キーワード SIAM が含まれる動画 : 1597 件中 705 - 736 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【相楽夜】 1/3の純情な感情 を 歌ってみた 「FLOW ver」
オリジナル: Siam Shade | Ver: FLOW | イラスト: Mephenix | Vocal/Encode/Mix: よる(相楽夜) (mylist/19718642) @yorusagara ★ ☆ YTチャネル: http://t.co/mEwsw7nf ~ YTリンク: http://t.co/2szPZUb | 【English】 想イ出カケラ ==> sm17312422
【元気を】SIAM SHADEの曇りのち晴れをベースで弾いてみた。【出したくて】
久しぶりの投稿になります。こんにちは。牛の人です。
SIAM SHADEのライブDVD見ててね、去年のさいたまを思い出し元気だそうじゃないか!
というわけで今回この曲をアップさせていただきました。本当に元気が出る歌です。
蛇足ですが今回の動画、新しくベース買って個人の動画としては初投稿ですw
牛の人が他にも弾いた動画mylist/12278056
たまに生放送もやってます。co1311992
ツイッターhttp://twitter.com/ryuta_ushi
よかったら仲良くしてやってくださいw
【SIAM SHADE】PRIDE 弾いてみた
DVD発売記念!!ってわけじゃないけど勢いで弾いてみました!大好きな曲です
mylist/38626938
【GLOY】1999をウザイ動きで弾いてみた【SIAM SHADE】
GLOY ニューシングル
SIAM SHADEの1999ですぅ
み~んなで聴くですぅ
HERE WE GO!!
今回も映像と音声は別撮りです。
Lch:石仮面 Rch:ダンボール仮面
■石仮面のマイリスト→mylist/10242694
■ダンボール仮面のマイリスト
ミスチル弾いてみた→mylist/6809397
ギター弾いてみた→mylist/12772547
無理してSIAM SHADEの【せつなさよりも遠くへ】を弾いてみたら切なくなった
どうも、korosukeです。
かっこよく弾いてる演者さんにあこがれてこの曲をトライしましたが、僕には無理でした!
最初から最後までテンパってます。。。
今回も生温かい目で見てやってください。
◆いままでうpしたもの →mylist/30870103
SIAM SHADE PASSION叩いてみた
P。サーセン、何かやりたかっただけ。どうもヘタレ野郎です。6日目シリーズ14作目です!随分間が空いてしまいましたが個人的にリクを頂いたので叩いてみました!ライブの定番曲ですよね。ライブ程あまり大胆に抱けませんでしたが、所々ライブっぽく頑張ってみますた。 下手くそな上に緊張もあってミス連発ですが温かい目で見ていただけると幸いです。 前作→sm15903398 次作→sm17188579 マイリス・機材・ツイッター→mylist/24813600
【SIAM SHADE】1/3の純情な感情 弾いてみた(ベース)
どうも!
今回はアニメるろうに剣心のEDになった、1/3の純情な感情を弾かせていただきました!
