キーワード SIAM が含まれる動画 : 1597 件中 385 - 416 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
EXVSFB 対戦動画3 [アレックス視点]
「間に合え…、間に合え~!」
今回もアレックス視点でランクマシャッフルの模様を四試合分上げます。相変わらず焦っている部分やミスプレイも多いですが、勝ち負け関係なく上げてみました。
今回はどの試合もギリギリの試合が多いです。特に負け試合分は本当に僅かな差です。四試合目はめったにない結果になったので見物だと思います。
やはりいかにして相手よりミスの数を減らせるかが大事ですよね。
*視点(主)以外への誹謗中傷はご遠慮ください。よろしくお願いいたします。
家庭版EXVSFB 対戦動画(mylist/49784857)
今までの投稿動画です。(mylist/49086986)
EXVSFB 対戦動画2 [アレックス視点+α]
「俺達二人でならやれる!!」
前回同様アレックス視点の試合を3つ+身内戦でいい感じに相方と止めをさせれたものが有ったので記念に上げてみました。止めだけのシーンでも良かったかもしれないですが、その過程を4画面で見てみるのも面白いかなと思って、ああいう構成にしてます。
相変わらず焦っている部分やミスプレイも多いですが、勝ち負け関係なく上げてみました。
*視点(主)以外への誹謗中傷はご遠慮ください。よろしくお願いいたします。
家庭版EXVSFB 対戦動画(mylist/49784857)
今までの投稿動画です。(mylist/49086986)
家庭版EXVSFB 対戦動画1 [アレックス視点]
PS3等の動画を配信できる環境が整ったのでテストがてらに動画upしてみました。焦っている部分やミスプレイも多いですが、勝ち負け関係なく上げていきます。一番最初なのでとりあえず、メイン機体のアレックス視点でのランクマシャッフルの模様です。
今回は初めてなので五試合分をまとめて上げましたが、一動画どれくらいの長さが見やすいですかね…?
投稿者コメ(動画下の赤コメ)に気付くのが遅かったので普通のコメに間違って一度入力したせいでコメ数がおかしくなってます。
*視点(主)以外への誹謗中傷はご遠慮ください。よろしくお願いいたします。
家庭版EXVSFB 対戦動画(mylist/49784857)
今までの投稿動画です。(mylist/49086986)
[歌ってみた] 1/3の純情な感情 / SIAM SHADE
(※カラオケ一発撮り)
SIAM SHADE知らない人でも知ってる名曲を歌ってみました!
ホントはアルバム曲のようなバンド色が
濃く出る曲の方が好きですが、
SIAMのこういうストレートな曲も大好物です!
P.S. デモの「TRAGIC MINE」という曲の
再録を熱望しています><
こんな曲歌ってみました→ mylist/47555180
【SIAM SHADE】またBloody trainを叩いてみた【叩いてみた】
にこにこにー
小悪魔チェリーにこ。
さとちゃんにこー。
「劇●!ビフォーアフター」第5弾
ってことで過去にやった曲を
改めてやってみました。ってやつの5個目。
そろそろこの説明もいらないよね。
今回は叩いてみた動画のお初。
SIAM SHADEのBloody train。
この曲をあげたのが今からだいたい3年半ほど前(だったきがする)です。
俺の叩いてみたの歴史はここから始まりました。
あ、アフターもいいけ(ry
Before→ sm16194511
sm26017417←前回 次回→sm26074236
『MOON TIME』ピアノ弾き語り【楽茶】
平沢進“MOON TIME”
ピアノ弾き語りです。
ずいぶん前に歌ったものですが、春の月っぽいなと思ったので動画にしました。
最後のサビを歌ってることで母が帰ってきたので、後奏なく突然終わります・・・。
歌に対してピアノが小さいので、はじめに音量をあげすぎないようご注意ください。
◇マイリストmylist/21445021
☆コミュco1429519
◆他、平沢曲弾き語り 『橋大工』sm18417299 『Siam Lights』sm24214671
【Heidi】『1/3の純情な感情』(SIAM SHADE)るろうに剣心 ED
2015/03/08(日) 開演:22:08 番組ID:lv213231510
放送タイトル:( ._. )【Heidiのgdgd部屋】
説明文:10000歩きました
コミュニティ:【Heidiのgdgd部屋】co1655108
ハイディさん歌動画:mylist/41238972 ハイディさん雑談動画:mylist/33628916
【エイプリルフールなので】SIAM SHADE/Don't Tell Lies 弾いてみた
エイプリルフールで嘘を吐く人々に捧げます
SIAM SHADE/Don't Tell Lies をギターで演奏しました
ライブ盤的なアレンジしてます
嘘です.速弾きが聞き取れないので,手癖を混ぜてなんとなくで弾いております
完コピじゃないとダメとかそんなPRIDEは捨ててやりました
そして祝復活!たまアリ見に行きます!!!来い来い来いこーーーい!!!!
