キーワード SLP が含まれる動画 : 302 件中 193 - 224 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ARMORED CORE 3】Your Doors
α・トールです。お次はアーマードコア3より、ACテスト中以外でも何度か流れた「Your Doors」です。それで、AC3PとAC3SLPのどちらを買うか悩んでいましたが、所持金の関係もあったり、小説の方針のお浚いもしたかったりとで、先ずは前者を買おうと思います。AC関連の動画の投稿率に感化されて自分もプレイ動画をUPしたいと思うのですが、撮影機器を揃える必要もあるのでもう少し先になりそうです。 投稿動画一覧myvideo/1185288
似非外人で実況プレイ‐ACfa‐ その50
全く関係ないですがSLPクリアしました。IBISにほれた。
前sm8924255 次sm9038191 まとめ mylist/11152880 新シリーズ2‐アマガミ‐sm8971545(恋愛シュミレーションですのでそういうのが嫌いな方はご注意を)
終末レゾンデートル / 初音ミク
歌 : 初音ミク
音楽 : モノピク
Twitter
@monopiku
https://twitter.com/monopiku
絵・動画 : 藤墅。
Twitter
@04_fujino9
https://twitter.com/04_fujino9
提供 : 笑顔パンチ
モノピクオリジナル楽曲再生リスト
https://www.youtube.com/playlist?list=PLL7_slP_6v6nJEWerkMI-c4l8ofKwyF3R
【東北ずん子車載】ずん子とNDでzoom-zoom 28 御岳スカイライン【NDロードスター】
皆様、おはずんだぁ!negimachine(ネギマシン)です。
今回は前回の開田高原を後にし、御岳スカイラインを走ります。
動画内でも言ってますが、本屋で目にした「絶景ロード集」的な雑誌でこの場所を知ったので、
走りに行ってきました。
勾配が結構きつく、一気に標高が上がるので高山病っぽくなりました。
誠に勝手ですが、今後は広告者様の紹介は省略させていただきます。
ご了承下さい。
愛車:NDロードスター(SLP)
カメラ:SONY HDR-AS300、HDR-AS200V、Nikon D3400
前回→(sm35235689)
次回→(sm35334668)
ずん子とNDでzoom-zoom 01→(sm33367109)
車載動画マイリスト→(mylist/58612880)
奄美・沖縄編マイリスト(mylist/64384435)
たまに生放送するコミュニティ: co3812386
Twitter→@negimachine
【東北ずん子車載】ずん子とNDでzoom-zoom 29 2台の記憶【NDロードスター】
皆様、おはずんだぁ!negimachine(ネギマシン)です。
本日でNDが納車されて丸2年です!
今回はちょっとだけ過去のお話になります。
2年前の納車1週間前、前乗っていた車とのラストラン動画がメインになります。
ドライブの楽しさを私に教えてくれた最初の相棒です。
時間が経ったからこそわかる感謝の気持ち、それを今回は入れてみました。
皆様も、時々前の車や思い出の車を思い出してみては如何でしょうか?
誠に勝手ですが、今後は広告者様の紹介は省略させていただきます。
ご了承下さい。
愛車:NDロードスター(SLP)
カメラ:SONY HDR-AS300、HDR-AS200V、Nikon D3400
前回→(sm35321100)
次回→(sm35362795)
ずん子とNDでzoom-zoom 01→(sm33367109)
車載動画マイリスト→(mylist/58612880)
奄美・沖縄編マイリスト(mylist/64384435)
たまに生放送するコミュニティ: co3812386
Twitter→@negimachine
【東北ずん子車載】ずん子とNDでzoom-zoom 43 桜とND【NDロードスター】
皆様、おはずんだぁ!negimachine(ネギマシン)です。
最近(2020年5月)例のウイルスの関連ニュースばかりで遠出もできず少々ストレスな日々が続きますが如何お過ごしでしょうか?
