キーワード SLP が含まれる動画 : 302 件中 161 - 192 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
怖くていつも泣いていた feat.初音ミク
歌:初音ミク
作詞作曲動画:モノピク
Twitter @monopiku
https://twitter.com/monopiku
イラスト:宇都宮
https://piapro.jp/sakakidani
【off vocal】怖くていつも泣いていた【BPM180】
https://piapro.jp/t/NCha
歌ってみたにどうぞ
クレジットと元動画のURLを記載ください
モノピクアカウントPart1
https://sp.nicovideo.jp/user/16499486
モノピクオリジナル楽曲再生リスト
https://www.youtube.com/playlist?list=PLL7_slP_6v6nJEWerkMI-c4l8ofKwyF3R
Lost One / 初音ミク
かなり昔に作って眠っていた曲をやっと放出できました!!!!
歌:初音ミク
音楽動画:モノピク
Twitter
https://twitter.com/MONOPICMUSIC
イラスト:MALO様
Twitter
https://twitter.com/m9_9m__
off vocal
https://piapro.jp/t/qEGC
モノピクの楽曲を歌って投稿くださる方には、歌ってみた無料MIX企画も行なっています。
https://twitter.com/MONOPICMUSIC/status/1283658793084047360?s=20
モノピクオリジナル楽曲再生リスト
https://www.youtube.com/playlist?list=PLL7_slP_6v6nJEWerkMI-c4l8ofKwyF3R
「雨の中の口笛」宮本佳林・Bitter & Sweet・工藤由愛・松永里愛
【M-line Music#91】より
https://www.youtube.com/watch?v=V9Slp5TRebk
M-line Special 2023〜Magical Wish〜(428 めぐろパーシモンホール)
【東方ニコカラHD】【高梨工房】君の魂【On vocal】
<ーー Song Info ーー>
▶ Title : 君の魂
▶ Circle : 高梨工房 (Takanashi Koubou)
▶ Vocal : Wolfy
▶ Lyrics : Vivi
▶ Arrangement : DJ Timotei
▶ Composer : ZUN (上海アリス幻樂団)
▶ Original : 東方花映塚 / 六十年目の東方裁判 ~ Fate of Sixty Years (四季映姫・ヤマザナドゥ)
▶ Album : TOHO EURO MISSION 02
▶ Illustration : 美駒 沙名希様
https://www.pixiv.net/artworks/38511788
▶ Official HP : https://takanashikoubou.wixsite.com/mysite/toho-euro-mission-02
▶ Official YouTube Channel : https://www.youtube.com/channel/UC0UuQcalatCf5s4tf3SlP0g
▶ Official Twitter :
DJ Timotei - https://twitter.com/DJTimotei
Wolfy - https://twitter.com/lisaloveslolis
▶ Shop Data :
メロンブックス
https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=668167
Bandcamp
https://djtimotei.bandcamp.com/album/toho-euro-mission-02
元粗製リンクスがPSP版アーマードコアSL[HARD]実況part02
ハ,_,ハ, そうだこの実況に足りないのはマスコットキャラだ!とお風呂に入ってたら思いついたので(色々足りないですけど) ;゙・ω・;, 首輪付きのAAが素晴らしかったので、ちょこっと改造して使用 ミ,;~川~,ッ ちゃんと表示されてるかな? 'u゛-u' そう言えば言い忘れてましたが、皆さんのコメントが反映されるのって次々回のパートなんですよ。大体1日に2パートから3パートなのでなのでその点を忘れないでくれると有り難いです。mylist/16068775 ずれてなかったらアクアビットマン出せるかな・・・ part3→sm8974888
【字幕】さっそく始めるアーマードコアSLP【プレイ】Part11
最近パーツ紹介に時間取られてる気がしてきた・・・
でもやめない。一度決めたら最後までやらないとね
前sm8972275│次sm8996016
ACSLPマイリスト mylist/15990744
前作マイリストmylist/15782065
私、冷たいマーメイ
流離い揺蕩うあなたのように
mylist/72703697
