キーワード SLP が含まれる動画 : 302 件中 225 - 256 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ねるねるねるねを混ぜる装置を作ってみた。
こんにちは、ウシワークです!
このチャンネルは、ガジェットに[ものづくり]をプラスして「スゴイ」をお届けします。
今回は、ステーキに合う理想の赤ワインを製造する、
赤ワイン製造機をステンレスの塊から削り出して、
赤ワインとステーキ丼を作ってみた。
▼関連動画
旋盤でインドのぐるぐるアイス屋さんを作ってみた。
→https://youtu.be/UdNRqOZaqSQ
旋盤で球体のステンレス石鹸を作ってみた。【生牡蠣】
→https://youtu.be/MUVLICM123k
お菓子製造機から作る、最高にうまいお菓子の作り方。
→https://youtu.be/YRHXP5O94ZQ
【アル中カラカラ回】旋盤で1人用火鍋を作ってみた。
→https://youtu.be/pi_ouX5Gbes
自家製クラフトコーラの最高に面倒で、最高にうまい作り方。【氷のコップ】
→https://youtu.be/J9XPw0bcvrU
▼テーマ
旋盤で、赤ワインに金属加工をプラスして「スゴイ」をお届けします。
▼使用機材
[ミニ旋盤] 東洋アソシエイツ Mr.Meister ミニ旋盤 Compact3 : https://amzn.to/34wj3gk
[ギヤボックス]タミヤ ミニモーター低速ギヤボックス4速:https://amzn.to/3S30SlP
[知育菓子]クラシエ 大人のねるねるねるね: https://amzn.to/3S6UGcM
※リンクはAmazonアソシエイトを利用しています。
▼Music
zukisuzuki BGM
https://youtube.com/c/zukisuzukiBGM
▼ウシワークについてもっと知りたい方はこちら
YouTube : https://youtube.com/c/ushiwork
TikTok : https://vt.tiktok.com/ZSewwNGTt/
ニコニコ動画 : https://nico.ms/user/645052
▼タグ
#ウシワーク #作ってみた #旋盤
【SLP4th】Supercalifragili【永吉昴・桜守歌織】
Artist:J-AX feat.Annalisa&Luca Di Stefano
今回はライオンさん主催の第4回SMART LIVE P@RTYの参加作となります!楽しんでいただけたら幸いです!
私、冷たいマーメイ
流離い揺蕩うあなたのように
mylist/72703697
八海山大五郎様、qqqsilver様、ごーごー様、slp様、suomi様、d21G MAD BREAKER様、広告ありがとうございます。
【東北ずん子車載】ずん子とNDでzoom-zoom 04 ボイロ車載オフ【NDロードスター】
皆様、おはようございます、こんにちは、こんばんは、おやすみなさい。
お久しぶりです。negimachine(ネギマシン)です。
今回はニコニコボイロ車載主オフ会に参加させて頂きました。
皆様とのドライブ映像と、私の迷子っぷりをお楽しみください。
ご一緒させて頂いた皆様、ありがとうございました!
(何回か迷子になってしまいすみませんでした)
ご一緒させて頂いた皆様
kuon さん(mylist/62414710)
ばばじん さん(mylist/60672384)
メイ さん(mylist/61318692)
かいなん さん(mylist/60410669)
だんちょう さん(mylist/61562901)
たまとん さん(mylist/58553816)
まんば さん(mylist/61203044)
いくとん さん(mylist/60053983)
イッチャン さん(mylist/58736150)
リエル さん(mylist/61456329)
南極らいおん さん(mylist/62371860)
愛車:NDロードスター(SLP)
カメラ:SONY HDR-AS300
前回→(sm33576943)
次回→(sm33750436)
ずん子とNDでzoom-zoom 01→(sm33367109)
車載動画マイリスト→(mylist/58612880)
Twitter→@negimachine
【東北ずん子車載】ずん子とNDでzoom-zoom 27 開田高原【NDロードスター】
皆様、おはずんだぁ!negimachine(ネギマシン)です。
今回は長野県木曽町の開田高原を走ります。
今まで近くまで行くことはあったのですが、やっと行くことができました!
