キーワード SIX が含まれる動画 : 6571 件中 1377 - 1408 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
女心を知ってる女が、女を口説く実況もとい雑談「サクラ大戦3」パート36
パート36(トラント・スィス:trente-six)になります。
ロベリアさんとご対面。
交渉をしてみたけれど、そう簡単に首を縦に振ってくれないようです(´・ω・)
前:sm19333474 次:sm19436239
「サクラ大戦3」マイリスト:mylist/23280113
正式タイトルは「サクラ大戦3~巴里燃えているか~」です。
他の実況プレイ:①→mylist/7845212 ②→mylist/20696776
ブログ→http://individual4blog.blog50.fc2.com
【247】Six steps 歌ってみた【テアニン】
(∩^ω^∩)テアたん、テアたん!!
なにぃ?
(╭☞ー∀ー)╭☞ ツンツン
やめてよぉ~…
(╭☞ー∀ー)╭☞ ツンツン
やだぁ~///
(╭☞ー∀ー)╭☞ ツンツン
アッ♡アッ♡ (〃ノдノ)アッ♡アッ♡アァァァ〜♡
おっぱいは世界を救う!
本家【恋竹林様 sm12334000】
Mix【miDumo様 co1672230 @M_Radio】
Encode【kenji様 user/21879525】
Illust【じんぱち様 co1654457 @nico_jin8】
Movie【Not-116様 user/14605359 @not116】
Vocal Suite【せらふ様 mylist/20293189】
テアニン【mylist/21687440 co1322856 @te_a_nin】
247【mylist/29202966 co1430284 @247_2525】
フィルターで遊ぼうw
うぽつ うぽつ! うぽつー = ( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!
【実況】とりあえず幼女と記憶を探す旅に出てみた番外【身代わり少女】
おはこんにちばんは皆さん、あほな大学生二人が暇にかまけて実況してみました
今回は身代わり少女の裏設定を覗いていきます
ネタばれが含まれそうなのは見ておりませんので「本当のEDはいったい何なんだ…」と思ったそこのあなたは「フリーゲーム 身代わり少女」で検索だ!!
初実況で至らない点が多々あったと思いますが、ここまで見てくださってありがとうございます
次回はニャスティとギャラクシーがそれぞれプレイしている二作品を一日おきにUPしていく予定ですので、そちらも見ていただけると嬉しいです
前sm19404847
次回作
SILENT HILL DOWNPOUR:sm19429111
RAINBOW SIX VEGAS2 :sm19428557
サドンアタック InspDigest22
eighty six
Activity再建らしいです。
SAKOCは自分の代わりにShanaさんが出てくれます。
Blog:http://uttiiii.blog.fc2.com/
Twitter:@Inspear_M4
Community:co1760906
前 sm19229650 次
高画質版:http://www.youtube.com/watch?v=iIAj4cjZKPI&feature=share&list=UUjrsQua1LX666bVsKimC3uw
【RAINBOW SIX VEGAS2】とりあえず仲間の背中を俺が守ってみたpart.1【実況】
おはこんにちばんは皆さん、あほな大学生二人が暇にかまけて実況してみました
今回はRAINBOW SIX VEGAS2というテロリストを制圧するゲームを実況していきます
FPSは全然やったことの無いギャラクシーが最高難易度でどこまで進めるか…!
そして今回からはなんと罰ゲームつき
調子こくとすぐに酸味の嵐が彼を襲う!
マイクを新調してみました
もう「ギャラクシー声小さすぎwww」なんて言わせない、もう何も怖くない!
次:sm19443069
Twitterのアカウント貼っておきますので、ご意見・ご要望がありましたら、気軽にお書きください
ニャスティ→@nyastyboy
ギャラックス→@niconico_galax
【SILENT HILL DOWNPOUR】とりあえず土砂降りの中脱獄してみたpart.2【実況】
おはこんにちばんは皆さん、あほな大学生二人が暇にかまけて実況してみました
今回初めて裏世界に入りました
そしてマーフィーが「ウルトラ上手に焼けました~!!」(*´ω`*)
そして編集ソフト変えてみました
暗いところでも毛穴の隅々まで見えるようになったかな?
相変わらずのgdgdプレイですが、よろしくおねがいしまーす!
