キーワード SIAM が含まれる動画 : 1597 件中 609 - 640 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
SIAM SHADEの「Fly high」を弾いてみた。
投稿二本目です。大好きなSIAM SHADEの曲を弾きました。ヘタクソな演奏ですがもっと良い演奏をできるように練習します。聴いて下さった方ありがとうございました。過去の作品http://www.nicovideo.jp/my/mylist/#/35730886 Twitter :masa32@masaguitermanアメブロ:http://ameblo.jp/guitarman1998/mixi :http://mixi.jp/show_profile.pl?id=14769862&from=navi
【Trivium】Dusk Dismantled【弾いてみた】
どうも、こーだいです。
前の動画からかなり間隔があいてしまいました・・・。
弾いてみた動画3本目です。
TriviumのDusk Dismantled弾いてみました!(体調が悪いが寝ているのも暇なので)
漢の一発録り・・・!笑
ソロやアウトロ盛大に事故ってますが、許してください・・・orz
Guitar : EDWARDS E-FR-130GT
Effect : POD FARM (Tube Screamer - ENGL Powerball)
前 - sm18463766
(SIAM SHADE - せつなさよりも遠くへ)
次 - 未定
演奏してみたマイリス - mylist/33118515
SIAM SHADEの1/3の純情な感情を弾いてみました
自分がまだ学生時代の時に流行った曲ですあまりの懐かしさにふと聴きかえしてみたらギターがかっこよかったので弾いてみましたしかしアーム奏法は難しいです...なんかへにゃへにゃになってしまいましたよ。。(^p^)他のアップされてる方に負けないように精進します_ノ乙(、ン、)_ ヘロヘロな演奏ですがよかったら最後まで聴いてみてください音はRが自分の録ったギターでLが音源ですよろしくおねがいします。
siam shadeのグレイシャルLOVEを弾いてみました
録音環境がある程度整ってきたのでグレイシャルloveをアップしてみました。原曲がLでギターの音がRになりますあんまりうまくはないですがよかったら最後まで聴いてみてください(^ω^)よろしくお願いします(;-人-)
SIAM SHADE BLOW OUTを弾いてみた!!
画質向上に奮闘してるのですがこれがスマホの限界でしょうか、、、
デジカメ買うしかないかな(´・_・`)
弾いてみた→mylist/13771339
栄喜「あのゴール成し遂げる所まで(From 栄喜Ⅰ~encouraged~)」
栄喜(HIDEKI ex.SIAM SHADE)、6年ぶりにソロとして完全復活!!6年ぶりにソロとして完全復活した栄喜のFULL ALBUMが完成!今作に込められたポジティブなメッセージと音楽の力は、確実にリスナーを勇気づける。アルバムの中からリードトラック「あのゴール成し遂げる所まで」のミュージック・ビデオが到着。制作には注目のアート集団Team DACCOを起用。スピード感のあるサウンドに合った作品に仕上がってる。
◆ 栄喜 オフィシャルサイト ⇒ http://www/hidekixxxrock.com
栄喜 ニューアルバム「栄喜Ⅰ~encouraged~」 2013.01.30 on sale
[収録曲]
01. あのゴール成し遂げる所まで / 02. Start / 03. Never Die / 04. 抱き締めたい / 05. 愛を言葉で / 06. 降り出した雨 / 07. ベロベロバー / 08. Stop / 09. 一輪の花束 / 10. 時の流れ
3,000円(税込) XQIY-1115
【Ash'D soul】RARE×STRAIGHT【CM】
Ash'D soul
2nd Mini Album「RARE×STRAIGHT」
NOW ON SALE!!
【収録曲】
1.introduction
2.RARE×STRAIGHT
3.滅破天攻的瓦解説
4.アスタロットゲーム
5.今までの歌と共に...
6.1st collection
7.◇-ing-
PUNI-0013 ¥1,800-(税込)
発売元 POP☆UNITED RECORDS
販売元 ULTRA-VYBE,INC.
[Ash'D soul official web site]
http://ashdsoul.jp/
【SIAM SHADE】NO CONTROL~Imagination【弾いてみた】sm19895356
【SIAM SHADE】1/3の純情な感情【弾いてみた】sm19895486
【SIAM SHADE】1/3の純情な感情【弾いてみた】
写メ制度(SIAM SHADEコピー)
2013年1月5日
POP☆UNITED presents
『コピュ☆ナイテッド 2013 ALL STAR新年会』
Set List
1.NO CONTROL sm19895356
2.Imagination sm19895356
3.RAIN
4.1/3の純情な感情 sm19895486
5.GET A LIFE
6.Don't Tell Lies
[中身]
Ash'D soul⇒http://ashdsoul.jp/
2nd Mini Album「RARE×STRAIGHT」sm19895527
NOW ON SALE!!
