キーワード SLT が含まれる動画 : 470 件中 257 - 288 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【UTAU】BRIGHT RAiN【欲音ルコ】
この作者のすべての歌曲はすべて好きです~~ルコ明音源歌ってもらいました。■ 本家様 → sm15212185■ offvocal →sm9965909■ ust : Bonnietung
【エルシャロイド】VOiCE【神音ルシ】
■ずっとやりたかった曲がようやく完成しました!残念ながらハモリはできませんでした。その代わりではないですが、SLT(スーパールシフェルタイム)はあります。スーパーかどうかは置いといて。キーは−2です。■本家様:sm4271779■今回のイラストは里緒さんに描いて頂きました。■マイリス:mylist/26864845■追記:音量その他諸々の修正をしました。http://soundcloud.com/hizuyu/voice
『VOiCE』 カラオケBOXでうたってみた kaeru
ラヴリーP様のVOiCEをうたってしまいました。
スーパーラヴリータイムがないのはカラオケ一発録りだから、、
というのは言い訳で低クオリティーな歌唱力だからです。音程とか色々ごめんなさい。
その他うたってしまったマイリストmylist/25487065
ミクさんのかっこええSLTはこちら↓
素敵な原曲様→sm4271779
お借りした素敵な動画様→sm5857175
【合唱】VOiCE【歌ってみた大人組1.5周年記念!】
祝✿コラボ結成1.5周年!!
昨年4月に結成したピアプロコラボ「歌ってみた大人組」も1年(と半年)経ったので、
記念に合唱してみましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
これからも歌い手、絵師、MIX師、動画師メンバー一同力を合わせてより良い作品を作っていきたいと思います!
※注目のSLTは2:36から!!
✿素敵な楽曲ありがとうございました→sm4271779
✿素晴らしいPVありがとうございました→sm5857175
✿出来立てホヤホヤのコミュ→co1387882
✿コラボマイリスト→mylist/19570841
✿ピアプロコラボ「歌ってみた大人組」→http://piapro.jp/collabo/?id=12495
【KK】「HERE」歌ってみた【ZERO】
ZERO「本家様のイメージを逸脱していましたら、お叱りください。」
KK「あの・・・それ僕の台詞・・・。」
※絵師じゃないKEI様が配信しているキー-5のオケを使用させて頂きました。
■本家様 sm14939119
●Vocal
KK mylist/13346918
Commyunity co1167200
Twitter http://twitter.com/KK_DK
ZERO mylist/10301110
Commyunity co52604
Twitter http://twitter.com/zero6155
●Mix
まふまふ様 mylist/22993832
Commyunity co1089826
Twitter http://twitter.com/uni_mafumafu
●Mastering
かじゅー(P)様 user/16305287
●Encode
nao様 mylist/14361273
Twitter http://twitter.com/nao_slt
【Project DIVA 2nd】VOiCE【EDIT PV】修正版
こんにちわ!Ariです!
今回は以前初めて投稿した作品(sm15197372)の修正版です。
主にカメラや表情などを作り直しました。
たぶん見やすくなった・・・かな^^;?
キャプチャはぐらころさん(user/363684)にお願いしました。ありがとうございます!^▽^
ラヴリーP様の名曲「VOiCE」はこちら→(sm4271779)
EDITデータ⇒http://loda.jp/mikudiva_2nd/?id=2499
EDITデータは譜面付きです。ドリーミーシアター2nd用も入ってます。たぶん☆8~8.5くらいと思います。
前回のは若干音ズレもあったので、そちらも修正してます。
追記、ところどころ歌詞の間違い(ミス)がありました。すいません><
ちなみに最後のSLTのパートは、このPVにあわせた別の詞を故意に入れてます。
【初音ミク】 VOiCE -diva mix- 【ドリーミーシアター2nd】
自分用
戦場のヴァルキュリアのモジュール。良く出来たモジュールですが軍服なのであまり使い道がない・・・。
VOiCEの3DPV→sm5857175の後日談のような感じで、このPV専用のモジュール扱い。