前:sm19429111 /次:sm19452773
こちらもぜひご視聴ください
RAINBOW SIX VEGAS2
part.1→sm19428557
Twitterのアカウント貼っておきますので、ご意見・ご要望がありましたら、気軽にお書きください
ニャスティ→@nyastyboy
ギャラックス→@niconico_galax
【RAINBOW SIX VEGAS2】とりあえず仲間の背中を俺が守ってみたpart.2【実況】
壁|q´ω`*)チラッ
俺たちの空気を読むようにあいつは俺たちを襲いました
あいつはずっとスタンバってました
そして仲間をぞんざいに扱うギャラクシー、このときすでに部下の間で何かが壊れ始めたのかもしれない
【審議中】 (´・ω・) (・ω・`)
前:sm19428557/次:sm19459583
こちらもよろしくお願いします
SILENT HILL DOWNPOUR
part.1→sm19429111
Twitterのアカウント貼っておきますので、ご意見・ご要望がありましたら、気軽にお書きください
ニャスティ→@nyastyboy
ギャラックス→@niconico_galax
【RAINBOW SIX VEGAS2】とりあえず仲間の背中を俺が守ってみたpart.3【実況】
干し梅が…干し梅が…もう干し梅を見るといやな予感しかしない…
二死した段階でニャスティがにやにやこつらを見てくる
ギャラクシーさん、既にいたんですね
コンタクトを取りましたところ、「ダメというルールは無いけど、これから先動画増えてきた中で自分の動画が埋もれてしまうことがあるから、変えておいたほうがいい」とアドバイスをいただきました
なので、今度からは「ギャラックス」と名乗りたいと思います!
ギャラクシーさんの実況は面白いので、ぜひご視聴ください!
前:sm19443069/次:sm19473385
Twitterのアカウント貼っておきますので、ご意見・ご要望がありましたら、気軽にお書きください
ニャスティ→@nyastyboy
ギャラックス→@niconico_galax
【RAINBOW SIX VEGAS2】とりあえず仲間の背中を俺が守ってみたpart.4【実況】
味方「俺らの上司、まじヘボくね?もはや俺らだけで勝てるしww」
ついに仲間からボイコットされる始末である
そろそろ泣いてもいいかな(′;ω;)
相変わらずのチキンプレイですが、生暖かい目で見守ってくださいませ
前:sm19459583/次:sm19495294
Twitterのアカウント貼っておきますので、ご意見・ご要望がありましたら、気軽にお書きください
ニャスティ→@nyastyboy
ギャラックス→@niconico_galax
【RAINBOW SIX VEGAS2】とりあえず仲間の背中を俺が守ってみたpart.5【実況】
今回はテンションが低いですね
理由は話すと長くなりますが、端的に言うと眠たかったからです
今度からは眠たくても干し梅という鬼畜仕様……さぁて、テンションあげていきますか!
前:sm19473385/次:sm19504822
Twitterのアカウント貼っておきますので、ご意見・ご要望がありましたら、気軽にお書きください
ニャスティ→@nyastyboy
ギャラックス→@niconico_galax
▼◕ω◕▼< 威風堂々 歌ってみた
小さい頃、大きくなったら勝手に巨乳になって
勝手にお色気ムンムンになるって思ってた時期がありました
現実はそう甘くないですね( ´ー`)
アラサー舐めんなよ(;´༎ຶД༎ຶ`)(震え声)
☝
いつもと少し違った感じに仕上がったと思います(∩´∀`∩)
☆本家動画:梅とら 様 sm19233263
★Mix:hayao9 様 mylist/31900318
☆encode:mallory 様 user/8852657
247
★mylist/
☆Twitter
★community
☆pre:サリシノハラ acoustic ver.
Six steps
★next:
【RAINBOW SIX VEGAS2】とりあえず仲間の背中を俺が守ってみたpart.6【実況】
味方「邪魔です」
味方からついに本心聞きだせました
え?べ、別に泣いてなんかねぇし!本当だし!