今回は緊急事態宣言が発令される前に撮影したドライブするーお花見動画になります。
実は今まで桜の時期は渋滞は人の混雑を嫌い、全然車で桜を見に行くことがなかったのです。
本動画の撮影前に「人が少なくて、走って楽しい道で、桜がきれいなところ」を見つけていたので少しお出かけしました。
桜の時期も過ぎましたし、緊急事態宣言前の動画なので問題ないよね☆
あ、それと今回立ち絵の新衣装を追加しました。
「車載映像や車が主役」のつもりでやっている本シリーズですが、そちらも楽しんでいただければと思います。
誠に勝手ですが、今後は広告者様の紹介は省略させていただきます。
ご了承下さい。
愛車:NDロードスター(SLP)
カメラ:SONY HDR-AS300、HDR-AS200V、Nikon D3400
前回(旧伊勢神トンネル)→(sm36682733)
次回→(sm37010532)
ずん子とNDでzoom-zoom 01→(sm33367109)
車載動画マイリスト→(mylist/58612880)
奄美・沖縄編マイリスト(mylist/64384435)
たまに生放送するコミュニティ: co3812386
Twitter→https://twitter.com/negimachine
【東北ずん子車載】ずん子とNDでzoom-zoom 33 山梨-長野ドライブ【NDロードスター】
皆様、おはずんだぁ!negimachine(ネギマシン)です。
前回の首都高ドライブから2日後
長野県に帰ってる最中の動画になります。
山梨県は双葉SAから下道で茅野方面め向かうだけの動画になりますが、
なかなかいい感じの快走路なので見て頂けると幸いです。
誠に勝手ですが、今後は広告者様の紹介は省略させていただきます。
ご了承下さい。
愛車:NDロードスター(SLP)
カメラ:SONY HDR-AS300、HDR-AS200V、Nikon D3400
前回→(sm35545591)
次回→(sm35677730)
ずん子とNDでzoom-zoom 01→(sm33367109)
車載動画マイリスト→(mylist/58612880)
奄美・沖縄編マイリスト(mylist/64384435)
たまに生放送するコミュニティ: co3812386
Twitter→@negimachine
【東北ずん子車載】ずん子とNDでzoom-zoom 37 山梨静岡紅葉ドライブ【NDロードスター】
皆様、あけましておめでとうございます!negimachine(ネギマシン)です。
2020年もよろしくお願いします!
さて、新年になった訳ですが、動画は2019年11月の物になります。
ちょっと富士宮方面に用事があったので軽くゆるく紅葉ドライブしてきました。
第1回ニコニコボイロ車載オフ(sm33659823)でやらかしたところのリベンジということで本栖湖や朝霧高原を走ります。
とても走りやすく、天候も良かったのでぜひ見て下さい。
第1回ニコニコボイロ車載オフ(sm33659823)
ねこぬしさんに聖地として紹介された動画→(sm34951388)
誠に勝手ですが、今後は広告者様の紹介は省略させていただきます。
ご了承下さい。
愛車:NDロードスター(SLP)
カメラ:SONY HDR-AS300、HDR-AS200V、Nikon D3400
前回→(sm36068733)
次回→(sm36232118)
ずん子とNDでzoom-zoom 01→(sm33367109)
車載動画マイリスト→(mylist/58612880)
奄美・沖縄編マイリスト(mylist/64384435)
たまに生放送するコミュニティ: co3812386
Twitter→https://twitter.com/negimachine
【東北ずん子車載】ずん子とNDでzoom-zoom 54 ビーナスマスツー 前編【NDロードスター】
皆様、おはずんだぁ!negimachine(ネギマシン)です。
今回は久々にマスツー回です。
場所は長野県の有名ドライブスポット「ビーナスライン」
何回行くんだーって思われるかもしれませんが、2時間あれば行けるところに住んでいるのでお散歩感覚で足を運んじゃうんですよね。
そして今回のマスツーメンバーは・・・
こひがしさん(user/95488044)
Chimakiさん(user/26083096)(sm39469574)(sm39610584)
AQUAドライブさん(user/10517472)(sm39609432)
メイさん(user/43662951)
PomeRanianさん(user/18809448)(sm39585189)
Kuonさん(user/658335)
久々に大人数でマスツーしました。
とても楽しかったです。皆様ありがとうございました!
