キーワード SIAM が含まれる動画 : 1597 件中 545 - 576 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
1/3の純情な感情 のソロだけ弾いてみた
どうやって録ったかもうろ覚え。m○xi動画終了らしいから避難。3拍子のとこのリズム甘いなぁ。自分の音は右に振ってるはず・・・です。
【社会の底辺が】グレイシャルLOVE/SIAM SHADE【弾いてみた】
二作目です。厨二ギターのフォレストたんがメンテナンス中なので、勢いで買ったシェクターで勢いで弾きました。途中から楽しくなってきて演奏が疎かになっていますが生暖かい目で見守ってやってください。
※演奏は左chです。
マイリスト【mylist/44815886】
【Keiman】1/3の純情な感情【SIAM SHADE】歌ってみた
歌いました。るろうに剣心-明治剣客浪漫譚-の曲です。他にも色々歌ってますmylist/41517194
1/3の純情な感情(Alternative Version) with Lyrics
歌詞入れテスト 4:3で作ってもよかったかもしれない・・・
アイドルマスター2 Triptych(Instrumental)
●ハルカニ、最後の夏―――。
と言うわけで今年もハルカニの季節ですね、私も参加予定に付きちょいとリハビリ。
今年でラストライブらしいので今年こそはアイマス2で何とか。
…いや作ったのなら本番に取っとけよって話なんですけど。
まあ本番は本番でちゃんと作ります故。
mylist/7045495
twitter.com/KataribeP
【変形ギターで】Dear.../SIAM SHADE【弾いてみた】
初投稿です。SIAM SHADE再集結決定記念に弾かせていただきました。
拙い演奏ですが、楽しんでいただければ幸いです。
※演奏は左chです
マイリスト【mylist/44815886】
【バンドで弾いてみた】No! Marionette【SIAM SHADE】
進撃の三茶です
ぼくらはシャムセッションで知り合ったので、
同じ時代を過ごせる奇跡に気づいて、ノーマリの動画を作りました
この動画を見てくださった方も楽しんでいただければ嬉しいです!
そして、この愉快なメンバーで今度ライブするのでよかったら遊びにきてください!↓
「HAPPY LIFE vol.1」
http://youtu.be/5IHiGX3r0TQ
日時:7月6日(土)
OPEN 14:15 START 14:30 CLOSE 20:00
3バンド目です(16時ぐらい)
場所:新宿 OREBAKO → http://orebako.com/
参加費: 1500円(ワンドリンク500円別途)
ついった @ken_m4まいりす mylist/31597301
よろしくです~(^o^)/
パチソンるろうに剣心 -平成贋作浪漫譚-その2{ パチソンジャンプ2 }
1/2なのか1/3なのかハッキリしろよコノヤロー!!
「 るろうに剣心 -明治剣客浪漫譚- 」OP2「 1/2 」
編曲(原曲): 石川鉄男 作詞・作曲・歌(原曲): 川本真琴
「 るろうに剣心 -明治剣客浪漫譚- 」ED6「 1/3の純情な感情 」
作詞・作曲・歌(原曲): SIAM SHADE 編曲(原曲): SIAM SHADE 明石昌夫
パチソンミツルギスタイル
パチソンマイリスmylist/22852436 mylist/10599667 mylist/34482249 パチソンコミュco13252
【結婚ソング】V-ROCK BRIDE2【V系BGM】
コレ→ sm16998923 の第2弾。なんだか前回よりパッとしない…ごめん。しかもド頭から曲を切り取るタイミングミスってるwwうはwwww結婚とか実った愛を歌ったと思われる曲の詰め合わせ。ただの私の好きな曲集。
except(Λucifer)/TASTE OF LIFE(DIV)/Dear...(SIAM SHADE)/テノヒラ(HERO)/Believe(SOPHIA)/絆(摩天楼オペラ)/EVERLASTING(FEEL)/message(e.mu)/HEAVEN(JanneDaArc)/糸(rice)/大きな木の下で(SIAM SHADE)/Sherry(MoNoLith)
(追記)exceptを前回の動画でも使っていたことを忘れてまた使用しておりました…恥ずかしい…
【SIAM SHADE】Dreamsを弾いてみた【ダーク♂ゲイパレス】
アス「夏ですね!!」
プックル「ハハハ、どすこいどすこい」
お久しぶりになります!夢の共演!初セッションです!
