キーワード SLP が含まれる動画 : 302 件中 257 - 288 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ACLR】最強のACで最後のレイヴンとして またきのこる part5 後編
それではアリーナ編その2(後編)です。
アライアンス:エヴァンジェ
バーテックス:Ω、鳥大老、ジャック・O
独立勢力
アリーナ:15人 → 10人
SLPを早速プレイしていますが、昔は難しくて投げ出したミッションも今になると意外とあっさりクリアできたりもします。
ミッションも多彩で楽しいですが 何よりAI育成がいいですね。
良い名前をつけて大事に育てたいと思います。
前:sm8898177 次:12/3、予定から大幅に遅れて週末頃になりそうです。すみません mylist/13538887 検索用:アーマードコア、ラストレイヴン
【東北ずん子車載】ずん子とNDでzoom-zoom 12 秋のビーナスライン【NDロードスター】
皆様、おはずんだぁ。negimachine(ネギマシン)です。
今回は10/7(日)にビーナスラインに行ってきました。
またビーナスかよって感じですが、近場にビーナスがあるので気軽にいけちゃいますw
今回は以前ボイロオフ会でご一緒させて頂いた南極らいおん様(mylist/62371860)
との マスツーになります。
愛車:NDロードスター(SLP)
カメラ:SONY HDR-AS300、HDR-AS200V Nikon D3400
前回→(sm34131453)
次回→(sm34363331)
ずん子とNDでzoom-zoom 01→(sm33367109)
車載動画マイリスト→(mylist/58612880)
南極らいおん様視点→(sm34324951)
たまに生放送するコミュニティ: co3812386
Twitter→@negimachine
【東北ずん子車載】ずん子とNDでzoom-zoom 09 裏ビーナス【NDロードスター】
皆様、おはようございます、こんにちは、こんばんは、おやすみなさい。
お久しぶりです。negimachine(ネギマシン)です。
前回の続きで、美ヶ原スカイライン本番です。
今回もだんちょうさん、かいなんさん、kuonさんとマスツーです。
だんちょうさん カローラフィールダー車載主(user/1377710)
かいなんさん ピアッツァ・ネロ車載主(user/12977852)
kuonさん 赤のギャランフォルティススポーツバック車載主(user/658335)
まんば さん オレンジ86車載主(user/70747461)
愛車:NDロードスター(SLP)
カメラ:SONY HDR-AS300
前回→(sm33938650)
次回→(sm34065762)
ずん子とNDでzoom-zoom 01→(sm33367109)
車載動画マイリスト→(mylist/58612880)
たまに生放送するコミュニティ:co3812386
Twitter→@negimachine
【東北ずん子車載】ずん子とNDでzoom-zoom 04 ボイロ車載オフ【NDロードスター】
皆様、おはようございます、こんにちは、こんばんは、おやすみなさい。
お久しぶりです。negimachine(ネギマシン)です。
今回はニコニコボイロ車載主オフ会に参加させて頂きました。
皆様とのドライブ映像と、私の迷子っぷりをお楽しみください。
ご一緒させて頂いた皆様、ありがとうございました!
(何回か迷子になってしまいすみませんでした)
ご一緒させて頂いた皆様
kuon さん(mylist/62414710)
ばばじん さん(mylist/60672384)
メイ さん(mylist/61318692)
かいなん さん(mylist/60410669)
だんちょう さん(mylist/61562901)
たまとん さん(mylist/58553816)
まんば さん(mylist/61203044)
いくとん さん(mylist/60053983)
イッチャン さん(mylist/58736150)
リエル さん(mylist/61456329)
南極らいおん さん(mylist/62371860)
愛車:NDロードスター(SLP)
カメラ:SONY HDR-AS300
前回→(sm33576943)
次回→(sm33750436)
ずん子とNDでzoom-zoom 01→(sm33367109)
車載動画マイリスト→(mylist/58612880)
Twitter→@negimachine
【東北ずん子車載】ずん子とNDでzoom-zoom 05 代車でGO【NDロードスター】
皆様、おはようございます、こんにちは、こんばんは、おやすみなさい。
お久しぶりです。negimachine(ネギマシン)です。
今回はなんと改良に怪良を重ねたMCロードスターでドライブです!
