キーワード SLP が含まれる動画 : 302 件中 161 - 192 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【東北ずん子車載】ずん子とNDでzoom-zoom 19 奄美大島Part3【NDロードスター】
皆様、おはずんだぁ!negimachine(ネギマシン)です。
奄美大島編Part3です!
前回(sm34741138)天候も回復し、綺麗な海を眺めながらドライブを堪能してきました。
今Partで奄美大島をほぼ一周します。
奄美大島はいいぞぉ!
奄美大島初日は今回で終了で、次回は2日目になります。
愛車:NDロードスター(SLP)
カメラ:SONY HDR-AS300、HDR-AS200V、Nikon D3400
前回(奄美大島編Part2)→(sm34741138)
次回→(sm34810114)
奄美・沖縄編マイリスト(mylist/64384435)
ずん子とNDでzoom-zoom 01→(sm33367109)
車載動画マイリスト→(mylist/58612880)
たまに生放送するコミュニティ: co3812386
Twitter→@negimachine
【東北ずん子車載】ずん子とNDでzoom-zoom 22 沖縄Part1【NDロードスター】
皆様、おはずんだぁ!negimachine(ネギマシン)です。
沖縄編Part1です!
今回から沖縄ドライブ編になります。
その初日の様子をお届け致します。
※沖縄編は総じて天候に恵まれず、見どころさんも奄美大島編に比べて少ないので
1日を1Partに編集してます。
天気が悪くてもオープン走行はやめられない!
奄美大島編
Part1→(sm34648768)
Part2→(sm34741138)
Part3→(sm34785863)
Part4→(sm34810114)
Part5→(sm34839999)
愛車:NDロードスター(SLP)
カメラ:SONY HDR-AS300、HDR-AS200V、Nikon D3400
前回(奄美大島編Part5)→(sm34839999)
次回(沖縄編Part2)→(sm34985592)
奄美・沖縄編マイリスト(mylist/64384435)
ずん子とNDでzoom-zoom 01→(sm33367109)
車載動画マイリスト→(mylist/58612880)
たまに生放送するコミュニティ: co3812386
Twitter→@negimachine
【東北ずん子車載】ずん子とNDでzoom-zoom 36 NDの里帰り【NDロードスター】
皆様、おはずんだぁ!negimachine(ネギマシン)です。
2019年10月13日に広島県三次市で行われた
ロードスター30周年ミーティングに参加してきました!
その一日の様子(式典少々、パレードラン)を簡単にまとめてみました。
今年の動画は本動画が最後です。
2019年もお世話になりました!
2020年も宜しくお願い致します\(ず・ω・だ)/
誠に勝手ですが、今後は広告者様の紹介は省略させていただきます。
ご了承下さい。
愛車:NDロードスター(SLP)
カメラ:SONY HDR-AS300、HDR-AS200V、Nikon D3400
イッチャンさん(mylist/58736150)
いくとんさん(mylist/60053983)
ひーろさん(user/7295076)
前回→(sm35834944)
次回→(sm36173131)
ずん子とNDでzoom-zoom 01→(sm33367109)
車載動画マイリスト→(mylist/58612880)
奄美・沖縄編マイリスト(mylist/64384435)
たまに生放送するコミュニティ: co3812386
Twitter→https://twitter.com/negimachine
【東北ずん子車載】ずん子とNDでzoom-zoom 37 山梨静岡紅葉ドライブ【NDロードスター】
皆様、あけましておめでとうございます!negimachine(ネギマシン)です。
2020年もよろしくお願いします!
