キーワード SIAM が含まれる動画 : 1597 件中 577 - 608 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【メイプル紹介動画】134Lvマスターシーフのビシャス討伐
普段は全鯖にシャドーを作ろう計画をやっていますが、メイプル紹介動画ということでMシフでビシャスの討伐、と。別にBB前でもMシフで討伐できないことは無かったのですが、坂本さん並にスタイリッシュな狩り方を手に入れた134LvMシフのビシャス討伐風景をご覧下さい。頭の悪さが滲み出るので文字入れはしませんでした。BGMがうるさいかもしれませんので音量は注意!
【SIAM SHADE】 ブランコ弾いてみた
こん●●は。
いぎりすです。
ギターを始めてから、多大なる影響を受けたスーパーバンド(と個人的に思ってます)SIAM SHADEが復活ツアーをすると聞いて。
ヘッタクソですがSIAM SHADEの(隠れた?)人気曲「ブランコ」を弾かせていただきました。
SIAM SHADEをコピーしてる方は上手い人が多いので恐縮ですが、ヘタクソなりに頑張ったので、よかったら温かい目で見てください。
よろしくお願いします。ありがとうございます。
前作→sm20612558
次作→sm21260879
mylist→mylist/40188447
【SIAM SHADE】神インスト曲Triptychを弾いてみた【ましゃお】
ご無沙汰しております、ましゃおです。今回は敬愛するSIAM SHADEのTriptychというお気に入りのインスト曲を弾いてみました!しかも録音は初のマイク録りに挑戦してみました。新しいメインギターのテストも兼ねてうpしています。なかなかいい音で録れたと思いますが要研究です^^;
オケは淳士のドラムを再現するのに相当な時間をかけました。バッキングギターはSchecter SD-ⅡでベースはPEAVEY Millennium 4 で共にPOD HD500で録音しました。
この動画を見て少しでもSIAM SHADEに興味を持ったり、演奏や機材のことなどで参考になれば幸いです。それではまた次の動画で会いましょう!
【Signal Chain】
James Tyler Studio Elite HD→Providence Flame Drive(as booster)→Diezel Einstein 100→TC electronic Nova Delay→Marshall 1936 cab→SHURE SM57→Roland Quad Capture→Cubase5
「真実と闘争~TRUTH AND STRUGGLE~」を弾いてみたつもりです
新しいギターが完成したので、受け取った当日に録音、録画しました。
製作依頼2012年3月 製作開始2012年9月 完成2013年4月28日
ところどころ音が違いますが、勘弁
SIAM SHADE復活ツアー歓喜ですね!!!!!!!!!
左右反転Ver.→sm20731877
動画と音声は別録りです。
【前作】→sm20526584 BINECKS/REAL
【mixi】→http://mixi.jp/show_profile.pl?id=19050393
【Twitter】→ss_hornet
【使用機材など】→mylist/11275093
BOOWY - BAD FEELING
画質・音質悪いです。冒頭にSIAM SHADEのDAITAとNATINのコメント有り。
同じ時を、時代を過ごせる奇跡に気付いたので「Dear」を弾いてみた
どうもナキムシです。SIAM SHADEが本格的に再結成をするという夢のようなニュースが届き、同じ時を、時代を、過ごせる奇跡に気付いたのでついカッとなって「Dear」を弾いてみた。反省はしていない。後悔はしていない。ていうか復活キタアアアアア!!!という感じなので自重しません。というわけで例によって苦情、批判、罵詈雑言歓迎です。機材詳細、クレームの連絡先はこちらのマイリス参照で→弾いてみた動画その1→ mylist/1773849 ・弾いてみた動画その2→ mylist/13840577 他に弾いた動画がまとめてあります。(検索用:シャムシェイド DAITA シャム)
【V8】SIAM SHADE - RISKを弾いてみた
GOOD BYE MY BROKEN SOWRROW
(´;ω;`)
mylist/28278373
【V7】SIAM SHADE - Fine weather day を弾いてみた
跳べっ!!!