しばらくの間ひとりでドライブする事が多かったので、新鮮な感覚でした。
秋のビーナスは気候・日差しが最適でとても心地良いです。
私はファッションも楽しめるってことで一番好きな季節です。
ただ、なぜか今回は霧と雨という状態。イッタイダレノセイナンダー。
そんな天気でも、一緒にドライブしてる方がいると凄く楽しい時間になりますね。
写真を撮ってワイワイ、車を眺めてワイワイ・・・あっという間に時間が過ぎていきました。
今回はそんな2日間をまとめて動画にしました。
カットが多めで少し忙しない感じがするかと思いますが、最後までお楽しみいただければ幸いです。
誠に勝手ですが、今後は広告者様の紹介は省略させていただきます。
ご了承下さい。
愛車:NDロードスター(SLP)
カメラ:SONY HDR-AS300、HDR-AS200V、Nikon D3400
前回(西伊豆スカイライン)→(sm39190703)
次回→(sm39905555)
ずん子とNDでzoom-zoom 01→(sm33367109)
車載動画マイリスト→(mylist/58612880)
奄美・沖縄編マイリスト(mylist/64384435)
たまに生放送するコミュニティ: co3812386
Twitter→https://twitter.com/negimachine
【東北ずん子車載】ずん子とNDでzoom-zoom 31 西部山麓農免道路【NDロードスター】
皆様、おはずんだぁ!negimachine(ネギマシン)です。
今回は地元のドライブスポットを走ってきました。
そこそこのワインディングロードで、そこそこ景色のいい道です。
アクセスがちょっと面倒ですが、参考にしてもらえると幸いです。
動画内で出てきた「ハーモニックロード」
こちらは以前紹介させていただいた道です。
ハーモニックロード紹介動画→(sm34065762)
誠に勝手ですが、今後は広告者様の紹介は省略させていただきます。
ご了承下さい。
愛車:NDロードスター(SLP)
カメラ:SONY HDR-AS300、HDR-AS200V、Nikon D3400
前回→(sm35362795)
次回→(sm35545591)
ずん子とNDでzoom-zoom 01→(sm33367109)
車載動画マイリスト→(mylist/58612880)
奄美・沖縄編マイリスト(mylist/64384435)
たまに生放送するコミュニティ: co3812386
Twitter→@negimachine
【東北ずん子車載】ずん子とNDでzoom-zoom 34 菅平ドライブ【NDロードスター】
皆様、おはずんだぁ!negimachine(ネギマシン)です。
10月になっても夏の動画をあげちゃいます!
今回は8/25に走ってきた菅平高原の映像になります。
寄り道(?)してみたら思ってた以上に楽しい道だったので
機会があれば走ってみて下さい。
誠に勝手ですが、今後は広告者様の紹介は省略させていただきます。
ご了承下さい。
愛車:NDロードスター(SLP)
カメラ:SONY HDR-AS300、HDR-AS200V、Nikon D3400
前回→(sm35613244)
次回→(sm35834944)
ずん子とNDでzoom-zoom 01→(sm33367109)
車載動画マイリスト→(mylist/58612880)
奄美・沖縄編マイリスト(mylist/64384435)
たまに生放送するコミュニティ: co3812386
Twitter→@negimachine
【AC3SL×im@s】 iDOLM@STERCORE -SILENT LINE- PHASE-14
限定心折ミッション(S取ろうとすると)。
SLPではトラーゲンの動きがさらに凶悪になりました。
一周目攻略のため派手さがあまりないですが、こんな感じかと。
そろそろ中盤ですが、シナリオはこれからです。
mylist/34196514 前回→sm21062298 次回→sm21135230
【東北ずん子車載】ずん子とNDでzoom-zoom 38 極寒オープンドライブ【NDロードスター】
皆様、おはずんだぁ!negimachine(ネギマシン)です。
さて、皆さんは冬のオープンカーをドウ思いますか?
「寒そう」という意見がありますね・・・。
でも冬のオープン走行は意外や意外。
露天風呂のような感じで非常に快適です!
そんなこんなで今回は冬のオープンドライブの様子を動画化しました。
外気温は一体何度くらいなのか気にしながら走るのもそれはそれで面白いですよ!
誠に勝手ですが、今後は広告者様の紹介は省略させていただきます。
ご了承下さい。
愛車:NDロードスター(SLP)
カメラ:SONY HDR-AS300、HDR-AS200V、Nikon D3400
前回→(sm36173131)
次回→(sm36287527)
ずん子とNDでzoom-zoom 01→(sm33367109)
車載動画マイリスト→(mylist/58612880)
奄美・沖縄編マイリスト(mylist/64384435)
たまに生放送するコミュニティ: co3812386
Twitter→https://twitter.com/negimachine
【東北ずん子車載】ずん子とNDでzoom-zoom 24 角島と帰路【NDロードスター】
皆様、おはずんだぁ!negimachine(ネギマシン)です。
平成最後のバカ旅 完走!
今回は沖縄から鹿児島に戻ったところからです。
何を血迷ったのか、帰りは陸路で鹿児島から長野まで走りました。
独りで水曜どうでしょうをやってる気分でしたね(;´∀`)
も う や ら ん ぞ w
まぁそんなこともありましたが、山口の角島大橋(夜)に寄り道しました。
TaSiさん、当日はありがとうございました!
TaSiさん→(mylist/61960577)
1/3~1/14の間、充実した旅になりました!
今回の旅シリーズをここまでご視聴いただき、ありがとうございました!