さて、新年になった訳ですが、動画は2019年11月の物になります。
ちょっと富士宮方面に用事があったので軽くゆるく紅葉ドライブしてきました。
第1回ニコニコボイロ車載オフ(sm33659823)でやらかしたところのリベンジということで本栖湖や朝霧高原を走ります。
とても走りやすく、天候も良かったのでぜひ見て下さい。
第1回ニコニコボイロ車載オフ(sm33659823)
ねこぬしさんに聖地として紹介された動画→(sm34951388)
誠に勝手ですが、今後は広告者様の紹介は省略させていただきます。
ご了承下さい。
愛車:NDロードスター(SLP)
カメラ:SONY HDR-AS300、HDR-AS200V、Nikon D3400
前回→(sm36068733)
次回→(sm36232118)
ずん子とNDでzoom-zoom 01→(sm33367109)
車載動画マイリスト→(mylist/58612880)
奄美・沖縄編マイリスト(mylist/64384435)
たまに生放送するコミュニティ: co3812386
Twitter→https://twitter.com/negimachine
心が疲れた時に聴きたい!気持ちが楽になる初音ミク曲「I Wanna Stay 」【MUSICVIDEO】
心が落ち着く曲を作りました。
歌:初音ミク
作詞作曲動画:モノピク
Twitter @MONOPICMUSIC
https://twitter.com/MONOPICMUSIC
イラスト(絵師様):神山やみか
https://piapro.jp/yamika1129
off vocal
https://piapro.jp/t/dgvr
モノピクオリジナル楽曲再生リスト
https://www.youtube.com/playlist?list=PLL7_slP_6v6nJEWerkMI-c4l8ofKwyF3R
I Wanna Stay
ありふれた言葉でも 嬉しいものさ 心をこめて
久々の快晴は ふわふわ揺れる 雲を眺める
忘れられない事 受けいれる難しさも
時の流れと共に
I Wanna Stay また話せるだろう
雨のような日常が 胸の奥をえぐる
I Wanna Stay また話せるだろう
錆びついたドアの向こう 思い描いてみよう
アルバムの二曲目は気になるものさ そのまま流して
大嫌いな奴も 腹の立つあのセリフも
さようなら ゴミ箱へ
Another Day また笑えるだろう
いつの日か いつの日か 思い出へと変わる
Another Day また笑えるだろう
空の下 空の下 歩き続けて行こう
微睡むセカイ HaAh
I Wanna Stay また話せるだろう
渦を巻いた絶望が 僕の心殴る
I Wanna Stay また話せるだろう
緩やかな坂の向こう
地図は持たずに行こう
YOASOBI「夜に駆ける」をゲーム音楽っぽくしてみた / 初音ミク
YOASOBIさんの「夜に駆ける」をゲーム音楽風にサウンドメイクした初音ミクカバー動画です。
本家様 夜に駆ける
https://youtu.be/x8VYWazR5mE
歌:初音ミク
イラスト(絵師様): Absent
https://piapro.jp/absentable3xdobent
サウンドメイク、MIX、動画:モノピク
twitter @MONOPICMUSIC
ヤマハミュージックデータショップより購入したMIDデータを元にモノピクがサウンドメイク、ギター演奏、追加アレンジ、MIXをして音源を仕上げております。
普段はボカロPとして活動しておりますので、オリジナル曲もご視聴いただけると嬉しいです。
モノピクオリジナル楽曲再生リスト
https://www.youtube.com/playlist?list=PLL7_slP_6v6nJEWerkMI-c4l8ofKwyF3R
ヤマハミュージックデータショップ
https://yamahamusicdata.jp
以下本家様チャンネル概要欄より
ダウンロード/ストリーミング配信はこちら:https://orcd.co/yoasobi_yorunikakeru
twitter:https://twitter.com/YOASOBI_staff
Music : Ayase (https://twitter.com/ayase_0404)
Vocal : ikura (https://twitter.com/ikutalilas)
Animation : 藍にいな (https://twitter.com/ai_niina_)
インスト音源はこちら↓
https://piapro.jp/yoasobi_staff
---
原作:「タナトスの誘惑」(星野舞夜 著)
