キーワード SIAM が含まれる動画 : 1597 件中 481 - 512 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
春雨前線XFD『魔理沙をください1』
春雨前線
大⑨州東方祭
魔理沙をください1
1.上海紅茶館
2.おてんば恋娘
3.U.N.オーエンは彼女なのか?
作曲・演奏:秋黴雨 日和(@akitsuiri)
ジャケ絵:葵=SIAM(@mamog1076613) (Pixiv ID:5159751)
話し相手:北海たらこ(@hokkaitarako)
本来のDr.:春疾風 未桜
本来のBa.:N氏
【豚勝】修羅を弾いてみた【ベース】
あけましておめでとうございます\( 'ω')/
今年1本目の投稿動画で
通算6作目になります!!!!!
銀魂のアニメを見てたら無性に弾きたくなったので
弾いてみました₍₍ ᕕ(´◓ω◔)ᕗ⁾⁾
ところどころプツプツとノイズが入ってますが、
僕の腕ではどうすることもできませんでしたm(__)m
前作⇒Dear... / SIAM SHADE:sm22010756
次作⇒恋ノアイボウ心ノクピド / ONE OK ROCK:sm22839622
マイリスト⇒mylist/35867277
コミュニティ⇒co1912154
Twitter⇒@tonkatsu0806
[叩いてみた]1/3の純情な感情 / SIAM SHADE[YasuAki]
懐かしの[るろうに剣心]です。
1/3の純情な感情 / SIAM SHADE FULLになります。
2013年も残りわずか!
どうぞよろしくお願いします!
こんな事もやってます。
sm21694944
Twitter
@drummer_yasuaki
No! Marionette 弾いてみた SIAM SHADE
とうとうライブツアー終わっちゃいましたね・・・残念ながら日本武道館は参戦できなかったgarasunopapaです・・・
今回のツアーはあまりセトリの変化がなく、男樹のセトリが大好きな自分には少し控えめな感じだったと思いました。
って事で男樹一発目のノーマリ弾いてみた!!
原曲を左に50%振っています。演奏は右に振っています。他の弾いてみたmylist/39165588
【SIAM SHADE】 1/3の純情な感情 【響】
SIAM SHADEの【1/3の純情な感情】を響ちゃんで作ってみました(#^.^#)
【アル中が】せつなさよりも遠くへ/SIAM SHADE【弾いてみた】
にゃんぱす~。6作目です。今更ですがHEART OF ROCK 7参加した記念に弾いてみました。調子に乗ってTシャツ着たら寒かった。orz
※演奏は左chです。
マイリスト【mylist/44815886】
Siam Shade 1990 (Power) Don't tell lies [LIVE].mp4
SIAM SHADEの前身バンドPowerのLIVE映像YouTubeから転載です
siam shadeの曇りのち晴れを歌ってみた
サビの高音がキツイです・・・まあ、それでも原曲のキーで頑張って歌いましたんで、ぜひとも感想お願いします。
【SIAM SHADE】「LOVESICK ~You Don't Know~」を弾いてみた
H&K TubeMeister 18 + DIY Deep Blue Delay + Crowther Audio Hotcake Overdrive + Fender Stratatocaster American Deluxe
平沢メドレー
知り合いにおすすめする、大人しめの曲集を作ったついでに。絵は自作です。/1.Mermaid Song 2.魂のふる里 3.フィッシュ・ソング 4.バンディリア旅行団 5.GOES ON GOHST 6.Gemini 7.フローズンビーチ 8.橋大工 9.Lotus 10.Siam Lights 11.金星 ハーンドマイクッ♥
【ヘタレ】SIAM SHADE CUM WITH ME叩いてみた【SHADE】
CUMって絶対ドヤ顔で思いついたんやろなぁ・・・。どうもヘタレ野郎です!9日目シリーズ22作目です!今回のシャムはこの曲です!実は特別な思い入れがありまして、最初全く興味がなかったのですがとある弾き手さんの演奏に感銘を受け次第にドハマりしたという曲です。ドラムは地味に難しい・・・特に足・・・釣る・・・。鬼門は1Bの足と間奏ですかね。個人的にこのテンポってすごい苦手なんですけど頑張りました!そしてもう大阪の復活には参戦したんですが、今月の武道館も行ってきます!楽しみー!
