キーワード SIAM が含まれる動画 : 1597 件中 737 - 768 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【GUMI】 Grayish Wing 【SIAM SHADE】
GUMIでSIAM SHADEの「Grayish Wing」です。オケ自作(キー2音上げ)。 ◆お借りしたもの→●ISAO式GUMI(背景画像) ◆マイリス→mylist/17600078
Acid Black Cherry の CRISISを歌ってみたver.犬のピコ
CRISIS歌ってみました!Acid Black Christmas行きたかった…他のもよかったら聴いておくれやす。Acid Black Cherry 少女の祈りⅢ→sm14777927 20+∞Century Boys→sm14122964 DRAGON CARNIVAL→sm13368647 Re:birth→sm13683658 ピストル→sm15968914 蝶 sm16416542 シャングリラ sm16476141 Janne Da Arc Dear my→sm13804355 桜→sm14165574 振り向けば→sm13753815 霞ゆく空背にして→sm13528769 SIAM SHADE 1/3の純情な感情→sm13823153 VIVID Dear→sm14251864 BREAKERZ SUMMER PARTY→sm15229811 SOPHIA one summer day→sm15362994
【BBCSEX】ラグナの金歯&BKコンボをほんの少しだけ【コンボ動画】
これが最大かどうかとかはわかりませんが、何かの参考になればと思います。
一応全部のキャラに対応してるコンボのはず・・・です。。
BKコンボですが、始動が違うくらいでほとんどルートは同じです。
始動が違っても入りますって証明がしたかっただけです(*´ω`*)
あと、HFループはゲージ回収ができなくなったので無理して狙う必要はないと思います。
まーそれでも画面端投げ始動からダメ7kも取れれば十分かと。
最後のコンボは本当にごめんなさい(*´ω`*)
レシピは載せるのめんどくさいラグナを使う人ならわかると思うので
気が向いたときにでも投コメにて載せます。
うp主コミュ→co306901
ツイッター→https://twitter.com/#!/siam73
SIAM SHADEの「Dazed and Alone」を全身全霊で演奏しました。
どうも、うっし~です。11ヶ月ぶりくらいのうpになります。
自分がシャムに目覚めた一曲に挑戦しました。
今回は一発撮り同時録音です。カウント入れてから入ります。サビはKAZUMAパートで弾きました。
荒さが目立ちますがどうか温かい目でみてやってください。
https://www.nicovideo.jp/my/mylist/#/63967896
Acid Black Cherry シャングリラ 歌ってみた by犬のピコ
前回のが消されたんでAcid Black Cherryのシャングリラ再録しました。よかったら他のも聴いてくださるとありがたいです。。Acid Black Cherry 少女の祈りⅢ→sm14777927 20+∞Century Boys→sm14122964 DRAGON CARNIVAL→sm13368647 Re:birth→sm13683658 ピストル→sm15968914 蝶 sm16416542 CRISIS sm16508627 Janne Da Arc Dear my→sm13804355 桜→sm14165574 振り向けば→sm13753815 霞ゆく空背にして→sm13528769 SIAM SHADE 1/3の純情な感情→sm13823153 VIVID Dear→sm14251864 BREAKERZ SUMMER PARTY→sm15229811 SOPHIA one summer day→sm15362994
調子に乗ってSIAM SHADEの「Why not?」を弾いてみた
scarletと申します
今回は、僕の大好きなSIAM SHADEのWhy not?をベースで弾いてみました
苦手なスラップと指弾きに挑戦してみましたが、やっぱり下手ですね……
全体的にに走り気味ですが、ご容赦ください
コピーではなくあくまでカヴァーという形なので、フレーズが音源通りではなかったりします
<Bass・MIX等の雑用>scarlet(mylist/25498397)
演奏について・動画のアングル・MIXへの批判・リクエストなど、何かありましたら気軽にコメントください
Acid Black Cherry の 蝶 を歌ってみたver.犬のピコ
Acid Black Cherryの蝶です!難しい歌でした。他にもあるんでよかったら聴いておくれやす!何曲か削除されたんでそのうちまたupしますんで!Acid Black Cherry 少女の祈りⅢ→sm14777927 20+∞Century Boys→sm14122964 DRAGON CARNIVAL→sm13368647 Re:birth→sm13683658 ピストル→sm15968914 シャングリラ sm16476141 Janne Da Arc Dear my→sm13804355 桜→sm14165574 振り向けば→sm13753815 霞ゆく空背にして→sm13528769 SIAM SHADE 1/3の純情な感情→sm13823153 VIVID Dear→sm14251864 BREAKERZ SUMMER PARTY→sm15229811 SOPHIA one summer day→sm15362994
【個人的】邦楽メドレー【80・90年代】
個人的に好きなアーティストから、メドレーを作りました。
最近の曲には無い物を感じて下さい、私と同じ年代の20~25歳ぐらいで角松敏生とか分かる人は少ないだろうな…
1曲目.ROUTE134【杉山清貴&オメガトライブ】
2曲目.MOON【SIAM SHADE】
3曲目.君は僕の勇気【東野純直】
4曲目.LOST MY HEART IN THE DARK【角松敏生】
5曲目.アクセル【吉川晃司】
6曲目.逃げたりしない【To Be Continued】
7曲目.ガラスの心で【WANDS】