https://monogatary.com/story/33826
---
#夜に駆ける #Ayase #YOASOBI
七色サーチライト / 初音ミク
歌:初音ミク
音楽動画:モノピク
Twitter
@MONOPICMUSIC
https://twitter.com/MONOPICMUSIC
イラスト:528様
ピアプロ
https://piapro.jp/rin200028
Twitter
@cafe528_11
https://twitter.com/cafe528_11
【offvocal】七色サーチライト【BPM176】
https://piapro.jp/t/EgaL
モノピクの楽曲を歌って投稿くださる方には、歌ってみた無料MIX企画も行なっています。
https://twitter.com/MONOPICMUSIC/status/1283658793084047360?s=20
モノピクオリジナル楽曲再生リスト
https://www.youtube.com/playlist?list=PLL7_slP_6v6nJEWerkMI-c4l8ofKwyF3R
【東北ずん子車載】ずん子とNDでzoom-zoom 46 ダート走りましたw【NDロードスター】
皆様、おはずんだぁ!negimachine(ネギマシン)です。
今回は長野県の伊那盆地を眺めることができる展望台に行ってきました。
伊那盆地を見る展望台自体はたくさんあるのですが、殆どがどちらかの山(中央アルプス、南アルプス)から見るタイプの展望台です。
しかし今回の展望台は両サイドにアルプス、中央に奥行きのある伊那盆地を眺めることができます。
まぁ行くまでが大変なんですけどね・・・。
動画内でも触れていますが、以前動画にした「塩嶺王城パークライン」の近くにあります。
塩嶺王城パークラインは結構楽しい道なので是非走ってみてください。
塩嶺王城パークライン編→(sm35139241)
展望台手前がまさかの未舗装路。
NDではなんとか通れましたが、お越しの際は是非ジムニーなどの悪路走行性能の高い乗り物をおすすめします。
下回りを擦らないかとかなり慎重に進んだ先に素晴らしい景色が待っていたので、一見の価値は有ると思います。
展望台では蜂が飛んでいたので虫除けスプレーがあるとなお良いと思います。
普段と違ってだいぶおふざけ回な感じがしますが、今回も楽しんで頂ければと思います。
誠に勝手ですが、今後は広告者様の紹介は省略させていただきます。
ご了承下さい。
愛車:NDロードスター(SLP)
カメラ:SONY HDR-AS300、HDR-AS200V、Nikon D3400
前回(ビーナスライン)→(sm37066672)
次回→(sm37434072)
ずん子とNDでzoom-zoom 01→(sm33367109)
車載動画マイリスト→(mylist/58612880)
奄美・沖縄編マイリスト(mylist/64384435)
たまに生放送するコミュニティ: co3812386
Twitter→https://twitter.com/negimachine
【ACLR】最強のACで最後のレイヴンとして またきのこる part5 後編
それではアリーナ編その2(後編)です。
アライアンス:エヴァンジェ
バーテックス:Ω、鳥大老、ジャック・O
独立勢力
アリーナ:15人 → 10人
SLPを早速プレイしていますが、昔は難しくて投げ出したミッションも今になると意外とあっさりクリアできたりもします。
ミッションも多彩で楽しいですが 何よりAI育成がいいですね。
良い名前をつけて大事に育てたいと思います。
前:sm8898177 次:12/3、予定から大幅に遅れて週末頃になりそうです。すみません mylist/13538887 検索用:アーマードコア、ラストレイヴン
【字幕】さっそく始めるアーマードコアSLP【プレイ】Part10
冬になっちゃいましたね~└(^▽^└)
毎朝布団から出るのが辛いです└(^▽^└)
え?顔文字がうざい?前回のタグ見て気に入っちゃったから仕方ない└(^▽^└)
タグ付けてくれた方、ありがとうございます└(^▽^└)
前sm8962648│次sm8980203
ACSLPマイリスト mylist/15990744
前作マイリストmylist/15782065
【りょたる】magnet歌ってみた (΄◉◞p◟◉‵)人(。゜ω゜。 )
(΄◉◞Э◟◉‵)~♪
<~♪〕 (΄◉◞Э◟◉‵)・・・?
壁│ω゜)コソッ
( 「 ゜ ω)「キシャー ∑(д◟◉‵ つ )!!
(΄◉◞Э◟◉‵)・・・
( 「゜ω)「・・・? ((( +΄◉◞p)ジュル・・・
( 「΄◉◞p)「キシャー (゜ω゜ つ )))!!