ドリーミーシアターお気に入りPV集→mylist/27765220
自作エディットも含めたDIVA関係→mylist/13627170
BRIGHT RAiN -Another mix.-【3DPV】 歌ってみた 水面
てーらはー☆
不思議な雰囲気に引き込まれ歌ってしまいました(。-∀-)
SLTは・・・空耳万歳状態なのでお気になさらずw
今回はニョホホ様が作ったPVを使わせていただいてます♪
よく昔お菓子でタバコを吸うふりして大人ぶってたのはいい思い出(´◉◞౪◟◉)ww
そして今回はこたたんさんにMIXを担当していただき、私の歌がここまで変わりましたっ。本当にありがとうございますー♪
てーらはー本家様⇒【sm15212185】
MIX・エンコード⇒こたたん【mylist/19062294】
今までの歌ってみた⇒【mylist/19221609】
【音狐】ハッピーシンセサイザ【再投稿してみました】
◆前の動画を投稿したら、間違えちゃいました。リトライです。 ◆暗いばっかりじゃだめだし ◆本家様【sm12825985】 ◆お借りした絵【http://piapro.jp/t/0sLT】 ◆歌ったもの【mylist/25340467】
スマブラX 馴れ合いリンチ否定派のおきらくMode Part139
1試合目:自分のリプレイ。 3Pはこの試合の前ではゼルダで遠くからディンばかり放ってました。
2~4試合目:村長♂さんの提供です。 有難う御座います。
5~7試合目:ピカヒロさんの提供です。 有難う御座います。 7試合目の4Pはピカヒロさんのフレンドのもっぷさんです。
前 sm15480119 次 sm15550445 シリーズ mylist/20731997
Twitterアカウント→http://twitter.com/#!/jisyopcbaka
ブログ→http://folt1.blog.fc2.com/
【Project DIVA Arcade】VOiCE -DIVA MIX- EXTREME 【GREAT】
こんにちは。
8月度の追加曲の続きをアップしていきます。
動画を見ての通りですが、右端が途切れてしまっています・・。お見苦しい動画でよければ見ていただければ幸いです。
要になるのはSLTの連打と後半から登場する2-2-2-2の切り替え連打です。
切り替え連打は手を動かしずらいです・・なかなか安定しませんね。
譜面確認にどうぞ。
ボタン音:デフォルト
モジュール:衣装1→サイハテミク 衣装2→ノーブル
撮影日:11.8/22
撮影場所:ジョイプラザあさひ店
DIVA公開リストmylist/23282968
ひとりぼっちで『十面相』歌ってみた
ひと里です。
今回はYMさんのGUMI曲『十面相』を歌わせていただきました。
一体いつになったらエアリア充から抜け出せるのでしょうか。
鳥のイラストを描いてもらったのは、私が癒されたかったからです!!!!
あなたはどのむすm… 鳥さんが好き?
◇お世話になりました!
◆本家動画様(お借りしました):sm13304052
◆鳥イラスト:あいビスこ twitter[ai_bis_ko]
◆エンコード:nao様[mylist/14361273]twitter[nao_slt]
ひと里 [mylist/1667393] X(旧twitter)→https://x.com/hitori_sanv
*「EXIT TUNES PRESENTS 神曲を歌ってみた 5」収録曲*
http://exittunes.com/cd/exit_tunes/qwce00198.html
【スマブラX】おきらくでS◯Tコンプリートを目指す!(リンク編)
S◯T=(スーパー【キャラ名】タイム)第七弾目はSLT。エアーッ!!
S◯Tの中で遭遇率はかなり低め。まず単体すらあまり見かけない(^^;
今回遊びすぎたのが難点です。すみませんwどうしてもシンクロエアーッ!がしたかったんですぉ
マイリスト→mylist/26670505
前(ワリオ)→sm15205549
次(ファルコ)→sm15224710
【初音ミク】BRIGHT RAiN -Another mix.-【3DPV】
■あ、どうも。ラヴリーPと申します。←すっげー久しぶりに言った。
前にアップしたBRIGHT RAiNという曲にニョホホさんがすっごい3DPVをつけてくれました。
で、それを僕がうpしました!
原曲さん→nm4605293 マイリストさん→mylist/7818807
■動画製作:ニョホホ 前作さん→sm5857175 ブログさん→http://withaflower.blog93.fc2.com/
■ミク衣装デザイン協力:しうか マイリストさん→mylist/5959414
■8/13 コミックマーケット80にこれのDVD持っていきます。詳細はニョホホのブログの方でチェキラ!