嘘です代車です。日産のMOCOです。
MOCOなのでMCロードスターです。
愛車:NDロードスター(SLP)
カメラ:SONY HDR-AS300
前回→ (sm33659823)
次回→ (sm33811836)
車載動画マイリスト→(mylist/58612880)
Twitter→@negimachine
【東北ずん子車載】ずん子とNDでzoom-zoom 02 軽井沢MTG【NDロードスター】
皆様、おはようございます、こんにちは、こんばんは、おやすみなさい。
お久しぶりです。negimachine(ネギマシン)です。
今回は5/27に開催された軽井沢ミーティングに参加してきました。
その道中と少しだけミーティングのことを動画にまとめました。
愛車:NDロードスター(SLP)
カメラ:SONYHDR-AS200V
前回→(sm33367109)
次回→(sm33576943)
車載動画マイリスト→(mylist/58612880)
Twitter→@negimachine
【東北ずん子車載】ずん子とNDでzoom-zoom 48 グルメと温泉【NDロードスター】
皆様、おはずんだぁ!negimachine(ネギマシン)です。
今回は撮影日の前日に組んだリフレッシュドライブです。
以前の動画(sm35362795)で寄った岐阜県中津川市にある「カフェ・アドレナリン」というお店のピザが食べたくなったので足を伸ばしてみました。
コロナ騒ぎと真夏の灼熱地獄により長野県内で大人しくしていましたが、たまには隣県に足を運びたいと思いドライブしてきました。
久々のロングドライブだったのでつい一眼で写真をたくさん撮ってしまいました。
なんというかしばらくの間こういったドライブの楽しさを忘れていた気がします。
普段は温泉をドライブの行き先に設定しないのですが、今回はカフェから比較的近所だったので前々から気になっていた「うるぎ温泉 こまどりの湯」に立ち寄ってみました。
やはり温泉は良いものですね、運転で疲れた脚が軽くなりました。
欲を言うと宿泊先で温泉に入りたいですが、今回は近所だったので日帰りにしました。
この日を振り返ってみると
好きな車で好きな物を食べて、好きなように走って、好きなだけ写真を撮って好きなだけ愛車を眺める。
非常に贅沢な1日になった気がします。
そして今回試しに挿絵(?)を描いてみました。
立ち絵も新調したいですが、今後もテーマを思い浮かんだ際に挿絵を描いていきたいと思います。
挿絵をサムネにするほど絵に自信はないのでさり気なく動画本編に混ぜていきたいと思います。
そして今回、ドライブ中に偶然(マジで偶然)車載主のだんちょうさんとお会いしました。
当日はありがとうございました!
だんちょうさん→(user/1377710)
だんちょうさん家のずんちゃん登場回→(sm36682733)
久々に満足できた日帰りテキトードライブの様子をお楽しみ頂ければ幸いです。
誠に勝手ですが、今後は広告者様の紹介は省略させていただきます。
ご了承下さい。
愛車:NDロードスター(SLP)
カメラ:SONY HDR-AS300、HDR-AS200V、Nikon D3400
前回(友人とマスドラ)→(sm37434072)
次回→(sm37909373)
ずん子とNDでzoom-zoom 01→(sm33367109)
車載動画マイリスト→(mylist/58612880)
奄美・沖縄編マイリスト(mylist/64384435)
たまに生放送するコミュニティ: co3812386
Twitter→https://twitter.com/negimachine
【東北ずん子車載】ずん子とNDでzoom-zoom 06 霧降高原道路【NDロードスター】
皆様、おはようございます、こんにちは、こんばんは、おやすみなさい。
お久しぶりです。negimachine(ネギマシン)です。
日付は戻って7/30(月)。
ボイロオフ会翌日に代休を取っていたので、オフ会後に甲府で一泊して栃木に行きました。
栃木県は霧降高原道路。
以前ニコ生中にGoogle Mapを眺めていたら見つけたので、オフ会のついでに行ってきました。
今回は試験的にBGMをニコニコに投稿されている曲のoff vocal物を使用してみました。
愛車:NDロードスター(SLP)
カメラ:SONY HDR-AS300
前回→ (sm33750436)
次回→(sm33889474)
ずん子とNDでzoom-zoom 01→(sm33367109)
車載動画マイリスト→(mylist/58612880)
たまに生放送するコミュニティ:co3812386
Twitter→@negimachine
