キーワード SIAM が含まれる動画 : 1597 件中 641 - 672 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【4年ぶり】弟とカラオケ行ってきた2012【その1】
4年ぶりに帰ってきたカオス
よs(兄)・・・しがない生主に成り果てたco1557373
おとーと(弟)・・・兄に付き合ってやってる
曲リスト
(ヽ'ω`)ノ粉雪/レミオロメン
(ヽ'ω`)ノFire◎Flower/absorb
1/3の純情な感情/SIAM SHADE(๑´ڡ`๑)
(ヽ'ω`)ノCHE.R.RY/YUI
(ヽ'ω`)ノJust be Friends/巡音ルカ
歌に形はないけれど/初音ミク(๑´ڡ`๑)
(ヽ'ω`)ノembrace/BUMP OF CHICKEN
チェリー/スピッツ(๑´ڡ`๑)
【SIAMSHADE】LOVESICK【弾いてみた】
SIAMSHADEのLOVESICKを弾いてみました。
ギターはRchに振ってあります。
SIAMSHADEのせつなさよりも遠くへを弾いてみた
SIAMSHADEの「せつなさよりも遠くへ」を弾いてみました。バックの音源にはSIAM SHADE XII The Best Live Collectionより、武道館でのライブバージョンを使用しました。
CHAWEEWAN DUMNERAN- Sao Lam Plearn
「The Sound of Siam. Leftfield Luk Thung, Jazz and Molam from Thailand 1964 - 1975」から
YENJIT PORNTAWI-Lam Plearn Toh Lom Nhao
「The Sound of Siam. Leftfield Luk Thung, Jazz and Molam from Thailand 1964 - 1975」から
PLEARM PROMDAN-Wan Maha Sanook
「The Sound of Siam. Leftfield Luk Thung, Jazz and Molam from Thailand 1964 - 1975」から
THAPPORN PETCHUBON.NOKNOI URAIPORN.THONGTHAI TIN ISAN-Isan Klab Tin
「The Sound of Siam. Leftfield Luk Thung, Jazz and Molam from Thailand 1964 - 1975」から
CHAWEEWAN DUMNERN-Lam Tung Wai
「The Sound of Siam. Leftfield Luk Thung, Jazz and Molam from Thailand 1964 - 1975」から
【SIAM SHADE】「ブランコ」を弾いてみた【DEBTA】
友達からのリクエストで弾いてみました。
SIAM SHADEのすごさを改めて実感しました。
あと、今回はボーカルにも挑戦しましたが
ひどすぎて泣いたorz
マイリスト
mylist/33173158
BLACK弾いてみたかった
アテフリの動画を取るのに一番苦労した。
難しすぎるよこの曲・・・・
twitter:@SolitaryShell84ニコニコ生放送コミュニティ:co1356154
【Heidi】 『1/3の純情な感情』(SIAM SHADE)るろうに剣心 ED
2012/09/13(2枠目) るろうに剣心好きですね
【使用曲オリジナル】:sm13824264
【Heidiのgdgd部屋】:co1655108 (香港の生主 ハイディさんです。)
【Heidi生歌動画詰め合わせ】:mylist/32195117
【弾いてみた】1/3の純情な感情【SIAM SHADE】
学生ニートギタリストから見事リーマンギタリストになりました。ちす。仕事ツマンネーっす。
最近忙しくてあんまりギター弾けてないんですが、久しぶりにシャムシェイド聞いたらテンション上がっちゃったので弾いてみました。
テキトーなとこ多いです、すません。妥協しまくってますw
やっぱバッキングがかっこいいですねえ。自分のギターは左に振ってます。ヘッドホン推奨。
今まで弾いたやつ→mylist/27914140
Every Little Thing - Dear My Friends 弾いてみた
3作目です.
今回はELTを弾いてみました.
なるべく原曲どおりに耳コピしたけど間違ってるかもしれないです.
1作目 SIAM SHADE - virtuoso 弾いてみた sm18303764
2作目 SIAM SHADE - Bloody Train 弾いてみた sm18344607
4作目 LiSA - 逆光オーケストラ 弾いてみた sm22265382
SIAM SHADE グレイシャルLOVE(女性Vo.Ver)
SIAM SHADE グレイシャルLOVE(女性Vo.Ver)
≪SIAM SHADE≫Virtuoso 男樹ver ≪DOG≫
こんばんは!さけっちです!
今回は先日8月25日にヒルズパン工場にてTMGのコピーライブをしてきましたので、アップさせて頂きます!
