キーワード SLT が含まれる動画 : 470 件中 193 - 224 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
スマブラX 地味な人+αがおきらくに突撃 Part272
1試合目:ピカヒロさんの提供 乱闘です
2~3試合目:ポンコツさんの提供
4~5試合目:HIDEさんの提供
前 sm22131580 次 作成中 シリーズ mylist/20731997
【追記】
3試合目は1対1(2P)対2です
東方卓遊偽】夢子さんと楽しい学園生活_2【GURPS SLT】
東方卓遊偽第七回 12作品目■3作品目の偽導入編がちょびっとだけ続きました。■所々学生風でないところがあるのは気のせいです。ええきっと。(PC達は学生生活を知っている人が少ないので)
【5人で歌ってみた】衝動×パンデモニクス【舞台の幕開けだ】
ルー大米「OK!そろそろアーユレディッ!!オープンザ幕プリィィズ!!!」
一同「いいから人生の幕閉じろよ」
ルー大米「ジーザスクライスツッ...(';')」
●本家様:【sm19767470】
●Mix:濠刹さん(mylist/18317791)@Gosetsu2525
●Enc:naoさん(mylist/14361273)@nao_slt
●結月ゆかり:にぃる(mylist/24070314)@nil_nikouta
●KAITO:@ぷにあき(mylist/23941620)@takakoma
●VY2:お米パン(mylist/28984919)@okmpn
●Lily:mia(mylist/38209154)@_mia_tan
●MEIKO:michi(mylist/34721707)@M_l_C_H_l
浜名湖かんざんじ温泉灯篭流し花火大会2013年版
2013年7月28日(日)に、昨年に続いて静岡県浜松市西区舘山寺町で浜名湖かんざんじ温泉灯篭流し花火大会が開催されました。そのときの様子を、浜松市北区細江町気賀の奥浜名湖展望公園から、一眼カメラで撮影しました。
※花火大会の会場と公園の距離が、長いので音ずれがかなりあります。ご承知の上視聴お願いします。
マイリスト:mylist/21242842
場所はブログにアップロードしてます。→http://fullmoon.txt-nifty.com/blog/
撮影環境
カメラ・・・α77 SLT-A77VQ【SONY】
レンズ・・・MACRO 105mm F2.8 EX DG OS HSM【SIGMA】メインで使用。
レンズ・・・DT16-50mm F2.8 SSM SAL1650【SONY】最後だけ使用。
エンコードデータ【ファイル容量97.4MB】
映像 H.264 1068kbps 864×486 30p
音声 AAC-LC 62kbps 44.1kHz
【実況】HARDなイケメン達と再び閣下を○○する†真Ⅲマニクロ111
PS2のRPGゲーム『真・女神転生Ⅲ NOCTURNE マニアクス クロニクル』を、ハードモード&仲魔固定でプレイします。
【2周目 坂東宮】
何時(マグマ・アクシス)やるの? 今でしょ!
[YouTube版]https://youtu.be/Slt1C-qwtvs
[次]sm21229745 [LIST]mylist/32701049 [前]sm21166606
[他動画]mylist/25933468 [mail][email protected] [twitter]@48mile
マカロン/結月ゆかり
それはおかしい
原曲様 sm18579564
vsq http://youtu.be/OX6JhbrHfac
による編集 yomi
YT(HD) http://youtu.be/sLT7ZB2Sdrw
【初音ミク】Days【オリジナル】
コラボレーション!
色々な方の協力で出来ました!!
■曲:NewNew(乳乳P) (user/6152130)
■アレンジ:素粒子49 (mylist/31918751) @SLT49
■動画:あわしま (mylist/29895351) @guttyag
■Mix:kain (user/8733862) @kain2525
[車載動画]ナイタイ高原
初動画作成なのでテスト兼ねてます
ナイタイ高原の帰り道を撮影
カメラ下向きすぎたりで色々gdgdです
撮影機材
動画 HDR-PJ760V
写真 SLT-A65VY
「I love you」を歌ってみた【遼】
歌う、愛のセレナーデ
■本家様:ノクさん sm19051857
■mix:にゅん mylist/24873804 @nyunmix
■絵:ゆくら co1695811 @yukura_kura http://www.pixiv.net/member.php?id=2472355
■動画:nao mylist/14361273 @nao_slt
■歌:遼 mylist/7344489 co384776 @ryoh_sayaka
東京リアルワールド sm20742568 ←前 次→ sm21285268 リンカーネイション
ナメクジの交尾GB.slt
た……たかがナメクジですって
ひどいことをおっしゃるな
あなたがだれだか知らないが私だって命はおしい!! mylist/36477599
【VOCALOID】 Altair 【オリジナル曲】
Torero+素粒子49=100649(じゅうまんろっぴゃくよんじゅうきゅう)
Music+Words=Torero ^( mylist/26417427 twi@Torero401)
Synthesizer=素粒子49^( mylist/31918751 co1745246 twi@SLT49)
Torero=”そりくんに大分助けられました'ヮ')∩”
素粒子49=”シンセサイザー頑張りましたw”
Torero's New Song [Zoo=sm20504992]
素粒子49's New Song [白夜トリップ=sm20286783]
[車載動画] 夕暮れの国道47号を走る@一眼レフ撮影テスト [山形]
「ま た お ま え か」とか言わないで。
今回はデジタル一眼レフSony α-37の動画撮影テスト。
3月下旬とはいえ国道47号の雪もまだかなり残ってました。
[撮影機材]
・動画 Sony SLT-A37K (α-37)
・写真 Fujifilm FinePix EXR550
[編集]
・ソフト Adobe Premiere Elements 10
・フレームブレンド無 & フレームレート 29.97fps
・BGM the pillows - "1989"
・地図画像 昭文社 スーパーマップル・デジタル13[エンコード]
・ソフト つんでれんこ(Ver. 2.76)
・(音声)128kbps, (映像) 1.9Mbps
[つくったもの] mylist/34560935
[ウェブリブログ]http://negimiso0213.at.webry.info/
[ブロマガ]http://ch.nicovideo.jp/negimiso0213
【兎眠りおん】白夜トリップ【オリジナル】
マトリョーシカといいます。動画初投稿になります。
ずいぶんさむい感じになりました。ナイスガイ、とは。それより私と個性の間違い探しをしませんか?