[東方]フォーミュラフロント幻想入り 第7話[ACFF]
音ずれ×画質悪化×腹痛=破壊力
エンコにかかった時間=プライスレス
というわけで画質が非常に悪いです、次回までにどうにかせねば……
機体解説はブログの方にてやっております
前回⇒sm11020041 次回(通常版)⇒sm11096032 次回(字幕付)⇒sm11563221 mylist/19234802
連絡用ブログ⇒http://thacff47.blog.so-net.ne.jp/
チーム名については、コメントにて募集したものになっております
なお、AIについては多少作為的に全機体が弱くしてあります
6/17 22:30 追記 SLPの悲劇が再び発生したものの、第8話が完成しました
7/23 21:00 追記2 リメイク版が完成しました⇒sm11487275
ニクソンのアポロ11号帰還失敗のときの予定原稿(1969)
1969年7月20日、アポロ11号が月からの帰還に失敗し、アームストロング船長とオルドリン飛行士が死を迎えることになったときに、リチャード・ニクソン大統領が行う演説の予定原稿が、1999年7月に公開されました。
予定音声などはないので、ここでは日本語訳をMisakiに読ませてみました。
背景動画はニクソン大統領の演説及び、アポロ11号の月面の映像です。
原文/日本語訳: http://goo.gl/j1Slp3
前:sm28941129 次:sm29125302 マイリスト: mylist/8824462
【東北ずん子車載】ずん子とNDでzoom-zoom 45 ビーナスライン【NDロードスター】
皆様、おはずんだぁ!negimachine(ネギマシン)です。
投稿日の7月9日は愛車の納車記念日です。
去年は前乗っていた相棒とのお話(sm35334668)でしたが、今年は初車検も終わったので
「NDを運転する時に感じられる幸せ」と「NDの洗車時のこだわり」を語ろうかと思います。
今回は動画シリーズでは初めて(?)のソロでビーナスラインを走ります。オフカメの時に独りで走ることはよくあるのですが、今回はカメラアングルを変えたり、納車記念日ということもあって動画にしました。
動画内でも触れてますが、NDを納車して初めて走ったドライブスポットがビーナスラインでした。
さらに、前の車のラストランもビーナスライン。
ビーナスラインに始まりビーナスラインに終わる・・・。
といった感じで、”何かの区切り”の度にビーナスラインを走るようになってきました。
何度も走っていて、どんな景色なのか分かっていても走りたくなる不思議で魅力的な道ですね。
そして今回は v(・∀・)yaeh! がよく見えるカメラアングルです。
少々モザイク(顔隠し)がありますが、v(・∀・)yaeh! の方もお楽しみください。
3年で走った走行距離→52631km
未だにコロナウィルスの件では予断を許さない状況ですが、少しでもビーナスラインを走っている気分を味わって頂けたらと思います。
そして、この事態が完全に収束した暁には、是非愛車と一緒にこの絶景道路を走りに来てください。
誠に勝手ですが、今後は広告者様の紹介は省略させていただきます。
ご了承下さい。
また、今回支援絵を頂いたので紹介させて頂きました。
銀べこ 様(mylist/20590776)、素敵なイラストをありがとうございました!
愛車:NDロードスター(SLP)
カメラ:SONY HDR-AS300、HDR-AS200V、Nikon D3400
前回(秋吉台)→(sm37010532)
次回→(sm37358569)
ずん子とNDでzoom-zoom 01→(sm33367109)
車載動画マイリスト→(mylist/58612880)
奄美・沖縄編マイリスト(mylist/64384435)
たまに生放送するコミュニティ: co3812386
Twitter→https://twitter.com/negimachine
【東北ずん子】00.峠道でご挨拶【NDロードスター】
negimachine(ネギマシン)です。
今回始めてVOICEROIDを使用したので、拙い内容になっています。
それでもよろしければ、ご覧ください。
今回はずん子の練習ということで、12月に撮影したものを引っ張り出して来ました。
愛車:NDロードスター(SLP)
カメラ:SONYHDR-AS200V
前回(ボイロなし)→(sm32664323)
次回→(sm32890994)
車載動画マイリスト→(mylist/58612880)
Twitter→@negimachine
ねるねるねるねを混ぜる装置を作ってみた。
こんにちは、ウシワークです!