八海山大五郎様、qqqsilver様、ごーごー様、slp様、suomi様、d21G MAD BREAKER様、広告ありがとうございます。
アーマードコア3SLを実況プレイ 未踏査地区を練り歩く part1
part1から早速の謝罪。
(たぶん)PC側の不調によりマイク入力音量が小さく、全体として音が小さくなっています。
次回からは何とかしたいです。すみません。
5/2 22:42追記 マイク直りました!次回からはいつも通りです。
SLPはプレイ済みですが、さらっと1周流しただけ+約1年半前のことなので、ほとんど覚えてません。ご了承ください。
・主兵装縛り。Part毎に異なる右手武器を使用。全部使うまでは再使用不可。
・左腕、背部兵装、フレームもできるだけ色々なものを使う。努力目標。
・1つの主兵装で最低でも1ミッションはクリア。
・撃破可能な敵AC及び大型MTは必ず撃破する。
今回の武器 [CWG-RF-200] ライフル
part2→sm14363362 mylist/25165150
モノピクfeat.AIきりたん - 遠出したい(MUSIC VIDEO)
歌:AIきりたん
作詞作曲動画:モノピク
Twitter @monopiku
https://twitter.com/monopiku
イラスト(絵師様):栞音
Twitter @shion_08_
https://twitter.com/shion_08_
モノピクオリジナル楽曲再生リスト
https://www.youtube.com/playlist?list=PLL7_slP_6v6nJEWerkMI-c4l8ofKwyF3R
歌詞
「遠出したい 」
諦めたことは
やりたかったことは
「きみの笑顔守るため」
クサすぎて鳥肌が立った
ごめんなさい
凡人の僕には
自分のことで精一杯です
立ち止まって気づいた
周りの言葉ばかり気にしては
いつの間にかつまらない空間作ってた
諦めたことは
やりたかったことは
どんなことだったっけ
ピンボケのフィルターで
蓋をした感情も
ため込んだ膨大な
ストレスも
吐き出そうか空に
正しいレール辿っても
結局誰かの代用品
自分じゃなきゃいけない理由って
探しても何もないんだよな
誰もあんたのことを
本気で気にかけてなんていないから
好き勝手言うやつらとか
無視したらいい
理解されないとか
認められないとか
どうだっていいんじゃない
大した問題じゃない
くだらないいさかいも
意味のないしがらみも
投げ捨てて
いつか遠出したい
吹き抜ける風の音
ゆらりゆられて白い雲
踏み切り超えてドロップキック
かましたら昼食
ジグソーパズルを組み立てるような
ワクワクも今は
忘れてしまったんだ
間違いだらけのピースをはめ込んだ
あの時間は
もう戻らないけれど
諦めたことは
やりたかったことは
どんなことだったっけ
形にしてみよう
やや鈍った感情も
背負い込んだ膨大な
後悔も
吐き出そうか空に
【東北ずん子車載】ずん子とNDでzoom-zoom 25.5【NDロードスター】
皆様、おはずんだぁ!negimachine(ネギマシン)です。
平成最後のバカ旅のコメント返し回になりますのでご注意を。
奄美・沖縄編マイリスト(mylist/64384435)
奄美大島編
Part1→(sm34648768)
Part2→(sm34741138)
Part3→(sm34785863)
Part4→(sm34810114)
Part5→(sm34839999)
沖縄本島編
Part1→(sm34928526)
Part2→(sm34985592)
帰路編
(sm35023544)
愛車:NDロードスター(SLP)
カメラ:SONY HDR-AS300、HDR-AS200V、Nikon D3400
前回→(sm35139241)
次回→(sm35210021)
奄美・沖縄編マイリスト(mylist/64384435)
車載動画マイリスト→(mylist/58612880)
たまに生放送するコミュニティ: co3812386
Twitter→@negimachine
作曲超超超入門講座【その1】 「作曲とは何か」 【目指せ!入門】
楽器が弾けない? 音感がない? そんな人でもできる! 作曲方法を解説していこうと思います。
この講座には補足説明があります。
▼補足説明はこちら。
https://note.com/mr_tsurupikakun/n/n5a9d104ef6ff
▼講座の動画リストはこちら。
シリーズ :series/280504
マイリスト:mylist/63760532
▼ようつべ版の再生リストはこちら。
https://www.youtube.com/playlist?list=PLkVFDDYK66DhS3h01bAu7SLP84Mlq6vDY
本講座は、「入門者向け」作曲講座で何言ってるか分からない人が、何言ってるか分かるレベルになることを目指す講座です。なので、この講座の動画をすべて見た人は、他の講座の内容が分かるようになるはずです。
入門したくてもできない人、入門しようかどうか迷っていて門の前でウロウロしている人はぜひご覧ください。この講座は分かりやすさを最重要視して作ったものです。とにかく、
絶 対 分 か り ま す !!!!!!!!!!