この長旅シリーズのマイリストを作成しました。
また見てもらえると嬉しいです。
奄美・沖縄編マイリスト(mylist/64384435)
奄美大島編
Part1→(sm34648768)
Part2→(sm34741138)
Part3→(sm34785863)
Part4→(sm34810114)
Part5→(sm34839999)
沖縄本島編
Part1→(sm34928526)
Part2→(sm34985592)
素晴らしいED曲→(sm21161849)
愛車:NDロードスター(SLP)
カメラ:SONY HDR-AS300、HDR-AS200V、Nikon D3400
前回(沖縄編Part2)→(sm34928526)
次回→(sm35139241)
奄美・沖縄編マイリスト(mylist/64384435)
ずん子とNDでzoom-zoom 01→(sm33367109)
車載動画マイリスト→(mylist/58612880)
たまに生放送するコミュニティ: co3812386
Twitter→@negimachine
【東北ずん子車載】ずん子とNDでzoom-zoom 51 御岳ウォッチング【NDロードスター】
皆様、おはずんだぁ!negimachine(ネギマシン)です。
NDの走行距離が60000kmを超えました!
いやぁ、なんだかんだ走ってますねぇ・・・。まあ楽しい車なのでついついドライブしたくなっちゃうんですよね。
そんなこんなで今回は久々に開田高原をドライブしてきました。以前(sm35235689)も訪れたのですが、今回は御嶽山を拝みに行きました。
御岳スカイラインは走ったことあるんですが、御嶽山を遠くから眺めたことがなく、カメラを持ってのんびりドライブしてきました。
冬の山は雪化粧していていいですね。毎日雪化粧した中央アルプスを眺めているせいか、冠雪の山を見ると落ち着きます。
富士山や八ヶ岳もいいですが、御嶽山もきれいな山ですね。
余談ですがゆっくりもずんちゃんも御嶽山を素直に読んでくれなかったんですよ。「みたけやま」とか「みたけさん」と・・・w
毎回ひらがなで「おんたけさん」と入れたりと笑えるひと手間がありましたw
御嶽山といえば、2014年に噴火がありました。当時高校生だったのですが、あれから7年近く経過しましたが、遠くから見てみると噴火したことも忘れてしまうくらい静かでした。
遠くからではありましたが、黙祷してきました。
そして今回は
いつも以上に奇声(うp主のexvoice)が多いです!
久々の快晴ドライブだったのでテンションが上ってしまいました☆
あとずんちゃんの中の人ネタを入れたりと今回はふざけまくってます。
そのへんも楽しんでいただけたらと思います!
誠に勝手ですが、今後は広告者様の紹介は省略させていただきます。
ご了承下さい。
愛車:NDロードスター(SLP)
カメラ:SONY HDR-AS300、HDR-AS200V、Nikon D3400
前回(誕生日マスツー)→(sm38344502)
次回→(sm38966542)
ずん子とNDでzoom-zoom 01→(sm33367109)
車載動画マイリスト→(mylist/58612880)
奄美・沖縄編マイリスト(mylist/64384435)
たまに生放送するコミュニティ: co3812386
Twitter→https://twitter.com/negimachine
【東北ずん子】04.寝覚の床へGO!【NDロードスター】
おはようございます、こんにちは、こんばんは、おやすみなさい。
negimachine(ネギマシン)です。
今回は長野県上松町にある「寝覚の床」という場所に行ってきました。
小さい頃に祖父に連れていってもらったときからその絶景が印象強く記憶に残っていたので、
今度は自分の愛車でその景色を見に行きました。(約10年ぶり)
今回もアングルを少し変更しています。
(外部マイクの接触不良が原因でノイズが走っていたので走行音は無しです)
※今回の動画はうp主と友人の話し声がかなり入っています。ご了承下さい。
愛車:NDロードスター(SLP)
カメラ:SONY HDR-AS200V
友人:MSアザラシ
前回→(sm33042625)
次回→ (sm33184199)
車載動画マイリスト→(mylist/58612880)
~友人が出演している動画~
クッキングバカ動画(sm31094320)(sm30812137)
車載動画(sm32299299)
Twitter→@negimachine
【東北ずん子車載】ずん子とNDでzoom-zoom 26 つまごいパノラマライン【NDロードスター】
皆様、おはずんだぁ!negimachine(ネギマシン)です。
今回は以前から気になっていた群馬県はつまごいパノラマラインを走ります。
晴天に恵まれ、最高のドライブができました!