mylist/28278373
【V8】SIAM SHADE - Dear…を弾いてみた
同じ瞬間(とき)を時代を過ごせる奇跡に少しだけ気づいてくれ
(´;ω;`)
mylist/28278373
【歌ってみた】1/3の純情な感情【WSB】
どれだけ君を愛したら この想い届くのだろう
と、言う訳で!初めましての方は初めまして!!ショタ声ユニットWSBでっす!!ヽ(・∀・)ノ
るろうに剣心が実写映画化したのもあり、メンバで懐かしさ溢れてつい歌いたくなってしまったので今回はこのような選曲になりました(*´ω`*)v
少しでもニコニコしてくださったら幸いですっ
為角
小日向風生 mylist/19669797 co1197575
雪まくら mylist/31188603
WSB曲置き場:mylist/29618067、WSB公式コミュ:co1928300
イラスト=葉月李(http://www.geocities.jp/box_hazuki/)
MIX=雪まくら 動画編集=小日向風生
【邦ロック祭り】 MOON 演奏してみた 【SIAMSHADE】
くぅ~w疲れました!これにて投稿完了です!!
実は、友人から今回の企画話を持ちかけられたのが始まry
こんにちは初めまして!邦ロック祭り!SIAMSHADEで参加させて頂きます!
今回はMOONを弾かせて頂きました。最大の難所は開幕のアルペジオでした。指痛い。
急な投稿期間短縮だったのでこの動画が間に合っているのかハラハラしてます。
邦ロック祭りブログ http://lock2569.blog.fc2.com/
投稿期間 3/31~4/8
マイリス mylist/36411356
マイリスト→(mylist/20410355)@Reizi_am00
前作『ロストワンの号哭』→sm20325356
【邦ロック祭り】DREAMLESS WORLD 演奏してみた【SIAM SHADE】
どうもこんにちはnoelです!
邦ロック祭りなるものが開催されていたので久々に大好きなSIAM SHADEからDREAMLESS WORLDで乗っからせていただきたいと思いますw
ソロでアーム多用するため後半チューニング不安定になってる気が(((( ;゚Д゚)))
動画音声一部別録りです!
またちょいちょいコメ返していこうかと思います!
邦ロック祭りブログ http://lock2569.blog.fc2.com/
投稿期間 3/31~4/8
マイリス mylist/36411356
noelマイリス:mylist/11326299
コミュ:co1588534
twitter: @noel99l
←前作:リンカーネイション sm20428383
【ヘタレが】SIAM SHADE RAIN叩いてみた【やけくそ気味】
雨ですな。どうもヘタレ野郎です!8日目シリーズ20作目です!
今シリーズはシャム攻めです!マジでやけくそ気味に叩いたのでこっちは祭りとは関係なく上げさせて頂きました。練習なしシリーズでやろうと思いましたが1発で成功しなかったので今回は無しですすいませんorz
しっかしクオリティの高いデビュー曲ですよねばっちり変拍子入れてくるけどさらっと聴かせるあたり流石シャムって感じです。
そして今回MIXを伊賀君にお願いしました!!かなり色々要望聞いていただいて感謝です!ありがとう!!
下手糞な上に緊張もあってミス連発ですが温かい目で見て頂けると幸いです。
伊賀君のコミュ→co1266443 前作→sm20514969 次作(番外編)→sm20625345 他動画・機材・ツイッター→mylist/24813600
【邦ロック祭り】 D.D.D演奏してみた 【SIAM SHADE】
どうもヘタレ野郎です。8日目シリーズ19作目です!
今回動画を撮りに行く日に偶然この企画を目撃しまして、是非参加させて頂きたい&シャムをもっと知ってほしいと思いやっちまいやした。メジャーな曲がある中あえてカップリングで、特に好きなこの曲を叩かせて頂きました!!これを機にもっと皆さんとシャムを楽しめると幸いです!