赤いギターがアス(右ch mylist/16616853)と、赤いギターがプックル(左ch mylist/15707347)の二人でSIAM SHADEのDreamsを演奏してみました!w
オケはプックルさんが作ってくださったものになります!
歌も入れる予定でしたが、JK(淳士とKAZUMA)に色々と欲望を抑えきれなくなるので自重しました。自重しました。自重しました。w
それでは張り切ってどうぞ!
【7/6 SIAMカバーイベント】 No! Marionette 弾いてみた 【けん】
10月のさいたまアリーナ楽しみだね!!
というわけでノーマリ録ってみましたヽ( ´¬`)ノ
生温かい目で見てやってください。_。
そいで、2013.7.6に5バンド全部シャムのカバーというイベントに出ます
mixiオフで出会った北海道のスーパーギタリストしんさんが主催で、5時間ぶっつづけでシャムやるみたい!楽しみ!
「HAPPY LIFE vol.1」
http://youtu.be/5IHiGX3r0TQ
日時:7月6日(土)
OPEN 14:15 START 14:30 CLOSE 20:00
場所:新宿 OREBAKO → http://orebako.com/
参加費: 1500円(ワンドリンク500円別途)
進撃の三茶 というバンドで出ます!! 3バンド目です(16時ぐらい)
興味のある方はぜひぜひ!!
ついった @ken_m4
まいりす mylist/31597301
Maverick - Lasting...
Maverickというバンドを知っていますか?僕は知りません。ジャケ買いしたのですがSIAM SHADE、Missing Tear、聖○魔Ⅱあたりを彷彿とさせる感じがたまりませんw
200612.22 ミニアルバム『Maverick』より。
【SIAM SHADE】RAIN【鬼畜練】
第二回鬼畜錬ということで今回はリフ、バッキングが難しそうなものに挑戦しました・
レポートの提出期間などとかぶりなかなか練習ができなかったので出来は見ての通りのものです。
音声動画共に1発撮りです。
動画が重いという方、より高画質で見たいという方はYOUTUBEのをどうぞご覧ください
URL→http://www.youtube.com/watch?v=1koj6x8YQdw&feature=youtu.be
twitter:@SolitaryShell84ニコニコ生放送コミュニティ:co1356154
今まで弾いたの mylist/34272600
第一回鬼畜練マイリスmylist/36955090
第二回鬼畜練マイリスmylist/37491192
SIAM SHADE 時代だとか流行だとか.....をやり逃げぎみに叩いてみた
ぶらどらです。SIAM SHADEの隠れた名曲「時代だとか流行だとかよく解んねぇけど要はカッコ良けりゃいいんじゃね」を叩いてみました。一瞬で終わりますのでやり逃げですwww
【SIAM SHADE】Why not? 叩いてみたし、挙句の果てにギターも歌った
ギターソロを歌うと後半で息切れする、これ一番言われてることだから
※ニコ生録画です co40292
twitter hendora777
投稿するカテゴリを間違えました。一応ドラム演奏はしているようなので「演奏してみた」として投稿するつもりでしたが、手違いで歌ってみたになってしまいました。歌ってみた界隈の評論家の皆様に喧嘩を売るつもりは一切ありません。誠に申し訳ございませんでした。
【1/3の純情な感情】歌っちゃった【人参】
どうも人参どす。
1/3の純情な感情歌ってみた。
ワタシサクランボ
ちょっと収録環境見直してみた。よくなってればいいが……
mylist/18389723 ツイッター @belzesan コミュ co1082772
次 ビーストコラボ sm21013836 通常運行 sm21034803
SIAM SHADE 【LOVESICK ~You Don't Know~ Live ver】 ベース弾いてみた ささみ
クリックありがとうございますー☆⌒(*^-゜)v Thanks!!
第6弾です(・w・)
今回は興奮が鳴り止まないSIAM SHADEですYE━━━━ d(゚∀゚)b ━━━━S!!
高校~専門時代、ずっとコピッてました!!
いつまでも色褪せない音楽ですね。
ライブの定番曲の中からLOVESICK ~You Don't Know~を弾いてみました。
自分も酔いしれる為にあえてLive ver.でwwww
音源にハウリングが多いのがちと残念ですが・・。
皆様も手拍子、大合唱でご覧ください!