誠に勝手ですが、今後は広告者様の紹介は省略させていただきます。
ご了承下さい。
愛車:NDロードスター(SLP)
カメラ:SONY HDR-AS300、HDR-AS200V、Nikon D3400
前回→(sm35161426)
次回→(sm35235689)
ずん子とNDでzoom-zoom 01→(sm33367109)
車載動画マイリスト→(mylist/58612880)
奄美・沖縄編マイリスト(mylist/64384435)
たまに生放送するコミュニティ: co3812386
Twitter→@negimachine
【東北ずん子車載】ずん子とNDでzoom-zoom 23 沖縄Part2【NDロードスター】
皆様、おはずんだぁ!negimachine(ネギマシン)です。
沖縄編Part2です!
今回は沖縄本島南部のドライブ編になります。
海を眺めながらのドライブって最高ですね。
※沖縄編は総じて天候に恵まれず、見どころさんも奄美大島編に比べて少ないので
1日を1Partに編集してます。
天気が怪しくてもオープン走行はやめられない!
奄美大島編
Part1→(sm34648768)
Part2→(sm34741138)
Part3→(sm34785863)
Part4→(sm34810114)
Part5→(sm34839999)
愛車:NDロードスター(SLP)
カメラ:SONY HDR-AS300、HDR-AS200V、Nikon D3400
前回(沖縄編Part1)→(sm34928526)
次回(帰路編)→(sm35023544)
奄美・沖縄編マイリスト(mylist/64384435)
ずん子とNDでzoom-zoom 01→(sm33367109)
車載動画マイリスト→(mylist/58612880)
たまに生放送するコミュニティ: co3812386
Twitter→@negimachine
【東北ずん子車載】ずん子とNDでzoom-zoom 19 奄美大島Part3【NDロードスター】
皆様、おはずんだぁ!negimachine(ネギマシン)です。
奄美大島編Part3です!
前回(sm34741138)天候も回復し、綺麗な海を眺めながらドライブを堪能してきました。
今Partで奄美大島をほぼ一周します。
奄美大島はいいぞぉ!
奄美大島初日は今回で終了で、次回は2日目になります。
愛車:NDロードスター(SLP)
カメラ:SONY HDR-AS300、HDR-AS200V、Nikon D3400
前回(奄美大島編Part2)→(sm34741138)
次回→(sm34810114)
奄美・沖縄編マイリスト(mylist/64384435)
ずん子とNDでzoom-zoom 01→(sm33367109)
車載動画マイリスト→(mylist/58612880)
たまに生放送するコミュニティ: co3812386
Twitter→@negimachine
【東北ずん子車載】ずん子とNDでzoom-zoom 27 開田高原【NDロードスター】
皆様、おはずんだぁ!negimachine(ネギマシン)です。
今回は長野県木曽町の開田高原を走ります。
今まで近くまで行くことはあったのですが、やっと行くことができました!
なかなかの快走路に高原の涼しい気温のお蔭で楽しいドライブができました。
開田高原おすすめです。(アクセスが微妙ですが)
誠に勝手ですが、今後は広告者様の紹介は省略させていただきます。
ご了承下さい。
愛車:NDロードスター(SLP)
カメラ:SONY HDR-AS300、HDR-AS200V、Nikon D3400
前回→(sm35210021)
次回→(sm35321100)
ずん子とNDでzoom-zoom 01→(sm33367109)
車載動画マイリスト→(mylist/58612880)
奄美・沖縄編マイリスト(mylist/64384435)
たまに生放送するコミュニティ: co3812386
Twitter→@negimachine
Shiny Runway 2025 A/W シスルオンプールサイドVer. 春香・はるき・真乃・雛菜・やよい
765ASの二人も水着で(^^)
衣装名:シスルオンプールサイド
Xperia X1 v本体のゲームエンハンサー機能でキャプチャ後に
スマホで編集したデータをWinkのUltra HD処理して投稿しています(4K/60fps)
※ slpさん 広告ありがとうございますm(_ _)m
ババ通信
SLP(user/96256548)さんとの合作です!
三月:音声(0:00~0:45)/映像
SLP:音声(0:46~)
【東北ずん子車載】ずん子とNDでzoom-zoom 39 ラーメン求めてドライブ【NDロードスター】
皆様、おはずんだぁ!negimachine(ネギマシン)です。
さて、皆さんは降雪のオープンカードライブをどう思いますか?
「寒そう・・・てか屋根しめろや」という意見がありますね・・・。
でも雪のオープン走行は意外や意外。
車内に幸が入ってこないので非常に快適です!(走行時に限る)
そんなこんなで今回も冬のオープンドライブの様子を動画化しました。
雪と凍結を気にしながら走るのもそれはそれで面白いですよ!