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
作曲の入門者になるには、以下の5つの試練を突破しなければ なりません。
1.曲を作り始める準備
2.試しに1曲作る
3.曲を改良する
4.MIDI(ミディ)を知る
5.DAW(ダウ)を使う
本講座では、約40回(1回あたり数分~30分程度の長さです)にわたってこれらの試練を突破するための知識と、Domino(ドミノ)と REAPER(リーパー)という2つの作曲ソフトの操作方法を解説していく予定です。
【4月3日は天海春香の誕生日】ハルカ【YOASOBI】
春香ー 俺だー 誕生日おめでとー(>▽<)
という訳で天海春香ちゃんの誕生日動画です。 今回はマジでギリでした(^^; 完成したの当日の22時近くですからねー 本当間に合ってよかった♬ でも、まだ作りこみたい部分があるので明日時間が取れたら作り直して再うp予定です(・w・
よかったら見て言ってください^^
お借りした素材
MMD(sm2420025) MME(sm12149815)
曲(sm37980006) 振付’(sm39947100)
モデル 天海春香(im3542855 )
モーション (sm43896215)(https://www.youtube.com/watch?v=hkjMBJf-Oo8)
ステージ (im7105129)
エフェクト 光(sm12204526) ディフュージョン(sm13813270) 影(sm19123817) SvSSAO(おたもん様) S5Shader v0.3(im3180230) 桜吹雪(im6193980)
追記
不器用ですからさん かつサンドさん slpさん yagilo-さん myuuu-----さん ニコニ広告ありがとうございますm(_ _)m
【VOCALOID合唱団】讃美歌510番『まぼろしの影を追いて』
Original : Your Mother is Praying for You.
This content is CC BY-NC-SA ver. 3.0
English version : sm19054369 mylist/29219876
Score : http://www.hymnary.org/hymn/SLP21895/196
Lyrics : Carrie Elizabeth Ellis Breck (1855 - 1934)
Music : Henry Lake Gilmour (1836 - 1920)
Arrangement and Japanese Lyrics (3) : DAIGO-P (1971 - )
Japanese Lyrics (1, 2, 4, 5) : 日本基督教団讃美歌委員会 (1954)
Choir : V3Lily Native, Iroha Nekomura, VY2V3, V3Gackpoid Native
Photo : Williamwaterway http://commons.wikimedia.org/wiki/File:Dew_drop_on_edge_of_leaf.JPG
Frequency ratio : Des(1/1),
Es(9/8, 10/9), E(6/5), F(5/4), Ges(4/3, 27/20, 21/16), G(45/32, 36/25), As(3/2), B(5/3, 27/16), H(9/5, 7/4), C(15/8)
1954年版讃美歌ではハ長調ですが、原譜に合わせて半音上げています。
英語の3番に相当する訳詩がなかったのでうp主が書きました。
【字幕】さっそく始めるアーマードコアSLP【プレイ】Part03
文字が見難いかなーと思い少し画質をあげてみました
改善できればいいんですが・・・
前sm8864739│次sm8899257
ACSLPマイリスト mylist/15990744
前作マイリストmylist/15782065
マテ貝とり方
マテ貝とり方youtube転載https://www.youtube.com/embed/Slp8G7bAWeA" frameborder="0" allowfullscreen>
【蝶乃】「magnet」歌ってみた。【一愛】
一愛「姐さま再生数が600いったよおお!」蝶乃「わーいわーい!」一愛「次の曲もくっつきまくります!」蝶乃「え・・次・・だと・・・?!」Muji「・・・(゜д゜」大好きな姐さまとくっついてmagnet歌ってみました★コラボ名募集しますー(・∀・)!★MIX,エンコ:Mujiさん(mylist/12597497)★イラストはピアプロのSLPさんからお借りしました!☆素敵な本家さま→sm6909505ルカパート*蝶乃ミクパート*一愛(mylist/32694982)
【東北ずん子車載】ずん子とNDでzoom-zoom 57 秋の志賀草津日帰り旅【NDロードスター】
皆様、おはずんだぁ!negimachine(ネギマシン)です。
2022年もお世話になりました! 良いお年を!
本年最後の動画になります。
今回は秋の志賀草津ドライブと温泉です!