今パートもテンション低いですね
サイレントヒルの録画を先にやったことを後悔しています
この続きをまだ撮ってなく、ニャスティさんが体調を崩していて録画できないので、間に合わなさそうなら私ギャラックスが何か単発で既プレイのものをあげたいと思います
前:sm19495294/次:sm19535741単発(アリスマッドネスリターンズ):sm19515652
Twitterのアカウント貼っておきますので、ご意見・ご要望がありましたら、気軽にお書きください
ニャスティ→@nyastyboy
ギャラックス→@niconico_galax
[EVE Online] Skill Level VI 第四回インカージョンイベント
2012/12/01に行われたインカージョンイベントの様子です。
インカージョンについてはこちらの動画をどうぞ。sm18928305
EVEONLINE公式サイト:http://eveonline.nexon.co.jp/
Skill Level VI公式サイト:http://skill-level-six.mctree.net/
投稿動画一覧はこちら mylist/34897919
ブログ始めました:http://blog.livedoor.jp/oimo0831/
【ALICE MADNESS RETURNS】一人で狂った世界に逃げてみたPart.1【実況】
どうも、ギャラックスです
動画内でも言ってますが、ニャスティさんとの都合が合わず、RAINBOW SIX VEGAS2の録画ストックが切れてしまいました
なので、このような事態が発生した場合にこの作品をやっていこうと思います
「キャー、ニャスティさん素敵ー!」って言う人には申し訳ないのですが、今回彼は出てきません
僕の知っている範囲で原作・前作との比較、および設定を話していけたらなと思います
※注意:このゲームはZ指定です
グロいシーンが出てきますので、苦手な方はプラウザバックボタンを推奨します
次:sm19692674
Twitterのアカウント貼っておきますので、ご意見・ご要望がありましたら、気軽にお書きください
ニャスティ→@nyastyboy
ギャラックス→@niconico_galax
[洋楽]pop punkとかで作業中もいい気分8
捨て曲があるとはいわせない(希望的観測)。相変わらずマイナーアーティスト。
Major League - Subject to Change
Courage My Love - Bridges
The Better Fight - Reckless At Best
A Place In Time - You Know The Type
Carousel Kings - Hands on Deck
The Rookie League - Heroes For Sale
For The Win - Break The Ice
Nothing To Prove - Here It Goes
The Directive - Greetings From the Interior
Six Stories Unknown - She Said, Happily Ever After
The Offseason - Forfeit
Daylight - Perfect Song
This Is Our Fight - The Worst Idea
Hello! Jersey - An American Summer
Let's Be Honest - Brace Yourself
Last Day Before Holiday - Clap Your Hands
Red Summer Tape - Warriors
Call The Cops - Like It Like That
Vanilla Sky - Break It Out
Reel Big Fish - Everyone Else is an Asshole
Flogging Molly - Drunken Lullabies
mylist/28528680 新作:sm20484700
【RAINBOW SIX VEGAS2】とりあえず仲間の背中を俺が守ってみたpart.7【実況】
今回はテンション高めですぞヒャッホイ!
さくさく行くべ!って意気揚々と進んでいた結果頭にドーンですわ…
でも今回もあまり死んでないね
「干し梅まだー?」って人、ご安心ください
Part8~10まで、死にまくりです
ニャスティさんも干し梅りますww
本当に干し梅の破壊力は高かった…
前:sm19504822/次:sm19548109
Twitterのアカウント貼っておきますので、ご意見・ご要望がありましたら、気軽にお書きください
ニャスティ→@nyastyboy
ギャラックス→@niconico_galax
【RAINBOW SIX VEGAS2】とりあえず仲間の背中を俺が守ってみたpart.8【実況】
少女って何だっけ……
僕たちはどうやら少女の意味を取り違えていたようですね
ニャスティさんにいたってはおばさん呼ばわりですよ
ニャスティ「幼女いねぇかな……」
そして今回からは怒涛の干し梅回ですわよ、奥さん!
味覚を集中砲火されて、僕らの味蕾のライフはもうzeroよ!
前:sm19535741/次:sm19554766
Twitterのアカウント貼っておきますので、ご意見・ご要望がありましたら、気軽にお書きください
ニャスティ→@nyastyboy
ギャラックス→@niconico_galax
【RAINBOW SIX VEGAS2】とりあえず仲間の背中を俺が守ってみたpart.9【実況】
恋というものはいつだって唐突に始まるものです
人を好きになるのに理由なんていらないでしょう?