今回も動画編集は伊賀君です!ありがとう!!下手糞な上に緊張もあってミス連発ですが温かい目で見て頂けると幸いです。
伊賀君のコミュ→co1266443 前作→sm22207875 他動画・機材・ツイッター→mylist/24813600
細野晴臣 - S-F-X その他いろいろ から
資料集 1984年 1.Body SnatchersのFOE再演ver 12inchシングルの''FRIEND OR FOR?''より''RETURN OF BODY SNATCHERS (Exterminated mix)'' 2.MAKING OF MONAD MUSIC (MAKING OF NON STANDARD MUSIC SIDE:B)から''Medium Composition ;#2''3.S-F-Xオリジナルの''Body Snatchers''(日本語版、しょくしゅぬるぬる) 4.ノンスタの第二のわいえむおーと呼ばれたURBAN DANCEのアルバムURBAN DANCE (1985-Apr;produced byY.T)から、NON-STANDARD〜に歌詞を付けた''REMAKING OF NON-STANDARD MUSIC'' 5.金ばかりかかってそんなに売れた印象が無いアイドル、少女隊のアルバムFROM S <SPECIAL>(1986)からNon-Standard Mixtureの派生曲''Siam Paradise'' 6.元に戻ってS-F-XからDark Side Of The Star
Fine weather day 弾いてみた SIAM SHADE
こんばんわ、garasunopapaです。明日の12月1日と3月に古くからの友人の結婚式なのです。ですので晴れ舞台に相応しいこの曲を選び、式に行く前日ですが勝手に祝福記念として投稿しちゃいました。明日はすごく楽しみだ。友人達よ、おめでとう!原曲を左に50%振っています。演奏は右に振っています。他の弾いてみたmylist/39165588
[MAD] Still We Go ラスサビロングver
映像は「はたらく魔王さま!」より
過度な期待はしないで下さい…
他作品⇒mylist/39473137
実況⇒mylist/35651366
Siam Shade
MOON 弾いてみた SIAM SHADE
どうもgarasunopapaです。今回はリクエストがあったのでMOONを弾いてみました。しかし今回のツアーではMOONやらないですね・・・ですが埼玉アリーナではソロメドレーの中で少しやっていたのを生で見れたから嬉しかったです。これからもHEART OF ROCKを胸に頑張ります!!そして戻りを待っていてくれる方もいて嬉しかったです、ありがとう!いつもながら原曲を左に50%振っています。演奏は右に振っています。他の弾いてみたmylist/39165588
1/3の純情な感情/SIAM SHADE 弾いてみた
ツアー開催中ということで大好きなSIAM SHADEの名曲を弾いてみました 拙い演奏ですが良ければきいてみてください! mylist/34909667
LiSA - 逆光オーケストラ 弾いてみた
久しぶりにあげてみました。2番らへんから若干アレンジしてるところあります。
1作目 SIAM SHADE - virtuoso 弾いてみた sm18303764
2作目 SIAM SHADE - Bloody Train 弾いてみた sm18344607
【つよぽそ】1/3の純情な感情【歌ってみた】
おはこんばんちわ、つよぽそと申します。
大好きなSIAM SHADEの1/3の純情な感情を歌わせていただきました。
SIAM SHADE VIのOutsiderを目覚ましにして学校に行っていたのは青春です。
■うた:つよぽそ
歌ってみたマイリスト:mylist/38979104
自作曲マイリスト:mylist/25509096
ツイッター:@tsuyoposo22
Still We Go / SIAM SHADE (covered by ponkichi)
大好きなSIAM SHADEの新曲、Still We Go!嬉しさのあまり恐れ多くもカバーさせて頂きました!歌もギターもへたくそですが良かったら聴いていってください。Song by SIAM SHADE Still We Go 作詞・栄喜 作曲・DAITACovered Vo&Gt&Programming by hayatoSIAM SHADE公式HPhttp://siamshade.jp/https://www.facebook.com/SIAMSHADEOfficialStill We Go公式youtubehttp://www.youtube.com/watch?v=qo2wd1pgJE0&feature
Dreamsを弾きました
いろいろあって6月に書き出した音源に今さら映像をつけました。なので運指も全然ちがうひどいあてぶりになっています。
ギターとベースを弾いて、ドラムはマウスをひたすらクリックして作りました。
とりあえず、HEART OF ROCK 7 最高でした。
バンド組みたいぃぃぃ
マイリスト、機材 mylist/35911173
【ロック】義妹を救うまでCOJその5【vs緑赤】
神宮アマネです
とうとう来ました
まさに「待ちに待った」って感じでしょうか
SIAM SHADEの再結成ライブです!
プロデューサーさん!たまアリですよ、たまアリ!
え?VerUP?
ああ、あったね、そんなのも・・・
その4sm22082626 その6sm22236664
【SIAM SHADE】 Still We Go 【進撃の三茶】
念願のSWG!!
バンド「進撃の三茶」で一発撮りに挑戦してみました!
ひとこと
Vo:のり太 「Aメロ間違ってるって?ちゅらいな、サム!」
Vo:ずっきー「コーラスもふんわりガッツリ違ったりするので
あったかくみてね!」
Gt:けん 「武道館楽しみー」
Gt:kazchang「ただSIAM SHADEが好きなだけです
普段はおとなしいいい子なんです」
Ba:フリーザ「大好きなSIAM SHADEの曲を演奏してみました。
間違えてる部分もあるかと思いますが
楽しんで見てもらえると嬉しいです!」
Dr:ほってぃ「いつもニコニコ^^笑顔を絶やさず演奏してみました!」
【Bass】SIAM SHADE / 曇りのち晴れ【一発撮りしてみた】
初めまして☆
OkadaTaroimoと申します!!
SIAM SHADE『曇りのち晴れ』のベースを弾いてみました。
※ヘッドホン推奨。
ベースはSpectorのEURO4LXを
ZOOMのQ3HDにライン直で音・動画を一発撮り(一発録り)しました。
MIXはしていません。
↓↓コチラ↓↓もよろしくお願いします☆
【マイリス】mylist/38499792
【twitter】http://twitter.com/shintarobass/
【アメブロ】http://ameblo.jp/shintarobass/
【Youtube】http://www.youtube.com/user/okadataroimo
【波音リツ・重音テト】Life【SIAM SHADEカバー】
2作目は、10月27日のさいたまスーパーアリーナから始まる、SIAM SHADE LIVE TOURを記念して、名曲「Life」をカバーしてみました。アップテンポが多いSIAM SHADEの曲の中でも異色な曲ですが、壮大なメロディと素晴らしい歌詞が最高な曲です。ベタ打ち気味なので聴きづらいところもあるかもしれませんが、ぜひ最後まで聴いていってください。 イラスト・・・カルタ 詞・曲・・・SIAM SHADE アレンジ、打ち込み・・・Kataie 前作→sm21473684 創作物→mylist/38161657 mix→mylist/38164691 twitter→@kataie_y
【BBCP】ユウキ=テルミ 簡単コンボとおまけ
比較的簡単なコンボと、追求したい最大ダメという名のロマン
お願いしますだれかもっと伸ばしてください何でもしますから
なお、おまけ以外ODなしです
コミュ→co306901
http://twitter.com/siam73