今年も一気に冷え込んできたんで温泉でぬくぬくしました。
きれいな景色とおいしい食べ物と気持ちのいい温泉が揃ってる草津は本当に魅力的ですね。特に今回は紅葉の時期! 紅葉と愛車の写真を撮るのも目的の一つだったので、写真撮りたい欲も満たされて非常に満足感の高い日帰り旅でした。
いつかは冬の雪景色の草津温泉にも行ってみたいものです。
以前(sm35210021)も通ったつまごいパノラマラインも長閑でドライブがとても楽しかったです。
草津温泉に近いのでセットで楽しんじゃいました。
私のお気に入りスポットがあの辺りに密集してるので何度も通いたくなります。
地味に距離があるのでそう簡単には行けないのが小さな悩みです。
そして今回は草津の映えアイテム「湯畑プリン」を買ってみました!
緑色のゼリーがなんかずんだみたいでずんちゃんにぴったりですね!\(ず・ω・だ)/
ちょっと並びましたが、おしゃれで美味しいプリンなので皆さんも草津温泉にお出かけの際は食べてみてください!
今回久々にしれっと一枚挿し絵を描きました。
温泉でくつろぐずんちゃんを描いてるとなんとなく癒やされました。
※今後の投稿ですが、しばらくの間活動がより不定期になります。
ご理解いただけると幸いです。
誠に勝手ですが、今後は広告者様の紹介は省略させていただきます。
ご了承下さい。
愛車:NDロードスター(SLP)
カメラ:SONY HDR-AS300、HDR-AS200V、Nikon D3400
前回(蓼科スカイライン編)→(sm40916072)
次回→(しばらくお待ち下さい)
ずん子とNDでzoom-zoom 01→(sm33367109)
車載動画マイリスト→(mylist/58612880)
奄美・沖縄編マイリスト(mylist/64384435)
たまに生放送するコミュニティ: co3812386
Twitter→https://twitter.com/negimachine
【東北ずん子車載】ずん子とNDでzoom-zoom 56 蓼科スカイライン【NDロードスター】
皆様、おはずんだぁ!negimachine(ネギマシン)です。
今回はビーナスライン・・・てはなく、蓼科スカイラインを走ります!
何度か行こうとして忘れてたり、行こうと思ってもビーナスで楽しみすぎて通り過ぎたりとなかなか行くことができませんでした。
林道ということもあり、一部スリリングなコースになってますが、それも含めてとても楽しい道でした。車通りも少ないので絶景を十分に楽しめることができるのでひっそりドライブ、ツーリングにはいいと思います。
冬季閉鎖がある道路なので⇩の交通情報を確認の上走ってください。
・蓼科スカイライン交通情報
( https://www.city.saku.nagano.jp/machizukuri/ringyo/rinndoutuukou.html )
撮影した日は6月末でしたが、佐久市の気温は30℃手前だったのに対し、蓼科スカイラインでは22℃くらいでとても快適でした。休憩ポイントでソフトクリームを補給できなかったのが辛いところではありますが、そのときは涼しい風を浴びて冷却しましょう。
真夏はシャレにならない暑さなので、お出かけの際は皆様熱中症にお気をつけください。
私は今シーズンで2~3回軽度な熱中症になってしまったので、皆様お気をつけください。マジで。
今回のずんちゃんファッションは夏服です。
大人っぽいシンプルな涼しそうな服装なのでそちらも見ていただけると嬉しいです。
※今後の投稿ですが、しばらくお休みします。
将来のために頑張りたいことがあり、そちらを優先させたいのでしばらくの間活動がより不定期になります。そちらが色々落ち着いてきたらどこか旅行にでも行って動画にしたいと思ってます。
ご理解いただけると幸いです。
誠に勝手ですが、今後は広告者様の紹介は省略させていただきます。
ご了承下さい。
愛車:NDロードスター(SLP)
カメラ:SONY HDR-AS300、HDR-AS200V、Nikon D3400
前回(ビーナスマスツー後編)→(sm39905555)
次回→(sm41546555)
ずん子とNDでzoom-zoom 01→(sm33367109)
車載動画マイリスト→(mylist/58612880)
奄美・沖縄編マイリスト(mylist/64384435)
たまに生放送するコミュニティ: co3812386
Twitter→https://twitter.com/negimachine
【りょたる】magnet歌ってみた (΄◉◞p◟◉‵)人(。゜ω゜。 )
(΄◉◞Э◟◉‵)~♪
<~♪〕 (΄◉◞Э◟◉‵)・・・?
壁│ω゜)コソッ
( 「 ゜ ω)「キシャー ∑(д◟◉‵ つ )!!