スマブラX おきらく乱闘集200
今回で200回目に到達しました。
毎回、ご視聴いただきありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。
今回は5戦目まであります。
リプレイ提供 1戦目・ひとひとさん 2戦目・フェンリルさん 3戦目・とある緑リュカさん
リプレイを送っていただきありがとうございました。
おきらく乱闘のリプレイを募集しています。
宛先は[email protected]までお願いします。
リプレイの募集なんですが、今月いっぱいで終了しようと思っています。
前sm14731743 次sm14775366 mylist/18447808
コメント3の方へ リプレイの募集を終わるだけで、おきらく乱闘集の方は続けます。
とある緑リュカのおきらく大乱闘 30本目<SLT編>
【スマブラX】◆リュカ4人そろいぶみ! Super lucas time!!開幕だ・・・! ◆このところPKフリーズを使うことに凝っていて、ちょこちょこ繰りだしていたら、こんなことになりました。 ◆崖外戦では、PKサンダーの精度が勝敗を分ける・・・? ◆リュカは(いろんな意味で)もっと評価されるべきキャラだ!と、常々思ってるうp主です。最近、リュカ使いの方がタイマン動画をよく投稿されているみたいで、ちょっぴり嬉しい。 ◆[前→sm14539780][次→sm14896604] ◆同部屋のリプを、こちらにも投稿させて頂きました。→[sm14758629] ※追記:マイリスト作りました[mylist/25822523]
間に合わない気がした/初音ミク
映像作ってる時間なんて無かった mylist/21586549
http://www1.axfc.net/uploader/N/so/129260&key=KAGOME
【α55+67D】新宿御苑のカラス【杜の賢鳥】
撮影機材:SLT-A55V+タムロン67D
新宿御苑でカラスを撮った物です。ここのカラスはよくデレてくれますね。写真もビデオも良いのが撮れました。今度は三脚を持ってきてちゃんと撮りたいです。
サムネイルの動画は1分後から。
HD版(YouTube)
http://youtu.be/j53l-V07v6g?hd=1
二次利用はご自由に。
フィルター:a,k
mylist/25844443
パチンコ 中森明菜 歌姫伝説 ~恋も二度目なら~ (No.118)
いつもご視聴ありがとうございます。ガセ姫伝説!
(No.117) sm14596163
(No.119) sm14613593
mylist/23589100
【tane】『パンダヒーロー』歌ってみた【ZERO】
ZERO「合体だ!!」
tane「え、ちょ・・・。急に言われても・・・。」
ZERO「問答無用!!いくZE☆」
tane「(´゚д゚`)<いやぁぁぁぁぁぁ」
teRo「ぱんだひーろー!」
●本家様:sm13386216
●Vocal
tane mylist/5813011
Commyunity co44790
Solo ver sm13435114 ※2011年01月29日UP
●Vocal&Mix
ZERO mylist/10301110
Commyunity co52604
Twitter http://twitter.com/zero6155
Solo ver sm14431782 ※本動画と同時UP
●Movie
May Queen mylist/12172494
Twitter http://twitter.com/jagajagaoimo
●Encode
nao mylist/14361273
Twitter http://twitter.com/nao_slt
どっちかというと合わせてみたです。
teRo前作『ぼくらの16bit戦争』:(sm12371540)
【ZERO】「パンダヒーロー」を歌ってみた
■どうも僕です。
今回はハチ様の「パンダヒーロー」を歌わせて頂きました。
他の方の荒ぶり具合には到底敵いませんが自分なりに荒ぶってみました(笑)
良ければ最後まで聞いて頂けると嬉しいです^^
●本家様:sm13386216
●Vocal&Mix
ZERO mylist/10301110
Commyunity co52604
Twitter http://twitter.com/zero6155
●Encode
nao mylist/14361273
Twitter http://twitter.com/nao_slt
●代理うp:tane
前作『キリトリセン』:(sm13779058)
パチンコ 中森明菜 歌姫伝説 ~恋も二度目なら~ (No.97)
ガセ姫伝説!
(No.96) sm14417271
(No.98) sm14433960
mylist/23589100
VOiCE【歌ってみた】
またしてもメルトが歌えませんでした。
ということで間髪いれずラブリーP様の「VOiCE」歌ってみました。
ロボ声にしなかったのではなくできなかったのは内緒。MIX力不足です。
原曲キーで挑んだのですが高い。
後半のサビのキー上がる部分ではほぼ逝きかけました。
SLTはもちろん再現不可能なのでそりゃもう適当にスキャット。画像は勢いで都希子様のを元に作ってみました。
パチンコ 中森明菜 歌姫伝説 ~恋も二度目なら~ (No.73)
前動画が極端だったのでもう一本Upしておきます。
(No.72) sm14213597
(No.74) sm14222248
mylist/23589100
【画面分割クイズ】中森明菜 歌姫伝説2 あたまのたいそう【パチンコ】
▼お久しぶりデス!
▼あまりにもちび菜たんが可愛いので、勢いだけでガセ姫の方にお願いして「あたまのたいそう」を作成してしまいました。後悔はしていない。
▼快く動画使用を許可いただいたKIXLAX様、本当にありがとうございました!
▼最終問題は…マインドシーカーの貴方なら何の問題もないハズだ!