荒い演奏ですがよろしければコメント、アドバイスお願いします(・・;)
高1、ベース歴1年。他にも色々弾いてますのでもしよろしければ(^^♪mylist/25818901
SIAM SHADEの「Imagination」を全身全霊で演奏しました。
どうも。うっし~です。
約一年半前くらいに撮った動画です。
DAITAパートを目コピ耳コピしました。別撮りでやってます。
https://www.nicovideo.jp/my/mylist/#/63967896
SIAM SHADEの「NO CONTROL」を全身全霊で演奏しました。
どうも、うっし~です。
約一年半前くらいに撮った動画です。
KAZUMAパートを目コピ耳コピしました。別撮りでやってます。
https://www.nicovideo.jp/my/mylist/#/63967896
SIAM SHADEさんの1/3の純情な感情を歌ってみた☆
こんにちはshimoの歌ってみたシリーズニコニコ配信第8弾遂に完成です☆このたびはSIAM SHADEさんの1/3の純情な感情を歌って欲しいとのリクエストをいただきましたので歌わせていただきました☆ご視聴よろしくお願いします☆
SIAM SHADE - Dreams 弾いてみた
どうもシャムと申します。今回、僕の一番好きなバンド、SIAM SHADEのDreamsという曲を演奏させていただきました。拙い演奏ではございますが、最後まで観ていただければ幸いです。
【BINECKS】 THE SUN 【弾いてみた】
どうも、よ~へ~です。今回はBINECKSのTHE SUNを弾いてみました!相変わらずDAITAさんの弾く曲は難しいですね… 右チャンネルに私の音源を振ってます!少しでも楽しんで頂けたら幸いです♪ 他にも弾いてます→mylist/22693782 <使用機材追記> GUITAR【ESP M-Ⅱ】→AMPSIM【POD HD300】→PREAMP/COMP【JOEMEEK THREE Q】→I/F【EDIROL UA-101】→DAW【SONAR5】
SIAM SHADE - Happy?を弾いてみた
愛を分け与えてくれたすべての人に敬意を表して今この詩を
mylist/28278373
SIAM SHADE - Dazed and Aloneを弾いてみた
せつなくて悲しくてやりきれない夜には・・・
mylist/28278373
【V7】 SIAM SHADE - CALLINGを弾いてみた 【LIVEver】
誰にも気付かれずに咲いてる小さな花
mylist/28278373
【ぽんかん】『せつなさよりも遠くへ』を弾いてみた
どうも。ぽんかんです(・ω・)今回は無謀にもsiam shadeのせつなさよりも遠くへを弾かせていただきました。耳コピなのでだいぶひどいことになってますwww相変わらずのリズム感と音ですがそれがぽんかんクオリティですので楽しんでいただけたら幸いですm(・ω・m) マイリスmylist/30191992
【弾いてみた】SIAM SHADEのcrime【ベース】
シャムのcrimeを弾いてみました。
これは前からずっと好きでいつか弾いてみたかった!!
チューニングは全弦1音下げです。この重低音がたまらないわん。わんわんお!
いままでの → mylist/26997070
【BBCSEX】ハザマゲージ100回収コンボとおまけ【コンボ動画】画質修正版
sm16754042←こちらの画質修正版です。それなりに落としちゃったんですが見れなくはないかと・・・
本編はおまけの後。
かなり状況限られるけどとりあえず確認できたんで
最初の2つはステップちゃんと入れれば中央あたりからできます。
最後の本編。実戦向きかどうかはわからないです。
ただ、こんなのをハザマ使ってる人みんなが安定させれてたらすごいんだろうなーとか思ってたり。
<追記>
別の100回収コンボ見つけたのでとりあえずレシピだけ載せます
5Cch1hit<最速ザンエイ<6C<{5C<2C<ヒレン}×6<{5C<2C<ガショウ}×2 ダメ4875 回収100
うp主コミュ→co306901
ツイッター→https://twitter.com/#!/siam73
【BBCSEX】ハザマゲージ100回収コンボとおまけ【コンボ動画】
本編はおまけの後。
かなり状況限られるけどとりあえず確認できたんで
最初の2つはステップちゃんと入れれば中央あたりからできます。
最後の本編。実戦向きかどうかはわからないです。
ただ、こんなのをハザマ使ってる人みんなが安定させれてたらすごいんだろうなーとか思ってたり。
すみません。ビットレート上げすぎたせいか重いですね。。。
修正版あげました→sm16754460
<追記>
別の100回収コンボ見つけたのでとりあえずレシピだけ載せます
5Cch1hit<最速ザンエイ<6C<{5C<2C<ヒレン}×6<{5C<2C<ガショウ}×2 ダメ4875 回収100
うp主コミュ→co306901