このチャンネルは、ガジェットに[ものづくり]をプラスして「スゴイ」をお届けします。
今回は、ステーキに合う理想の赤ワインを製造する、
赤ワイン製造機をステンレスの塊から削り出して、
赤ワインとステーキ丼を作ってみた。
▼関連動画
旋盤でインドのぐるぐるアイス屋さんを作ってみた。
→https://youtu.be/UdNRqOZaqSQ
旋盤で球体のステンレス石鹸を作ってみた。【生牡蠣】
→https://youtu.be/MUVLICM123k
お菓子製造機から作る、最高にうまいお菓子の作り方。
→https://youtu.be/YRHXP5O94ZQ
【アル中カラカラ回】旋盤で1人用火鍋を作ってみた。
→https://youtu.be/pi_ouX5Gbes
自家製クラフトコーラの最高に面倒で、最高にうまい作り方。【氷のコップ】
→https://youtu.be/J9XPw0bcvrU
▼テーマ
旋盤で、赤ワインに金属加工をプラスして「スゴイ」をお届けします。
▼使用機材
[ミニ旋盤] 東洋アソシエイツ Mr.Meister ミニ旋盤 Compact3 : https://amzn.to/34wj3gk
[ギヤボックス]タミヤ ミニモーター低速ギヤボックス4速:https://amzn.to/3S30SlP
[知育菓子]クラシエ 大人のねるねるねるね: https://amzn.to/3S6UGcM
※リンクはAmazonアソシエイトを利用しています。
▼Music
zukisuzuki BGM
https://youtube.com/c/zukisuzukiBGM
▼ウシワークについてもっと知りたい方はこちら
YouTube : https://youtube.com/c/ushiwork
TikTok : https://vt.tiktok.com/ZSewwNGTt/
ニコニコ動画 : https://nico.ms/user/645052
▼タグ
#ウシワーク #作ってみた #旋盤
【東北ずん子車載】ずん子とNDでzoom-zoom 01 ビーナスライン【NDロードスター】
皆様、おはようございます、こんにちは、こんばんは、おやすみなさい。
negimachine(ネギマシン)です。
今回からやっと1080pになりました!(遅)
今回は5/20に比較的近場のNDロードスター車載主のみなさんとビーナスラインでマスツーしてきました。
そのドライブの様子をお届けいたします。
↓一緒に走ってくださった皆様↓
イッチャンさん→mylist/58736150
いくとんさん→mylist/60053983
リエルさん→mylist/61456329
皆様、とても有意義な一日をありがとうございました!
愛車:NDロードスター(SLP)
カメラ:SONYHDR-AS200V
前回→(sm33294923)
次回→(sm33485276)
車載動画マイリスト→(mylist/58612880)
イッチャンさん視点→(sm33343171)
いくとんさん視点→(sm33408136)
リエルさん視点→(sm33413981)
Twitter→@negimachine
【人lヵ】スl千"【slp】
ご本人様、本家様に迷惑のかかる行為は絶対にやめてください。
他動画での関係のないコメント、他サイトへの転載もしないでください。
タグ編集はできればしないでいただけるとありがたいです。
冒頭の注意書きも読んでください。
はもりもp.くんさんです。
詰に入れてたやつにほんのちょっとの新たな試みを入れて修正したフルバージョンです。私が聴きたかったのでつくりました。
sから始まる人多すぎ問題によりついにタイトルの誰かのとこの1文字縛りできなくなりました。(どうでもいい)
mylist/69027946
感想・問題等ありましたらこちらまで→@takoyakisannba
【東北ずん子車載】ずん子とNDでzoom-zoom 53 西伊豆スカイライン【NDロードスター】
皆様、おはずんだぁ!negimachine(ネギマシン)です。
今回はずっと前からドライブしたかった西伊豆スカイラインです。
行きたかったんですけど、距離が地味にあったり、時間がなかったのですが、頑張って行きました。
実際に走ってみた感じは「最高」でした。
レストハウス近辺を除いて交通量も多くなく、夏でも比較的涼しいですし、なんと言っても景色がとてもきれいでした。
「富士山と海の2つを同時に楽しめるとかマジ最高!」って呟きながらドライブしてました。
南進するときれいな緑色の高原に向かって走り、北進すると富士山と駿河湾を楽しめる最高のドライブスポットだなー、と感じました。
ちなみに西伊豆スカイライン自体は2回目だったんですが、初回のときは天候が最悪ですぐ帰った覚えがあります。
それを考えると最高のリベンジができました。
伊豆方面は全然踏み入ったことがなくてほぼ未開の地だったんですよね。でも今回の西伊豆スカイラインを走って思ったのが、今度は海岸線を楽しんでから西伊豆も走りたいって感じで欲張りルートができつつあります。