誠に勝手ですが、今後は広告者様の紹介は省略させていただきます。
ご了承下さい。
愛車:NDロードスター(SLP)
カメラ:SONY HDR-AS300、HDR-AS200V、Nikon D3400
前回→(sm36232118)
次回(誕生日マスツー)→(sm36386552)
ずん子とNDでzoom-zoom 01→(sm33367109)
車載動画マイリスト→(mylist/58612880)
奄美・沖縄編マイリスト(mylist/64384435)
たまに生放送するコミュニティ: co3812386
Twitter→https://twitter.com/negimachine
【東北ずん子車載】ずん子とNDでzoom-zoom 22 沖縄Part1【NDロードスター】
皆様、おはずんだぁ!negimachine(ネギマシン)です。
沖縄編Part1です!
今回から沖縄ドライブ編になります。
その初日の様子をお届け致します。
※沖縄編は総じて天候に恵まれず、見どころさんも奄美大島編に比べて少ないので
1日を1Partに編集してます。
天気が悪くてもオープン走行はやめられない!
奄美大島編
Part1→(sm34648768)
Part2→(sm34741138)
Part3→(sm34785863)
Part4→(sm34810114)
Part5→(sm34839999)
愛車:NDロードスター(SLP)
カメラ:SONY HDR-AS300、HDR-AS200V、Nikon D3400
前回(奄美大島編Part5)→(sm34839999)
次回(沖縄編Part2)→(sm34985592)
奄美・沖縄編マイリスト(mylist/64384435)
ずん子とNDでzoom-zoom 01→(sm33367109)
車載動画マイリスト→(mylist/58612880)
たまに生放送するコミュニティ: co3812386
Twitter→@negimachine
【東北ずん子車載】ずん子とNDでzoom-zoom 55 ビーナスマスツー 後編【NDロードスター】
皆様、おはずんだぁ!negimachine(ネギマシン)です。
今回は以前行った雲海チャレンジ(sm38966542)のリベンジ&マスツー回です!
前回(sm39651402)のビーナスリベンジの翌週、翌々週の様子を動画にしました。
早朝のドライブってやはり気分がいいですよね。多少の眠気はありましたが、清々しい気分で好きな愛車でドライブが出来てとても特別感があります。
今回は雲海だけでなく、愉快な仲間たちとのドライブ・ツーリングが待ってました!
~マスツーのメンバー~
前半
・Mutu さん(user/97073551) (sm39522890)
・スウィンザー さん(user/25120438)
・やきにくたべたい さん(user/18823903)
・ひさぎ さん(user/11359924)
・Vamkz さん(user/31299044)
後半
・⑨mmパラ さん(user/26737365)
・絵島 さん(user/6247623)
・弐等兵 さん(user/2218694)
・ぶらいと さん(user/1720032) (sm39689169)
・お昼寝 さん(user/1456658)
・鹿男 さん(user/8850867)
・えるでぃっしゅ さん(user/7210981)
・黒ふぇじゃ~ さん(user/5889480)
当日ご一緒してくださった皆様ありがとうございました!
なんども走ってる道ですが、メンバーが違うと楽しいですね!
いろんな写真を撮ったり、それぞれのバイクや車を眺めて談笑したりとすごく充実した2周間になりました!
それと今回冒頭茶番(?)を地味に混ぜてみました。茶番って難しいね☆
誠に勝手ですが、今後は広告者様の紹介は省略させていただきます。
ご了承下さい。
愛車:NDロードスター(SLP)
カメラ:SONY HDR-AS300、HDR-AS200V、Nikon D3400
前回(ビーナスマスツー前編)→(sm39651402)
次回→(sm40916072)
ずん子とNDでzoom-zoom 01→(sm33367109)
車載動画マイリスト→(mylist/58612880)
奄美・沖縄編マイリスト(mylist/64384435)
たまに生放送するコミュニティ: co3812386
Twitter→https://twitter.com/negimachine
【東北ずん子】06.若狭街道走ってきた【NDロードスター】
おはようございます、こんにちは、こんばんは、おやすみなさい。
negimachine(ネギマシン)です。
前回のメタセコイヤ並木をあとにし、福井県に向けて若狭街道を走りました。
なかなか気持ちの良い道でした。
※まだ720pです。1080pに変わるのは福井旅行終了後になります。
愛車:NDロードスター(SLP)
カメラ:SONYHDR-AS200V
前回→(sm33189101)
次回→(sm33294923)
メタセコイヤ並木ブラックアウト版→(sm33184381)
EX→(sm33184199)
車載動画マイリスト→(mylist/58612880)
Twitter→@negimachine
【東北ずん子車載】ずん子とNDでzoom-zoom 25 塩嶺王城パークライン【NDロードスター】
皆様、おはずんだぁ!negimachine(ネギマシン)です。
令和 初投稿!