なかなかの快走路に高原の涼しい気温のお蔭で楽しいドライブができました。
開田高原おすすめです。(アクセスが微妙ですが)
誠に勝手ですが、今後は広告者様の紹介は省略させていただきます。
ご了承下さい。
愛車:NDロードスター(SLP)
カメラ:SONY HDR-AS300、HDR-AS200V、Nikon D3400
前回→(sm35210021)
次回→(sm35321100)
ずん子とNDでzoom-zoom 01→(sm33367109)
車載動画マイリスト→(mylist/58612880)
奄美・沖縄編マイリスト(mylist/64384435)
たまに生放送するコミュニティ: co3812386
Twitter→@negimachine
夏フェスHigh‼︎ - モノピクfeat.初音ミク
歌:初音ミク 音楽動画:モノピク
Twitter @MONOPICMUSIC
https://twitter.com/MONOPICMUSIC
イラスト(絵師様):じゃがバタ
Twitter @jagabata6
ピアプロ https://piapro.jp/jagabata6
【offvocal】夏フェスHigh‼︎
(注)BPMは190なのですが最初の変拍子のイントロだけテンポが違います。
https://piapro.jp/t/nGXR
モノピクの楽曲を歌って投稿くださる方には、歌ってみた無料MIX企画も行なっています。 https://twitter.com/MONOPICMUSIC/status/1283658793084047360?s=20
モノピクオリジナル楽曲再生リスト
https://www.youtube.com/playlist?list=PLL7_slP_6v6nJEWerkMI-c4l8ofKwyF3R
【東北ずん子車載】ずん子とNDでzoom-zoom 50 コーヒードライブ【NDロードスター】
皆様、おはずんだぁ!negimachine(ネギマシン)です。
今回は近所でいい感じのコーヒー専門店さんに行ってきました。
ちょっとコーヒーの豆を拘りたくなり、Google Mapを眺めてたら諏訪湖の畔にお店があったので脚を伸ばしてみました。
冬の日差しを浴びながらのんびりだらだらドライブしてきました。久々に往復100kmのちょいドライブをしましたが、やはり楽しいですね。ついつい時間を忘れてしまいます。
通勤でNDに乗らなくなったのもあって、久々に愛車でドライブしました。カメラを構えて写真を撮るだけでも色んな嫌なことを忘れられます。
なんというか、この車なしでは生きていけない、とすら思えてきます。
さて、動画内ではコーヒーの思い出を語ってますが、皆様は好きな飲物・食べ物の思い出はありますか? 私は結構あるんですが、その一部を紹介してます。もしみなさんも何か思い出がありましたらコメントして頂けると嬉しいです。
ぶっちゃけると飲み物・食べ物の思い出なんて思い出しても何も得しないんですが、思い出してみると色々面白いと思います。
「あの時食べた〇〇、すごく美味しかったなぁ」とか「あの時最高の天気で最高のランチになったなぁ」とか色々思い出すと結構面白かったりします。
特にこのご時世なので、そういった思い出に浸るのも有りかもしれませんね。
誠に勝手ですが、今後は広告者様の紹介は省略させていただきます。
ご了承下さい。
愛車:NDロードスター(SLP)
カメラ:SONY HDR-AS300、HDR-AS200V、Nikon D3400
前回(ご近所ドライブ)→(sm37909373)
次回→(sm38344502)
ずん子とNDでzoom-zoom 01→(sm33367109)
車載動画マイリスト→(mylist/58612880)
奄美・沖縄編マイリスト(mylist/64384435)
たまに生放送するコミュニティ: co3812386
Twitter→https://twitter.com/negimachine
【東北ずん子車載】ずん子とNDでzoom-zoom 51 御岳ウォッチング【NDロードスター】
皆様、おはずんだぁ!negimachine(ネギマシン)です。
NDの走行距離が60000kmを超えました!