と言いつつ、何故かシャムシェイドのインスト曲ですw
この曲は今回セカンドギターを担当して頂いた僕の師匠の要望曲で、セカンドギターでの演奏でしたが鬼のように難しかったですねぇ。
【歌ってみた】1/3の純情な感情@みらいやーず【るろうに剣心ED】
時代を創るのは「刀」ではなく それを扱う「人」でござる
剣心と薫の日常のやり取りが凄く微笑ましくて好きだったでござるよ( ´∀`メ)
◇るろうに剣心EDテーマ 1/3の純情な感情/SIAM SHADE
◆他の【歌ってみた】はこちら→mylist/4620105
◆コミュ作ってみた→co430420
SIAM SHADE - 1/3の純情な感情弾いてみた
どうもシャムです。
今回もSIAM SHADEからおなじみの1/3の純情な感情弾いてみました。
るろうに剣心の実写映画が公開されたということで乗っかりましたw
自分の演奏は右側に振っております。
相変わらずむずかしい・・・。
拙い演奏ではございますが、最後までご視聴いただけたら幸いです。
うpしたもの→ mylist/14841421
SIAM SHADE 1/3の純情な感情 弾いてみた
この曲は前からかっこいいと思っていて今回弾きました。ミスりまくりですがみなさん見ていってください。まだまだ未熟なのでアドバイス等ありましたらよろしくお願いします。
1/3の純情な感情 歌ってみた
こんばんはグレイト炒飯です。
なんか歌いたくなったので歌いました
前回:sm14919661 参考→nm9133858 マイリス→mylist/4240452
【SIAM SHADE】DREAMLESS WORLD【弾いてみた】
10年振りに新しいギター買って、嬉しくなったので、録ってみました! 聴いていただけると嬉しいです。 FF3もよろしくお願いします!! sm18252168 マイリス→mylist/31597301
魂を込めて歌ってみた(22)
※身内動画です 師弟関係だけど弟子のが好き ROSIER / LUNA SEA , 1/3の純情な感情 / SIAM SHADE
【SIAM SHADE】せつなさよりも遠くへ【弾いてみた】
二本目の動画投稿です。こーだいです。
まず謝らないといけないことがあります。
デブでごめんなさいorz
はい、前回とは全く方向の違う、SIAM SHADEの「せつなさよりも遠くへ」を弾いてみました。
やっぱりタッピングの部分のリズムがよれよれに。。。orz
拙い演奏ですが、心優しいお方はぜひ聞いていってください(ノ△・。)
Guitar : Schecter AR-07 Customized
Effect : Tube Screamer, LePou LE456
前回 - sm18447261
(Dying Fetus - Your Treachery Will Die With You)
次 - sm20018339
(Trivium - Dusk Dismantled)
演奏してみたマイリスト作ってみました。 - mylist/33118515
【Dying Fetus】Your Treachery Will Die With You【弾いてみた】
初めての投稿です。こーだいです。
まず謝らないといけないことがあります。
デブでごめんなさいorz
はい、Dying FetusのYour Treachery Will Die With Youを弾いてみました。
いろいろ拙いですが、よろしくお願いします。
※画質が悪かったので、調整を加えて再Upしました。
ギター:EDWARDS E-FR-130GT
エフェクト:POD(Tube Screamer→Marshall JCM800)
次 - sm18463766
(SIAM SHADE - せつなさよりも遠くへ - )
演奏してみたマイリスト - mylist/33118515
『橋大工』ピアノ弾き語り【楽茶】
平沢進さんの橋大工を弾き語りました。
ニコ生で噛まずに歌えたので調子に乗って切り出したのですが、歌詞を間違えていた・・・orz
消音ペダルを下ろしているため歌に対してピアノが小さいです。
はじめに音量あげすぎないようご注意を。
◇マイリストmylist/21445021
☆コミュco1429519
◆他、平沢曲弾き語り 『Siam Lights』sm24214671 『MOON TIME』sm25952524
★新作うpしました!『り。光』sm21599043
【PMS】1/3の純情な感情【SIAM SHADE】
112作目です。あまりの懐かしさに、作ってしまいました。易しめにしようと思ってたんですが、集中しないとポロポロこぼすような変態譜面へと変貌を遂げました(笑)
■自作PMS譜面マイリスト
太鼓の達人関連→mylist/29778888
Bemani関連→mylist/29779133 mylist/29779149
アニメ関連→mylist/29779297
ポップンEX譜面追加してみた→mylist/29779399
その他→mylist/29779322
SIAM SHADE - Bloody Train 弾いてみた(一音上げ)
チューニング変えるのめんどかったんで原曲一音上げでやりました。
途中ドロップDになるとこは別撮りなんで今回は一発撮りじゃないです。
そして立って弾いてみた
1作目 SIAM SHADE - virtuoso 弾いてみた sm18303764
3作目 Every Little Thing - Dear My Friends 弾いてみた sm18840007
4作目 LiSA - 逆光オーケストラ 弾いてみた sm22265382
SIAM SHADEのBLOW OUT弾いてみた【ベース】
初投稿です。勢いでやってしまったので、音質、画質、演奏、その他至らないところが多々あるかと思いますが、暖かい目で見ていただけるとうれしいです。
今まで弾いたやつ(mylist/33411126)