( 「΄◉◞p)人(゜ω゜。 つ )フフッ
( 「΄◉◞p)!? グッ d(゜ω゜。 つ )
・・・という訳で歌う事になりました。
(りょ ノ΄◉◞p)人(゜ω゜ つ たる)
-magnet- ~くっついて食われかけて~
_____________________________________
歌:凌/(。゜ω゜。ほたる)
曲:magnet(sm6909505)
絵:ピアプロよりSLPさん/こすずめさん/白皙さんから
MIX:凌/ごっちん
【Counter-Strike】 PondFiller 3 FinalMovie
海外サイトでちらほらみかけたPondFillerの3作目
どうみても作りかけなのが残念ですがこれで公開になったみたいです
SLPはCEVO-Pでボコボコだったところまでしか知りませんが、このMovieでは
GGamingのgoodfornothingとかEG(当時確かカナダチーム)とか出てきてるので
CEVOのデモも結構入ってそうです。forgeとかtuscanとかrusskaとかいいなぁ
しかしこの腕でもボコボコとは‥
プロとは恐ろしい世界です‥
【AC3SL×im@s】 iDOLM@STERCORE -SILENT LINE- PHASE-14
限定心折ミッション(S取ろうとすると)。
SLPではトラーゲンの動きがさらに凶悪になりました。
一周目攻略のため派手さがあまりないですが、こんな感じかと。
そろそろ中盤ですが、シナリオはこれからです。
mylist/34196514 前回→sm21062298 次回→sm21135230
ホラーゲーム INSIDE 全エンディング制覇 実況プレイ #02
エリア1です。
※ この動画には暴力・グロテスクな表現が含まれています
※ 録画の不具合や諸事情により、カット編集を施す場合があります
※ YouTubeの動画と同一の内容です
※ 既プレイです
■sm32593437←#01 前┃次 #03→sm32630616
■YouTube版 #02→https://youtu.be/e_SLp363FaE
■今までの実況プレイ動画②(本シリーズ登録リスト)→mylist/45746801
■ゲーム実況Part1リスト→mylist/14475005
■YouTubeチャンネル→https://www.youtube.com/channel/UCnIA5-7eoHbgmXGkj2Xgvag
■動画投稿の通知と諸々の報告所→https://twitter.com/tomosuke_game
【東北ずん子】07.しおかぜライン走ってきた【NDロードスター】
おはようございます、こんにちは、こんばんは、おやすみなさい。
negimachine(ネギマシン)です。
今回は福井県のしおかぜラインを走ってきました。
なかなか気持ちいい快走路でとても楽しかったです。
※今回はうp主の生声多めです。ご了承下さい。
※まだ720pです。1080pに変わるのは福井旅行終了後になります。
愛車:NDロードスター(SLP)
カメラ:SONYHDR-AS200V
前回→(sm33249138)
次回(1080p)→(sm33367109)
車載動画マイリスト→(mylist/58612880)
Twitter→@negimachine
作曲超超超入門講座【その10】 「コードの楽譜を作ろう」 【目指せ!入門】
この講座には補足説明があります。
▼補足説明はこちら。
https://note.com/mr_tsurupikakun/n/n5a9d104ef6ff
▼講座の動画リストはこちら。
シリーズ :series/280504
マイリスト:mylist/63760532
▼ようつべ版の再生リストはこちら。
https://www.youtube.com/playlist?list=PLkVFDDYK66DhS3h01bAu7SLP84Mlq6vDY
【東北ずん子車載】ずん子とNDでzoom-zoom 12 秋のビーナスライン【NDロードスター】
皆様、おはずんだぁ。negimachine(ネギマシン)です。
今回は10/7(日)にビーナスラインに行ってきました。
またビーナスかよって感じですが、近場にビーナスがあるので気軽にいけちゃいますw
今回は以前ボイロオフ会でご一緒させて頂いた南極らいおん様(mylist/62371860)
との マスツーになります。
愛車:NDロードスター(SLP)
カメラ:SONY HDR-AS300、HDR-AS200V Nikon D3400
前回→(sm34131453)
次回→(sm34363331)
ずん子とNDでzoom-zoom 01→(sm33367109)
車載動画マイリスト→(mylist/58612880)
南極らいおん様視点→(sm34324951)
たまに生放送するコミュニティ: co3812386
Twitter→@negimachine
【東北ずん子車載】ずん子とNDでzoom-zoom 29 2台の記憶【NDロードスター】
皆様、おはずんだぁ!negimachine(ネギマシン)です。
本日でNDが納車されて丸2年です!
今回はちょっとだけ過去のお話になります。
2年前の納車1週間前、前乗っていた車とのラストラン動画がメインになります。
ドライブの楽しさを私に教えてくれた最初の相棒です。
時間が経ったからこそわかる感謝の気持ち、それを今回は入れてみました。
皆様も、時々前の車や思い出の車を思い出してみては如何でしょうか?