秋の西伊豆スカイラインの景色も興味があるのでまた時間を見つけて走りに行きたいですね。
その時はもっと時間を作ってからのんびりまったりドライブしたいものです。
今回地味にずんちゃんの服装新差分です。
シンプルな無地トップスで大人っぽく仕上がったずんちゃん。描いてて最高でした。
めちゃくちゃ楽しかったのでその様子、ずんちゃんの新衣装をお楽しみいただければ幸いです。
誠に勝手ですが、今後は広告者様の紹介は省略させていただきます。
ご了承下さい。
愛車:NDロードスター(SLP)
カメラ:SONY HDR-AS300、HDR-AS200V、Nikon D3400
前回(ビーナス雲海チャレンジ)→(sm38966542)
次回→(sm39651402)
ずん子とNDでzoom-zoom 01→(sm33367109)
車載動画マイリスト→(mylist/58612880)
奄美・沖縄編マイリスト(mylist/64384435)
たまに生放送するコミュニティ: co3812386
Twitter→https://twitter.com/negimachine
【オリジナル曲】19歳のフリータイム【GUMI】
こんにちは、ラフラと申します。
■明るい光が差しそうで届かないブルーベリー色の曲を目指しました。
■自由でいたいね
■歌手 GUMI https://twitter.com/GUMIfromMegpoid
■イラスト 87*sakuさんからお借りしました https://twitter.com/pricot_87
■詞・曲 ラフラ https://twitter.com/lafu_la
▽この曲のX(旧Twitter)URL
https://x.com/lafu_la/status/1893080765304578243
▽マイリスト
http://nico.ms/mylist/72477752
▽YouTube
https://youtu.be/7d5J_d6-R3s
▽オフボーカルとか
https://drive.google.com/drive/folders/1celHAP0NoymCiTBoiQ8S1F75Ty3Jk9Te?usp=sharing
追記:
はぴさん、たくさんのギフトありがとうございます!!!💌🪀
はぴさん、ヘクタァ 、さん、波斯(ペルシャ)猫 ☆★彡☽さん、kazukunさん、いoさん、ゲストさん、むっちゃん( ̄∇ ̄)さん、カメリアさん、ワアダキナノさん、slpさん、グラスエイトさん、すとういん(Sutowin)さん、あとらさん、ルイちゃん、名無しさん、タグチソウタさん、たけるさん、大鳳ミヤさん、Green .gさん、
広告ありがとうございます!!!
騒騒(そうそう)
お子様ランチは迷惑
それ、誰の趣味嗜好まじで?
騒騒(そうそう)
またもや あれがくるぞ
中毒じゃないよ?
ブルーベリータイム
♪
幸せの前借りらしい、
無課金な脳みそ ブルーベリー
孤独はコスパ悪いじゃんね
消耗品の可愛い 39
騒騒(そうそう)
お子様ランチは迷惑
それ、誰の趣味嗜好まじで?
自我を持っていたとしても
感じていたものの全て
導かれたものなら
見えない世界を生きていたい
騒騒(そうそう)
お子様ランチは迷惑
それ、誰の趣味嗜好まじで?
騒騒(そうそう)
またもや あれがくるぞ
中毒じゃないよ?
ブルーベリータイム
♪
【人lヵ】ヒlビl力lセ×EiCiHi〇【cln/slp】
ご本人様、本家様に迷惑のかかる行為は絶対にやめてください。
他動画での関係のないコメント、他サイトへの転載もしないでください。
タグ編集はできればしないでいただけるとありがたいです。
サムネで無理だと思った方は閲覧を控えてください。
冒頭の注意書きも読んでください。
何か問題があれば削除致します。
息抜きでいつの間にかできてたやつなので(英語のとこ特に)期待しないでくださいって感じです。
mylist/69027946
感想・問題等ありましたらこちらまで→@takoyakisannba
アーマードコア3SL AI育成講座【基本編】
サイレントラインが発売されて、すでに幾星霜…AI育成にまで踏み込んだ攻略サイトも、次々閉鎖されていく中、何とか映像付きで残せないものかと、動画製作を決意しました。ベタ移植のSLPにも、通用する技術…のはずなので、AIがまともに動かず、挫折したという方は、ぜひ参考になさってください。 移動編1 sm14597609 射撃編1 sm14849359 養成編1 sm15308220 VSシリーズ mylist/18087235 とっつき修行 mylist/18790498 AI育成講座 mylist/25257153
ボーカルガイド みなと(流星P)「magnet」初音ミク Ver5【ニコカラ】
みなと(流星P)の「magnet」sm6909505のボーカルガイド初音ミクバージョンsm8450196、sm9055647、sm9312752、sm9732593に続くVer5(MIDI版)です。
SLPさん、ちぇり*さん、櫻木Kさん、夙夜さん、茅島さん、夢猫パフェさんのイラストを使わせてもらいました。感謝!