いやぁ、なんだかんだ走ってますねぇ・・・。まあ楽しい車なのでついついドライブしたくなっちゃうんですよね。
そんなこんなで今回は久々に開田高原をドライブしてきました。以前(sm35235689)も訪れたのですが、今回は御嶽山を拝みに行きました。
御岳スカイラインは走ったことあるんですが、御嶽山を遠くから眺めたことがなく、カメラを持ってのんびりドライブしてきました。
冬の山は雪化粧していていいですね。毎日雪化粧した中央アルプスを眺めているせいか、冠雪の山を見ると落ち着きます。
富士山や八ヶ岳もいいですが、御嶽山もきれいな山ですね。
余談ですがゆっくりもずんちゃんも御嶽山を素直に読んでくれなかったんですよ。「みたけやま」とか「みたけさん」と・・・w
毎回ひらがなで「おんたけさん」と入れたりと笑えるひと手間がありましたw
御嶽山といえば、2014年に噴火がありました。当時高校生だったのですが、あれから7年近く経過しましたが、遠くから見てみると噴火したことも忘れてしまうくらい静かでした。
遠くからではありましたが、黙祷してきました。
そして今回は
いつも以上に奇声(うp主のexvoice)が多いです!
久々の快晴ドライブだったのでテンションが上ってしまいました☆
あとずんちゃんの中の人ネタを入れたりと今回はふざけまくってます。
そのへんも楽しんでいただけたらと思います!
誠に勝手ですが、今後は広告者様の紹介は省略させていただきます。
ご了承下さい。
愛車:NDロードスター(SLP)
カメラ:SONY HDR-AS300、HDR-AS200V、Nikon D3400
前回(誕生日マスツー)→(sm38344502)
次回→(sm38966542)
ずん子とNDでzoom-zoom 01→(sm33367109)
車載動画マイリスト→(mylist/58612880)
奄美・沖縄編マイリスト(mylist/64384435)
たまに生放送するコミュニティ: co3812386
Twitter→https://twitter.com/negimachine
【東北ずん子車載】ずん子とNDでzoom-zoom 52 ビーナス雲海チャレンジ【NDロードスター】
皆様、おはずんだぁ!negimachine(ネギマシン)です。
7/9はND納車記念日です!
今年も記念日動画はビーナスラインです。
またビーナスかよ、と思われるかもしれませんが、今回はビーナスの雲海チャレンジがメインです! 雲海レーダーというサイトがあって、そこで雲海発生率を確認してからドライブしに向かいました。
早朝ドライブは本当に久々で、県外遠征の時くらいしかしないんですよね。なので久々の「遠出」って感じがしてとても気持ちよかったです。
なんというか子供の頃の旅行も出発が早かったので、あの頃のワクワク感を思い出しました。
そういえば、旅行前日はなかなか寝れない方が居るみたいですね。
ちなみに私も、遠出前夜は全然寝れないタイプです。
ワクワクしてたり、どんなルートで行こうか考えてしまい、なかなか寝付けられません。
完全に遠足前の小学生と同じです。でも、大人になっても遠出(旅行も)が楽しくて仕方がないので、この感覚をエネルギーにどんどんNDとの思い出を作っていきたいですね!
まだまだ行ってない場所が多いので、大事に乗って少しでも長い時間を共にしたいです!
NDの変化点としては、夏タイヤを変えました。
ADVAN Sport から ZIEX ZE914 F に変更しました。
それ以外ドレスアップやカスタムは全然してないです。
愛車紹介も考えたのですが、特に目立ったカスタムがないのでどうしようか考えてます。
要望があればどこかでやるつもりです。
最近はアクションカムでの撮影を控え、代わりに一眼を持ってフラッとドライブして、出先で写真を撮ることにハマってるので、少々動画編集が久々になりました。
リハビリも兼ねた動画ですが、最後までお楽しみいただければと思います。
誠に勝手ですが、今後は広告者様の紹介は省略させていただきます。
ご了承下さい。
愛車:NDロードスター(SLP)
カメラ:SONY HDR-AS300、HDR-AS200V、Nikon D3400
前回(御岳ウォッチング)→(sm38532709)
次回→(sm39190703)
ずん子とNDでzoom-zoom 01→(sm33367109)
車載動画マイリスト→(mylist/58612880)
奄美・沖縄編マイリスト(mylist/64384435)
たまに生放送するコミュニティ: co3812386
Twitter→https://twitter.com/negimachine
【歌ってみた】エンゼルフィッシュ【はらもり よしな】
どうも!はらよこと、はらもりよしなです。
今回は歌ってみた等の制作支援グループのStudioSnowさんにお声掛けいただき、
パトリチェフさんの「エンゼルフィッシュ」を歌わせて頂きました。
おしゃれにきれいに仕上げていただけたのでぜひドライブのお供に!
