キーワード SNC が含まれる動画 : 1442 件中 1185 - 1216 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【MJ4・実況】惰性の闘牌【三人麻雀リーグA・176】
両方!
次⇒sm7959392
【SNC・惰性の闘札】mylist/10896437
【MJ4・惰性の闘牌】mylist/7644465
主のblog→http://crtrfph.blog94.fc2.com/
【MJ4】黒龍牙の度々珍道中 (三麻編)
プレイヤー名:黒龍牙ww マイリスト:mylist/9508963 「セガのお姉さんが言ってるメダルキャンペーンやってあげなよ」と言うコメがありましたが自分はメダル6千枚持ってるのでやりません(ほとんどSNCで増やしました) *カードどこー?
【MJ4・実況】惰性の闘牌【四人麻雀・東プロ・165】
Q,CR-TRF-PHって何て読むの?
A,「しーあーる・てぃーあーるえふ・ぴーえいち」です。惰性で覚えていってね!
実に8ヶ月ぶりくらいの東プロです。
チケット何枚失くしたんだっけなぁ…(遠い目)。
次⇒sm7837030
【SNC・惰性の闘札】mylist/10896437
【MJ4・惰性の闘牌】mylist/7644465
主のblog→http://crtrfph.blog94.fc2.com/
【MJ4・実況】惰性の闘牌【四人麻雀・半荘リーグA・164】
龍合わせの二試合目です。
残念ながら4人揃わず、上家との一騎打ちとなりました。
次⇒sm7836848
【SNC・惰性の闘札】mylist/10896437
【MJ4・惰性の闘牌】mylist/7644465
主のblog→http://crtrfph.blog94.fc2.com/
【MJ4・実況】惰性の闘牌【四人麻雀・龍原点攻防戦・163】
つい最近月末原点の存在を知ったので、突撃してみたら見事原点攻防戦発生となりました。
昇龍昇格直後のため、いきなり降段ピンチです。
次⇒sm7836798
【SNC・惰性の闘札】mylist/10896437
【MJ4・惰性の闘牌】mylist/7644465
主のblog→http://crtrfph.blog94.fc2.com/
【MJ4・実況】惰性の闘牌【三人麻雀リーグA・162】
遠くのレコード屋にエリックサティを探しに行ったのに収穫ゼロだったでござるの巻。
次⇒sm7827944
【SNC・惰性の闘札】mylist/10896437
【MJ4・惰性の闘牌】mylist/7644465
主のblog→http://crtrfph.blog94.fc2.com/
【MJ4・実況】惰性の闘牌【三人麻雀リーグA・161】
MJオープンってのが開催されるみたいですね。
上位200人とか、正直ハードル高すぎる気がするんですが…。
5連勝だか6連勝だかしないと無理っぽいですね。
主は多分規定試合だけ打って諦めますw
次⇒sm7827924
【SNC・惰性の闘札】mylist/10896437
【MJ4・惰性の闘牌】mylist/7644465
主のblog→http://crtrfph.blog94.fc2.com/
【MJ4・実況】惰性の闘牌【三人麻雀リーグA・160】
マスターアップしてました昇龍に昇格してました。
次⇒sm7827887
【SNC・惰性の闘札】mylist/10896437
【MJ4・惰性の闘牌】mylist/7644465
主のblog→http://crtrfph.blog94.fc2.com/
【SNC3】閃空将:ロケットは全ツッパ動画15回目【TH大会後半】
そういえば最近1パチ行ってきたんですよ。んで信長の野望(デジ)とパチンコサラリーマンを打ってきたんですよ。3000円の+でした。ということは…エムゼイとしゃんごくし一杯できるね!!(検索妨害のためわざとです)さて、やむらむさんの記録を抜くことはできるのか!!
【SNC3】閃空将:ロケットは全ツッパ動画15回目【TH大会中半】
ポーカーに絶対なんてあまりないです。(自分がロイフラだったら当然負けません)いくらプリフロップで有利でも3枚めくっただけで勝率ががらっと変わってしまうのがテキサスです。あり得ないことが平気で起こったりするんです。その一例がこちら→http://www.youtube.com/watch?v=ie7JjoEtr4I&feature=rec-HM-r2
ニコニコに上がっているAAVSAKも面白いですがこれは…まさにOMGです。
【SNC3】閃空将:ロケットは全ツッパ動画15回目【TH大会前半】
どうも、閃空将です。只今仙台に帰郷中ですが…よく考えれば仙台にメダル無ぇーじゃん…なので更新速度は遅くなると思います。(たぶん8月から9月までにたぶん1~2個だと思います。詳しくはわかりません。)そして、2か月以上仙台にいるので埼玉のメダルもパーと…。仕方がない。さて、今回の動画ですが20分・20分・ちょっとの変則3部作となっています。見どころは…あえてスロープレイで。グフ、グフフ♡
ブログ→http://4thsamurai.blog.shinobi.jp/
【MJ4・実況】惰性の闘牌【四人麻雀・半荘リーグA・159】
「そんなリーチをしているとなめられる」というコメントを主の動画や他の主さんの動画等、いたるところで見かけるんですが、実際「なめる」という状態では打牌がどのように変わるのでしょうか?