イエーィ♪♪(((б(*`・´)∂)))♪♪ノリノリダゼィ
d(*・ω・*)b♪
マイリスト→mylist/35995964
SIAM SHADE「グレイシャルLOVE」弾かせて頂きました 【ギター】
今回で5個目ですがSSAに当選したので初投稿です
今回もSIAM SHADEスレで頂いたオケを使用させて頂きました
NHを頑張りました
本当に拙い演奏ですがよろしくお願いします
部屋が汚くて申し訳ないです
僭越ながらマイリストを作らせて頂きました→mylist/37112361
せつなさよりも遠くへ/Siam Shade 【弾いてみた】
再エンコしたよ→sm20903267 Twitter→@0308ja http://www.youtube.com/watch?v=AE6y82HEqDc
【SIAM SHADE】1999【歌ってみた】
今の世代もやるときゃやるってとこ見せたいけど一人二人じゃまるで話にならんぜ!!ってとこ励まされる。14年前も今もなんも変わってない。光が届かない闇の中でいくつ素晴らしい夢が見れる?叶えられる? 音割れすみません; mylist/37112661
へたくそが3分の1の純情な感情を歌ってみた
こんにちはJJです!!! 今回は3分の1の純情な感情を歌わさせてもらいました!! へたくそですが温かい目でお願いします!!
SIAM SHADE「GET A LIFE」弾かせて頂きました 【ギター】
これで4作目になるので初投稿です
今回もSIAM SHADEスレで頂いたオケを使用させて頂きました
本当に拙い演奏ですがよろしくお願いします
僭越ながらマイリストを作らせて頂きました→mylist/37112361
【SIAM SHADE】TRAGIC MINE録ってみた【復活記念】
SIAM SHADE復活記念にインディーズの頃の隠れた名曲「TRAGIC MINE」を録音してみました!DAITAっぽくソロを弾こうと思ったのですが思うように行かず残念なソロになってしまいましたがその辺は流して聞いて下さいw
SIAM SHADE「Don't Tell Lies」弾かせて頂きました 【ギター】
音量が小さかったため修正したので初投稿です
恐れ多くも大好きなSIAM SHADEの「Don't Tell Lies」を弾かせて頂きました
初の試みとしてアテフリですが動画を付けさせて頂きました
耳コピですので気になる方は気になると思います
オケは昔SIAM SHADEスレで有志の方々が作られたものを使用させて頂きました
本当に拙い演奏ですがよろしくお願いいたします
部屋が汚くてほんと申し訳ないです
僭越ながらマイリストを作らせて頂きました→mylist/37112361
【ざぶろ】SIAM SHADE 「NO CONTROL」KAZUMAパート 【弾いてみた】
どうも、こんにちは
ざぶろと申します。魂の一発撮り()
SIAM SHADEのNO CONTROLのKAZUMAパートを弾いてみました。
きたねぇ演奏ですみません。何となくで良いんですよ、何となくで。
おそらくAメロのクリーンギターもKAZUMAですが弾いていません。
気持ちが大事。鋼鉄の魂があれば問題ない。
KAZUMAマジかっけぇ超尊敬っす
MIXをたまーにやってます<mylist/31653021>
自分のマイリス<mylist/36450477>
カラオケ 歌ってみた SIAM SHADE 「1/3の純情な感情」
こんばんは~ Jun8ですアンパンマンが、子供からお金を 巻き上げてるように思えてきた
変ドラご乱心
この間変ドラさんちにおじゃましてドラム借りるだけでは飽きたらず配信までさせてもらいました。変ドラさんが後ろで酔っ払っている様子が非常に面白かったので適当にダイジェスト版を作ってみました
前半は君の知らない物語/supercell
後半はDear.../SIAM SHADE です
ついったぁ
酔っ払ってはしゃいでいる変ドラ氏→@hendora777
叩いてる人→@igaigashe
1/3の純情な感情弾いてみた Basscover SIAM SHADE
またまた上げてみました(・ω・)結構好きな曲です。るろうに剣心ですよ^^b
【歌ってみた】1/3の純増な勘定【パチスロ替え歌】
原曲→SIAM SHADE「1/3の純情な感情」 僕は歌もパチスロも下手ですが歌詞が面白すぎたのでどうしても歌いたかったのです。素晴らしき元動画様→sm20477103 【追記】いつのまにやら3000再生(´・ω・`)ありがとうござます。パチンコverも作ってくれないかなー(/ω・\)チラッチラッと思ってたらスロの新作きましたので歌わせて頂きました→sm22877895 今まで歌ったもの→mylist/5298937