動画は本家様よりお借りしました。この場を借りて感謝を申し上げます。
原曲:【鏡音リン】エンゼルフィッシュ【オリジナルPV】 sm21436114
音楽・動画編集:パトリチェフ https://twitter.com/patirchev
イラスト:Rem(http://www.pixiv.net/member.php?id=1486302)
マスタリング:吉田省吾(Aintops)https://twitter.com/yoshidashogo
---------------
Mix:
StudioSnow
https://twitter.com/Studi0_Snow
正木雅治
https://m.youtube.com/channel/UCJ65L_SLP1rYGb3BhzzEqoA
https://twitter.com/Mqsky_zo
vocal:はらもり よしな mylist/39113680 https://twitter.com/haramoriyoshina
---------------
【Project DIVA extend】水色の日【PV】
slp32 さんの「水色の日」をエディットさせていただきました。
原曲→「sm17919935」
だいたいそんなもんです。
思い通りにいったりいかなかったり、だいたいなるようになる。
エディットがイメージ通りに作れなくてもだいたい伝わればいい・・・かも。
その他エディット動画→「mylist/28749230」
AFTER BURNER【PV/ブラックスター】【Project DIVA Arcade】
ブラックスターのRev.1です。
モジュール鑑賞にどうぞ。
Video:1280x720 60fps/4330Kbps
Audio:AAC 48KHz/192Kbps
YouTube版 PV/720P
http://www.youtube.com/watch?v=Cum05slP2wQ
AFTER BURNER【PV/鏡音リン 蘇芳】
http://www.youtube.com/watch?v=NMyESsgcdUI
Special Thanks:怪獸→mylist/30964317
【東北ずん子車載】ずん子とNDでzoom-zoom 39 ラーメン求めてドライブ【NDロードスター】
皆様、おはずんだぁ!negimachine(ネギマシン)です。
さて、皆さんは降雪のオープンカードライブをどう思いますか?
「寒そう・・・てか屋根しめろや」という意見がありますね・・・。
でも雪のオープン走行は意外や意外。
車内に幸が入ってこないので非常に快適です!(走行時に限る)
そんなこんなで今回も冬のオープンドライブの様子を動画化しました。
雪と凍結を気にしながら走るのもそれはそれで面白いですよ!
誠に勝手ですが、今後は広告者様の紹介は省略させていただきます。
ご了承下さい。
愛車:NDロードスター(SLP)
カメラ:SONY HDR-AS300、HDR-AS200V、Nikon D3400
前回→(sm36232118)
次回(誕生日マスツー)→(sm36386552)
ずん子とNDでzoom-zoom 01→(sm33367109)
車載動画マイリスト→(mylist/58612880)
奄美・沖縄編マイリスト(mylist/64384435)
たまに生放送するコミュニティ: co3812386
Twitter→https://twitter.com/negimachine
【東北ずん子車載】ずん子とNDでzoom-zoom 40 伊勢志摩ドライブ【NDロードスター】
皆様、おはずんだぁ!negimachine(ネギマシン)です。
今回は2/9に行ってきた伊勢志摩ドライブ編になります。
伊勢志摩スカイラインもパールロードも有名なドライブコースなだけあってとても楽しかったです。
久々にお気に入りの写真も撮れたのでとても満足できた1日でした。
皆さんも、あの展望台(桐垣展望台)に行ってみてください。
人も少なく、野良猫で癒やされ、英虞湾(あごわん)のプチ絶景を堪能できます。
誠に勝手ですが、今後は広告者様の紹介は省略させていただきます。
ご了承下さい。
愛車:NDロードスター(SLP)
カメラ:SONY HDR-AS300、HDR-AS200V、Nikon D3400
前回(誕生日マスツー)→(sm36386552)
次回→(sm36638654)
ずん子とNDでzoom-zoom 01→(sm33367109)
車載動画マイリスト→(mylist/58612880)
奄美・沖縄編マイリスト(mylist/64384435)
たまに生放送するコミュニティ: co3812386
