今、私の目の前にいる戦友たちとは二度と闘うことができないのかもしれない。一度限りの出会いなのかもしれない。だからこそ、私は彼らといるこの時間を大切にしたい。別れた後でも互いにこいつらと闘えて良かった、そう思える乱闘にしたい。後悔の残る闘いはしたくはないのだ。手加減は無用、全力で拳を合わせてこそ後味が良いってもんだ。●今回は2戦目に友人戦を入れました。時間制乱闘で3分という設定なだけなのでおきらく乱闘とほぼ同じ感覚で見れると思います。●私が友人と乱闘するときの大抵は時間制(3分)、アイテム普通、ステージはランダムです。みなさんは友人と戦う時にはどのような設定でやっているでしょうか? sm13475866 ←前回(part3) 次回(part5)→ sm13536403 mylist/23535909