平成は誠にお世話になりました!
新元号も宜しくお願い致します。
今回は地元でいい感じの道を見つけたので紹介します。
令和一発目ということで、フォントやOPを変更しました。
誠に勝手ですが、今後は広告者様の紹介は省略させていただきます。
ご了承下さい。
愛車:NDロードスター(SLP)
カメラ:SONY HDR-AS300、HDR-AS200V、Nikon D3400
前回→(sm35023544)
次回→(sm35161426)
ずん子とNDでzoom-zoom 01→(sm33367109)
車載動画マイリスト→(mylist/58612880)
奄美・沖縄編マイリスト(mylist/64384435)
たまに生放送するコミュニティ: co3812386
Twitter→@negimachine
【東北ずん子車載】ずん子とNDでzoom-zoom 21 奄美大島Part5【NDロードスター】
皆様、おはずんだぁ!negimachine(ネギマシン)です。
奄美大島最終Partです!
今回も初日のリベンジ+αって感じです。
海を見たり、山を走ったり色々やってきました。
今回はあまりできていなかった観光もしてます。
料理も美味しい、景色は最高。
最高の思い出になりました。
本当に奄美大島はいいぞぉ!
奄美大島編
Part1→(sm34648768)
Part2→(sm34741138)
Part3→(sm34785863)
Part4→(sm34810114)
愛車:NDロードスター(SLP)
カメラ:SONY HDR-AS300、HDR-AS200V、Nikon D3400
前回(奄美大島編Part4)→(sm34810114)
次回(沖縄編)→(sm34928526)
奄美・沖縄編マイリスト(mylist/64384435)
ずん子とNDでzoom-zoom 01→(sm33367109)
車載動画マイリスト→(mylist/58612880)
たまに生放送するコミュニティ: co3812386
Twitter→@negimachine
【東北ずん子車載】ずん子とNDでzoom-zoom 46 ダート走りましたw【NDロードスター】
皆様、おはずんだぁ!negimachine(ネギマシン)です。
今回は長野県の伊那盆地を眺めることができる展望台に行ってきました。
伊那盆地を見る展望台自体はたくさんあるのですが、殆どがどちらかの山(中央アルプス、南アルプス)から見るタイプの展望台です。
しかし今回の展望台は両サイドにアルプス、中央に奥行きのある伊那盆地を眺めることができます。
まぁ行くまでが大変なんですけどね・・・。
動画内でも触れていますが、以前動画にした「塩嶺王城パークライン」の近くにあります。
塩嶺王城パークラインは結構楽しい道なので是非走ってみてください。
塩嶺王城パークライン編→(sm35139241)
展望台手前がまさかの未舗装路。
NDではなんとか通れましたが、お越しの際は是非ジムニーなどの悪路走行性能の高い乗り物をおすすめします。
下回りを擦らないかとかなり慎重に進んだ先に素晴らしい景色が待っていたので、一見の価値は有ると思います。
展望台では蜂が飛んでいたので虫除けスプレーがあるとなお良いと思います。
普段と違ってだいぶおふざけ回な感じがしますが、今回も楽しんで頂ければと思います。
誠に勝手ですが、今後は広告者様の紹介は省略させていただきます。
ご了承下さい。
愛車:NDロードスター(SLP)
カメラ:SONY HDR-AS300、HDR-AS200V、Nikon D3400
前回(ビーナスライン)→(sm37066672)
次回→(sm37434072)
ずん子とNDでzoom-zoom 01→(sm33367109)
車載動画マイリスト→(mylist/58612880)
奄美・沖縄編マイリスト(mylist/64384435)
たまに生放送するコミュニティ: co3812386
Twitter→https://twitter.com/negimachine
【東北ずん子車載】ずん子とNDでzoom-zoom 20 奄美大島Part4【NDロードスター】
皆様、おはずんだぁ!negimachine(ネギマシン)です。
奄美大島2日目スタートです
晴天の奄美大島の綺麗な海を眺めながらドライブです!
今回は初日Past1(sm34648768)のリベンジ+αって感じです。
とっても綺麗な海を眺めながらドライブって本当に最高ですね。
今回ほど奄美大島に来てよかったと思えたときはありません。
奄美大島はいいぞぉ!