ですがムズすぎて頭頂部がラストに向けて徐々にハゲてきますのでそこが一番の見所です、ご期待ください。下手糞な上に緊張もあってミス連発ですが温かい目で見て頂けると幸いです。
邦ロック祭りブログ
http://lock2569.blog.fc2.com/
投稿期間 3/31~4/30
マイリス mylist/36411356
ヘタレの前作→sm19739343 次作→sm20541183 他動画・機材・ツイッター→mylist/24813600
演奏してみた!siam shade 曇りのち晴れ(自分なりbass cover)
自身ニコニコに投稿2回目です。ビギナーベーシストなのでお聴き苦しいとおもいますがよろしくお願いします(^^ゞ「苦しみはいつか喜びに変わるさ」と知人に贈る一曲です。mylist/25403678
1/3の純情な感情 親子で弾いてみました
今回はギターを父に弾いてもらいました。
元々はAcid Black Cherryのカヴァーを聞いて、カッコいいと思ったのでSIAM SHADEの原曲を聞きました。
4月から中3で受験なので、あまり動画をアップ出来ないかもしれませんが、時間を見つけてまた色々やっていくつもりなのでよろしくお願いします。
mylist/26964756
ブログ http://ameblo.jp/rensukebe-su/
Twitter https://twitter.com/12hisa25
【ベース】ドラマーだけど1/3の純情な感情を弾いてみた
おい、ドラム叩けよ
そんなことを言われそうですが、またまたその場のノリと勢いで弾いちゃいました。
多少なりとも観てくれる方がいらっしゃるのでついつい。
前作⇒sm20424260(Butter-Fly【和田光司】)
次作⇒sm20552555(Rusty Nail【X JAPAN】)
【パチスロ替え歌】1/3の純増な勘定【ゆっくりがうたうよ】
歌ってくれました(感動)sm20789644
5号機がムリゲーなのでSIAM SHADEの「1/3の純情な感情」をアニソン替え歌ってみた。
僕は歌が下手なのでゆっくりが代わりに歌ってくれます。
同時うp「パチスロに完全勝利したシーサ。UC」→sm20476958
そのほかの動画→mylist/22017274
パチスロ替え歌コミュ様に登録させていただきました。不要であればご連絡ください
SIAM SHADE 【Life ~SSS Ver~】を弾いてみた
SIAM SHADE 【Life ~SSS Ver~】という曲を弾かせて頂きました。アレンジも多少ありますが、楽しんで聞いて頂けたらと思います。mylist/11031536 http://mixi.jp/show_profile.pl?id=21640120
栄喜(HIDEKI ex.SIAM SHADE)「Love Passion/Painted by 5月病マリオ」
昨年の11月28日に栄喜が(HIDEKI ex.SIAM SHADE)ニコニコ動画の公式チャンネル「ニコラジ」にゲスト出演した際、番組の企画として栄喜の曲「Love Passion」を視聴中、楽曲と同時進行で作画した番組専属の絵師の「5月病マリオ」の絵に感動。すさまじいスピードで1曲中に1枚の絵を完成させる5月病マリオ氏の技術力と迫力に脱帽。番組中、それを観ていた栄喜やスタッフがひどく感動し、後日、5月病マリオ氏に栄喜サイドが懇願。「是非、この動画に歌詞を付けて公式MVにしたい」と申し出た所、5月病マリオ氏から快諾を頂き「Love Passion」の公式MVへ昇華することになった。
・5月病マリオ twitter ⇒ https://twitter.com/5mario
・5月病マリオ コミュニティ ⇒ http://com.nicovideo.jp/community/co22256
・栄喜 オフィシャルサイト ⇒ http://www.hidekixxxrock.com
栄喜(HIDEKI ex.SIAM SHADE)『栄喜e.p.』2012.11.28 on sale
[CD]
01.Start / 02.Love Passion / 03.ベロベロバー / 04.明日が見えずに
XQIY-1114 1,300円(税込)
5月病マリオ ニコニコ直販 ⇒ http://goo.gl/1wZAC
WBC2013 総集編
http://www.youtube.com/watch?v=cIyjRHj2n7oから転載。やっぱり野球って面白い。
【SIAM SHADE】Dear...【叩いた】
生ドラム録るの一人じゃ出来なかったので変ドラ氏に全面的に協力してもらいました;;
マイキング、MIX、動画編集→変ドラ(Twitter→@hendora777,co40292)
「生ドラムレコーディングからアップロード完了まで全ての工程を格安でサポートしてます!興味ある方Twitterからどうぞ」とのことです。
叩いただけ;;→イガ(Twitter→@igaigashe,mylist/27758947)
緊張してたからフォームめっちゃ変;;ダサい;;
でも映像と音はめっちゃいいです!