ましてやそれが胸の高鳴りを抑え切れないならば
その思いはダイヤモンドよりも硬いのです
……などど意味不明なことを少女(?)は言っており、チームアルファは動揺を隠し切れない模様です
以上、現場からの中継でした
前:sm19548109/次:sm19636269
Twitterのアカウント貼っておきますので、ご意見・ご要望がありましたら、気軽にお書きください
ニャスティ→@nyastyboy
ギャラックス→@niconico_galax
【東方Rock!!】六十六年目の東方裁判~Fate of Sixty six Years~
ヤ マ ザ ナ ド ゥ !!
同義語
ラ ブ ミ ー ド ゥ !!
はい、こんばちは!「Vorne Schwöre」の妄想担当、都屋と申します。アレンジさせていただきました、気に入っていただけたら幸いです
山田!!俺だ!!結婚してくれええええ!!mylist/31984238
Twitter→ https://mobile.twitter.com/kamitsuki_m
D.Brubeck - Nocturnes: Looking at a Rainbow
アメリカのジャズ奏者 デイヴ・ブルーベック(1920 - 2012) のピアノ作品集『夜想曲集』より「虹を見上げて (1987)」ですー
原曲は1988年のアニメ『スヌーピーは宇宙飛行士』のために書き下ろされたサウンドトラックの1曲です
のちにブルーベックは幾つかの自分の楽曲をピアノ教育用に編纂します それが24曲からなる『夜想曲集』となりました
変拍子が好きな紳士は12月5日、92回目の誕生日を迎える前日に旅立たれました
私は彼の『Unisphere』という曲が好きでした 合掌
← 前 林光 sm19590143 | sm19608384 S.ランゴー → mylist/31627033
演奏:John Salmon / Dave Brubeck(pf), Bobby Militello(fl), Matthew Brubeck(vc), Jack Six(ba), Randy Jones(dr)
thesecondwall - Six Launchpads (Novation)
6連これはヤバい。つべからの甜菜
mylist/34988194
【RAINBOW SIX VEGAS2】とりあえず仲間の背中を俺が守ってみたpart.10【実況】
やっと録画できましたよぉぉぉぉぉぉぉ!
録画ミスってでかいですね、気持ち的な意味で
今パートは初見ではないので、「なんだ、今回干し梅ないのか」と思っているあなた!
大丈夫です、安心と信頼の「干し梅祭り」です!
さらに今回……ニャスティさんがぶちかましてくれますよ!
前:sm19554766/次:sm19647308
Twitterのアカウント貼っておきますので、ご意見・ご要望がありましたら、気軽にお書きください
ニャスティ→@nyastyboy
ギャラックス→@niconico_galax
【RAINBOW SIX VEGAS2】とりあえず仲間の背中を俺が守ってみたpart.11【実況】
ニ「ロックでクライミング!」
ついに干し梅のストックが危ういことになってきました
あれ、ふた袋買ったのにおかしいな……
これから干し梅ストック切れの際に「これやったら罰ゲームになるんじゃね?」とかありましたら、その案をください←ェ
前:sm19636269/次:sm19668506
Twitterのアカウント貼っておきますので、ご意見・ご要望がありましたら、気軽にお書きください
ニャスティ→@nyastyboy
ギャラックス→@niconico_galax
【RAINBOW SIX VEGAS2】とりあえず仲間の背中を俺が守ってみたpart.12【実況】
ストック制の説明
→今回発生した食べなければならない干し梅を、次回の実況の初めに一度に食べなければならない
と、とちくるってやがる……
前:sm19647308/次:sm19699837
今までの実況はこちらに mylist/34723935
Twitterのアカウント貼っておきますので、ご意見・ご要望がありましたら、気軽にお書きください
ニャスティ→@nyastyboy
ギャラックス→@niconico_galax
【RAINBOW SIX VEGAS2】とりあえず仲間の背中を俺が守ってみたpart.13【実況】
また新しいルールの追加ですわ
わぁい干し梅!あかり干し梅だぁい好k…じゃねぇわ……
ちょっとルールが複雑なので、もう少し簡略化したいですわ
前:sm19668506/次:sm19736191
今までの実況はこちらに mylist/34723935
Twitterのアカウント貼っておきますので、ご意見・ご要望がありましたら、気軽にお書きください
ニャスティ→@nyastyboy
ギャラックス→@niconico_galax
Evangelion 3.0 soundtrack - God's Gift
最後
From the black of space I will create
earth and in my image incarnate
heaven is to be a place of rest
earth is where the people I will test
Six days have passed
on the seventh I will render myself to a day of rest and to contemplate what is
to be Makind begins its fateful journey faced by trials and tribulations, war and peace
Of my presence to this end my work is done
this world I give,
for you to live
blessed are the ones that can live in peace Forever
Baskerville - SkyHigh
東京を拠点に活動するメロディック・パワーメタルバンドBaskerville(バスカヴィル)の2nd「The Sign of Six」収録。
Baskervilleの他の曲→mylist/35664173
Official HP → http://blog.baskerville.lovesick.jp/
Live情報などはここから!