Twitter→https://twitter.com/negimachine
青とじじい / 初音ミク【Music Video】
今日は僕の誕生日です。
この後、一人晩酌をします。
歌:初音ミク
音楽動画:モノピク
Twitter
https://twitter.com/MONOPICMUSIC
イラスト:トゥル様
Twitter
https://twitter.com/true_root_tw
ピアプロ
https://piapro.jp/true_root
【offvocal】青とじじい【bpm170】
https://piapro.jp/t/WUYF
モノピクの楽曲を歌って投稿くださる方には、歌ってみた無料MIX企画も行なっています。
https://twitter.com/MONOPICMUSIC/status/1283658793084047360?s=20
モノピクオリジナル楽曲再生リスト
https://www.youtube.com/playlist?list=PLL7_slP_6v6nJEWerkMI-c4l8ofKwyF3R
もうすぐ命が終わる/初音ミク
歌:初音ミク
音楽動画:モノピク
Twitter
https://twitter.com/MONOPICMUSIC
イラスト:栞音様
Twitter
https://twitter.com/shion_08_
off vocal
https://piapro.jp/t/KCFm
モノピクの楽曲を歌って投稿くださる方には、歌ってみた無料MIX企画も行なっています。
https://twitter.com/MONOPICMUSIC/status/1283658793084047360?s=20
モノピクオリジナル楽曲再生リスト
https://www.youtube.com/playlist?list=PLL7_slP_6v6nJEWerkMI-c4l8ofKwyF3R
【東北ずん子車載】ずん子とNDでzoom-zoom 55 ビーナスマスツー 後編【NDロードスター】
皆様、おはずんだぁ!negimachine(ネギマシン)です。
今回は以前行った雲海チャレンジ(sm38966542)のリベンジ&マスツー回です!
前回(sm39651402)のビーナスリベンジの翌週、翌々週の様子を動画にしました。
早朝のドライブってやはり気分がいいですよね。多少の眠気はありましたが、清々しい気分で好きな愛車でドライブが出来てとても特別感があります。
今回は雲海だけでなく、愉快な仲間たちとのドライブ・ツーリングが待ってました!
~マスツーのメンバー~
前半
・Mutu さん(user/97073551) (sm39522890)
・スウィンザー さん(user/25120438)
・やきにくたべたい さん(user/18823903)
・ひさぎ さん(user/11359924)
・Vamkz さん(user/31299044)
後半
・⑨mmパラ さん(user/26737365)
・絵島 さん(user/6247623)
・弐等兵 さん(user/2218694)
・ぶらいと さん(user/1720032) (sm39689169)
・お昼寝 さん(user/1456658)
・鹿男 さん(user/8850867)
・えるでぃっしゅ さん(user/7210981)
・黒ふぇじゃ~ さん(user/5889480)
当日ご一緒してくださった皆様ありがとうございました!
なんども走ってる道ですが、メンバーが違うと楽しいですね!
いろんな写真を撮ったり、それぞれのバイクや車を眺めて談笑したりとすごく充実した2周間になりました!
それと今回冒頭茶番(?)を地味に混ぜてみました。茶番って難しいね☆
誠に勝手ですが、今後は広告者様の紹介は省略させていただきます。
ご了承下さい。
愛車:NDロードスター(SLP)
カメラ:SONY HDR-AS300、HDR-AS200V、Nikon D3400
前回(ビーナスマスツー前編)→(sm39651402)
次回→(sm40916072)
ずん子とNDでzoom-zoom 01→(sm33367109)
車載動画マイリスト→(mylist/58612880)
奄美・沖縄編マイリスト(mylist/64384435)
たまに生放送するコミュニティ: co3812386
Twitter→https://twitter.com/negimachine
【東北ずん子車載】ずん子とNDでzoom-zoom 57 秋の志賀草津日帰り旅【NDロードスター】
皆様、おはずんだぁ!negimachine(ネギマシン)です。
2022年もお世話になりました! 良いお年を!