(΄◉◞Э◟◉‵)・・・
( 「゜ω)「・・・? ((( +΄◉◞p)ジュル・・・
( 「΄◉◞p)「キシャー (゜ω゜ つ )))!!
( 「΄◉◞p)人(゜ω゜。 つ )フフッ
( 「΄◉◞p)!? グッ d(゜ω゜。 つ )
・・・という訳で歌う事になりました。
(りょ ノ΄◉◞p)人(゜ω゜ つ たる)
-magnet- ~くっついて食われかけて~
_____________________________________
歌:凌/(。゜ω゜。ほたる)
曲:magnet(sm6909505)
絵:ピアプロよりSLPさん/こすずめさん/白皙さんから
MIX:凌/ごっちん
Pamaj: The Catalyst 2 - A Black Ops 2 Montage by FaZe SLP
SHOW SLP THE LOVE HE DESERVES. WHICH IS THE WORLD I LOVE YOU SLP
Editor : FaZe SLP
http://www.youtube.com/user/Sleep4shady
https://twitter.com/FaZeSLP
https://www.facebook.com/Sleep4shady
Watch it on his channel! http://www.youtube.com/watch?v=BtrATT...,
Follow me on Twitter: https://twitter.com/AustinThePamaj,
Livestream! Follow it! http://twitch.tv/fazepajama,
Subscribe to my Second Channel! http://www.youtube.com/user/FaZePamajIRL,
My Facebook Fanpage: https://www.facebook.com/PamajPerfection,
My Instagram! http://instagram.com/fazepamaj ,
カラフル深海魚 / 初音ミク【作曲コラボ作品】
心の深海から過去と未来を繋ぐ君と僕の物語
歌:初音ミク
作詞作編曲動画:モノピク
https://twitter.com/MONOPICMUSIC
作曲編曲:長浜駿平
https://twitter.com/hamagana
イラスト:エリッサ様
https://twitter.com/water_burial
モノピク初の作曲コラボ楽曲!!
コラボのお相手は、作曲家の長浜駿平さんです!!
長浜さんの主なworks→「Day By Day/すとぷり」/「空白の花/≠ME 冨田菜々風」
モノピクとは以前より一緒に作曲やご飯会をしたりする関係です。
今回はZoomにて共同作業をしながら作品に仕上げました!!
お互いの技術や感性を持ち寄って試行錯誤しながら、とても楽しく有意義な時間が過ごせたので、そのワクワクを少しでもみなさんと共有できたらいいなと思っています。
【offvocal】カラフル深海魚【bpm122】
歌ってみたなどに使用する場合は上記クレジットお願いします。
https://piapro.jp/t/euHm
モノピクの楽曲を歌って投稿くださる方には、歌ってみた無料MIX企画も行なっています。
https://twitter.com/MONOPICMUSIC/status/1283658793084047360?s=20
モノピクオリジナル楽曲再生リスト
https://www.youtube.com/playlist?list=PLL7_slP_6v6nJEWerkMI-c4l8ofKwyF3R
Day By Day feat.初音ミク /【 Futurebass】【Hatsune Miku】
歌:初音ミク
作詞作曲動画:モノピク
Twitter @monopiku
https://twitter.com/monopiku
イラスト(絵師様):とちちま
Twitter @ma_tochichi
https://twitter.com/ma_tochichi
【off vocal】Day By Day【BPM180】
https://piapro.jp/t/2ywe
歌ってみたにどうぞ
クレジットと元動画のURLを記載ください
モノピクの初音ミクオリジナル楽曲再生リスト
https://www.youtube.com/playlist?list=PLL7_slP_6v6nJEWerkMI-c4l8ofKwyF3R
「Day By Day 」
夕焼け雲に飲み込まれてしまいそうだ
渇いた風と静かな波の音
Ah 霞んだ景色 未来がいま横切った 色づく街を
Day By Day 君と一緒に過ごした日々はIn My Heart
張り裂けそうなLonely Night そんな日もあるさ 顔上げて
Day By Day
話をしよう
やり切れない こんな世界で
いつだって忘れないよ
そっと握った手
Tell Me
Day By Day
Day By Day
甘い匂いに誘われて彷徨ったままだ
目的地なんてある訳もないゲーム
AH 薄れる意識
命は磨り減ってゆく 微睡む星で
Time Goes By
君の声は胸の奥底で響いた
それは心地よくて
何故か 涙が溢れ出て
Time Goes By
何かをしよう
煮え切らない こんな世界で
そう、だって伝えたいよ
ありのままでいい
Throw It By Your Self
汚れたパレットだって 洗ってまた使って 描いた
少しだけ嬉しくて
すり減ったフレットだって 錆びた弦を張り替えて
音を奏でた Ha Ah
Day By Day
懲りもせずに輝く空はUp Side Down
明日死んじゃうかも
そんな事思うとただ怖くて
Day By Day
話をしよう
やり切れない こんな世界で
いつだって忘れないよ
そっと握った手
Tell Me Day By Day Day By Day
【東北ずん子車載】ずん子とNDでzoom-zoom 36 NDの里帰り【NDロードスター】
皆様、おはずんだぁ!negimachine(ネギマシン)です。
2019年10月13日に広島県三次市で行われた
ロードスター30周年ミーティングに参加してきました!
