キーワード SIAM が含まれる動画 : 1597 件中 417 - 448 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【SIAM】Triptych【を弾いた】
弾いてみた3作目です。
SIAM SHADEのアルバムSIAM SHADE6よりTriptych
を弾いた。
昔ライブでやって本番で悔しい思いをした曲でしてリベンジ。
相変わらず100%の出来とはいきません。
これ今でもライブでやれって言われたらちょっと気が引ける難しさではある。
リフとか全然無しで全編リードギターって前作Virtuosoより気が休まらない。
機材面で前作よりギタートーンがパワーアップしたはずです。
MEIKO曲も作ってます。→mylist/22013414
コメ返しとか、ギターに関する話してるブロマガやってます。→http://ch.nicovideo.jp/takesyo
【のぶ】triptych/SIAM SHADEをライブver風で弾いてみました。【ギター】
あくまでライブ版風ですwヘッドホン落ちずにヘドバンする方法を教えてください、クリック聞けません。てか難しいベースは友人に弾いてもらい、ドラムは打ち込みです。その他の動画→mylist/44716623
アニメるろうに剣心 SIAM SHADE - ⅓の純情な感情 歌ってみました。
お得意のうる覚えデス;細かいミスなど修正してリベンジいマスッ。。はい。
1/3の純情な感情/SIAM SHADE
アニメ「るろうに剣心」の主題歌でしたよね(年齢バレる)うたスキの方に フルバンド+ハモリの素晴らしい動画とコラボをあげさせていただいております。そちらもヨロシクです。
http://joysound.com/um/?m=1904389760&f=105
異常なテンションで『ようかい体操第一』歌ってみた 【Aica】
ついになんでも妖怪のせいにして良い時代がやってきたか・・・(恍惚)
原曲【watch/1394684951】
本家様【sm24304018】
うた Aica【mylist/44462722】@Aica55
みっくす・えんこーど 斜無さん【mylist/44871622】@siam_another
斜無さんいつも素敵なMIXとエンコありがとう!!
siam shadeセッションバンド ギターのみ
4年ぶりぐらいのアップロードですw,
4.29のSIAMセッション時のバンドでの演奏の抜粋版です。よろしくお願いします。TIME'S→calling→shke me down→destenation trues→D.Z.I→Dear...mylist/3551403
【ニコカラ】1/3の純情な感情/SIAM-SHADE(Cover)_goosehouse
ニコカラにしてみた。 goosehouse公式サイト http://goosehouse.jp/
1/3の純情な感情/SIAM SHADE
熱く歌ってみましたb
http://joysound.com/um/?m=1877124053&f=105
『盲目リンゴ』歌ってみた 【Aica】
ポテトサラダのリンゴは最初に食べきって後で後悔するタイプの人間です。
じっぷす様の盲目リンゴを歌わせていただきました。
本家様【sm24085364】
vo*Aica 【mylist/44462722】@Aica55
MIX&Enc*斜無様 【mylist/44871622】@siam_another
1/3の純情な感情/SIAM SHADE
Drm:こつさん、アコギ:なおき、ギター:こーいち、ベース:オオバ、コーラス:まちでお送りしまぁす♪
http://joysound.com/um/?m=1873091397&f=105
【さばげぶっ!】「YES!!」弾いてみたつもりです【OP】
いつも久しぶりの演奏動画
歌手が妹にめっちゃ似ててわらう
動画と音声は別録りです。
【前作】→sm22851745 SIAM SHADE/LOVESICK
【Twitter】→ss_hornet
【使用機材など】→mylist/11275093
『Siam Lights』ピアノ弾き語り【楽茶】
平沢進“Siam Lights”
ピアノ弾き語りです。
歌いながら意識が遠くへ引っ張られるような感覚になります。
「ひとつづつ」の表記はアルバム『SIREN』の歌詞カードに従っております。
歌に対してピアノが小さいので、はじめに音量をあげすぎないようご注意ください。
◇マイリストmylist/21445021
☆コミュco1429519
◆他、平沢曲弾き語り 『橋大工』sm18417299 『MOON TIME』sm25952524
□10/14:48930118さん、10/28:ガルさん、4/1:はちすかさん、宣伝ありがとうございます。
SIAM SHADE - Triptychを同時に聴いてみる
SIAM SHADEの名曲”Triptych”の、原曲とトリビュート版を一つにまとめてみました。
左…原曲 右…トリビュート版
DAITA vs ジョージ・リンチ 2大ギターヒーローの競演をお楽しみください。
2曲のテンポを少しでも近づけるため、トリビュート版の方を、若干速くしています。
(私の拙い技術では、ズレを完全に修正することが出来ませんでした)
upしたもの → mylist/45866899
使用ソフト…ニコニコムービーメーカー
【栄喜MV】Understand
「栄喜Ⅱ~Fight or Flight~」からのリードトラック「Understand」のミュージックビデオ。この作品は、2013年のSIAM SHADEの活動中に同時進行で作られたもので、究極にスケジュールがタイトな中、タイトル通り「戦うか逃げるか」と自分を追い込んで戦い抜いて作った傑作となっている。
【栄喜MV】あのゴール成し遂げる所まで