■「あたまのたいそう」シリーズ マイリスト mylist/20408951
■ネタ元 KIXLAX様の歌姫伝説2 mylist/23589100 更新頻度すごすぎ。私には真似できませんや…
■大夏祭り・湯けむり紀行 mylist/12075541
■よろずうp動画(レトロゲーム・古パチetc) mylist/14115622
■CRラブラブカップル mylist/11306190
■CRかもん達夫 mylist/17156033
■Shadow Warrior(洋ゲー) mylist/12460469
【東方卓遊偽】夢子さんと楽しい学園生活【GURPS SLT】
渋のayge様(ユーザーid=1296656)よりドット絵をお借りしました■SLT(GURPS Lyrical School Tale! -Relax- ver0.4)のDLはこちら⇒http://www.ne.jp/asahi/enter/the/studioproteus/down.html■4/1ということで、入学祝の気持ちを込めて学園モノをご用意いたしました。皆さんも卓遊偽を楽しみましょう■うっかりコミュ登録してタイトルだけフライングorz...もはや取り返しはつかずみんなスマン■使用素材はコモンズその他色々です。mylist/24152354の動画と使用素材はほぼ共通しています。 卓遊偽用mylist/24626380
【ZERO】「キリトリセン」を歌ってみた
■どうも僕です。
今回は40mP様の「キリトリセン」を歌わせて頂きました。
曲の爽やかさに負けないくらい全力で爽やかに歌ってみたつもりなのですが・・・。
まだまだ修行不足ですはい(笑)
良ければ最後まで聞いて頂けると嬉しいですm(_ _)m
--------- キ リ ト リ セ ン ---------
●本家様:sm13715524
●Vocal&Mix
ZERO mylist/10301110
Commyunity co52604
Twitter http://twitter.com/zero6155
●Movie
May Queen mylist/12172494
Twitter http://twitter.com/jagajagaoimo
●Encode
nao:mylist/14361273
Twitter http://twitter.com/nao_slt
※今回はMay QueenさんがオリジナルPVを作って下さいました!!
是非歌よりPVに集中して動画を見て下さいね(笑)
前作『メランコリック』:sm13571742
『VOiCE』の3DPVに勝手に歌詞字幕を(ry
【初音ミク】VOiCE【3DPVっぽい何か】 sm5857175に勝手に歌詞字幕を付けちゃいました^^;
「を言わずに あー」になっているのは、間違った訳じゃありませんよ?
「を言わずに あーあ」と入力すると、何故か「を言わずに あー□」
になってしまうので、やむなく変えました;;
(Virtual Dub Modの仕様・・・なのか?・・・)
SLTの部分は空耳です。
原曲とPVの両方の歌詞コメントを何度もチェックしてみましたが、
「ただ」と「だが」とか、「絶える」と「耐える」とか、
どっちが正しいのかよくわからないので、わたし的解釈という事で^^;
歌詞字幕を付けちゃったリストmylist/5616123
【しおちん】 VOiCE 【歌ってみた】
初めてボカロで【歌ってみた】投稿させていただきました!
ラブリーP様の VOiCE です。PV本家→sm5857175
映像・mix共に上手くいかず、ずれがあるかと思いますが・・・orz
映像に関しては変換が本当にうまくいかず後半止まってます・・・
直せる機会あれば直しますので今回は見逃してくだ(ry
初めてですので、改善点を指摘頂けると幸いです><
※SLTは原曲をそのまま使用です。私の声ではないのでご了承下さい。
スマブラX代理うpメインでリンチ潰しpart2
たくさんのリプレイありがとうございます!予想以上に申し込みが多かったのでリプレイは1日1個に変更させてもらいます; 後、(編集に力を入れようとがんばっているのもありますが)リプレイをうpできないのも少しあるかも知れませんがすみません; 1試合目:ルーンさん 2試合目:くえんさんさん 3試合目:EARTHさん 前:sm13478546 次:sm13544219 マイリスト:mylist/23584028 ・・・今更だけどサムネ選び忘れたorz
【スマブラX】おれはリンチより乱闘がいいぜ!part4【おきらく乱闘】
今、私の目の前にいる戦友たちとは二度と闘うことができないのかもしれない。一度限りの出会いなのかもしれない。だからこそ、私は彼らといるこの時間を大切にしたい。別れた後でも互いにこいつらと闘えて良かった、そう思える乱闘にしたい。後悔の残る闘いはしたくはないのだ。手加減は無用、全力で拳を合わせてこそ後味が良いってもんだ。●今回は2戦目に友人戦を入れました。時間制乱闘で3分という設定なだけなのでおきらく乱闘とほぼ同じ感覚で見れると思います。●私が友人と乱闘するときの大抵は時間制(3分)、アイテム普通、ステージはランダムです。みなさんは友人と戦う時にはどのような設定でやっているでしょうか? sm13475866←前回(part3) 次回(part5)→sm13536403 mylist/23535909