本年最後の動画になります。
今回は秋の志賀草津ドライブと温泉です!
今年も一気に冷え込んできたんで温泉でぬくぬくしました。
きれいな景色とおいしい食べ物と気持ちのいい温泉が揃ってる草津は本当に魅力的ですね。特に今回は紅葉の時期! 紅葉と愛車の写真を撮るのも目的の一つだったので、写真撮りたい欲も満たされて非常に満足感の高い日帰り旅でした。
いつかは冬の雪景色の草津温泉にも行ってみたいものです。
以前(sm35210021)も通ったつまごいパノラマラインも長閑でドライブがとても楽しかったです。
草津温泉に近いのでセットで楽しんじゃいました。
私のお気に入りスポットがあの辺りに密集してるので何度も通いたくなります。
地味に距離があるのでそう簡単には行けないのが小さな悩みです。
そして今回は草津の映えアイテム「湯畑プリン」を買ってみました!
緑色のゼリーがなんかずんだみたいでずんちゃんにぴったりですね!\(ず・ω・だ)/
ちょっと並びましたが、おしゃれで美味しいプリンなので皆さんも草津温泉にお出かけの際は食べてみてください!
今回久々にしれっと一枚挿し絵を描きました。
温泉でくつろぐずんちゃんを描いてるとなんとなく癒やされました。
※今後の投稿ですが、しばらくの間活動がより不定期になります。
ご理解いただけると幸いです。
誠に勝手ですが、今後は広告者様の紹介は省略させていただきます。
ご了承下さい。
愛車:NDロードスター(SLP)
カメラ:SONY HDR-AS300、HDR-AS200V、Nikon D3400
前回(蓼科スカイライン編)→(sm40916072)
次回→(しばらくお待ち下さい)
ずん子とNDでzoom-zoom 01→(sm33367109)
車載動画マイリスト→(mylist/58612880)
奄美・沖縄編マイリスト(mylist/64384435)
たまに生放送するコミュニティ: co3812386
Twitter→https://twitter.com/negimachine
【合作】バトルモード・モコウ
Kitkat さんと一緒に作りました!!
もこう先生の33回目お誕生日おめでとうございます!!
音声 : SLP
映像 : SLP / kitkat
【東北ずん子車載】ずん子とNDでzoom-zoom 13 愛知県ドライブ【NDロードスター】
皆様、メリーズンダマス。negimachine(ネギマシン)です。
今回は車載成分がちょっと薄いです。
11/10、11/11に愛知観光に行ってきました。
以前から気になっていた喫茶店「マウンテン」に行ってきました。
翌日は赤い3台でマスツーを楽しんできました。
今回の動画でご一緒させて頂いた皆様
いくとん さん(mylist/60053983)
空宮貍 さん(mylist/63036110)
南極らいおん さん(mylist/62371860)
S.Wing さん(mylist/62867347)
お花畑 さん
だんちょう さん(mylist/61562901)
当日はありがとうございました!
今年の投稿は今回で最後です。
2018年とても楽しい年になりました。
皆様良いお年を。
愛車:NDロードスター(SLP)
カメラ:SONY HDR-AS300、HDR-AS200V Nikon D3400
前回→(sm34252940)
次回→(sm34488459)
ずん子とNDでzoom-zoom 01→(sm33367109)
車載動画マイリスト→(mylist/58612880)
たまに生放送するコミュニティ: co3812386
Twitter→@negimachine
【東北ずん子車載】ずん子とNDでzoom-zoom 14 茶臼山高原道路【NDロードスター】
あけましておめでとうございまずんだぁ!negimachine(ネギマシン)です
今年も相変わらず自分のやりたいようにやっていきますので宜しくお願い致します。
今回は真冬の茶臼山高原道路を走ってます。
新年1発目なのでちょっとだらけていましたが、今年も去年に負けない様に動画を上げていきます。
愛車:NDロードスター(SLP)
カメラ:SONY HDR-AS300、HDR-AS200V Nikon D3400
前回→(sm34363331)
次回→(sm34523168)
ずん子とNDでzoom-zoom 01→(sm33367109)
車載動画マイリスト→(mylist/58612880)
たまに生放送するコミュニティ: co3812386
Twitter→@negimachine
【東北ずん子車載】ずん子とNDでzoom-zoom 25 塩嶺王城パークライン【NDロードスター】
皆様、おはずんだぁ!negimachine(ネギマシン)です。
令和 初投稿!
