キーワード SNC が含まれる動画 : 1442 件中 1281 - 1312 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【SNC3】閃空将:ロケットは全ツッパ動画3回目【TH】
3回目です。閃空将です。スミマセン後半からかなりgdgdな展開です。もう普段なら降りている場面でなぜか突っかかって行ったりCALLでいい場面でREISEしたりと…もうダメダ><そういえばチャレンジゲートで沖縄の方が33万チップ獲得していましたねすごいですな^^途中でちょっと面白い物が見れますよ^^
【MJ4】惰性の闘牌【四人麻雀・半プロ・54】
王クラスの原点攻防戦です。
対面さんは主の事を知ってくれてる方のようでした。
あ、最近新世界の界隈の神設定ゲーセンにちょくちょく行ってます。
安いですよねー、あの辺り。
【SNC・惰性の闘札】mylist/10896437
【MJ4・惰性の闘牌】mylist/7644465
主のblog→http://crtrfph.blog94.fc2.com/
SNCプレイ動画 高レートテーブル その3-4
今回のラストです
思えば今回はしょっぱなからカオスでした(^^;;
最後くらいはビシッと締めたいところです(^^;;
次回動画撮影日・・・15日(予定)→麻雀4人占拠で座れずorz→撮影完了
撮影種目・・・まだ未定→麻雀は絶対やりません(ワラ
前 sm6431584 次 sm6481460
mylist/10299827
SNCプレイ動画 高レートテーブル その3-3
3-3です
自分の調子が悪い時は極力調子のいい人の状況を観察することが多いです(^^;;
今回のこのテーブルに限っていえば、うp主が調子悪くても色々と見せ場ができるので編集してて楽しかったです(^^;;
前 sm6431414 次 sm6431961
mylist/10299827
SNCプレイ動画 高レートテーブル その3-2
3-2です
今回は4分割です(^^;;
それぞれに見せ場がある・・・と思います(^^;;
追記・・・タグがジェバンニで吹いた
更に追記・・・再生数は古参の人やMJで動画あげてる人に比べればまだまだですが・・・
コメ数とコメ率はいい感じに伸びてます(^^;;
今後ともツッコミなどいれてもらえればありがたいです
前 sm6423742 次 sm6431584
mylist/10299827
SNCプレイ動画 高レートテーブル その3-1
ども(。・_・。)ノ
今回より動画変換ソフトを変えました
画質的には飛躍的な向上はないと思いますが、劣化だけはしないように心がけます
でも今回変換ソフトを変えての初編集だったのでビットレートまで気が回らなくて
モロにビットレート違反(^^;;
なのでWMVに変換して編集して、さらに再エンコード(^^;;
ちょっと画質が(^^;; 次回は気をつけます
余談ですが、平日の高レートだったら知り合いと連絡をとりあって、同じテーブルでプレイすることも可能ですね
そういうのも、また一つの楽しみ方ではないかと思います
前 sm6375609 次 sm6431414
mylist/10299827
SNCを撮ってみた
最近、私がどっぷりとはまっているセガネットワークカジノクラブを撮ってきました。今回は試験的に載せるので、対戦動画は短めにしています。Ver3になって、前作にでは味わえない高額対戦がついかされ、どんどん面白くなりました!そんな中…(あとは動画をご覧ください!)その他の動画⇒mylist/7595495メダルゲーム、テキサス、JP、セガ、Vチャレンジ
SNCプレイ動画 高レートテーブル その2-5
それでは今回のラストです
チャレンジゲームは前回のリベンジ狙いです
前 sm6374828 次 sm6423742
mylist/10299827
SNCプレイ動画 高レートテーブル その2-4
その4です(^^;;
今回は流れが悪い時間が続いて大変でした(^^;;
前 sm6374672 次 sm6375609
mylist/10299827
SNCプレイ動画 高レートテーブル その2-3
その3です
このゲームをやっている以上、波のいい時と悪い時があります
その波の悪い時どうやって我慢するかが、うpする時一番気を使います
そのなかでネタの一つでもできれば万々歳です(^^;;
前 sm6374490 次 sm6374828