amazon,diskunion,itunesにて2nd album「The Sign of Six」発売中!
『6声の弦楽合奏のためのソナタ・第1番』第4楽章
弦楽合奏ソナタ(全6楽章)の第4楽章。
スケルツォ - ト長調、ヴィヴァーチェ、9/8。
Sonate für Sechsstimmiges Streichorchester Nr.1 - Satz IV .
Vierter Satz der Sonate fürs Streichorchester (Insg. Sechs Sätze) .
Scherzo - G-Dur, Vivace, 9/8 .
Sonata for String Orchestra of Six Voices No.1 - Movement IV .
Fourth Movement of the Sonata for String Orchestra (All Six Movements) .
Scherzo - G Major, Vivace, 9/8 .
Sonata per Orchestra d'Archi di Sei Voci N°1 - Movimento IV .
Quarto Movimento della Sonata per Orchestra d'Archi (Tutti Sei Movimenti) .
Scherzo - So Maggiore, Vivace, 9/8 .
Tags : Sonate, Streichorchester, Streichsechstett, 6 Simmen, Kammermusik, G-Dur, Vivace, Klassische Musik, Klassik, Sonata, String Orchestra, String sextet, Chamber Music, G Major, Classic, Classical Music, Orchestra d'Archi, Sestetto per Archi, Sestetto d'Archi, Musica da Camera, So Maggiore,
【RAINBOW SIX VEGAS2】とりあえず仲間の背中を俺が守ってみたpart.14【実況】
逃げーる・ミゲール(21)
難易度リアルはリアルに難しいみたいすな
改めて二人のプレイスタイルを見ると、上司は二重人格でしかないですね
前:sm19699837/次:sm19778264
今までの実況はこちらに mylist/34723935
Twitterのアカウント貼っておきますので、ご意見・ご要望がありましたら、気軽にお書きください
ニャスティ→@nyastyboy
ギャラックス→@niconico_galax
ColdrainのSix Feet Under叩いてみた
お久しぶりです、あらぶるヒゲです
2013年もよろしくお願いします。
Q2HD購入したので、個人練習の合間でcoldrain叩いてみました。
いつもながら甘い箇所が多々あり、お恥ずかしい限りですが、
皆様のご指摘、ご指導お待ちしています。
新作アップしました
Stratovarius - Farther Time→sm20499354
他の動画→mylist/23269706
【作業用BGM】哀愁+壮大Tranceメドレー part 136
【#0:00】Sound Apparel - Hope Island
【#11:50】tranzLift - Victoria
【#20:50】Max Stealthy pres. Fluttershy - Ninety4
【#28:00】Martin Jurenka - The Bleak Day (Cosmic Heaven Remix)
【#36:20】Mark Dreamer - Rising Man
【#42:30】Space Raven - Paragraph To Elya
【#49:00】Araya - Cloudburst (Manuel Rocca Remix)
【#56:50】tranzLift - When A Dream Comes True (Touchstone Remix)
【#64:20】Trance Arts & Colin James - Somnium
【#72:00】Odonbat - Amplified
【#80:10】The Noble Six - For Her (Angel Ace Remix)
part.1~50→mylist/16425460 part.51~→mylist/24506433
Fleetwood Mac - Fighting For Madge (1969)
Fleetwood Mac - Fighting For Madge (1969) [Then Play On]
Peter Green – vocals, guitar, harmonica, six string bass
Danny Kirwan – vocals, guitar
John McVie – bass guitar
Mick Fleetwood – drums, percussion
Jeremy Spencer – piano