誠に勝手ですが、今後は広告者様の紹介は省略させていただきます。
ご了承下さい。
愛車:NDロードスター(SLP)
カメラ:SONY HDR-AS300、HDR-AS200V、Nikon D3400
前回→(sm35321100)
次回→(sm35362795)
ずん子とNDでzoom-zoom 01→(sm33367109)
車載動画マイリスト→(mylist/58612880)
奄美・沖縄編マイリスト(mylist/64384435)
たまに生放送するコミュニティ: co3812386
Twitter→@negimachine
春だから甘く世知辛い恋をしてみたい(うひゃ) feat.初音ミク MUSICVIDEO/HATSUNEMIKU/VOCALOID
#VOCALOID #ボカロオリジナル #初音ミク
歌:初音ミク
作詞、作曲、編曲、動画:モノピク
Twitter @monopiku
https://twitter.com/monopiku
イラスト:あさひ
https://piapro.jp/K_syo
歌ってみたにどうぞ
inst
https://piapro.jp/t/ObV9
モノピクの初音ミクオリジナル楽曲再生リスト
過去曲などまとめているので、お楽しみください□
https://www.youtube.com/playlist?list=PLL7_slP_6v6nJEWerkMI-c4l8ofKwyF3R
Freedom×8 モノピクfeat.初音ミク / MONOPIC feat.HatsuneMiku (MUSIC VIDEO)
歌:初音ミク
作詞作曲動画:モノピク
Twitter @MONOPICMUSIC
https://twitter.com/MONOPICMUSIC
イラスト(絵師様):宇都宮
Twitter @utuutsu
https://twitter.com/utuutsu
inst音源 歌ってみたにどうぞ
https://piapro.jp/t/Z7Is
モノピクオリジナル楽曲再生リスト
https://www.youtube.com/playlist?list=PLL7_slP_6v6nJEWerkMI-c4l8ofKwyF3R
歌詞
Freedom×8
Stabilize
Freedom×8
平等なんてありはしないと ふてくされた日々も ずっと
何もしないでうつ向いていても 始まらないでしょ そうだ
高鳴る鼓動 Heat up 教室の窓際
走りだす 上げろギア
Ride on Ride on Ride on Ride on the wind
守るため 戦うんだ 悔しさを力に変えて
いつだって 近くに居たくて
失って 流れる涙も
いつだって 近くに居たくて
繋がって 広がるSympathy
心の中に旗を掲げよう
Stabilize
Freedom×8
パピプペポパポ
パピプペポパポ
パピプペポピポパポ
ピッポ
パピプペポパポ
パピプペポパポ
パピプペポパポ
ポパ
好きな人からビンタ
襲われたピラニア
旅立とうバビロニア
パントパントパントパントマイマー
プピペポパ
プピペポパ
ピピパポパ ピピパポパポパ
蟹だって ザリガニみたくて
海老だって エビ反りfantasy
猿だって おケツが赤くて
鳥だって 羽ばたくdestiny 山芋たちと
肩を並べよう
レバニラ ニラレバ
いつだって 近くに居たくて
失って 流れる涙も
いつだって 近くに居たくて
繋がって 広がるSympathy
心の中に旗を掲げよう
Stabilize
Freedom×8
【東方ニコカラHD】【高梨工房】君の魂【On vocal】
<ーー Song Info ーー>
▶ Title : 君の魂
▶ Circle : 高梨工房 (Takanashi Koubou)
▶ Vocal : Wolfy
▶ Lyrics : Vivi
▶ Arrangement : DJ Timotei
▶ Composer : ZUN (上海アリス幻樂団)
▶ Original : 東方花映塚 / 六十年目の東方裁判 ~ Fate of Sixty Years (四季映姫・ヤマザナドゥ)
▶ Album : TOHO EURO MISSION 02
▶ Illustration : 美駒 沙名希様
https://www.pixiv.net/artworks/38511788
▶ Official HP : https://takanashikoubou.wixsite.com/mysite/toho-euro-mission-02
▶ Official YouTube Channel : https://www.youtube.com/channel/UC0UuQcalatCf5s4tf3SlP0g
▶ Official Twitter :
DJ Timotei - https://twitter.com/DJTimotei
Wolfy - https://twitter.com/lisaloveslolis
▶ Shop Data :
メロンブックス
https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=668167
Bandcamp
https://djtimotei.bandcamp.com/album/toho-euro-mission-02
終末レゾンデートル / 初音ミク
歌 : 初音ミク
音楽 : モノピク
Twitter
@monopiku
https://twitter.com/monopiku
絵・動画 : 藤墅。
Twitter
@04_fujino9
https://twitter.com/04_fujino9
提供 : 笑顔パンチ
モノピクオリジナル楽曲再生リスト
https://www.youtube.com/playlist?list=PLL7_slP_6v6nJEWerkMI-c4l8ofKwyF3R
【SLP4th】甘イ甘イみるくと蜂蜜【デレステMAD】
今回は、こんな感じで、ライオンさん主催の「第4回SMART LIVE P@RTY」に参加します。
annの作品 :mylist/47553749
annの作品(2):mylist/75366163
#0578
アーマードコア3SLを実況プレイ 未踏査地区を練り歩く part1
part1から早速の謝罪。
(たぶん)PC側の不調によりマイク入力音量が小さく、全体として音が小さくなっています。
次回からは何とかしたいです。すみません。
5/2 22:42追記 マイク直りました!次回からはいつも通りです。
SLPはプレイ済みですが、さらっと1周流しただけ+約1年半前のことなので、ほとんど覚えてません。ご了承ください。
・主兵装縛り。Part毎に異なる右手武器を使用。全部使うまでは再使用不可。
・左腕、背部兵装、フレームもできるだけ色々なものを使う。努力目標。
・1つの主兵装で最低でも1ミッションはクリア。
・撃破可能な敵AC及び大型MTは必ず撃破する。
今回の武器 [CWG-RF-200] ライフル
part2→sm14363362 mylist/25165150
【VOCALOID合唱団】讃美歌510番『まぼろしの影を追いて』
Original : Your Mother is Praying for You.