mylist/10299827
SNCプレイ動画 高レートテーブル その2-2
その1からの続きです
最近1本の動画が45分前後というのは長いのかな~・・・とか思ったり(^^;;
前 sm6364405 次 sm6374672
mylist/10299827
SNCプレイ動画 高レートテーブル その2-1
ども(。・_・。)ノ
高レートテーブルの2回目です
実は3月8日現在であと2本動画作れます(^^;;
空いている時間みつけて編集作業やります
前回の動画でPOTが見えるように・・・というコメがあったので、少々ロングレンジにての撮影です
札が見えにくいかもしれないので拡大画面にてご視聴のほど宜しくお願いします
前 sm6317007 次 sm6374490
mylist/10299827
【SNC3】惰性の闘札【7CardStudPoker・全国対戦中級・5】
配札の時点での2のワンペアなんて無い方がマシじゃないですか?w
【SNC・惰性の闘札】mylist/10896437
【MJ4・惰性の闘牌】mylist/7644465
主のblog→http://crtrfph.blog94.fc2.com/
【SNC3】惰性の闘札【7CardStudPoker・全国対戦中級・3】
7Studフェチの方、おまたせしました。
最近MJの方が賢王になったりしてSNCから離れてたので間が開きましたね。
とりあえずSNC3の麻雀には色んな意味でガッカリしております。
【SNC・惰性の闘札】mylist/10896437
【MJ4・惰性の闘牌】mylist/7644465
主のblog→http://crtrfph.blog94.fc2.com/
【SNC3】閃空将:ロケットは全ツッパ動画2回目【THT】
どうも、前回好評だったのでまたやってみることに。高レートテーブルは土日だけですね^^本日は+24000チップでした。Vチャレの銀玉でJPでて、THのシングルプレイで+5000うん上出来です^^というかトーナメントのA2ってはじめてみました。あと麻雀がMJ4みたいに賢者とか強者とかあるんですね…これはやり応えが出てきました。ブログ→http://4thsamurai.blog.shinobi.jp/
SNCプレイ動画 高レートテーブル その1-5
今回はこれでラストです
サムネは・・・うん・・・まあ、なんだ
うp主の人生そのまんまなんだ
だけど反省していない
そして後悔もしていない
今度はこの壁をぶちぬくぞ(廃
前 sm6316743 次 sm6364405
mylist/10299827
SNCプレイ動画 高レートテーブル その1-4
1-4です
なんかこの書き方だとクッパが出てきそうな気がする(ぁ
前 sm6316529 次 sm6317007
mylist/10299827
SNCプレイ動画 高レートテーブル その1-3
その3です
高レートの醍醐味を初体験しました
前 sm6316294 次 sm6316743
mylist/10299827
SNCプレイ動画 高レートテーブル その1-2
1-1からの続きです
少し慣れてきたので、そろそろ自分から動いてみます
前 sm6307057 次 sm6316529
mylist/10299827
SNCプレイ動画 高レートテーブル その1-1
ども(。・_・。)ノ
2月は金欠のためSNCできませんでした(^^;;
その分3月はいっぱい頑張ります(ぇ
今回は5分割で全部で45分あります
最初はうp主も手探り状態です(^^;;
でも、高レートの入門編としては、なかなかいい感じな動画になりました
追伸・・・今回の高レートのために〇諭吉分のメダルを一括購入(^^;;
前 sm5966717 次 sm6316294
mylist/10299827
【SNC3】閃空将:ロケットは全ツッパ動画1回目【TH】
どうも、閃空将です。いつもはMJ4の動画をうpしていますが、イベントも満足しリーグは壊滅的スコアなので今回はSNCのテキサスホールデム高レートテーブルの動画です。基本的にはただプレイしている動画ですがAA(ロケット)がハンドに来た場合は文句なしの全ツッパをしていく動画です。(今回は来ませんでした)ブログ→http://4thsamurai.blog.shinobi.jp/
SNC ver3 C-CHIP1万オーバーVチャレンジ その3
ホールデム高レートテーブル面白いよ!
