キーワード SIAM が含まれる動画 : 1597 件中 673 - 704 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
SIAM SHADE - Virtuoso 弾いてみた
初投稿です。とりあえずtest的な意味でうpしてみた。生音が・・・
2作目 SIAM SHADE - Bloody Train 弾いてみた sm18344607
3作目 Every Little Thing - Dear My Friends 弾いてみた sm18840007
4作目 LiSA - 逆光オーケストラ 弾いてみた sm22265382
SIAM SHADEの1/3の純情な感情を弾いてみた。
今回はSIAM SHADEの1/3の純情な感情を弾いてみましたノ
まぁ、色々微妙かもしれませんが
SIAM SHADE好きとして1曲くらいうpしたかったんで
比較的に簡単な曲を選んだつもりが・・・・
mylist/9898968
坊主頭のイスラーがSIAM SHADEの1/3の純情な感情を叩いてみた
ご無沙汰してます(;´∀`)五発目となりました♪皆様の温かいコメントや視聴数に、本当に感謝しておりますm(__)m毎度ながら未熟なドラム演奏を見てくださり、ありがとうございます。みなさんの言葉を胸に受け止めて、もっと練習したいと思います♪
夏になって熱くなったのでSIAM SHADEのPRIDEを弾いてみた。
どうもナキムシです。いよいよ夏になって熱くなってきたので、ついカッとなってSIAM SHADEのPRIDEを弾いてみました。後悔はしていない。しかしところどころミスがあるのは反省している。orz 4月に行われたSIAMセッションで弾いたのに触発されて動画でも弾いてみました。というわけで例によって批判、苦情、罵詈雑言歓迎です。機材詳細、クレームの連絡先はこちらのマイリス参照で 弾いてみた動画その1→ mylist/1773849 ・弾いてみた動画その2→ mylist/13840577 他に弾いた動画がまとめてあります。(検索用:シャムシェイド DAITA ダイタ どんるっばっ)
SIAM SHADE Ⅵ 全曲ギターソロ弾いてみた!
下手だけど頑張って、楽しんで作った動画だよ!意見や感想ありがとうございます。タグはシャムシエドになってなんですぐ直しましたwww使用機材:Suhr スタンダード(中古だし古くてスペックほぼ不明。バーズアイが魅力的。H-S-Hで22f。)BOSS GT-10(PREANP DELAYメインで調整しました)CRYBABY ワウペダルDigiTech の赤WhammyBEHRINGER 1204USB のミキサーMOGAMI2504のシールド(XOTIC)イス(家具の長谷川)撮影、録音はDubut Video Captureで同時に行い、Corelのムービーメーカーで編集しました。
【kamonegi】1/3の純情な感情【精一杯歌わせていただきました】
こんばんは、初めましてkamonegiと申します。
初投稿させていただきます!!
未熟者で音程もブレブレだし、イントロなんてただのオバケ…ヘ(゚д゚ヘ))))))~ですが!今この気持ちをぶつけたい!その一心で歌いました!
これを原点にこれからも頑張ります!
『るろうに剣心-明治剣客浪漫譚-』(エンディングテーマ)
『1/3の純情な感情』 作詞・作曲:SIAM SHADE
Vo:kamonegi (twitter:kamonegi317)
エンコード,MIX:ハバネロ(user/8319318) (mylist/24711584)
【ドルフィン】 SIAM SHADE 1/3の純情な感情 純情な感情で【歌ってみた】
リクエストあったので、あの頃の純情な感情で歌ってみました^^
ミックスまだまだ初心者ですが、宜しくお願いします☆
すすきのBARの生主で放送もしております、よろしくです!
http://com.nicovideo.jp/community/co1441224
歌ってみたマイリス→mylist/361989690
MIX師さん募集中です★★★
【VY1V3と巡音ルカが】グレイシャルLOVE【SIAM SHADEをアカペラでカバー】
SIAM SHADEのグレイシャルLOVEという曲が好きなのでVY1V3と巡音ルカと歌愛ユキのアカペラでカバーしてみました。ほかのVOCALOID曲はこちらmylist/32350404
SIAM SHADE Dear...を弾いてみた。
耳コピなので間違い多々あると思います、、、 mylist/25780601
【初音ミク】自殺のうた【オリジナルPV】
はじめまして、しゃむと言います。
残念なオリジナル曲が出来ましたので発表します。
Singer : 初音ミク
Music&PV : しゃむ
Twitter → https://twitter.com/#!/siamnekota
カラオケなど → http://piapro.jp/siam
10,000再生ありがとうございます!