【SIAM SHADE】 LOSE MY REASON 【弾いてみた】
どうも、よ~へ~です。SIAM SHADEのLOSE MY REASONを弾いてみました♪耳コピなので間違いだらけだと思います。。。ソロは耳コピ諦めて勢いですwww音源はV8から!私の音源は右に振ってあります。良かったらご視聴くださいませ~ 使用機材:GUITAR【ESP M-Ⅱ】→AMPSIM【POD HD300】→PREAMP/COMP【JOEMEEK THREE Q】→I/F【EDIROL UA-101】→DAW【SONAR5】他にも弾いてます→mylist/22693782
LA'CRYMA CHRISTI - カリブで生まれた月
1996年発売アルバム「Warm Snow」の2010年に発売されたリマスタ再発CD「Warm Snow + Siam's Eye」より。多分無かったのでうp。PVもある「Dwellers of a Sandcastle」収録版よりこっちのほうが好きです。 (mylist/25547857)
LA'CRYMA CHRISTI - Siam's Eye
1994年発売シングル「Siam's Eye」の2010年に発売されたリマスタ再発CD「Warm Snow + Siam's Eye」より。多分無かったのでうp。 (mylist/25547857)
Dreams - Siam Shade 弾いてみた
アームは失くしました...^^;あと、二日酔い気味のまま勢い押しで撮ったら、挙動不審のノリノリ親父って感じ。
■他に弾いたの mylist/29055882
【弾いてみた】SIAM SHADEのブランコ【ベース】
動画を見てくれる方、コメントしてくれる方、皆さんいつもありがとうございます!!
前回の動画投稿時に「ブランコも」というコメントをいただきましたので弾いてみました(^^)
この曲聴くと前向きになれます。白いブランコで遊びたい!!
いままでの → mylist/26997070
SIAM SHADEのSEXIAL SNIPERを歌ってみた
SIAM SHADEのSEXIAL SNIPERを歌ってみました。後半しんどくて半分歌ってませんが、良かったら聞いてみてくださいwwwSPELL MAGIC sm16033641 花葬 sm16063472 Life sm16064899 アンバランスなKissをしてsm16082932 さくら sm16153787
【K(゜д゜)N】PASSION 男樹ver コラボって弾いてみた【しょー】
K(゜д゜)Nいちわ!!(・∀・)ノ
今回はSIAM SHADEを通じて知り合ったとっても若くてピチピチで
素敵なギタリストとペロペロとコラボしてみました♪(゜∀゜)v
良かったら楽しんで御視聴下さいませ♪ (´∀`)ノ
こんいちわ!^・p・^ノ
今回は僕たち二人、初めての・・・コラボです!///
この両思いが実ったおたがいの気持ちを表現しようと試行錯誤した結果
一緒に動画を投稿することになりました☆
DAITAパート(左)☛K(゜д゜)N コミュ co469138
KAZUMAパート(右)☛しょー コミュ co245834
MIX☛ようちゃん コミュ co1234036
動画編集☛ うどんべい コミュ co1351240
SIAM SHADE 1/3の純情な感情歌ってみた。
るろうに剣心buono!が歌ってるの歌ってみました
いい曲ですよねホント。
『1/3の純情な感情』を、突き抜ける秋空の下で歌ってみた【さなりなか】
さなりなかと申します。
6作目の投稿になります。
今回は、ひさびさに男性ボーカルの曲を歌ってみました。
結果的にはまたもやビジュアル系の選曲ですが…。
「SIAM SHADEなんて発声も近いし、簡単カンタン~」
なんて思ってたら、細かい譜割に悪戦苦闘させられました。
Aメロの出だしで何回死んだことか(鬱
歌詞にも思い入れがありますし、心をこめて作ってみました。
ぜひともお聴きくださいませませ。
前作(『God knows...』を、葡萄酒に浸かりながら歌ってみた)→sm16179048
siam shade virtuoso 叩いてみた
siamshadeのvirtuosoを叩いてみました。mylist/20116582
【SIAM SHADE】 NO CONTROL 【弾いてみた】
どうも、よ~へ~です☆先日のSIAM SHADE復活LIVEから約1ヶ月経ちましたね~今だ興奮冷め止まず、毎日SIAMを聴く毎日ですwさて、、、今日は復活LIVEでも演奏した【NO CONTROL】を弾いてみました!右チャンネルにワタクシの音源を振ってあります。しかし難しい曲でした。。。頑張って弾いてみたので、良かったら見てください><他にも弾いてます→mylist/22693782
ニコ動で感動したギターソロを集めてみた 9
相変わらずマニアックなところを攻めてますが第9弾です。リクエストタイムを最後に設けてありますので、気軽にリクエストしてください。
SIAM SHADEの綴りが間違っててすいません。
検索用
ゆ(仮) 最後らへんのシ者 Loudness Mr.BIG IRON MAIDEN LUNA SEA
筋肉少女帯 Eric Clapton Paul McCartney Ringo Star 聖飢魔Ⅱ
SIAM SHADE Black Label Society
Part1/sm10364112
part2/sm10513629
Part3/sm10627853
Part4/sm10993405
Part5/sm11218142
part6/sm11626537
part7/sm12770876
Part8/sm15885882
Part10/sm31302866
mylist/19733617
【叩いてみた】SIAM SHADEの”Bloody Train”を叩いてみた
こんばんは。小悪魔チェリーです。とうとう叩いてみたデビューです。ついったー:katosato1001今回はSIAM SHADEのBloody Trainを叩いてみました。カメラがよくないもので画質低めですが気にしないでくださいwリクエストもじゃんじゃんお待ちしています。
【弾いてみた】SIAM SHADEのせつなさよりも遠くへ【ベース】
シャムのせつなさよりも遠くへを弾いてみました。
この曲はいつ聴いてもテンションが上がる!!