■イラスト・作詞:マトリョーシカ mylist/31100859 (http://www.pixiv.net/member.php?id=5644701 …) twi@tomatoshiruco
■音楽:素粒子49 mylist/31918751 co1745246 twi@SLT49
■動画:じろうす mylist/32413044 co1290375 twi@pipopipo0402
■ミックス・マスタリング:ふみ mylist/33095449 twi@fumi_dtm
残雪のせせらぎ街道
大倉あたりから30分くらい南下。SLT-A99V + SAL24F20Z ISO:AUTO WB:AUTO
早春の撮影散歩
2013年2月27日色々と撮った静画を並べてスライドショーにしてみました^^撮影機材:SONY α37(SLT-A37K)編集ソフト:ウィンドウズ ムービー メーカー
【ウサコ×あぶらん】solitude【歌ってみた】
この度は ウサコさんと大人のコラボをさせて頂きました٩(●˙▿˙●)۶*
なるべく原曲の素晴らしい世界をそのままに 自分達のスタイルを入れさせて頂きました。
楽しんで聴いて頂けたら嬉しいです!どうぞよろしくお願いします!!
本家様 sm17690576
movie :nao 【mylist/14361273】 / twitter= nao_slt
mix :fu-rin 【user/7013348】 / twitter= furin5
singer :ウサコ 【mylist/4978449 /【co1139039】twitter= usako_x
あぶらん【mylist/22885887】/【co591119】twitter= aburan3150
【巡音ルカ】ヨルムンガンド【素粒子49】
素粒子49です。
今回は、以前アップした曲の完成版にイラストを描いていただき、
動画をつけていただきました。
アルバム「Solution」 sm21252212 収録曲です。
◆音楽/ギター:素粒子49 mylist/31918751 (twi/@SLT49) co1745246
◆イラスト:まるぜ mylist/30713708 co1538961
◆ミックス/マスタリング:波摘 mylist/31887584 (twi/@nami_tumi)
◆動画:小金井ささら mylist/29413293(twi/@kgneissr)
歌詞 →http://piapro.jp/t/-nZD
オフボーカル→http://piapro.jp/t/rhO0
前作「9月10日」→sm19336317
次作「EP」→sm21211646
とりあえず1:30まで聴いて下さい!!
【少年声女子が歌ってみた】VOiCE【時哉】
"幸せになれ-"
ご本家様⇒sm4271779
お借りしたPV⇒sm5857175
歌:時哉⇒mylist/28571881(co1297020)
Mix&Enc:おかちん様⇒mylist/34848453
※加工が強めなので苦手な方はご注意ください。
スマブラX おきらく乱闘だより! Part80 ~vs.超部屋のスマブラ族 編~
どの部屋もこれがやりたかっただけだろって感じが良いですね
次:sm19969880 前:sm19450010 他:mylist/18022308
乱闘リプレイ募集中:[email protected]
うp予告したら奇跡:https://twitter.com/Tsukaenai
提供:テスさん ♯キューブさん
※BGMの詳細はコメント欄の上にある「通常コメント」の項目を「投稿者コメント」に変えると見られます
ヨルムンガンド(修正前)
明けましておめでとうございます!!素粒子49です。
巳年ということで、へびさんの曲を急遽作りました!