予想以上に共感して頂ける方が多く、驚いております。
誰かのせいじゃない…、自分が自分を好きになれない…、
そんなどうしようもない気持ちを歌にしたものです。
※注意※
この歌はタイトルこそ「自殺のうた」と銘打っていますが、
自殺を助長する歌ではありませんし、社会的に問題になっている事件にも全く関係ありません。
自殺は本当にたくさんの方を悲しませます。
どうか、命を大切に…。
『GET A LIFE』を撮り直してみました。
おはこんばんちはRフェチです(=゚ω゚)ノ
sm18017994の音作りがどうしても気に入らなかったので撮り直しました。
もはや半分顔出しにww 実況車載動画の方で思い切り顔出てるのでまぁいっかw
ギター演奏mylist/9479465 GRIDドリフトmylist/10776955 GT-R関係mylist/23225722
『GET A LIFE』を弾いてみました。
おはこんばんちはRフェチです(=゚ω゚)ノ
超久々のギター演奏うpです。
SIAM SHADEのGET A LIFEを演奏しました。
音映像は別撮り、共に撮り直し無しのgdgdです。
演奏云々よりもギターソロ入った直後に何故かニヤッと笑ってる自分!w
部屋には間違いなく誰も居なかったというのに、なにやってるんですかねぇ…w
音作りが気に入らなかったので撮り直したやつ→sm18041276
ギター演奏mylist/9479465 GRIDドリフトmylist/10776955 GT-R関係mylist/23225722
日本統治時代のソウルの映像1931年
youtubeより転載 http://youtu.be/d_98jT7XmZw Siam To Korea 1931
昭和6年当時のソウル市内の映像です。
差別や弾圧が本当にあったのならば、この様な映像は撮影できないと思います。
【APヘタリアMMD】しゃむってみた。枢軸ver.【モーショントレース】
SIAM SHADE せつなさよりも遠くへ PVトレス動画
ステキモデルさん達にかっこいいプレイ
かっこよくならないはずがない!
いわく付き残念なサイレント動画ですが、よろしかったらご覧ください!
|ヮ`)1.2.3作目で再生.コメント.マイリス.タグ登録、そしてお気に入り登録ありがとうございます。ドラムで何度か挫折しそうになりましたが、それを励みになんとか完成できました!
連合ver.(音無)も作成予定ですが、もっと時間がかかりそうです;
再々upの元気をくれたフレに感謝!
タグ・コメントでシビれた文句を一文追加させていただきましたv
|')っ mylist/31799710
追記
再up喜んでいただきありがとうございます!
そしてgennmaiumee様、宣伝ありがとうございました!