SIAM SHADE - Destination Truth [Guest Vocal : YU+KI、Covered by KEITA]
Guest Vocal : YU+KI (EVER+LAST / SIXX FOURTEEN / ex.JURASSIC)
Guitar, Bass : KEITA (Sclaim)
SIAM SHADE - Destination Truth (Inst Version)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm20273281
Programming, Recording, Mix, Mastering by KEITA
Vocal Recording by YU+KI
--LINK--
YU+KI
http://everlast.syncl.jp/
http://ameblo.jp/everlast-yu-ki/
https://twitter.com/Y_U_K_I_ROCK
KEITA
https://twitter.com/keita_adamas
http://www.facebook.com/KEITA.jp
http://www.youtube.com/user/KEITAchannel
My Band
http://www.sclaim-official.com/
https://www.youtube.com/user/sclaimofficial
https://www.facebook.com/sclaimofficial/
【CD再現REC】 SIAM SHADE - Destination Truth (inst ver) [Covered by KEITA (Sclaim)]
Guitar, Bass, Programming, Recording, Mix, Mastering by KEITA
SIAM SHADE - Destination Truth [Guest Vocal : YU+KI、Covered by KEITA]
http://www.nicovideo.jp/watch/sm20273522
とても影響を受けたアーティストです。
リスペクトの気持ちを込め、可能な限りCD音源を再現レコーディングしています。
Tom Anderson The Classic --- Fractal Audio Systems Axe-Fx 2 --- Pro Tools
KEITA
https://twitter.com/keita_adamas
http://www.facebook.com/KEITA.jp
http://www.youtube.com/user/KEITAchannel
My Band
http://www.sclaim-official.com/
https://www.youtube.com/user/sclaimofficial
https://www.facebook.com/sclaimofficial/
SIAM SHADE / 1/3の純情な感情 を歌わせて頂きました。
御一聴ありがとうございます。今回はmixi等にて頂いたリクエストにお応えして『SIAM SHADE / 1/3の純情な感情』を歌わせて頂きました。また、リク主様からの御厚意によりインスト音源を御提供頂きました。この場を借りて改めて御礼申し上げます。【追記】この動画を宣伝して下さった「 九助」様、「サテラ★」様、「まるし 」様、「まい」様、「mike」様、「玉ねぎ」様、「yapana-」様、「戸塚くんすこ」様、「蛤」様、「まんまん」様、「Aki」様、「539(野獣先輩)」様、「MT」様、「TK」様、「くるえ」様、そして「timutimu」様、「ナジミヒサヒト」様、重ね重ね本当にありがとうございます。⇒mylist/26487661
SIAM SHADE「DOLL」
アルバム「SIAM SHADE SPIRITS 1993」より。myvideo/17808074
【替え歌】3/3の便乗は途上 歌ってみた
原曲「SIAM SHADE/1/3の純情な感情」
ネタ元→sm20225285
【ましろ】るろ剣の1/3の純情な感情を歌ってみた
原曲では低かったのでキー+3アップで歌ってみました。カラオケBOXでのICレコーダー録音のため音悪いです。
