【スマブラX】おれはリンチより乱闘がいいぜ!part5【おきらく乱闘】

【スマブラX】おれはリンチより乱闘がいいぜ!part5【おきらく乱闘】

乱闘では考えて動くのではない。今の状況を直接目を通じて感じ取り、沸き起こる扇情的な気分に自然と身を委ねるんだ。さすれば、そこで乱闘を楽しんでいる自分を見つけられるはずだ。●今回の3試合目は改造ステージでの乱闘が入っています。私が意図して出したステージではございませんのであしからず・・・。改造でも乱闘ならOK!って方ならご覧ください。●改造を使ってwifiに出向くのは迷惑行為です。マナーを守って楽しく乱闘しましょう。  sm13498640 ←前回(part4) 次回(part6)→ sm13567122   mylist/23535909

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13536403