その一日の様子(式典少々、パレードラン)を簡単にまとめてみました。
今年の動画は本動画が最後です。
2019年もお世話になりました!
2020年も宜しくお願い致します\(ず・ω・だ)/
誠に勝手ですが、今後は広告者様の紹介は省略させていただきます。
ご了承下さい。
愛車:NDロードスター(SLP)
カメラ:SONY HDR-AS300、HDR-AS200V、Nikon D3400
イッチャンさん(mylist/58736150)
いくとんさん(mylist/60053983)
ひーろさん(user/7295076)
前回→(sm35834944)
次回→(sm36173131)
ずん子とNDでzoom-zoom 01→(sm33367109)
車載動画マイリスト→(mylist/58612880)
奄美・沖縄編マイリスト(mylist/64384435)
たまに生放送するコミュニティ: co3812386
Twitter→https://twitter.com/negimachine
【東北ずん子車載】ずん子とNDでzoom-zoom 30 中津川ドライブ【NDロードスター】
皆様、おはずんだぁ!negimachine(ネギマシン)です。
前回の御岳スカイラインを後にし、お昼ご飯を求めて走り続けます。
何度か車載動画で見て、気になっていた「カフェ アドレナリン」にお邪魔しました。
ランチメニューのピザは手作りとのことでとても美味しかったです。
みなさんも是非!
誠に勝手ですが、今後は広告者様の紹介は省略させていただきます。
ご了承下さい。
愛車:NDロードスター(SLP)
カメラ:SONY HDR-AS300、HDR-AS200V、Nikon D3400
前回→(sm35321100)
次回→(sm35505740)
ずん子とNDでzoom-zoom 01→(sm33367109)
車載動画マイリスト→(mylist/58612880)
奄美・沖縄編マイリスト(mylist/64384435)
たまに生放送するコミュニティ: co3812386
Twitter→@negimachine
【字幕】さっそく始めるアーマードコアSLP【プレイ】Part02
Part01投稿してから言うのもあれだけどオールSのパーツどうしようか(´・ω・)
2週目でオールSランクの旅になりそうだし・・・
あと引き継ぎの際に難易度がノーマルに戻ったようです。
ハードにしようとしましたが、方法がなさそうなのでこのままいかせていただきます。申し訳ない・・・
前sm8853924│次sm8879086
ACSLPマイリスト mylist/15990744
前作マイリストmylist/15782065
【東北ずん子】05.メタセコイア並木に行ってきた修正版【NDロードスター】
メタセコイヤ並木編(sm33184381)の修正版になります。
エンコミスで写真がブラックアウトしていました。完全に投稿者の確認漏れです。
申し訳ありませんでした。
今回は4/28に行ってきた滋賀県のメタセコイヤ並木の動画になります。動画では初の県外です。
今年の初めにこの場所を知り、行ってみたくてウズウズしていました。
アングルで遊んだり写真を撮りまくったり色々しました。
愛車:NDロードスター(SLP)
カメラ:SONY HDR-AS200V
前回→(sm33119627)
ブラックアウト版→(sm33184381)
番外編→(sm33184199)
次回→ (sm33249138)
車載動画マイリスト→(mylist/58612880)
Twitter→@negimachine
【東北ずん子車載】ずん子とNDでzoom-zoom 番外編 誕生日マスツー2021【NDロードスター】
皆様、おはずんだぁ!negimachine(ネギマシン)です。
今回はティータイムに投稿しました。
ボイロ車載4年目になりました!(ボイロ車載初投稿 2018/3/2)
自分の動画のスタイルも安定し、個性も固まってきた気がします。
ひたすらずんちゃんとの他愛もない会話が続く謎空間動画ですが、多くの方々に見てもらえるようになりました!