何処か連れ去ってくれ!!
いままでの → mylist/26997070
トリビュートアルバムに入ってるRichie Kotzenバージョンも好きですが、
やっぱりオリジナルを選択してしまいましたm(_ _)m
【作業用BGM】 SIAM SHADE シャムシェイド 終盤戦 厳選19曲 【個人用】
序盤(Ⅰ&Ⅱ)・中盤(Ⅲ&Ⅳ&Ⅴ)・終盤(Ⅴ&Ⅵ)の3部を個人的選曲で送る作業用BGM。
曲名は投稿者コメントにて。なるべく音質重視で!
投稿を終えての感想~若い頃にSIAMSHADEのコピバンをしていた事もあって、本当に思い入れのあるバンドの一つです。まだまだチョイスしたい楽曲がたくさんありましたが、音質のことも考えこのような投稿内容になりました。あくまで個人用となります事をご了承ください。個人的にはやはり初期からⅢあたりまでが最高の楽曲だと思います。余談失礼しました。
その他投稿mylist/27283641
【作業用BGM】 SIAM SHADE シャムシェイド 中盤戦 厳選17曲 【個人用】
序盤(Ⅰ&Ⅱ)・中盤(Ⅲ&Ⅳ&Ⅴ)・終盤(Ⅴ&Ⅵ)の3部を個人的選曲で送る作業用BGM。
曲名は投稿者コメントにて。なるべく音質重視で!
※NoMarionetteを2回入れてしまいました・・・。
その他投稿mylist/27283641
【作業用BGM】 SIAM SHADE シャムシェイド 序盤戦 厳選15曲 【個人用】
序盤(Ⅰ&Ⅱ)・中盤(Ⅲ&Ⅳ&Ⅴ)・終盤(Ⅴ&Ⅵ)の3部を個人的選曲で送る作業用BGM。
曲名は投稿者コメントにて。なるべく音質重視で!
その他投稿mylist/27283641
UVERworld の 儚くも永久のカナシ を歌ってみたver.犬のピコ
UVERworldの儚くも永久のカナシを歌いました。難しい歌でした。よかったらほかのも聴いてくださるとありがたいです。Acid Black Cherry 少女の祈りⅢ→sm14777927 20+∞Century Boys→sm14122964 DRAGON CARNIVAL→sm13368647 Re:birth→sm13683658 ピストル→sm15968914 シャングリラ→sm15976616 Janne Da Arc Dear my→sm13804355 桜→sm14165574 振り向けば→sm13753815 霞ゆく空背にして→sm13528769 SIAM SHADE 1/3の純情な感情→sm13823153 VIVID Dear→sm14251864 BREAKERZ SUMMER PARTY→sm15229811 SOPHIA one summer day→sm15362994
【MintJam】Stigmaを弾いてみたつもりです。
47作品目です。
今回はMintJamのIdentityより、Stigmaを弾いてみました。
イントロからそそられた1曲です。
所々音やリズムが合ってないところがありますが、ご了承下さい。
動画と音声は別録りです。
【前作】→sm16049149 SIAM SHADE/Shangri-la
【mixi】→http://mixi.jp/show_profile.pl?id=19050393
【Twitter】→kianuleeves
【使用機材など】→mylist/11275093
【店員その①】 SIAM SHADE - Allergy ギターを弾いてみた
Guitar Rig 5の試し演奏で弾いてみました。マイリス:mylist/24861732 機材;ギター1万円、EDIROL ua-25、Guitar Rig 5
【アレンジ+歌ってみた】Re-sublimity【全部俺】
どうもクマ吉です。プリキュアが盛り上がって参りました。相変わらずエレンが可愛い。 今回大好きなKotokoさんのRe-sublimityを、全楽器弾いて+歌った【全部俺】シリーズで作ってみました♪ギターはSiam Shadeっぽかったり、同期とドラムがUverworldっぽかったり色んな要素が入ってます。楽しんでいただければ幸いです。 次はもしかしたら歌ってみたコラボするかもしれません(・ω・)予定ではねwそれでは、どーぞ☆ そのほかの全部俺シリーズ→「Joint」 http://www.nicovideo.jp/watch/sm15846730