【SIAM SHADE】NO CONTROL~Imagination【弾いてみた】
写メ制度(SIAM SHADEコピー)
2013年1月5日
POP☆UNITED presents
『コピュ☆ナイテッド 2013 ALL STAR新年会』
Set List
1.NO CONTROL sm19895356
2.Imagination sm19895356
3.RAIN
4.1/3の純情な感情 sm19895486
5.GET A LIFE
6.Don't Tell Lies
[中身]
Ash'D soul⇒http://ashdsoul.jp/
2nd Mini Album「RARE×STRAIGHT」sm19895527
NOW ON SALE!!
SIAM SHADEのDreams 弾いてみた!!
どうも~Gt王と申します。
前々から投稿したいと、思いながらもなかなかいたらず.....ようやく念願叶いましたwww
初めてのため音質、画質ともにまだまだですが、だんだんと向上させてくつもりなのでよろしくお願いします!!
しかしやっぱりシャムは、ムズイww
ちなみに、オケはMTRを使って制作してます!CDをバックにでもいいのですが、それだとある程度ごまかしができてしまうので...ま~自分なりのポリシーです!!
弾いてみた→ mylist/13771339
【替え歌】 「1/3のコミュ障な感情」 を歌ってみた
コミュ障:「私はコミュ障である。人見知りをし、上がり症で、声は上ずり、過剰にキョドる、わりとスタンダードなタイプのコミュ障である。それは認める。しかしそのコミュ障に対して、「大人しいね」「全然喋らないよね」と言い放つのは一体どういう了見なのか。その場でその事実を言語化することに何の意味があるのか。「そうですね」としか答えようがなく、コミュ障はますます萎縮するだけだ。その想像力に欠けた指摘がコミュニケーションというのなら、その軽薄なノリを持つ者をコミュニケーション強者と呼ぶのなら、私はコミュニケーション強者になんてならなくてもいい」
コミュ強:「ちょっと噛み過ぎで何言ってるか分からない」
歌ってみたマイリス:mylist/8909639
その他:mylist/20284223
【ヘタレが】SIAM SHADE Why not?叩いてみた【なんちゃってファンキー】
明けましたおでめとうございます、ヘタレ野郎です!7日目シリーズ18作目です!今回はシャムのこの曲を叩かせていただきました!いやぁ・・・地味な小ワザが難しいです・・・ほんとはもう1テイク撮りたかったんですけど前作に時間かけすぎて結局これも練習なしで挑むことに・・・。特にイントロはカウント無しなんで多めに見てくださいorz バンドで合わせるともっと難しそうですがすごい気持ちよさそうですよね!でも多分こんな曲がっちりできる人はホ(ry
相変わらずこんなksドラムしか叩けないヘタレではございますが今年もどうぞよろしくお願いします!
下手糞な上に緊張もあってミス連発ですが温かい目で見て頂けると幸いです。
前作→sm19729941 次作→sm20514969 マイリス・機材・ツイッター→mylist/24813600
[Siam Shade]3分の1の純情な感情弾いてみた
明けましておめでとうございます!
Siam Shadeの3分の1の純情な感情弾きました。
アテフリです。ギターパートは全て弾いていますが、右Chを主に演奏している映像になっています。
エンコード支援:秋兎君 co240325
[生放送コミュ]co134631
[マイリス]mylist/17989015
【ヘタレが】SIAM SHADE shangri-la 叩いてみた【頭ピョコピョコ】
明けましたおめでとうございます、ヘタレ野郎です!7日目シリーズ16作目です!シャムの中でも大好きなこの曲を叩いてみました!以前コピーしたことがあり、曲を覚えていたので、例によって練習なしで挑戦してみました!なので勢いだけでも伝わると幸いですw しかしこんなアウトロを思いつく人は多分ホモですね。
今回バスが聞こえ辛いかもなので一応ヘッドホン推奨でお願いします!
下手糞な上に緊張もあってミス連発ですが温かい目で見て頂けると幸いです。前作→sm17188579 次作→sm19729941 マイリス・機材・ツイッター→mylist/24813600
【歌ってみた】1/3の純情な感情【るろうに剣心ED】
久しぶりに歌ってみました!
ここはこうしたほうがいいとか、アドバイス、感想等がありましたらぜひコメントをお願いします!