そして毎回投稿するたびに「どんなコメントが来るかな~?」とワクワクしてます。
皆様本当にありがとうございます!
今後ものんびりゆる~い本動画シリーズをよろしくお願いします!
投稿日の今日3/6は私の誕生日であると同時に、ポルシェ911車載主のメイさんも誕生日でもあります!
というわけで、今年もメイさんとマスツーしてきました!
今年で3回目の誕生日コラボですが、毎回「誕生日が一緒の人とドライブ出来るって幸せだ」と感じます。
メイさん、お誕生日おめでとうございます!
メイさんの動画マイリス(mylist/61318692)
ちょっと話は変わりますが、2007/3/6はニコニコ最古の動画「レッツゴー! 陰陽師」の投稿日なんです。そして私の10歳の誕生日でした。
ニコニコ最古の動画が投稿された日で、「3月6日投稿動画」というSMILEVIDEOのサービス開始初日専用タグもありニコニコ動画の記念日なので、動画内で「レッツゴー! 陰陽師」と言ってました。そういった理由もあって、私はニコニコへの思い入れが強いです。なので今後もニコニコに投稿していきますよ!
同じ活動をしている方とこうやって充実したマスツーができ、誕生日に合わせて動画投稿するという楽しい企画が3回も続いて私は幸せです。しかも今回はメイさんがマスツーのルートやプランを練ってくれました。
メイさん、改めましてありがとうございました! 最高の休日になりました!
今回はOPや素材の交換はありませんが、のんびり贅沢な時間を過ごした様子をお楽しみください。
愛車:NDロードスター(SLP)
カメラ:SONY HDR-AS300、HDR-AS200V、Nikon D3400
前回(本編 コーヒードライブ)→(sm38199284)
次回→(sm38532709)
ずん子とNDでzoom-zoom 01→(sm33367109)
車載動画マイリスト→(mylist/58612880)
たまに生放送するコミュニティ: co3812386
Twitter→https://twitter.com/negimachine
【東北ずん子車載】ずん子とNDでzoom-zoom 35 志賀草津道路【NDロードスター】
皆様、おはずんだぁ!negimachine(ネギマシン)です。
11月になっても夏の動画をあげちゃいます!
今回は前回に引き続き8/25に走ってきた志賀草津道路の映像になります。
めちゃくちゃ楽しかったです!
有名所なので最高でした!
誠に勝手ですが、今後は広告者様の紹介は省略させていただきます。
ご了承下さい。
愛車:NDロードスター(SLP)
カメラ:SONY HDR-AS300、HDR-AS200V、Nikon D3400
前回→(sm35677730)
次回→(sm36068733)
ずん子とNDでzoom-zoom 01→(sm33367109)
車載動画マイリスト→(mylist/58612880)
奄美・沖縄編マイリスト(mylist/64384435)
たまに生放送するコミュニティ: co3812386
Twitter→@negimachine
【初音ミク】Tell me Calling 【オリジナル】
歌:初音ミク
音楽動画:モノピク
Twitter
@MONOPICMUSIC
https://twitter.com/MONOPICMUSIC
イラスト:もにた*様
ピアプロ
https://piapro.jp/monitaros_39
Twitter
@monitaros_393
https://twitter.com/monitaros_393
【off vocal】ドキドキパレード【BPM180】
https://piapro.jp/t/WawD
モノピクの楽曲を歌って投稿くださる方には、歌ってみた無料MIX企画も行なっています。
https://twitter.com/MONOPICMUSIC/status/1283658793084047360?s=20
モノピクオリジナル楽曲再生リスト
https://www.youtube.com/playlist?list=PLL7_slP_6v6nJEWerkMI-c4l8ofKwyF3R
【東北ずん子車載】ずん子とNDでzoom-zoom 47 友人とマスドラ【NDロードスター】
皆様、おはずんだぁ!negimachine(ネギマシン)です。
今回は久々にリア友とマスツー(マスドラ)してきました。
ちょうど車を変えた様だったのでニューマシンを眺めたりしながらドライブしてきました。
最近は車載主の皆様と走ることが多かったのですが、久々にリア友と走ったのでちょっと新鮮でした。
近況報告したり、車のカスタムの相談に乗ったりなんだかんだ言って一番気が合う友人です。
洗車したてのピカピカな愛車たちを眺めながら他愛もない会話で盛り上がって、気がついたら時間が経過してました。
久々に会ったのもあってか、非常に楽しかったです。
写真撮影時の会話をほぼそのまま動画内に反映してるので、「こいつらこんな会話してんのかよw」的な感じで見てくださいw
また、今回おまけコーナーがあります。
その中で洗車に役に立てばいいなと思った情報を紹介してるので参考程度に見てくださると嬉しいです。
ハンディカムを購入してテスト撮影だったので少々お見苦しいところが有るかと思いますがご了承ください。
~以前友人(アザラシ)が出演した動画~
車載→(sm33119627)(sm32299299)
料理→(sm31094320)(sm30812137)
本人は動画活動はしてませんが、
車いじり・カスタム・運転好きの友人とのわちゃわちゃをお楽しみ頂ければ幸いです。
車の撮影を許可してくれた友人に感謝です。
当日はありがとう、また走りに行こうぜ!
