzM
気に入ったら是非元ネタも聞いて下さい
Vocal:くまたろう @Jochin_Joester mylist/64954953
Chorus, Shout & Kinniku:マッシヴ・ウエムラ @Uesonet
Arrange, Guitar, Bass, Programming & Mix:mass Hasegawa @hasegawa_mnkr mylist/29592014
https://www.youtube.com/channel/UClzZe6qw661tS4_Yveu2A7g
【ニコラップ】Touch the sky Remix/メンテ,炉人,かゆみ,Notes
カニエ先生、アルバム出すらしいですね。
本家→https://www.youtube.com/watch?v=YkwQbuAGLj4
メンテ(1verse・動画)
マイリス→mylist/33233047 ツイッター→@miidarakusomusi
かゆみ(2verse)
ユーザー→user/119887933 つべ→https://www.youtube.com/channel/UC2-rJcdS1kUClZOuC2L-Ubg
ツイッター→@KayumiPSW
Notes(3Verse)
マイリス→mylist/66785149 ツイッター→@Notes_2000
炉人(Shout)
マイリス→mylist/24233990 つべ→https://www.youtube.com/channel/UCdturmbIiivwUQUYAtfzjIg
ツイッター→@283aka610
NOTサワー
マイリス→mylist/12505855 ツイッター→@Sawar10032
つべ版→https://youtu.be/-Uc1VKsoc1o
【元V系Vo.が歌ってみた】Shout at the Devil ver.S氏
もしもこの俺が失敗作なら
もうすでに完全じゃないことを認めたら?
Lyrics / hyde
Music / ken
Vocal・MIX / S氏
Twitter ▶︎ https://twitter.com/BFC_O
Youtube ▶︎ https://www.youtube.com/c/BFCofficial
動画 / S氏 & 荊棘つばき
荊棘つばきTwitter ▶︎ https://twitter.com/IbaraTsubaki
荊棘つばきYoutube ▶︎ https://www.youtube.com/c/IbaraTsubaki
カラオケ音源 ▶︎ L'arc~en~Ciel [Backing Tracks & KARAOKE]様
https://youtu.be/lCtSboeiPwg
No Way Over / vincent feat.知声
エモ、スクリーモ的なラウドロックです。
No Way Over (ノーウェイオーバー)
Music & Lyric : vincent (https://x.com/vincent_you ) マイリス(mylist/77797967)
Vocal & Shout : 知声 (Chis-A)
表テーマ:SNSをテーマにした曲…
裏テーマ:ダイエットに失敗した人
誰もがキメ顔で 笑って
ブランド?タイトル? It’s over!
誰かの自慢に うなずいた
僕の声は 届かない
隅に追いやられ
膝を抱えてる
誰にも気づかれず
埋もれてゆくのか?
抗うだけじゃ No way over
夢見る未来は無くて
信じて 迷って 閉ざして
誰にも見えなかった
動き出す衝動が
名の無い 僕を映す
他の誰かに なれなくても
諦めたら 終了
抑えきれない 衝動
誰もが目立ちたがって見える
BeforeかAfter で騒いでる
上も下も 右も左でも
僕には見えない
(Never Enough!)
繰り返してる Never Over
手を伸ばせば 遠ざかる
試して 迷って 戻って
ゼロになる事恐れた…
近づく ピリオド
バエない Before のまま
意味のない After を探してる
そろそろ 強制終了
ムダだって 被害妄想
記録にはあるのに
記憶に残らない
それでも胸の奥
疼いた願いは…
(Never Enough!)
迷いを捨てて Now or Never
振り返る暇なんてない
七転び八起きでも
最後に立ってればいい
手探り進んで 戻れない一方通行
変われぬ自分に 自覚症状
誰かの言葉に 揺れ動く禁断症状
届かぬ願いは ただの被害妄想
それでも叫んだ 最後の衝動
■ボカコレ2025夏TOP100ランキング参加曲です。https://vocaloid-collection.jp/
動画について書きました→ https://ameblo.jp/vincent-you/entry-12924749992.html
【UTAU超投稿祭2026春・UTAUカバー】ウミユリ海底譚【和音シバ】
Original:n-buna
Song:ウミユリ海底譚 sm22960446
Singer:和音シバ 連続音 Espressivo-Shout
Covered & Produced by 陣内智宏
【歌ってみた】magnet【結果がこれ】
初めまして、歌ってみたやりたーいという気持ちでつくっちゃいましたぐダグダでサーセン。また、初めて作るのでいたらない点がありますが、大目に見てやってくださいww一緒に歌ったのは友達のshoutちゃんです!そしてありがとう本家様 sm6909505 いつの間にか100いってる!ありがとうです>ω<ノシ そして第二作目作りました!よければ見てって下さい!nm12240619
Versailles - Shout & Bites
Versailles結構うpされててなにを挙げようか迷いました。HIZAKIの世界観はネコを撫でるポイントでいうと「喉」くらいツボです。わけわかんなくてすみませんwmylist/12945010 → user/857883