ほかに歌ってみた物→mylist/30429965
【歌ってみた】SIAM SHADE『BLACK』
SIAM SHADEの『BLACK』を歌ってみました。
うえりむと申します。
SIAM SHADEはカッコイイ曲ばっかりです。この曲も好きで、よく歌います。
カラオケボックスでの直撮りです。
「あ、この曲歌ってるヤツがいるんだ」という趣旨の元、アップしようと思った次第です。
機種はDAM。キーは+3(原曲キー)で歌っております。
歌ってみたリスト → mylist/34878141
弾いてみた Triptych(SIAM SHADE DAITA) Guitar Cover
SIAM SHADE、DAITAのインスト。前半のみです。
BLOW - Cry out
2003年発売シングル「旅人 / Cry out」より。Scar.のJUNYAとTSUYOSHIが在籍。この曲はJUNYA作曲ですが完全にSIAM SHADEな曲ですw。e.muやJURASSIC好きな人にもおすすめ。スペシャルサンクスに中村泰造(cune,Ray)の名前が載ってます。 (mylist/25547857)
【歌ってみた】SIAM SHADE『NEVER END』
SIAM SHADEの『NEVER END』を歌ってみました。
うえりむと申します。
TBS系『ランク王国』オープニングテーマだった曲。
SIAM SHADEの歌は変拍子の曲が多くて、歌うのも結構難しいですよね。
カラオケボックスでの直撮りのため、音質は良くないです。
「あ、この曲歌ってるヤツがいるんだ」という趣旨の元、アップしようと思った次第です。
機種はDAM。キーは+2(原曲キー)で歌っております。
歌ってみたリスト → mylist/34878141
SIAM SHADE 1/3の純情な感情 歌ってみた
無理やり加減丸出しですんません。これが精一杯でした。同じ曲もっとうまく歌ってる人イッパイいて凹みましたorzもっと修行してきます
【るろうに剣心】SIAM SHADE『1/3の純情な感情』【歌ってみた】
SIAM SHADEの『1/3の純情な感情』を歌ってみました。
うえりむと申します。
アニメ『るろうに剣心 -明治剣客浪漫譚-』のエンディングテーマになり、ブレイクのきっかけになった曲。
未だ人気は衰えず、カラオケで歌う方も多いのではないでしょうか。
カラオケボックスでの直撮りのため、音質は良くないです。
「あ、この曲歌ってるヤツがいるんだ」という趣旨の元、アップしようと思った次第です。
機種はDAM。キーは+2(原曲キー)で歌っております。
歌ってみたリスト → mylist/34878141
1人ぼっちでせつなさよりも遠くへ
こんにちは、こて台です。( ノ゚Д゚)
SIAM SHADE難しすぎ!!!!!!!!
ミキシング練習中です。。。
普段はアコギ弾いてる僕ですが
こないだサークルの後輩のライブ行ってきて
無性にエレキギターが弾きたくなってしまい、
3ヶ月ぶりぐらいにエレキギターを弾いてしまいました!!!
SIAM SHADEの名曲【せつなさよりも遠くへ】です。
この曲難しすぎます。でもかっこいいいい!!!
今回はベースもやってみました
ドラムスは打ち込みです
例によってグダグダですが、よろしくお願いいたします!!
History ZGF
GT-10
Ibanez SR750
BEHRINGER V-amp Bass Pro
マスコットのぬいぐるみの名前はセサミンです(*´∀`*)
こて台のマイリスmylist/28396000
【SIAM SHADE】曇りのち晴れ【Cover】
知っている人は知っている、知らない人は知らない。どうも、しゃんてぃすです。
この度バンドを結成する事になったので、ついでにコラボまでしてしまいました。
バンド名は「aer music(アーエールミュージック)」と申します。良かったら聴いてやってください。
Vo.しゃんてぃす(mylist/9690982)
Vo.kzt(mylist/34947925)
MIX.Umbrella
動画作成.詩苑(mylist/27846187)
SIAM SHADE / NEVER END (Live ver.) 【叩いてみた】
2012/11/30 STUDIO ANGLE1999/05/15の代々木第一体育館でのライブ音源です。
せつなさよりも遠くへを弾いてみた。
SIAM SHADEのせつなさよりも遠くへを弾いてみました。最近文化祭でですが念願のSIAMコピバン組めて嬉しかったです。
mylist/26256309
【歌ってみた】SIAM SHADE GET A LIFE【弾いてみた】
SIAM SHADEのGET A LIFEを歌って弾いてみました
ギターのバッキングは右に、ソロはセンターに振ってあります
ボーカルはど真ん中、サビのコーラスは直接脳内に振ってあります
SIAM SHADE せつなさよりも遠くへ ギター
部活が終わってしまってさびしくなったので、初めてタッピングを練習した大好きなこの曲を弾いてみました
あの時はこの曲が弾きたいがためにひたすら指板ペチペチやってたなぁ・・・
にしても弾いてて楽しい曲ですね。
SIAM SHADE / 知りたがり症候群 【叩いてみた】
初投稿です。ライン撮り音源って誤魔化せないですね。でも音はキレイ目なハズです。カウントの打ち込みいれてないので最初ズレてます^^;2:43秒のスプラッシュ2発が完全に抜けてます(笑)また所々にヨレがありますが気にせず聴いてもらえれば幸いです。
AngelBeatsMAD 「Alive!」
32作目。再うp。見返すと色々手直ししたい箇所があるのでゲーム版発売の折にはリメイクしたいところ