マイリスト:mylist/44103150
Twitter→@nebasuke_Gt
【るろうに剣心】1/3の純情な感情/SIAM SHADE【歌ってみた】
えーと、確か、るろうに剣心で使われてたような…(記憶力なさ過ぎだよ!)正直歌っていたバンドも曲の背景もほとんど記憶にないのですが(ファンの方ゴメンなさい)曲自体は今でもソラで歌えるくらい覚えています!名曲とはそう言うものなのかも知れませんね!
お時間ございますなら他もどうぞご覧ください⇒mylist/46667591
アニソン集めてみました⇒mylist/49175831
SIAM SHADE - LOVESICK~You Don't Know~ 弾いてみた(再録)
こんばんは、しゃむです。
とりあえずSIAM SHADE20周年復活記念ということで、
リベンジを兼ねて弾いてみました!
大太サウンドに近づけるべく頑張りましたが、
すごく・・・むずかしいです・・・。
聞き苦しいとは思いますが、よかったら最後まで見てやってくださいw
【ミラー】せつなさよりも遠くへ弾いてみました(弾いてみた)。
うp主≠海賊王
以下、sm1149407(削除済み)の動画説明文
こんにちわ。海賊王です。SIAM SHADEが一夜限りの復活をするという事でSIAM SHADEの曲「せつなさよりも遠くへ」を弾いてみました。注)ライン撮りで映像,音声は切り離して音色かまってます。後、喧嘩はなしでお願いしますね。仲良くしましょう笑アレンジ演奏に関しては賛否両論あるかとは思いますが、皆に楽しんで聞いてもらえれば幸いだと思っています。 その他の演奏です→mylist/2910330 追記)機材についての質問にお答えしますね。ギターはEX-ⅤでPOD2を使用しています。TAB譜はすいません。。
ジョジョの奇妙な体験版[初実況]
初めまして、SIAM(シャム)と申します。
PS4で実況プレイ等ができるということで初動画作成・初実況してみました。
今回はテスト動画という意味合いで、ジョジョの体験版で単発動画を作ってみました。
PS4ゲームをマルチプレイしようと思うとPS Plusに加入することになるが、毎月フリープレイゲームがあるとのこと。しかも一度DLしてしまえば加入してる限りはプレイし放題みたいなので、全然元は取れそうですね♪今後はそういうゲームの実況を上げていこうと思います。
PS4に付属のマイクセットを使って今回は動画を作りましたが、音声の拾いが余り良くないので全然声が聞こえませんね…。今後は改善していきます。
今までの投稿動画です。(mylist/49086986)
[歌ってみた] せつなさよりも遠くへ SIAM SHADE
ひさしぶりに歌ってみた。当時2回ほどシャムシェイドのライブにいってました。かっこいいなぁ
[SIAM SHADE] Dreames弾いてみた! ぬいぐるみんた
初動画!念願だったSIAM SHADEよりDreamsです^^別撮りですがソロの変態さ(DAITA様の変態さ)が出るように頑張りました^^
【siam shade】 LET IT GO 弾いてみた 【セッション】
いろいろと未熟ですがよろしくお願いします
左上ギター: ZO-MA mylist/36407404
右下ベース: sika mylist/44816339(実況) mylist/42960091(弾いてみた)
コミュニティ→co2267690
1/3の純情な感情/SIAM SHADE
【たこ家族】がハモってみたくて歌ってみた!
http://joysound.com/um/?m=2020466744&f=105
雨音ノイズ 歌いました ver,Yoshiaki
雨音に紛れてボソボソとSIAM SHADE歌ってます
本家様【sm25282736】
▽Yoshiakiのマイリス 【mylist/21047267】
▽Twitter【yocchan_nico_】
SIAM SHADEのDear...をもっかい弾いてみた
どーもですー。初めてニコニコに投稿した曲なんですが(再投稿ですが)、
この曲はもう一度録りたいと思ってて、年末になんとなく録り始めたら初投稿日が1月4日じゃねーか!
と。んで年末年始にガチで録り始めました。
というわけであまりにもひどすぎて未公開にしていた初投稿動画を再公開しましたw
リアピックアップをタップで使ってると切り替えが大変なんですよねー・・・。
なのでソロはフロントハムとリアP-90のミックスになってますw
シンクロトレモロのアーム位置って遠いですよねwww
1/3の純情な感情→sm11444331 mylist/13292966
【100日チャレンジ】1/3の純情な感情 弾いてみた【keybow】 ~3日目~
おはよう、こんにちは、こんばんは。はじめましての人ははじめまして、keybowです。
今日は1月3日ですね。いい初夢見れました?私はホモに襲われる夢でした。つらい。それはさておき、1/3ということで、SIAM SHADEさんの1/3の純情な感情を演奏してみました。
SIAM SHADEは大学で時々カバーバンドとしてやらせていただいたりしていた思い出の曲でもあったので、一度ピアノアレンジしてみたいな~と思ったりしたのも今回の選曲の理由でもありまする。原曲とは違ってバラードアレンジにしてみました。どうでしょうか?