【手描きIb】1/3の純情なイヴ
初投稿です。※バラ画像こちらからお借りしました→http://www.flickr.com/photos/mousha/207102461/【追記】動画内のコメントでご指摘いただきました、トレスなのでは、という件にちてですが、トレスはしておりませんが、改めて確認したところ確かに自分でも似てしまったと感じております。 以前にそちらの動画も拝見したことがあるので、意識していないところで似せて描いてしまったのかと反省しております。 見てくださった方、不快な思いをされた方、本家様には深くお詫び申し上げます。ただ、本家様にこの件は一切関係関係ありません。この動画に関しては、もう少ししたら削除する予定です。
siam shade Destination Truthを弾いてみた
はじめまして1129です。初投稿です。ミスが多いですがよろしくお願いします。
【りおぽん】Monkey Science【歌ってみた】①⑧曲目
まだまだへっぽこMIX野郎のりおぽんです。
今回はSIAM SHADEのMonkey Scienceを歌ってみました。
声質が合ってないのは承知の上で、昔から好きだったこの曲を歌ってみました~楽しかった^^
そして今回は、素敵なMIX師さんにアドバイスを受けながら作ってみました。この場を借りて改めてありがとうございました。モチベーションかなり上がりました♪やりたいことも増えたし^^
この経験をまた次に活かせるように頑張ります^^
りおぽんマイリスト:mylist/31465996
ブログ:http://blog.livedoor.jp/rioponcity/
ツイッター:http://twitter.com/rioponman
mixi:http://mixi.jp/show_profile.pl?id=18016713
【SIAM SHADE】 triptych 【弾いてみた】
SIAM SHADEのTriptychを弾いてみました。右チャンネルに私の音源を振ってあります。楽しんで頂けたら幸いです。<使用機材追記> GUITAR【ESP M-Ⅱ】→AMPSIM【POD HD300】→PREAMP/COMP【JOEMEEK THREE Q】→I/F【EDIROL UA-101】→DAW【SONAR5】
【ベース】 SIAM SHADE 『知りたがり症候群』 弾いてみた
三作目。難曲に挑戦したはいいけど、見事に爆死。どうにかこうにかミスを誤魔化そうと努力しましたが、……これが限界ですw投稿動画一覧 mylist/31496928
Siam Lights/平沢進
「Siam Lights」(SWITCHED-ON LOTUS ver.)Gregory Colbertと師匠を合わせてみたかったので、やっつけですが作ってみました。大好きな曲なので、6月のライブで演りますように!
SIAM SHADE Triptych 演奏してみた
今更ながらこの曲を弾いてみました!!結構粗かったり、走ったりしてますが楽しんでください♪
SIAM SHADE - LOVESICK ~You Don't Know~ 弾いてみた
どうもシャムです。今回もSIAM SHADEからLOVESICK ~You Don't Know~を弾いてみました。自分の演奏は右側に振っております。拙い演奏ではございますが、最後まで観ていただければ幸いです。
【ベース】 SIAM SHADE 『No! Marionette』 弾いてみた
第二弾です。 またまたSIAM SHADEの曲を弾かせて頂きました。 それにしても,16分をブレずに刻み続けるのはとても難しいと録音して思い知らされました… 前回と同様、演奏面などで至らぬ点があると思いますが、ご指摘いただけると幸いです。 その他演奏動画mylist mylist/31496928
【DAITA】 Ammersee 【弾いてみた】
DAITAさんのAmmerseeを弾いてみました。とても綺麗な曲で大好きな1曲です。お時間がある時にでも、視聴して頂けたら嬉しいです。
【アニソン歌ってみたツアー】1/3の純情な感情【新社会人】
「アニソン歌ってみたツアー2012」
【入り口】ツアーOPはこちら→sm17600004
『るろうに剣心-明治剣客浪漫譚-』ED
「1/3の純情な感情」 作詞・作曲:SIAM SHADE
「1/3」ってなんやねんwww
イラスト/いび user/2246272
今まで歌ったもの→mylist/8224323
【追記】
10万再生あじゅじゅした!!!そして期待された方、申し訳ないです・・・
ちなみに小学生の頃、「フタエノキワミ」を黒板に向かってよくやっていたという黒歴史。
【SIAM SHADE】1/3の純情な感情【弾いてみた】
こんばんは、けんです!さいたま行きました!DVD買いました!!黒豹リマスタ買いました!!!やっぱりシャムはカッコいい(^ω^) ちょっと前にやった1/3の純情な感情のライブ映像です。
SIAM SHADE「Dreams」弾いてみた
どうもワッふると申します(o´ヮ`)
今回はSIAM SHADEのDreamsを弾かせていただきました!が、弾ききれてません(´ヘ`;)
とても好きな曲なのでなんとか動画に出来てよかったです!
未熟すぎる演奏ですがよかったら最後まで見てやってください!
コミュ→co1166805
マイリスmylist/27918700
【SIAM SHADE】 Why not? を弾いてみた 【ベース】
はじめまして.fullと申します.デジカメ購入記念に,演奏動画投稿というものにに挑戦してみました.録音,撮影,編集など,まだまだ勉強不足で至らぬ点は数多く見受けられると思いますが,よかったら見てやって下さい.演奏面についてもまだまだ未熟ですので,色々とアドバイスを頂けると幸いです. 【追記】第二作目投稿しました!sm17654918 (2012.4.27)