栄喜(SIAM SHADE)が6年ぶりにソロとして完全復活!!6年ぶりにソロとして完全復活した栄喜のFULL ALBUMから、リードトラック「あのゴール成し遂げる所まで」のミュージックビデオ。ポジティブなメッセージと音楽の力は、確実にリスナーを勇気づける。制作には、注目のアート集団Team DACCOを起用。スピード感のあるサウンドに合った作品に仕上がっている。
【栄喜MV】Start
栄喜(SIAM SHADE)が、6年ぶりにソロとして完全復活した楽曲。よりひらかれたサウンド&メロディは必見、必聴!映像監督はミュージック・ビデオ界の巨匠山口保幸が担当。シャムシェイドメロディがたっぷり堪能できる楽曲として仕上がっている。
【るろうに剣心】瀬田宗次郎「Journey」歌ってみた【日高のり子】
瀬田宗次郎(CV日高のり子) ♭2
映画「るろうに剣心 京都大火編」公開記念、“天剣の宗次郎”キャラソン。
自分の道を歩き出した彼の前向きな歌詞が良いですね。
【関連歌ってみた】
相楽左之助「一発野郎!(嵐を呼ぶ男)」sm23649312
涼風真世「涙は知っている」sm23743127
SIAM SHADE「1/3の純情な感情」sm27701254
ニコニコうp7周年なので、BLOW OUTを弾いてみた
どうもナキムシです。今日でニコニコ底辺奏者歴が丸7年になりました。記念に何か動画を、と思ってついカッとなってSIAM SHADEの「BLOW OUT」を弾いてみた。反省はしていない。しかし練習時間が取れずやっつけになってしまったことは後悔はしている(誰も気にしてないけど)。orz しかもこの1年全く動画をうpできていないという…orz というわけで例によって苦情、批判、罵詈雑言歓迎です。機材詳細、クレームの連絡先はこちらのマイリス参照で→弾いてみた動画その1→mylist/1773849・弾いてみた動画その2→mylist/13840577他に弾いた動画がまとめてあります。(検索用:DAITA)
【SIAM】Virtuoso【を弾いた】
弾いてみた2作目でござる。
SIAM SHADEのアルバムSIAM SHADE IV・ZeroよりVirtuoso
を弾いた。
インスト曲史に残って欲しい曲である。
これでOKとしたものの後々原曲と比べてみると違うくね?なとこがそこそこある。
ミスも多々あるが、肝となるとこの出来が良かったのでうpします。
左から真ん中の音が録画時弾いたとこです。
Virtuosoには程遠いよな。
ちなみにタッピングフレーズのバッキング、カズマさんのパートが弾けないのだが・・・。
普段はMEIKO曲作ってます。→mylist/22013414
コメ返しとかするブロマガやってます。→http://ch.nicovideo.jp/takesyo
SIAM SHADE 「グレイシャルLOVE」 歌ってみた ONVocal
投稿4作目昔良く歌ってた懐かしき曲歌わせていただきました。
安定まだしないですねw
まだONVocalでの投稿させていただきます。
自己満足投稿ですので下手っぴキモカオスですがこれからも違うジャンルを投稿したいと思います。
編集ソフト変更で中央にバナー出なくなりましたが性能あつかいきれないw
まだまだですが、アドバイスやコメントお待ちしてます|д・) ソォーッ…
イタズラや悪意的コメントはゴメンですよΣ(艸ωФⅢ)ニャンっ!!!
1/3の純情な感情/SIAM SHADEをマリリンが歌ってみた
るろうに剣心大好き、実写化もされるほどの人気ぶり、名曲数々あれど一番はこれかな!!
http://joysound.com/um/?m=1843800164&f=105
NEVER END/SIAM SHADE【弾いてみた】
久しぶりの投稿です!
SIAM SHADEのNEVER END弾いてみました。
動画編集はいろいろ手探りしながら遊んでますw
難しいこと抜きにして楽しんでいただければ嬉しいです(^^)
※原キー半音下げ
ギターのパンは右にうっすら寄せてあります
http://lycious.com/
バンドのHPです。
1/3の純情な感情を弾いてみた。
AIRCRAFTのギターで弾いてます。右に振ってあります。難しい、、、mylist/25780601
1/3の純情な感情
SIAM SHADE Tribute
Recreation3の1/3の純情な感情→ sm23539611
Allergy 弾いてみた SIAM SHADE
どもどもgarasunopapaです。最近すごく仕事が忙しくなかなかギターを弾く&撮る時間がなかったです。今回は新たに入手したwhammyをX3LIVEの前に追加してみました。
いや~毎回撮りながら弾いてて思うけどSIAM SHADEってすごい・・・こんなに難しい曲なのにライブ一発でこのクオリティ・・・ヤバイね
原曲を左に50%振っています。演奏は右に振っています。他の弾いてみたmylist/39165588
『心臓デモクラシー』歌ってみた 【Aica】
もうひとりの自分に捧ぐ。
愛してやまない本家様【sm16773398】
vo:Aica【mylist/44462722】@Aica55
MIX:斜無様【mylist/44871622】 @siam_another
Enc:麗様【mylist/36666106】@reita_uruha_exe
今よりもっと・・・。
The Roning Stones 「1/3の非情な定員」
「浪人生の浪人生による浪人生のためのバンド」 The Roning Stones待望の7th single!
御茶ノ水テレビ系アニメ 「るろうに謹慎」ED
(原曲はSIAM SHADEの「1/3の純情な感情」です。聞き比べてお楽しみください!)
公式Twitter https://twitter.com/RoningStones
