キーワード SNC が含まれる動画 : 1442 件中 1217 - 1248 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【MJ4・実況】惰性の闘牌【三人麻雀リーグA・126】
ヒトカラCUPは予選規定試合をクリアしないと団体が通過していても打てないようです。
チームメンバーの方々、ホンっト申し訳ないです。
でも次回団体戦があったらまた懲りずに募集かけちゃうよ!
「もうしません」なんて申しません。反省しない男CR-TRF-PH。
…ぁ、ぁと、角刈りにしてるのはたまたま気が向いたからなんだからね!
別にあんた達の要望に応えたわけじゃないんだから、勘違いしないでよねっ!
次⇒
【SNC・惰性の闘札】mylist/10896437
【MJ4・惰性の闘牌】mylist/7644465
主のblog→http://crtrfph.blog94.fc2.com/
{SNC3}ミラクルハンド 7cardstudpoker ロイヤルフラッシュ
SNC3の7カードスタッドポーカーのロイヤルフラッシュです。センモニにあったやつを偶然取ってきただけなので、うp主は入ってません。センモニの音があまり拾えてなく、なおかつ雑音がちょっと多目なので、気になる方はミュート推奨です。 あ、あとうp主はMJ4はやってますが、うちのゲーセンは18才未満コインゲーム禁止なので、SNCはできずにいますorz
【MJ4・実況】惰性の闘牌【三人麻雀リーグA3・117】
恒例の!アンケートを取ってみるよのコーナー!
今回のお題はコレっ!
・パチとか打ったことありますか?
A・週に数回は通うレベルですぜ。好きな台なら3時間は語れるよ。
B・たしなむ程度に。
C・行ったことは無いけど、だいたいわかるよ!
D・全然ワカンネー
惰性で答えていってね!
次⇒sm7426154
【SNC・惰性の闘札】mylist/10896437
【MJ4・惰性の闘牌】mylist/7644465
主のblog→http://crtrfph.blog94.fc2.com/
【MJ4・実況】惰性の闘牌【三人麻雀リーグA3・116】
1pあれば…!
次⇒sm7426343
【SNC・惰性の闘札】mylist/10896437
【MJ4・惰性の闘牌】mylist/7644465
主のblog→http://crtrfph.blog94.fc2.com/
【SNC3】閃空将:ロケットは全ツッパ動画13回目【7std大会後半】
ここからかなりグダグダな展開に。(ブラフ失敗・読み違いetc…)そう言えば皆さんはチャレンジゲートの時1~3番目の扉で○が2個以上出たときアリますか?自分は3-2-2っていうのが出たのですが…店によって違うのかな…?
【SNC3】閃空将:ロケットは全ツッパ動画13回目【7std大会決勝】
どうも、おひさしぶりです。閃空将です。
今回は自分は全然無理だと豪語しておいた7stdです。足りない知識を存分にフル活用していますが…ねぇ。
所詮は無知ですから…そこは運とブラフで乗り切りましょ☆♪
あ、ついでにですが宣伝です。
このチームに入ってみませんか?7stdなどの解説(ゲームの進め方について)などがありますので役に立ちますよ^^あと、オリジナルの本格的メダルポーカーゲームも味わえますのでぜひ一度ご来訪を!
→http://homepage3.nifty.com/ukiden/
ブログ(最近更新していない…しなくては…)→http://4thsamurai.blog.shinobi.jp/
【SNC3】閃空将:ロケットは全ツッパ動画12回目【TH&鬼モード】後半
レイズ1回メダル320枚。怖すぎる鬼モード。そしてチャレンジゲームは…あると思います。多分。...
【SNC3】閃空将:ロケットは全ツッパ動画12回目【TH&鬼モード実況】
どうも、閃空将です^^。今回は高レートで。この前天才科学者製造機に3k枚のまれましたが…今回の見どころは…後半かなぁ…ブログ→http://4thsamurai.blog.shinobi.jp/
SNCプレイ動画 高レート テキサス その3-8
やっとこさラストです
「ある意味」うp主の強運が炸裂!!!
前 sm7190624 次 お待たせしました sm7635880
mylist/10299827
SNCプレイ動画 高レート テキサス その3-7
その7です
(3-6からの続きで)やっとこさ仕事は落ち着いてきました(^^;;
前 sm7187046 次 sm7190967
mylist/10299827
SNCプレイ動画 高レート テキサス その3-6
その6です
思いっきり遅刻_| ̄|○
新インフルのおかげで仕事膨大すぎ
待っていた視聴者の皆様に懺悔_| ̄|○
前 sm7058987 次 sm7190624
mylist/10299827
【SNC3】閃空将:ロケットは全ツッパ動画11回目【DP&麻雀実況】
どうもお久しぶりです。閃空将です。今回はドローポーカーをプレイしてみました^^。あと、THTの大会の動画もあったんですが…動画ファイル破損によりうpできず。ではお楽しみください^^ブログ→http://4thsamurai.blog.shinobi.jp/
【MJ4】黒龍牙の度々珍道中 (おまけ編)
プレイヤー名:黒龍牙 マイリスト:mylist/9508963 今回はコメ返答とおまけのみなので主が嫌いor声がキモイという方はこのまま戻るボタンを押してください *もういっそのことキャラ名を黒龍牙wwにしようかな?