平成は誠にお世話になりました!
新元号も宜しくお願い致します。
今回は地元でいい感じの道を見つけたので紹介します。
令和一発目ということで、フォントやOPを変更しました。
誠に勝手ですが、今後は広告者様の紹介は省略させていただきます。
ご了承下さい。
愛車:NDロードスター(SLP)
カメラ:SONY HDR-AS300、HDR-AS200V、Nikon D3400
前回→(sm35023544)
次回→(sm35161426)
ずん子とNDでzoom-zoom 01→(sm33367109)
車載動画マイリスト→(mylist/58612880)
奄美・沖縄編マイリスト(mylist/64384435)
たまに生放送するコミュニティ: co3812386
Twitter→@negimachine
【東北ずん子車載】ずん子とNDでzoom-zoom 番外編 誕生日マスツー2020【NDロードスター】
皆様、おはずんだぁ!negimachine(ネギマシン)です。
今回はティータイムに投稿しました。
若干ずれていますが、ボイロ車載3年目になりました!
なんというかあっという間でしたね。
最初の頃は続けることで精一杯で、ネタとか話題とかも全然思い浮かばず、頭を抱えながら編集していたのを思い出します。
そして今日は3/6、そうです、私も一つ歳を取りました。
一年前のメイさんとのOP・タイトル交換動画が早くも懐かしく感じます。
そうです。またマスツーしてきました!
今回もご一緒して下さったのはポルシェ911車載でお馴染みのメイさんです。
メイさん、誕生日おめでとうございます!
今回もご協力ありがとうございました!
今回のマスツーでは愛知県の渥美半島を楽しんできました。
海を見たり愛車たちを眺めたり野良猫に威嚇されたり・・・とても濃い1日になりました。
ちなみにメイさんとは私が車載を始めてすぐの頃に諏訪でお会いしてるのですよね。
その時も動画を撮ったのですが、私がかなり緊張していたのもあって
全然投稿できるようなものではなく、初っ端から失敗したなと思い、去年のコラボでリベンジした次第です。
そして今回はその第2段です。
久々に10分超えの動画になりましたが、楽しんでいただけると幸いです。
メイさん(sm36455347)(mylist/61318692)
愛車:NDロードスター(SLP)
カメラ:SONY HDR-AS300、HDR-AS200V、Nikon D3400
前回→(sm36287527)
次回→(sm36552414)
ずん子とNDでzoom-zoom 01→(sm33367109)
車載動画マイリスト→(mylist/58612880)
たまに生放送するコミュニティ: co3812386
Twitter→https://twitter.com/negimachine
[東方]フォーミュラフロント幻想入り 第7話[ACFF]
音ずれ×画質悪化×腹痛=破壊力
エンコにかかった時間=プライスレス
というわけで画質が非常に悪いです、次回までにどうにかせねば……
機体解説はブログの方にてやっております
前回⇒sm11020041 次回(通常版)⇒sm11096032 次回(字幕付)⇒sm11563221 mylist/19234802
連絡用ブログ⇒http://thacff47.blog.so-net.ne.jp/
チーム名については、コメントにて募集したものになっております
なお、AIについては多少作為的に全機体が弱くしてあります
6/17 22:30 追記 SLPの悲劇が再び発生したものの、第8話が完成しました
7/23 21:00 追記2 リメイク版が完成しました⇒sm11487275
【東北ずん子車載】ずん子とNDでzoom-zoom 06 霧降高原道路【NDロードスター】
皆様、おはようございます、こんにちは、こんばんは、おやすみなさい。
お久しぶりです。negimachine(ネギマシン)です。
日付は戻って7/30(月)。
ボイロオフ会翌日に代休を取っていたので、オフ会後に甲府で一泊して栃木に行きました。