This content is CC BY-NC-SA ver. 3.0
English version : sm19054369 mylist/29219876
Score : http://www.hymnary.org/hymn/SLP21895/196
Lyrics : Carrie Elizabeth Ellis Breck (1855 - 1934)
Music : Henry Lake Gilmour (1836 - 1920)
Arrangement and Japanese Lyrics (3) : DAIGO-P (1971 - )
Japanese Lyrics (1, 2, 4, 5) : 日本基督教団讃美歌委員会 (1954)
Choir : V3Lily Native, Iroha Nekomura, VY2V3, V3Gackpoid Native
Photo : Williamwaterway http://commons.wikimedia.org/wiki/File:Dew_drop_on_edge_of_leaf.JPG
Frequency ratio : Des(1/1),
Es(9/8, 10/9), E(6/5), F(5/4), Ges(4/3, 27/20, 21/16), G(45/32, 36/25), As(3/2), B(5/3, 27/16), H(9/5, 7/4), C(15/8)
1954年版讃美歌ではハ長調ですが、原譜に合わせて半音上げています。
英語の3番に相当する訳詩がなかったのでうp主が書きました。
【東北ずん子】03.有賀峠をドライブ【NDロードスター】
おはようございます、こんにちは、こんばんは、おやすみなさい。
negimachine(ネギマシン)です。
今回は諏訪湖一周ドライブの帰り道に諏訪市と辰野町を繋ぐ有賀峠を通りました。
撮影した前日に雪が降ったので、所々積雪がありました。
実は、前回の動画投稿日にポルシェで車載動画を上げていらっしゃるメイ様とお会いしてきました。
左ハンドル車の運転や助手席に座らせて頂き、貴重な体験ができました。
ありがとうございました!
メイ様の車載動画→(mylist/61318692)
愛車:NDロードスター(SLP)
カメラ:SONY HDR-AS200V
前回→(sm32972359)
次回→(sm33119627)
車載動画マイリスト→(mylist/58612880)
Twitter→@negimachine
作曲超超超入門講座【その11】 「ドラムの楽譜を作ろう」 【目指せ!入門】
この講座には補足説明があります。
▼補足説明はこちら。
https://note.com/mr_tsurupikakun/n/n5a9d104ef6ff
▼講座の動画リストはこちら。
シリーズ :series/280504
マイリスト:mylist/63760532
▼ようつべ版の再生リストはこちら。
https://www.youtube.com/playlist?list=PLkVFDDYK66DhS3h01bAu7SLP84Mlq6vDY
【東北ずん子車載】ずん子とNDでzoom-zoom 16 鹿児島ドライブ【NDロードスター】
皆様、おはずんだぁ!negimachine(ネギマシン)です
前回(sm34523168)大阪から鹿児島の志布志行きのフェリーに乗り、
今回は鹿児島から奄美までのフェリーに乗ります。
志布志から鹿児島港までの動画をお届けします。
愛車:NDロードスター(SLP)
カメラ:SONY HDR-AS300、HDR-AS200V、Nikon D3400
前回→(sm34523168)
次回→(sm34648768)
奄美・沖縄編マイリスト(mylist/64384435)
ずん子とNDでzoom-zoom 01→(sm33367109)
車載動画マイリスト→(mylist/58612880)
たまに生放送するコミュニティ: co3812386
Twitter→@negimachine
【東北ずん子車載】ずん子とNDでzoom-zoom 20 奄美大島Part4【NDロードスター】
皆様、おはずんだぁ!negimachine(ネギマシン)です。
奄美大島2日目スタートです
晴天の奄美大島の綺麗な海を眺めながらドライブです!