http://piapro.jp/bookmark/?pid=neotone&view=image&folder_id=143874
解説・MIDI→ http://fneo.jugem.jp/?eid=389
歌ってみた支援→ mylist/39784288
ねお@よしき全投稿動画→ mylist/8211834
※ルカVer5→ sm11855524
ミクVer5声→ sm11825512
ルカVer5声→ sm11826230
ミク&ルカVer2声→ sm22841374
#歌ってみた支援
ねおボーカルガイド #ねおボーカルガイド
.
幻想戦隊セイレンジャー[第7話]
第7話【焼き鳥食べ放題】 脚本・監督:八雲紫 (注:syu氏の動画ではありませんようやく完成~セイレンジャー初作品! リスト:mylist/15335663 次:sm8962565 第8話(syu氏):sm8994159 syu氏のセイレンジャー:mylist/14426171 その他の方のセイレンジャー:mylist/15966906 お借りした素材+作成の参考にした動画リスト:mylist/15335601 そのほかはBGMは幻想曲抜萃、変身シーンとケロちゃん、空のアイコンは非想天則より、他のアイコンは愛用している大牙氏のサイト、背景はるた氏のサイトよりお借りしました 独り言:◆SLPのローダス兵器開発工場救援でSがいまだに取れない
「EYE」歌ってみた ver. みょみょ
みょみょと申します。カッコよく歌いました。ぜひ最後まで聴いてください!!
あといいねお礼メッセージで視力の暴露してみました。よろしくお願いします。
◇Original 『EYE』 / Kanaria 様( sm39083403 )
◇Mix 四(アズマ)様
Twitter : https://twitter.com/azma_music
Youtube : https://www.youtube.com/channel/UC6UF6qHhn3PbWVbEnpweUSg
◇Enc らふどん 様( user/1896533 )
Twitter : https://twitter.com/rfdn_0117
◆Vocal みょみょ (mylist/39446980)
Twitter : https://twitter.com/25myomyo25
YouTube版 : https://youtu.be/sLp1QVaJ_iY
Twitterフォローお待ちしています。
マイリスコメントいいねなど応援して頂けると泣いて喜びます…
こちらもぜひどうぞ!→エンヴィーベイビー 歌ってみた(sm38288103)
追記:いおさん、いかりゃくんさん、湊月さん、甚平さん、== さん、広告ありがとうございます;;!
前←YONAKI(sm38952897)┃次→水面下(sm39242259)
アーマードコア サイレントライン PSP版実況プレイ Part15
今日はアリーナ編から行きます!
破壊神デスニャウラーついにSLPに介入です!
自分のイメージではエンブレムのタンクを
もう少し細かくかきたかったです。
何はともあれこのタンクで暴れまくります!
シューティングスターやっぱりバンブルビーに似てるw
前sm9346386 まとめmylist/16101858 次sm9414615
[ACFA]未来の可能性・AC-Type[アーマードコア]
何も言うことはない、ただ見てくれればそれでいいんだ。
と言いつつも補足説明させていただきます
とりあえず色々とやってみました
前半のは分る人ならわかる元ネタの
アレンジ版をACFAでやってみた(かった)ものです
ちなみに後半のは全部やっつけ1本撮り
あと粉砕者の続編を現在作成中、舞台はACFAからMU○ENに移ります。
内容的に回帰談の後の話になりますが
何せ話に必要なMU○ENキャラをまず作らないといけないので大分先になると思います。
AC5にwktkが止まらない、特典のせいでSLPとLRPを買うはめになった!
ちなみにPVの右下にパルたん置いたのはなんとなくです。
あとあけましておめでとうございます(遅
ACその他mylist/11207628 粉砕者mylist/7818554
ボイロにDiscordのチャットを読み上げてもら(いたか)った
ボイロにDiscordのチャットを読み上げて欲しいんじゃああああああ!!