リーチをかけられても突っ張ったり、いわゆる回し打ちをしたりする、ということでしょうか?
一発・赤・裏のある麻雀で相手の手の高低を見極めるのは非常に困難だと思うのですが…。
ちなみにMJ.netの傾向データでは主のリーチ時打点平均は7423点(全国平均7598点、上級者平均7586点、Sランクプロ7574点)で、ほぼ変わらないようです。
次⇒sm7827861
【SNC・惰性の闘札】mylist/10896437
【MJ4・惰性の闘牌】mylist/7644465
主のblog→http://crtrfph.blog94.fc2.com/
【SNC3】閃空将:ロケットは全ツッパ動画14回目【THT大会】後半
後半です。海王は…出ませんでした。あと今度のTH高レートは火曜日の6~9時に出没します。(というかそこだけしか行けません)そこで動画も撮りますので…自分と当たった方は感想戦ができますね^^メダル800強しかありませんが全ツッパさせていただきます。
【SNC3】閃空将:ロケットは全ツッパ動画14回目【THT大会】前半
どうも、(初めまして・お久しぶりです・また会いましたね)閃空将です。約1カ月動画うpできませんでした。お待ちしていた皆様大変申し訳ございません。さて、今回はTHTの大会ですね。自分も約1カ月半ぶりのTHだったので結構悪戦苦闘ぶりを発揮していますが…そこはこのカメラ様の神通力が働いているわけですよ。そういえば今回THTやっているときにスロット20000当選者いたんですかねぇ…?まあどうでもいいですね。見せ場は…ないかも。あ、ちょっと画質面が悪いかもです。ご了承ください。ブログ→http://4thsamurai.blog.shinobi.jp/
【SNC3】 チャレンジゲート (元)全国1位リプレイ 【メダルゲーム】
音質画質悪くて申し訳ありません。(元)全国BIGHITランキング1位,チャレンジゲートでのリプレイ動画です。オワタゲート?なにそれ、聞いたこと無い。【追記】2009年8月に栃木のゲストプレイヤー(399,600チップ)によって、記録が抜かれたようなので(元)にさせて頂きました 【更に追記】なんかもはや全国9位の動画になっちゃったんですけど。40万超えとか(´・ω・`)
【MJ4・実況】惰性の闘牌【四人麻雀・半プロ・154】
惰性で見ていってね!
次⇒
【SNC・惰性の闘札】mylist/10896437
【MJ4・惰性の闘牌】mylist/7644465
主のblog→http://crtrfph.blog94.fc2.com/
SNC ver3 C-CHIP1万オーバーVチャレンジ その4
関西に引っ越して初のうp
ナムコランド梅田で遊んでるんだが禁煙ってのが・・・orz
10日以上前に撮影した動画だけどね!
最近はエベレストポーカーにも出現してます(´・ω・`)
今までうpしたもの:mylist/11281226
【SNC】 オワテナイゲート 【Challenge Gate】
【音量注意】ゲストでC-CHIP1000ちょいでのチャレンジにもかかわらず…
SNCプレイ動画 高レート 7ポカ その6-6
ラストです
今回は尺の関係でかなり中途半端な長さです(^^;;
前 sm7654257 次 sm8574155
mylist/10299827
SNCプレイ動画 高レート 7ポカ その6-5
その5です
エンコードですらなかなか受け付けなくなりました(´・ω・`)ショボーン
前 sm7653633 次 sm7654377
mylist/10299827
SNCプレイ動画 高レート 7ポカ その6-4
その4です
この後半戦は珍しく画像が傾いてません(^^;;
いつもこれだけの角度でうpできればいいんですけどね(^^;;
前 sm7653327 次 sm7654257
mylist/10299827
SNCプレイ動画 高レート 7ポカ その6-3
後半戦です
PCの容量が残り少ないので編集後の画質が悪いです(´・ω・`)ショボーン
そろそろ買い替え時かな~(^^;;
前 sm7636099 次 sm7653633
mylist/10299827
【MJ4・実況】惰性の闘牌【四人麻雀・咲cup予選・3】
カードケース各3名ってなんだかなぁ…と思ってしまう今日この頃。
原価知れてるんだから、もうちょい人数増やせばいいのに。
そしてBのデザインの手抜きっぷりにワロタw
。
※イベントの仕様により、普段と押し引きの判断が結構違ってます。
※わりと押し気味に打ってるのでそこのところご了承ください。
次⇒
【SNC・惰性の闘札】mylist/10896437
【MJ4・惰性の闘牌】mylist/7644465
主のblog→http://crtrfph.blog94.fc2.com/
【MJ4・実況】惰性の闘牌【四人麻雀・咲cup予選・1】
カードを失くさなかったので予選に参加してきました!