今回は初日Past1(sm34648768)のリベンジ+αって感じです。
とっても綺麗な海を眺めながらドライブって本当に最高ですね。
今回ほど奄美大島に来てよかったと思えたときはありません。
奄美大島はいいぞぉ!
奄美大島編初日
Part1→(sm34648768)
Part2→(sm34741138)
Part3→(sm34785863)
愛車:NDロードスター(SLP)
カメラ:SONY HDR-AS300、HDR-AS200V、Nikon D3400
前回(奄美大島編Part3)→(sm34785863)
次回→(sm34839999)
奄美・沖縄編マイリスト(mylist/64384435)
ずん子とNDでzoom-zoom 01→(sm33367109)
車載動画マイリスト→(mylist/58612880)
たまに生放送するコミュニティ: co3812386
Twitter→@negimachine
【東北ずん子車載】ずん子とNDでzoom-zoom 21 奄美大島Part5【NDロードスター】
皆様、おはずんだぁ!negimachine(ネギマシン)です。
奄美大島最終Partです!
今回も初日のリベンジ+αって感じです。
海を見たり、山を走ったり色々やってきました。
今回はあまりできていなかった観光もしてます。
料理も美味しい、景色は最高。
最高の思い出になりました。
本当に奄美大島はいいぞぉ!
奄美大島編
Part1→(sm34648768)
Part2→(sm34741138)
Part3→(sm34785863)
Part4→(sm34810114)
愛車:NDロードスター(SLP)
カメラ:SONY HDR-AS300、HDR-AS200V、Nikon D3400
前回(奄美大島編Part4)→(sm34810114)
次回(沖縄編)→(sm34928526)
奄美・沖縄編マイリスト(mylist/64384435)
ずん子とNDでzoom-zoom 01→(sm33367109)
車載動画マイリスト→(mylist/58612880)
たまに生放送するコミュニティ: co3812386
Twitter→@negimachine
【東北ずん子車載】ずん子とNDでzoom-zoom 23 沖縄Part2【NDロードスター】
皆様、おはずんだぁ!negimachine(ネギマシン)です。
沖縄編Part2です!
今回は沖縄本島南部のドライブ編になります。
海を眺めながらのドライブって最高ですね。
※沖縄編は総じて天候に恵まれず、見どころさんも奄美大島編に比べて少ないので
1日を1Partに編集してます。
天気が怪しくてもオープン走行はやめられない!
奄美大島編
Part1→(sm34648768)
Part2→(sm34741138)
Part3→(sm34785863)
Part4→(sm34810114)
Part5→(sm34839999)
愛車:NDロードスター(SLP)
カメラ:SONY HDR-AS300、HDR-AS200V、Nikon D3400
前回(沖縄編Part1)→(sm34928526)
次回(帰路編)→(sm35023544)
奄美・沖縄編マイリスト(mylist/64384435)
ずん子とNDでzoom-zoom 01→(sm33367109)
車載動画マイリスト→(mylist/58612880)
たまに生放送するコミュニティ: co3812386
Twitter→@negimachine
【東北ずん子車載】ずん子とNDでzoom-zoom 34 菅平ドライブ【NDロードスター】
皆様、おはずんだぁ!negimachine(ネギマシン)です。
10月になっても夏の動画をあげちゃいます!
今回は8/25に走ってきた菅平高原の映像になります。
寄り道(?)してみたら思ってた以上に楽しい道だったので
機会があれば走ってみて下さい。
誠に勝手ですが、今後は広告者様の紹介は省略させていただきます。
ご了承下さい。
愛車:NDロードスター(SLP)
カメラ:SONY HDR-AS300、HDR-AS200V、Nikon D3400
前回→(sm35613244)
次回→(sm35834944)
ずん子とNDでzoom-zoom 01→(sm33367109)
車載動画マイリスト→(mylist/58612880)
奄美・沖縄編マイリスト(mylist/64384435)
たまに生放送するコミュニティ: co3812386
Twitter→@negimachine