この動画は、SLP KBIT Advent Calender 2018の24日目の記事です。
他の部員の記事も、ぜひご覧ください。
https://qiita.com/advent-calendar/2018/slp_kbit
「喋太郎」招待URL: https://discordapp.com/oauth2/authorize?client_id=518899666637553667&permissions=3525632&scope=bot
アップデートの影響で、この紹介動画とコマンドが変わっています。というか、機能めちゃめちゃ増えてます。helpを叩いて、一度確認いただくか、下記の記事をご一読ください。
http://nonbiriyanonikki.hatenablog.com/entry/2019/02/09/122844
また、音声合成APIの提供終了に伴い、ボイスロイドと同等の読み上げは利用できなくなっております。一時的に、別の音声合成で代替しておりますので、ご了承ください。
GitHubは非公開になりました
参考にしたサイト: http://blog.cgfm.jp/garyu/archives/3396
GitHub: dayaman
Twitter:@gamerkohei
バグ報告や質問はサポートサーバ( https://discord.gg/Nvgq5XH )までよろしくお願いします。
アーマードコアポータルpart2
第二段。今日はSLPとAC5についての話題です
mylist/17335473 ACPマイリスト
アーマードコアラストレイヴンポータブルPV「終焉編」
ACLRP、や ら な い か
冗談はさておき、SLPのチャンピオンシップトーナメントに参加するため、わざわざ東京のフロム本社にまで行ってきましたが…。一コケ(一回戦敗退)でした。
練習しなかったらご覧の有澤だよ!
AC3P PV「胎動編」:sm6850022
AC3P PV「躍動編」:sm7483306
ACSLP PV「激戦編」:sm8063799
ACSLP PV「死線編」:sm8611815
こんなものも作ってみました:sm7653965 sm8673199
【UTAUカバー】 いーあるふぁんくらぶ 【和音和美&雷音レナ】+UST
(高品質のバージョン) http://www.youtube.com/watch?v=Slp_Ji2Sepo | (ust配布) http://www.mediafire.com/?zuelvt148eapmw2 (クレジット: UTAUReizo & PandaLolii) | (原本) sm18623327 | (シンガーズ) GUMI : 和音和美 | 鏡音リン : 雷音レナ | 私はこの歌が大好き! ( ´ ▽ ` ) / | Video&Illust : Kream
【人l力】Glololdl lmlolrlnlilnlgl,lPlolllalrl lNlilglhlt【sIh/rlb/slpっぽいど】
174作目です。不l人l気っぽいどと天lのl声っぽいどと外l資l系っぽいどに歌って頂きました。
リクエストありがとうございました!
※現在コメントからのリクエスト受付は停止しております。
※機械音が苦手な方はご注意下さい。
※動画は原曲様からお借りしています。
※原曲及びご本人に関するタグはお控え下さい。
※スレマ、他の動画投稿サイトへの転載はただの迷惑。
ustはslml24068963様の配布ustをお借りしました。
(追記)ニコニコ(・ω・)様、しゅくる様、広告ありがとうございます!
sm35685372←前(脅l威と大l先l生) mylist/59075688 (不l人l気三曲詰め)次→sm35714962
何かありましたらこちらまで→@alfa_complex
【人l力】格l子lnlol心l臓【slpっぽいど】
103作目です。外l資l系っぽいどに歌って頂きました。ハモリは大l先l生。
作業中の息抜きにできた曲でした。じlんlりlき作業に疲れてじlんlりlきを作るって、文字に起こすと不可思議ですね。
※現在コメントからのリクエスト受付は停止しております。
※機械音が苦手な方はご注意下さい。
※動画は原曲様からお借りしています。
※原曲及びご本人に関するタグはお控え下さい。
ustは衿崎様の配布ustをお借りしました。
(追記)理人 様、しんせき様、広告ありがとうございます!
sm34103297←前(大l先l生と外l交l官) mylist/59075688 (大l先l生と天lのl声)次→sm34155666
何かありましたらこちらまで→@alfa_complex
アーマードコア サイレントライン PSP版実況プレイ Part02
SLPのアリーナ編スタートです!
早速ダブルトリガーを体験しました。
弾幕といい、削り具合といい文句無しです!
そしてブレード機は次回投入予定です。
シューティングスターの紹介文には吹きました。
キー操作はデフォルトに戻しています。ダブルトリガー時の
↓と□を押しながらの移動が大変でした(;^^)
前sm8915482 まとめmylist/16101858 次sm8952413