100日チャレンジ動画集はこちら(mylist/47551432)
演奏:keybow(user/591599)
タイトル、ロゴイラスト:73
【SIAM SHADE】「D.D.D.」を弾いてみたつもりです
最近研究室引き籠ってばっかりだからこの曲
アテフリ適当すぎるな
動画と音声は別録りです。
【前作】→sm24734183 AZ/Free Wing
【Twitter】→ss_hornet
【マイリスト】→mylist/11275093
[歌ってみた] Life / SIAM SHADE
(※カラオケ一発撮り)
SIAM SHADEのLifeをカラオケで歌ってみました!
間奏からの盛り上がりが最高です!
相変わらず力入っています。。
こんな曲歌ってみました→ mylist/47555180
【祝】SIAM SHADE全曲ギターソロメドレー【20周年Year突入】
2015年あけましておめでとうございます。
今年でSIAM SHADEはメジャーデビュー20周年を迎えるという事で、自分なりのお祝い動画を上げてみました!
楽しんで頂ければ幸いです。
(追記)20周年記念LIVEの発表きましたね!
また新たなインストメドレーが生まれるかもしれません!是非この動画で予習を!
SIAM SHADE / せつなさよりも遠くへのギターを弾いてみました。
3本目はSIAM SHADEのせつなさよりも遠くへ。DAITAさんのギターはどうしてこうも難しいのでしょうね、普段やらないライトハンドなんかやったので右手の人差し指に水ぶくれが...とりあえず年内にあげることが目標だったので、ちょっと雑かもしれませんが、よかったら見ていってくださいね。
ゼイリブ × Red Rider - Lunatic Fringe
YOUTUBEからの転載
https://www.youtube.com/watch?v=4Ykt7ku_5PY
原題:They Live(1988)
ファン作成のミュージックフィルム
曲はRed RiderのLunatic Fringe
アルバムAs Far as Siam(1981)収録
皆大好きジョン・カーペンター
(´・ω・)ロディ・パイパー主演のクトゥルフホラー映画が撮影されると言う噂を聞いたのでつい…
mylist/45096715
『Human ( a Android works )』歌ってみました【楽茶】
ハロー、わたし宇宙人です。
あなたは一緒に来てくれますか?
■原曲:椎名もた(ぽわぽわP)さん nm13001734
■ふんわりな手書きPVお借りしました:めこのさん sm13304445
◇マイリストmylist/21445021(前:『Siam Lights』ピアノ弾き語りsm24214671)
☆コミュニティco1429519
【弾いてみた】SIAM SHADE / ブランコ
5作目
前作:sm24648725 ラブライブ / 僕らのLIVE 君とのLIFE(HANAYO Mix)
マイリスト:mylist/24843568
2番のBメロはV8仕様ということで、、
「ギター」1/3の純情な感情「SIAM SHADE」
SIAM SHADEと言えばこの曲ということでチャレンジしてみましたが、なかなか上手くは弾けませんでした(^_^;)簡単に見えるけど弾いてみると難しい・・・演奏も音作りもまだまだ精進ですね・・演奏リスト→mylist/45262815
【歌ってみた】1/3の純情な感情 SIAM SHADE(シャムシェイド)
SIAM SHADEの1/3の純情な感情を歌ってみました他にも色々歌ってるので、よかったら聴いてみて下さい。mylist/46692884
【実写劇場版】SIAM SHADEの1/3の純情な感情を弾いて歌も歌った【観てない】
どうも、りょーゆーです。
るろ剣実写映画がそこそこ成功したらしい今こそアニメ版でお馴染みの良曲、1/3の純情な感情を聴くべきなのさ!
手製のオケに演奏だの歌だのコーラスだのを乗っけた1人バンド動画です。
SIAM SHADEはV系に括られながら野郎からの人気がキンキンに高い辺りがイカすし、DAITA氏のセンスフルで熱いフレーズは弾き応えバッチリでサイコー。
しかしこんなマスクでも汗まみれになるんだし、獣神サンダーライガーは1試合終わったら25mプール埋まる位には発汗するんだろうな。
マイリス:mylist/45191391
Twitter : https://twitter.com/ryooyu
オリジナル曲(是非聴いてやってくださいお願いしますお願いします) : https://soundcloud.com/ryoo-yu
Dreams/SIAM SHADE
原曲半音下げです
http://joysound.com/um/?m=1926597314&f=105
【弾いてみた】ラブライブ / 僕らのLIVE 君とのLIFE(HANAYO Mix)
4作目,
次作:sm24978396 SIAM SHADE / ブランコ
前作:sm24552031 サカナクション / 夜の踊り子
マイリスト:mylist/24843568
アレンジが苦手な人はご遠慮くださいー
花陽さんが来たんで弾くしかないでしょう。
当て振りめちゃくちゃなんで花陽さんの腰のラインでも見てください。