【猫子将軍のDTM】HELLO, WORLD!【一作目】
始めまして、打ち込みに興味があり「GABBA(ガバ)」を目指して作りました。結果…「よく解からないことに、、、精進します!」 二作目→nm9035925 DTMリスト→mylist/16347530 ブログ(Cat Shout)→http://catshout404.blog123.fc2.com/
仮面ライダーOOO 【Sun_goes_up】 歌ってみた『♂』
【mylist/20317774】などを歌っていたものです。
今回は仮面ライダーOOO(オーズ)のサゴーゾコンボのテーマソング【Sun goes up】を歌ってみました。
相変わらず出来は良くないです・・・。
これ歌い終わった後しばらく声が枯れました・・・
では、ド下手&超低音質ですが聞いてください。
シャウタコンボ【Shout out】歌ってみた→sm15563570
ガタキリバコンボ【Got to keep it real】歌ってみた→sm15575761
【うたの☆プリンスさまっ♪】オリオンでSHOUT OUT歌ってみた【はる_き】
こんにちは、はる_きです。6話を観た時、某アニメの「俺の歌を聴けー !!!」的なものを想像してしまったお方は私だけではないはず…と思っております。「私の歌を聴けー!」な勢いでお送りしたいと思います。男性の曲なので当方が歌う事で不快感を与えてしまいましたら本当にすみません;
動画編集は自分で行いましたので拙い物となっておりますが観て頂ければ幸いです。そしてTop Star Revolutionも歌ってみたいなと思っている私←自重しろ
9/25コメントや広告有難うございます!!!不安定なリズムと音程をもっと良く出来るよう頑張りたいと思います
vo:はる_き(mylist/23214726)
mix:酒飲みうさぎ(mylist/16067445)(co1304790)
illust:やなぎ
【音戯】オリオンでSHOUT OUT / 四ノ宮那月【歌ってみた】
ちゃおーっす!
前作→Knocking on the mind sm24148365
とは正反対のガッツシロックな楽曲を歌わせていただきました。
個人的に最近歌い方を開発中です。きーやんの歌い方は実にロック☆
※声真似ではないので、苦手な方はブラウザバック
歌ってる人は音戯→mylist/25275283
エンコードしてくれたのはオリオンさん→Twitter@orange421 mylist/44964816
普段は「リプルペイン」というバンドでヴォーカルやてます。
わちゃわちゃとライブやってますので是非遊びにきてね。
http://ripplepain.com
オリオンでSHOUT OUT/四ノ宮那月(谷山紀章)
歌ってて凄くスッキリする曲です。
http://joysound.com/um/?m=2051806831&f=105
【うたプリ】オリオンでSHOUT OUTを歌ってみた【うたスキ】
オリオンでSHOUT OUTを歌ってみました。
なっちゃんの曲を歌うの大好きなんです☆
どの曲でもそうですが、少しずつでも成長できたらいいなぁって思いながら、今の歌声をupです。
オリオンでSHOUT OUT/四ノ宮那月(谷山紀章)
四ノ宮さんみたいにかっこよく歌えるように頑張ります!よろしくお願いします!
https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/2305088568/
◆ ハチさん×米津さん詰め込んで 砂の惑星 歌ってみた Ver.紫蓮 ◆
最新:sm36128460
・今回はご無沙汰だったマッシュアップです、(7月録)
個人的に大好きな曲を詰め込んで楽しくお届けします。
―― ハチさんの曲をハチ曲入れてありますどうぞ ――
Original☞ sm31606995
初音ミク「マジカルミライ2017」テーマソング
作詞作曲編曲:ハチ
動画:南方研究所
原曲のどこか解るように歌詞入り動画をそのままお借りしてます*
◆Arrange&Vocal./紫蓮-Siren-
mylist/19248696
Radio&info.☪ co354272
Tw@Sirenviolet
official LINE@ Add ID:@tbn7318i
◆MIX & 8va bassa assist(1:21):輝 - mylist/14579412
◆Enc : Cheap - mylist/57915580
―敬称略。
前作/覆面系ノイズ
ハイスクール [ANIME SIDE] Alternative
(in NO hurry to shout;) sm31381921
【Rana】Ghost Shout Rock【オリジナル】
10000回ふられた記念曲
はじめまして灰坂と申します。初投稿ですがよろしければ楽しんでいってください。
追記
広告をしてくださった方々ありがとうございます!ヽ(*´∀`)ノ
L'Arc~en~Cielの有名曲をメドレーで弾いてみた!
ベーシストなら一回はTETSUYAのベースに憧れる時が来るよね。
これ弾いてほしい!とかあったらコメントしてみてね^^
良かったらチャンネル登録もお願いします!
syu-go
SET LIST
1.Shout st the devil
2.火葬 kasou
3.Lies and truth
4.Honey
5.flower
6.Heaven's drive
INSTRUMENTS
SUGI NB5
エフェクター
EBS multi comp
EBS multi drive
MXR bass DI+
DARKGLASS ALPHA OMEGA
GUITAR
yamato(VANILLA CAT)
mylist/64547818
普段はVANILLA CATってバンドやってます↓↓
【VANILLACAT CHANNEL】
https://www.youtube.com/channel/UCv0X...