【MJ4・実況】惰性の闘食【四人麻雀・幻球バトル原点攻防戦・88】
原点には原点の闘い方があると思います。
主に出来ることは、自分を信じてリーチをかけることだけですが。
今回はせっかくなので話題のあの人を題材にしてみました。
次⇒sm7159515
【SNC・惰性の闘札】mylist/10896437
【MJ4・惰性の闘牌】mylist/7644465
SNCプレイ動画 高レート テキサス その3-5
後半戦です(^^;;
前 sm6979566 次 sm7187046
mylist/10299827
【SNC3】閃空将:ロケットは全ツッパ動画10回目【THT実況?】
お久しぶりです。閃空将です。今回はトーナメントの実況になります。今回は…いろんな意味で『大丈夫か?』です。ろれつが回らない・何を言っているのかわからない・言っていることが間違っているこんな感じですがよろしくお願いします。今回は5戦やっています。(動画内では6戦やったことになっています)ではどうぞ。ブログ⇒http://4thsamurai.blog.shinobi.jp/
SNCプレイ動画 高レート テキサス その3-4
まあ、なんていうか・・・
変わらないってのは大事なのかも(^^;;
前 sm6979427 次 数日後
mylist/10299827
SNCプレイ動画 高レート テキサス その3-3
GWのうp主の生活サイクル
仕事→SNC→仕事→SNC・・・
あれ?
動画編集する時間なくね?
遅刻の原因です・・・今は反省している
前 sm6979255 次 sm6979566
mylist/10299827
SNCプレイ動画 高レート テキサス その3-2
GW全部仕事って(ノ∀`)
前 sm6979021 次 sm6979427
mylist/10299827
SNCプレイ動画 高レート テキサス その3-1
GW終了している方、遅刻してすみません
GW中の方、なんとか間に合いました(^^;;
なんとか苦しい言い訳ですが、テキサス動画うpさせてもらいます
お時間の許す限りごゆっくりどうぞ(^^;;
前 sm6773575 次 sm6979255
mylist/10299827
【SNC3】閃空将:ロケットは全ツッパ動画9回目【THT実況】
どうも、閃空将です^^今回はトーナメントですね^^あ、ついでになってしまいますがいつもいつも「ポーカーの時間」の動画見させてもらっています。とても勉強になります。が、その動画を見ていて全然学習していない動画になっています。特に後半は…「うpしたくない」ぐらいの内容ですがどうぞ見てください^^;
ブログ→http://4thsamurai.blog.shinobi.jp/
STAH Radio FINAL(仮)
とりあえず、今度こそ変に気を持たせない様に完全な休止宣言を出しときます。
レスくれたり、たくさん応援して下さった皆様、それらの行為を無駄にするみたいで、本当にごめんなさい。
謝り切れないくらいです。本当にごめんなさい。
過去放送/mylist/5986385
HP/http://www.rose.sannet.ne.jp/snc2/stah.html
SNCプレイ動画 高レート 7ポカ(実況) その5-4
ラストです
運なさすぎ・・・ワラ・・・えない
次回撮影予定日・・・24日~26日
撮影種目・・・テキサス高レート大会(いつもの編集に戻します)
前 sm6773426 次 お待たせしました sm6979021
mylist/10299827
SNCプレイ動画 高レート 7ポカ(実況) その5-3
その3です
調子のって他プレイヤーの手役予想しても・・・
ハズレまくりで、さらにワラタ
前 sm6773215 次 sm6773575
mylist/10299827
SNCプレイ動画 高レート 7ポカ(実況) その5-2
今回は4分割で、その2です
普段から早口のうp主が緊張のあまりに更に早くなってて、またワラタ
前 sm6772959 次 sm6773426
mylist/10299827
SNCプレイ動画 高レート 7ポカ(実況) その5-1
ども(。・_・。)ノ
お久しぶりです
テキサス動画をうpする予定だったんですが・・・
データーが飛びました(^^;;
なので、予定を早めまして、7ポカの実況(テストバージョン)をうpします
改めて動画見直したら・・・
緊張しすぎ・・・ワラタ
前 sm6597372 次 sm6773215
mylist/10299827
【SNC3】閃空将:ロケットは全ツッパ動画8回目【THT実況】
どうも、閃空将です^^今回も実況で2部に分かれています。前後半とありますのでよろしくお願いします^^。見どころは…ないっす><ごめんなさい。(トーナメントだとALLINでいやでも盛り上がるんだけどなぁ…勝負手が両方に入っていないとだめなので)上級はPLなんでねぇ…ブラフはあまり効果がないんですよ…ちなみに余談(自慢)ですが…ブラフでノーハンドでなぜかフルハウスに勝ったことがあります^^ブログ→http://4thsamurai.blog.shinobi.jp/