栃木県は霧降高原道路。
以前ニコ生中にGoogle Mapを眺めていたら見つけたので、オフ会のついでに行ってきました。
今回は試験的にBGMをニコニコに投稿されている曲のoff vocal物を使用してみました。
愛車:NDロードスター(SLP)
カメラ:SONY HDR-AS300
前回→ (sm33750436)
次回→(sm33889474)
ずん子とNDでzoom-zoom 01→(sm33367109)
車載動画マイリスト→(mylist/58612880)
たまに生放送するコミュニティ:co3812386
Twitter→@negimachine
ニクソンのアポロ11号帰還失敗のときの予定原稿(1969)
1969年7月20日、アポロ11号が月からの帰還に失敗し、アームストロング船長とオルドリン飛行士が死を迎えることになったときに、リチャード・ニクソン大統領が行う演説の予定原稿が、1999年7月に公開されました。
予定音声などはないので、ここでは日本語訳をMisakiに読ませてみました。
背景動画はニクソン大統領の演説及び、アポロ11号の月面の映像です。
原文/日本語訳: http://goo.gl/j1Slp3
前:sm28941129 次:sm29125302 マイリスト: mylist/8824462
【東北ずん子】01.諏訪高島城に行ってきた【NDロードスター】
negimachine(ネギマシン)です。
前回の動画では沢山の再生・コメント・広告ありがとうございました!
今回はゆるキャン△でちらっと映った諏訪の高島城を見に
諏訪湖周辺へドライブに行きました。
またしても拙い動画になりましたが、今回も宜しくお願い致します。
愛車:NDロードスター(SLP)
カメラ:SONY HDR-AS200V
前回→(sm32816987)
次回→ (sm32972359)
車載動画マイリスト→(mylist/58612880)
Twitter→@negimachine
怖くていつも泣いていた feat.初音ミク
歌:初音ミク
作詞作曲動画:モノピク
Twitter @monopiku
https://twitter.com/monopiku
イラスト:宇都宮
https://piapro.jp/sakakidani
【off vocal】怖くていつも泣いていた【BPM180】
https://piapro.jp/t/NCha
歌ってみたにどうぞ
クレジットと元動画のURLを記載ください
モノピクアカウントPart1
https://sp.nicovideo.jp/user/16499486
モノピクオリジナル楽曲再生リスト
https://www.youtube.com/playlist?list=PLL7_slP_6v6nJEWerkMI-c4l8ofKwyF3R
【ARMooo】Pyro Ting【SLP】
今回はRak-su&Banx&Ranxのこの曲をARMoooの3人に踊って貰いました。楽しんでいただけたら幸いです(*´∀`*)
【蝶乃】「magnet」歌ってみた。【一愛】
一愛「姐さま再生数が600いったよおお!」蝶乃「わーいわーい!」一愛「次の曲もくっつきまくります!」蝶乃「え・・次・・だと・・・?!」Muji「・・・(゜д゜」大好きな姐さまとくっついてmagnet歌ってみました★コラボ名募集しますー(・∀・)!★MIX,エンコ:Mujiさん(mylist/12597497)★イラストはピアプロのSLPさんからお借りしました!☆素敵な本家さま→sm6909505ルカパート*蝶乃ミクパート*一愛(mylist/32694982)
【字幕】さっそく始めるアーマードコアSLP【プレイ】Part01
どうも、うp主のドイルと申します
さっそくやっちゃったぜHA☆HA☆HA!
今回の目標はできるだけフリーダムにプレイしつつ、隠しパーツの全取得!
できるのかねぇ・・・
次sm8864739
ACSLPマイリスト mylist/15990744
前作マイリストmylist/15782065