初めて四つ打ちの曲をアップしました!
mylist/31918751 (http://twitter.com/SLT49) co1745246
完成版はこちらです!→sm19956380
【車載動画】適当すぎて伝わらない2012年ドライブまとめ動画
雪道走りたくて当日思い付きで車レンタルしたり,
車中泊しながらとにかく遠くに行ってみたりと,
回数こそ少なかったけど,いろいろ楽しかった2012年のドライブまとめ。
伝えきれない部分は別の動画でお伝えできればと。
2013年もどうぞ宜しくお願い致します。
[つくったもの] mylist/34560935
<機材とか >
[車] HONDA Fit Hybrid
[ビデオカメラ] Sony Handycam HDR-CX170
[静止画カメラ] Fujifilm Finepix EXR550, Sony α37 SLT-A37
[編集ソフト] Adobe Premiere Elements 10
[エンコード] つんでれんこ
[つくったもの] mylist/34560935
[ウェブリブログ]http://negimiso0213.at.webry.info/
[ブロマガ]http://ch.nicovideo.jp/negimiso0213
The Last Drive 2012 -雪の国道47号-
2012年の締めは雪の国道47号走行で。
[つくったもの] mylist/34560935
<機材とか >
[車] HONDA Fit Hybrid
[ビデオカメラ] Sony Handycam HDR-CX170
[静止画カメラ] Sony α37 SLT-A37
[編集ソフト] Adobe Premiere Elements 10
[エンコード] つんでれんこ
[つくったもの] mylist/34560935
[ウェブリブログ]http://negimiso0213.at.webry.info/
[ブロマガ]http://ch.nicovideo.jp/negimiso0213
公園(修正前)
素粒子49です。
廃墟Pさん mylist/34073353主催のクリスマス曲企画に参加させていただきました。
シンプルで鬱な感じを出してみました。
mylist/31918751 (http://twitter.com/SLT49) co1745246
アルバムにいれる際には
録音から調声、編曲、ミックスまでやり直します。
スマブラX 馴れ合いリンチ否定派のおきらくMode Part228
Part228はゲスト枠の乱闘編です
1~2試合目:ゆうじさんの提供
3~4試合目:チリューさんの提供
5~6試合目:takuさんの提供
前 sm19647252 次 作成中 シリーズ mylist/20731997
【JSF2】SltrhN Clan Digest -Second-
スペシャルフォース2で活動中のクラン、SltrhNのクランダイジェスト第二弾です。
-Player-
Slt_Parunatio / Parunatio
Slt_Arudo / Arudo
Slt_Boyish / b0yish
Slt_Poke / pokeRi
Slt_Drew / Drew
-Movie-
AmberCaster
-Song-
SKLILLEX - REPTILE
SIENNA SKIES - HEARTQUAKE!
ClanBlog→http://sltrhn.chu.jp/
その他ダイジェスト→mylist/34028556
【あぶらん×釈】恋のフーガ【うたってみた】
あぶ・釈「僕たち平成生まれです!!」(*´◕ฺω◕ฺ从◕ฺω◕ฺ`*)
釈 「・・・・・」( ゚,_・・゚)ブブブッ
あぶ 「 ((ノェ`*)っ))ツンツン」
釈 「工工工エエェェ(゚Д゚)ェェエエ工工工!!!」
今回は自分たちでイラストを描きました!素敵な動画にして頂いてありがとうございます
尚 コノサキさん こんさんのイラストはお絵かきの森放送の時に描いて頂いたものです♪いつもありがとうございます!
イラスト:あぶらん【mylist/22885887】:釈 【mylist/23799358】
:コノサキ【mylist/18716365】:こん【mylist/26282163】(この順番です)
動画 :nao 【mylist/14361273】/ twitter= nao_slt
VOiCE 歌ってみた
初投稿です。修行中の身ですがよろしくお願いします。
SLTに惨敗でスミマセン(-_-。)
本家様→sm4271779
PV元様→sm5857175
音源/動画お借りしました→sm5885185
スマブラX おきらく乱闘だより! Part79 ~vs.良部屋のスマブラ族 編~
カビゴンが斜めに飛んでいった気がする
次:sm19779337 前:sm19314072 他:mylist/18022308
乱闘リプレイ募集中:[email protected]
うp予告したら奇跡:https://twitter.com/Tsukaenai
提供:♯キューブさん ルクさん
※BGMの詳細はコメント欄の上にある「通常コメント」の項目を「投稿者コメント」に変えると見られます
【兎眠りおん】こうしている間にも人は死んでいく【オリジナル曲とPV】
こうしている間にも人は死んでいく。
作曲 :素粒子49 [mylist/31918751,Twitter@SLT49 ]
作詞 :小金井ささら[mylist/29413293,Twitter@kgneissr ]
mix :ふみ [mylist/33095449,Twitter@fumi_dtm ]
イラスト:滅天使 [mylist/29776951,Twitter@metsu43125]
動画 :もりたか [mylist/22723409,Twitter@pop_kamo ]
sm19395046←[015]前作|mylist/29413293|次作[017]→sm19505634
【ミクユキmiki】わう゛ぇ【ボカロオリジナル曲】
変な曲が作りたかった。
声 初音ミク・歌愛ユキ・miki
音 小金井ささら(mylist/29413293,Twitter:@kgneissr)
絵 素粒子49(mylist/31918751,Twitter:@SLT49)
タグは適当に付け替えておいてください。
歌詞→https://twitter.com/kgneissr/status/270591907070103553
sm19218493←[014]前作|mylist/29413293|次作[016]→sm19452806