誠に勝手ですが、今後は広告者様の紹介は省略させていただきます。
ご了承下さい。
愛車:NDロードスター(SLP)
カメラ:SONY HDR-AS300、HDR-AS200V、Nikon D3400
前回(ダート)→(sm37358569)
次回→(sm37602206)
ずん子とNDでzoom-zoom 01→(sm33367109)
車載動画マイリスト→(mylist/58612880)
奄美・沖縄編マイリスト(mylist/64384435)
たまに生放送するコミュニティ: co3812386
Twitter→https://twitter.com/negimachine
【東北ずん子車載】ずん子とNDでzoom-zoom 49 ご近所ドライブ!【NDロードスター】
皆様、おはずんだぁ!negimachine(ネギマシン)です。
暦も12月になり、一気に冷えてくるようになりましたね。私は風邪を引かないか少々心配ですが、なんとかは風邪を引かないと思って元気に過ごしております。
さて、今回はNDの定期点検後のちょいドライブになります。
前から気になっていたお店に向けてのんびり気ままにドライブして参りました。
通勤で乗らなくなったのもあってバッテリーも減っており、久々に脚を伸ばしてみましたが、やはり愛車が一番ですね。
通勤者の家の軽トラも面白いですが、やはり愛着には勝てませぬ。
そういえば最近、人生の夢が増えました。
それは「NDを何回でも修理して生涯乗り続けること」です。
オーバーホールやレストアのために貯金したり、色んな所に出向いてたくさんの思い出を作りたいと思いました。
そのためにもお仕事がんばります!w
これからの時期は少々出かけるのが億劫になりますが、寒い冬こそNDとともに乗り越えて、春先の花見ドライブや行楽を楽しみたいです。
今後は少々投稿ペースを下げようかと思います。
2周間に1回ペースで続けてきましたが、他にもやることが増えてきたため、今後は月に1本投稿できるようにします。
情勢の件もあるため、素材次第でペースは変わりますが、今後ともお付き合い下さい。
誠に勝手ですが、今後は広告者様の紹介は省略させていただきます。
ご了承下さい。
愛車:NDロードスター(SLP)
カメラ:SONY HDR-AS300、HDR-AS200V、Nikon D3400
前回(グルメと温泉)→(sm37602206)
次回→(sm38199284)
ずん子とNDでzoom-zoom 01→(sm33367109)
車載動画マイリスト→(mylist/58612880)
奄美・沖縄編マイリスト(mylist/64384435)
たまに生放送するコミュニティ: co3812386
Twitter→https://twitter.com/negimachine
【東北ずん子車載】ずん子とNDでzoom-zoom 32 初めての首都高ドライブ【NDロードスター】
皆様、おはずんだぁ!negimachine(ネギマシン)です。
今回は人生初の首都高を走ってきました。
お盆に夏コミにサークル参加するためにホテルへ向かっている最中の動画になります。
地元では見ることができない首都高独特の分岐や高架など見れて楽しかったです!
今回は奇声多めです。そちらもお楽しみください(?)
夏コミありがとうございました。
次の同人イベント参加時期は未定ですが、本が出来次第また参加したいと思います。
誠に勝手ですが、今後は広告者様の紹介は省略させていただきます。
ご了承下さい。
愛車:NDロードスター(SLP)
カメラ:SONY HDR-AS300、HDR-AS200V、Nikon D3400
前回→(sm35505740)
次回→(sm35613244)
ずん子とNDでzoom-zoom 01→(sm33367109)
車載動画マイリスト→(mylist/58612880)
奄美・沖縄編マイリスト(mylist/64384435)
たまに生放送するコミュニティ: co3812386
Twitter→@negimachine