奄美大島編初日
Part1→(sm34648768)
Part2→(sm34741138)
Part3→(sm34785863)
愛車:NDロードスター(SLP)
カメラ:SONY HDR-AS300、HDR-AS200V、Nikon D3400
前回(奄美大島編Part3)→(sm34785863)
次回→(sm34839999)
奄美・沖縄編マイリスト(mylist/64384435)
ずん子とNDでzoom-zoom 01→(sm33367109)
車載動画マイリスト→(mylist/58612880)
たまに生放送するコミュニティ: co3812386
Twitter→@negimachine
【初音ミク】死にたい世界線【MUSIC VIDEO】
歌:初音ミク
音楽動画:モノピク
@MONOPICMUSIC
https://twitter.com/MONOPICMUSIC
イラスト(絵師様):アルセチカ
@aruseee
https://twitter.com/aruseee
アルセチカさんとコラボ制作させていただきました。
off vocal
https://piapro.jp/t/0LYp
歌ってみたにどうぞ
楽曲再生リスト
https://www.youtube.com/playlist?list=PLL7_slP_6v6nJEWerkMI-c4l8ofKwyF3R
<歌詞>
「死にたい世界線」
どこか懐かしい
カプチーノの匂い
無数に連なる時間
異次元の狭間から
次のドアを開けて
旅の途中
詰まる排水溝
息をすることが
当たり前じゃなくなってしまったのは
いつからだろう
死にたい世界線
広がるマダラ模様
消えない心に
刻まれたリアリティ
果てのない闇に沈んだまま
溶けだした渦を巻いて
連れて行って
その世界へ
何度繰り返しても
悲しくて
痛い雨
君はいつものように
憂い帯びて
絶望の欠片 拾い集めよう
側に飾って
見渡したらきっとまだ
輝くだろう
死にたい世界線
愛してると言ってよ
罪の意識に
押し寄せるマジョリティ
歪んだ景色に溢れそうで
その手の温もりだけ
感じてた
離さないで
絡みつく欲望が
この空を覆い尽くして
瞼閉じれば
僅かな 鼓動が ほら 聴こえた
死にたい世界線
微睡む月のよう
冷たい手首に
流れ続ける青
「終わりにしようか」
虚ろな夜
切り裂いたナイフで
死にたい世界線
抱きしめたら逝ってよ
消えない心に
流れ星がキラリ
果てのない闇に溺れたまま
溶けだした渦を巻いて
連れて行って
その世界へ
【東北ずん子車載】ずん子とNDでzoom-zoom 50 コーヒードライブ【NDロードスター】
皆様、おはずんだぁ!negimachine(ネギマシン)です。
今回は近所でいい感じのコーヒー専門店さんに行ってきました。
ちょっとコーヒーの豆を拘りたくなり、Google Mapを眺めてたら諏訪湖の畔にお店があったので脚を伸ばしてみました。
冬の日差しを浴びながらのんびりだらだらドライブしてきました。久々に往復100kmのちょいドライブをしましたが、やはり楽しいですね。ついつい時間を忘れてしまいます。
通勤でNDに乗らなくなったのもあって、久々に愛車でドライブしました。カメラを構えて写真を撮るだけでも色んな嫌なことを忘れられます。
なんというか、この車なしでは生きていけない、とすら思えてきます。
さて、動画内ではコーヒーの思い出を語ってますが、皆様は好きな飲物・食べ物の思い出はありますか? 私は結構あるんですが、その一部を紹介してます。もしみなさんも何か思い出がありましたらコメントして頂けると嬉しいです。
ぶっちゃけると飲み物・食べ物の思い出なんて思い出しても何も得しないんですが、思い出してみると色々面白いと思います。
「あの時食べた〇〇、すごく美味しかったなぁ」とか「あの時最高の天気で最高のランチになったなぁ」とか色々思い出すと結構面白かったりします。
特にこのご時世なので、そういった思い出に浸るのも有りかもしれませんね。
誠に勝手ですが、今後は広告者様の紹介は省略させていただきます。
ご了承下さい。
愛車:NDロードスター(SLP)
カメラ:SONY HDR-AS300、HDR-AS200V、Nikon D3400
前回(ご近所ドライブ)→(sm37909373)
次回→(sm38344502)
ずん子とNDでzoom-zoom 01→(sm33367109)
車載動画マイリスト→(mylist/58612880)
奄美・沖縄編マイリスト(mylist/64384435)
たまに生放送するコミュニティ: co3812386
Twitter→https://twitter.com/negimachine