…50試合ぐらい打って予選通過スコアすら出てません。
球?10個以上減りましたが何か?
。
※イベントの仕様により、普段と押し引きの判断が結構違ってます。
※わりと押し気味に打ってるのでそこのところご了承ください。
次⇒
【SNC・惰性の闘札】mylist/10896437
【MJ4・惰性の闘牌】mylist/7644465
主のblog→http://crtrfph.blog94.fc2.com/
【MJ4・実況】惰性の闘牌【四人麻雀・咲cup予選・2】
ネタバレ:最後に輝くのは主の牌です。
※イベントの仕様により、普段と押し引きの判断が結構違ってます。
※わりと押し気味に打ってるのでそこのところご了承ください。
次⇒sm7647852
【SNC・惰性の闘札】mylist/10896437
【MJ4・惰性の闘牌】mylist/7644465
主のblog→http://crtrfph.blog94.fc2.com/
SNCプレイ動画 高レート 7ポカ その6-2
その2です
思いもよらぬ波が・・・
前 sm7635880 次 sm7653327
mylist/10299827
SNCプレイ動画 高レート 7ポカ その6-1
ども(。・_・。)ノ
お久しぶりです
久々の7ポカ動画です
前 sm7190967 次 sm7636099
mylist/10299827
【MJ4】惰性の闘牌【四人麻雀・半荘プロリーグ・143】
アポロのSEGAの料金が準神設定(半買取3-0112等、三麻買取2-011)になったので打てる店が増えました。
…なのに、唯一地元にある藤井寺のSEGAときたら3-0333の2-022だわ時間追加45秒だわ…。
あんな店は潰れてしまえ!
…東風とイベントだけ打ちに行くんですけどね…。
次⇒sm7647786
【SNC・惰性の闘札】mylist/10896437
【MJ4・惰性の闘牌】mylist/7644465
主のblog→http://crtrfph.blog94.fc2.com/
【MJ4】惰性の闘牌【四人麻雀・半荘プロリーグ・142】
Q,BADTARさんのこと嫌いなの?
A,すいません、どこからそんな意見が出てきたのかわかりませんが…。
嫌いではないですよ?w
むしろ何故そんな風に思われたのかが気になります…。
次⇒sm7590144
【SNC・惰性の闘札】mylist/10896437
【MJ4・惰性の闘牌】mylist/7644465
主のblog→http://crtrfph.blog94.fc2.com/
【MJ4】惰性の闘牌【四人麻雀・半荘プロリーグ・141】
先日2chのMJスレに書き込んだら名前も書いてないのに特定されました。
広いようで狭いんですね、この世界ってw
次⇒sm7590080
【SNC・惰性の闘札】mylist/10896437
【MJ4・惰性の闘牌】mylist/7644465
主のblog→http://crtrfph.blog94.fc2.com/
【MJ4】惰性の闘牌【四人麻雀・半荘プロリーグ・140】
通常戦で勝って球戦で負けるというありがちな日々。
逆の波に乗れれば一気に増えることもあるんですけどねぇ…。
次⇒sm7590063
【SNC・惰性の闘札】mylist/10896437
【MJ4・惰性の闘牌】mylist/7644465
主のblog→http://crtrfph.blog94.fc2.com/
【MJ4・実況】惰性の闘牌【三人麻雀リーグA・131】
PC内に残ってたのでうp。
ところで、リンシャンでツモったとか、
ラス牌でツモったとか、
モロ乗りしたとか、
そんなことで「MJマジックだ」と嘆くのはもうやめにしませんか?
※咲CUP団体戦メンバー募集中です。
詳細はsm7530125にて。
次⇒sm7544723
【SNC・惰性の闘札】mylist/10896437
【MJ4・惰性の闘牌】mylist/7644465
主のblog→http://crtrfph.blog94.fc2.com/