MAXレイズ厨は即淘汰されていくし緊張感も大きく狙うことも可能だしトナメ以上の楽しさでした
今回のC-CHIP数が13800とか行ってるのは高レートで5人でCHIPを1万以上積み上げたから発生した現象
完全に中~上級者向けですが、メダルにある程度の余裕がある人はやってみる価値あると思います
・・・即終わらせたら動画的に面白さが無いと思ってやった結果がごらんの有様だよ!!!1111
今までうpしたもの:mylist/11281226
【MJ4】惰性の闘牌【四人麻雀・チーム内戦(ニコニコMJ広場)・9】
BGMや曲なんかはキセカチが一番好きですね。
「心よ、原始に戻れ」が再録されないかとずっと願っているんですが…
どうやら最後のシ者には入らないようで。もう無いのかなぁ…。
【SNC・惰性の闘札】mylist/10896437
【MJ4・惰性の闘牌】mylist/7644465
主のblog→http://crtrfph.blog94.fc2.com/
SNC ver3 C-CHIP1万オーバーVチャレンジ その2
今日は麻雀で国士無双を和了ったので案外早く到達出来ました
それにしてもC-CHIP使用してminiJPだと4900位の内3700以上がC-CHIPに行くんですね・・・
ほんと汚い・・・セガ汚い・・・
チャレンジゲートは昨日も全滅食らったのでもう自重の方向で('A`)
ちなみに獲得したC-CHIPでBJ初級×1で1000まで溜めてゲートに行ったところ440獲得したのでまぁ満足w
シリーズ化するつもりは無いけど元々身内動画+そろそろ引越しなのでいつまで続くか不明です(´・ω・)
今更ですが、リプレイ撮影でない大きな理由はセンモニの音量が非常に小さい事と臨場感を出したいからです
今までうpしたもの:mylist/11281226
【MJ4】惰性の闘牌【四人麻雀・チーム内戦(ニコニコMJ広場)・7】
先日のチーム内戦の1戦です。
プロチケなかなか取れないなぁ…。
【SNC・惰性の闘札】mylist/10896437
【MJ4・惰性の闘牌】mylist/7644465
主のblog→http://crtrfph.blog94.fc2.com/
【MJ4】惰性の闘牌【四人麻雀・チーム内戦(ニコニコMJ広場)・6】
先日のチーム内戦の1戦です。
球の変動も無いので好き勝手に打てますね。
【SNC・惰性の闘札】mylist/10896437
【MJ4・惰性の闘牌】mylist/7644465
主のblog→http://crtrfph.blog94.fc2.com/
【MJ4】惰性の闘牌【四人麻雀・チーム内戦(ニコニコMJ広場)・5】
先日行われたチーム内戦の1戦です。
チームのメンバーもなかなか増えてきたみたいですねぇ。
【SNC・惰性の闘札】mylist/10896437
【MJ4・惰性の闘牌】mylist/7644465
主のblog→http://crtrfph.blog94.fc2.com/
SNC ver3 C-CHIP1万オーバーチャレンジゲート
返して・・・!私のメダル返してよ!
と言う事で(?)昨日に引き続き1万オーバーでのチャレンジゲートに挑戦
調子が悪かったので前回とは違い、シングルBJ初級でレート×10で溜めてみました
消費したメダルは600枚前後で30分ちょっとで溜まりました。
札から1000chipとか出てくるし短時間で夢を見たいならこれが最短?
結果はあれですが隣の友人は444とかだったしこれでもかなりマシなのかな・・・
今までうpしたもの:mylist/11281226
【Ver.3】SNC -7card stud Poker(Tournament)- プレイ動画
第二の追加要素である7スタッドのトーナメントモード。初見プレイですのでご了承ください。ぼちぼち勉強して行きたいと思います><
ホールデムと比べてチップの変動が小さいのでヘッズアップになりにくい感じを受けましたが、どうでしょうねぇ。
7スタッドライブ sm6232706
mylist/9463977
【Ver.3】SNC -7card stud Poker(Live)- プレイ動画II
早速プレイしてみました。Ver.3は麻雀が追加されたけど、7スタッドを始めとしたカードゲームはあまり変わってないかな?チャレンジゲーム付近を抜粋して動画にしました。
7スタッドトーナメント sm6232965
mylist/9463977
SNC ver3 C-CHIP1万オーバーVチャレンジ
マイ店舗閉鎖によるメダル全消滅にも関わらず私は帰ってきたっ・・・!
その後同じ場所に店が出来てそこでプレイしてますが前より酷いボッタ設定orz
と言うわけでSNC3でのC-CHIPをMAX(1万で自動的に突入)まで溜めてVチャレンジに挑戦してみました。
ゲートは隣の人が爆死してたんで控えましたよ(´・ω・)
途中何箇所かぶれてますが、MAX挑戦は初だったので色々と震えてましたw
音量と画質は相変わらずケータイ撮影なのでご容赦を。
今までうpしたもの:mylist/11281226