ツイッター→https://twitter.com/#!/siam73
Acid Black Cherry イエスを歌ってみたver.犬のピコ
イエスです。お使いのPCのスペックによってだいぶ聞こえ方が異なるようなのでご了承ください。よかったら他のも聴いておくれやす。歌詞つけてくれた方、本当にありyasu!!Acid Black Cherry 君がいるから sm17183803 少女の祈りⅢ→sm14777927 20+∞Century Boys→sm14122964 DRAGON CARNIVAL→sm13368647 Re:birth→sm13683658 ピストル→sm15968914 蝶 sm16416542 シャングリラ sm16476141 Janne Da Arc Dear my→sm13804355 桜→sm14165574 振り向けば→sm13753815 霞ゆく空背にして→sm13528769 SIAM SHADE 1/3の純情な感情→sm13823153 VIVID Dear→sm14251864 BREAKERZ SUMMER PARTY→sm15229811 SOPHIA one summer day→sm15362994
1/3の純情な感情を歌ってみた
壊れるほど愛しているのにI LOVE YOUが言えない。そんな歌です。他に歌った曲リスト:mylist/10573935 ブログはコチラ:http://ameblo.jp/tmg-music/
SIAM SHADE RISK 弾いてみた ギター
SIAM SHADEのRISKを弾いてみました。V8のライブ音源です。WEBカメラでの撮影で画質は良くないですが頑張って弾きました。
【ギター】SIAM SHADE - 1/3の純情な感情を弾いてみた【演奏してみた】
約二年振りの投稿になります。今回はSIAM SHADEのスーパーでグレートな名曲中の名曲を弾かせて頂きました!かなり気合を入れて演奏したので、ご意見ご感想など是非是非よろしくお願いします!NO_CONTROL→/sm9704498
SIAM SHADEのMOONのギターを一人二役で弾いてみた。
SIAM SHADEのMOONのギターをひとりで2パート弾いてみました。
バンド解散していろいろ暇なんでネットギタリストでもやろうかと・・・
とりあえず、ニコニコ初投稿です。
細かいミス多々ありますが暖かく見てやってください←
弾いてみたマイリスト mylist/29982747
twitter
https://twitter.com/Riku1018
mixi
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=14261853
【SIAM SHADE】 CAN'T FORGET YOU 【弾いてみた】
どうも、よ~へ~です。新年1発目です~今回はSIAM SHADE ⅡアルバムからCAN'T FORGET YOUを弾いてみました♪復活LIVEでも演奏してましたね~ 実に難しい曲でありました。。。右チャンネルに私の音源を振ってあります。少しでも楽しんで頂けたら幸いです。他にも弾いてます→mylist/22693782 <使用機材追記> GUITAR【ESP M-Ⅱ】→AMPSIM【POD HD300】→PREAMP/COMP【JOEMEEK THREE Q】→I/F【EDIROL UA-101】→DAW【SONAR5】
UVERworld クオリアを歌ってみたver.犬のピコ
UVERworldのクオリアです。いい歌です。エンディングです。他のも聴いていただけるとありがたいです。Acid Black Cherry 少女の祈りⅢ→sm14777927 20+∞Century Boys→sm14122964 DRAGON CARNIVAL→sm13368647 Re:birth→sm13683658 ピストル→sm15968914 蝶 sm16416542 シャングリラ sm16476141 Janne Da Arc Dear my→sm13804355 桜→sm14165574 振り向けば→sm13753815 霞ゆく空背にして→sm13528769 SIAM SHADE 1/3の純情な感情→sm13823153 VIVID Dear→sm14251864 BREAKERZ SUMMER PARTY→sm15229811
SIAM SHADE - Triptych (トリプティック)弾いてみた
ライブverです。ギターはTom Anderson Drop Top Classic
MAKE A NOISE / BIG BITES
◆BIG BITES
VOCAL&GUITAR: ANCHANG
DRUMS: ANNIE
BASS: NATCHIN
【SIAM SHADE】Shangri-laを弾いてみた
ゲロムズ。マゾ曲。
CDは1音下げですが、半音下げのLIVE音源です。