【Official HP】
http://h06051018.wixsite.com/vanillacat
【Twitter】
Official:@VANILLACAT_JPN
fu-ta:@VANILLACAT_Vo
Syu-go:@VANILLACAT_Ba
Yamato:@VANILLACAT_Gt
アユミ☆マジカルショータイム 踊ってみた
アユミ☆マジカルショータイム
キノシタ様 sm34461452
左上:かおなひ様(sm34695869)
右上:いりぽん先生×仮面ライアー217様(sm34787459)
左下:わっぺん。様(sm34931147)
右下:Shout Face様(sm34777040)
DIO - Stand Up And Shout (Live in LOUD PARK 06)
懐かしきLOUD PARK 06でのライブです。DIOはもちろんですが、ベーシストがめちゃくちゃかっこよかったのを覚えています。LOUD PARKで演奏したkill the kingの感動を思い出したい人→sm3359921
ハイパーリアリティショウ 【歌ってみた】ver.フジ・ヌバル=ニキ × こおりあめ
グレーなショウの時間だ
鬱P様の「ハイパーリアリティショウ」を歌わせていただきました。
(sm34908739)
Vocal & Shout & Mix:フジ・ヌバル=ニキ様
@NubaruMixing https://x.com/nubarumixing
YouTube▷▶︎ https://youtube.com/@fujinubaruniki
https://youtube.com/playlist?list=PL9khWPeiJnT4OjXmRLoc-CTS4dTmDowYZ&si=mniH9rmH0RYxR4Bb
niconico▷▶︎ https://www.nicovideo.jp/user/129930972?ref=nicoiphone_other
Vocal & Enc:こおりあめ
【Plastic Tree】 エンジェルダスト / IA 【カバー】
18曲5動画同時投稿してます!
★★★今回投稿曲★★★
ナイトメア
ジャイアニズムシリーズ12曲 sm45693006
ー自傷(少年テロリスト)
ージャイアニズム痛~生涯皆殺し~
ージャイアニズム惨
ージャイアニズム死
ージャイアニズム誤
ージャイアニズム碌
ージャイアニズム叱
ージャイアニズム罰(過去投稿)
ージャイアニズム究
ージャイアニズム天
ーa:fantasia
ー零 -beyond the G.-
シド
New EP "dark side" 4曲 sm45692980
ー記憶の海
ーshout
ー悪趣味
ー0.5秒の恋
Plastic Tree
プラットホーム sm45692930
エンジェルダスト (本動画)
有村竜太朗
色隷 sm45692978
★れむずってどんな人?向け 過去オリジナル曲クロスフェード sm44373292
★ボカロV系カバー祭2025冬全体マイリスト mylist/79061209
★イベントページ https://twipla.jp/events/687684
■れむず X(旧Twitter) https://twitter.com/remznomusic
■過去ボカロV系カバー祭投稿曲 mylist/75176980
■オリジナル曲マイリスト mylist/55921526
【歌ってみた】Shout at The Devil ラルク【♀ブタ野郎】
ラルク歌ってみた!出落ちです!聞いてくれてありがとう!
【最新2月15日うp】ダブルラリアット歌ってみた→sm6165130
【東方HR/HM】Demetori「風の循環」弾いてみた【耳コピ】
旧譜再販記念!!
うp主はボーナストラックとライナーノーツ欲しさに再販も全部揃えてしまったw
初心に帰って、「Shout at the Devil」&「如臨深遠~雨縒煙柳~」から「風の循環 ~ Wind Tour」を一発録り。
勢いで3日くらいでコピったが、嬉しさのあまりアームをつけるのを忘れてた件
ギター:Ibanez Prestige RG2550Z@EMG換装
エフェクト:PODXT(拡張パックMetal Shop使用)
他のDemetori耳コピ→mylist/24540930
バッキングはおそらく7弦。6弦ギターではドロップDにして対応。
このアルバム、全体的にチューニングが高いようです。A = 443Hz前後?今ひとつ合いません。
女ですがオリオンでSHOUT OUTを歌ってみた。【再うp】
那月くん…というか砂月くんのオリオンでSHOUT OUTを歌わせて頂きました!!本家様とのレベルが違いすぎて本当におこがましいばかりですが、ロックでカッコよくて大好きなので聞いて頂けたら嬉しいです(´///`)
not声真似、女声ですので苦手な方はご注意を><
うp主のうたプリ描いてみた&歌ってみたリスト【mylist/28862280】
同時うp:Aクラス 音也くん【sm17252183】 ダム様【sm17252019】
【今年も衝動的に】オリオンでSHOUT OUT歌ってみた【うた☆プリ】
ご無沙汰しています。
というか1年ぶりです。
キー上げてもう一度オリオンでSHOUT OUTしてみた。
違うキャラソンもそのうち歌ってみます。
まいりすと(mylist/30175225)
