キーワード SNC が含まれる動画 : 1442 件中 1153 - 1184 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ゲート\(^o^)/オワタ人のSNCプレイ動画 7ポカ高レート 1-3
その3です
仕事休み+体調やや不良=まとめうp(ワラ
前 sm9392803 次 sm9392962
mylist/10299827
ゲート\(^o^)/オワタ人のSNCプレイ動画 7ポカ高レート 1-2
その2です
間に合わせの動画なのでgdgdです(^^;;
前 sm9379754 次 sm9392878
mylist/10299827
【SNC3】閃空将:ロケットは全ツッパ動画20回目【高THT】後半
ひとつ言わしてください。THTのレート選択画面に出てくるあの巨乳の女の子は俺のy…いや彼女…にしたい。無理か…(・w・)現実社会にあんな女の子いたら周りの漢(おとこ)共は心奪われていますな。ちなみに、7stdの大会一応予選通過は確定っぽいので決勝の動画もとることにしますね^^
一応ブログやってます→http://4thsamurai.blog.shinobi.jp/
【SNC3】閃空将:ロケットは全ツッパ動画20回目【高THT】前半
どうも、記念すべき?20回目でゴザル。閃空将です。
今回は3.2から追加された高THTです。
まだやったことのない方へ…以前の中レートと明らかに違う点をご紹介。
①高レートは「チップがなくなったら負け」です。=回数切りではありません。決着がつくまでSB200・BB400・ANTE200が続きます。
②チェックが追加されたことにより戦略性がより高くなってます。皆がやりたかったチェックレイズがいっぱいできるよ!!
③何気に3rdラウンドからベット額が2倍になります。=1stSTAGEのMINBETが結構馬鹿にならないよ!!
こんな感じです。
ブログやってます→http://4thsamurai.blog.shinobi.jp/
ゲート\(^o^)/オワタ人のSNCプレイ動画 7ポカ高レート 1-1
ども(。・_・。)ノ
遅くなって申し訳ございません
年末・年明けと頑張ってましたが、とうとう風邪でダウンしました
さて話は代わりまして・・・年も明けましたし、タイトルを新規一転させてみました(^^;;
今年も壁と上手に付き合っていきたいと思います
前 sm9325829 次 sm9392803
mylist/10299827
SNCプレイ動画 テキサストナメ 高レート その1-2
その2です
もうちょっと動画数増やしたかったのですが・・・
なかなかメンツが集まらなかったので今回は2つだけです(^^;;
前 sm9325746 次 数日中に
mylist/10299827
SNCプレイ動画 テキサストナメ 高レート その1-1
あけましておめでとうございます
今年もプレイ動画を細々とうpします(^^;;
まずはバージョンUPの新種目(?)のテキサストナメの高レートバージョンです
前 sm8986625 次 sm9325829
mylist/10299827
【三国志大戦】鮑三娘の武将ランキング入り祈願 その13
今度こそ真のあけおめ、モジャ美です。
皆さんはどんな正月を過ごされましたか。私は毎日大戦してました。
睡眠不足で戦いボロ負け、いろいろなデッキを試しては証が割れ、昼から飲みに行きその足で向かって惨敗、挙句SNCのチャットで「正月から一人でゲーセンですかw」の文字に目頭が熱く……
今回のモザイクも友人達にお願いしました。絵等に特に意味はありません。
今回は字幕を小さく、動画を見やすくしてみました。画質はいろいろ試しているのですが上手くいかず、せめてレイアウトだけでも…… と思った次第でして。
前 sm9256211 次 sm9397808 マイリスト mylist/15942329
【SNC3】閃空将:ロケットは全ツッパ動画19回目【TH高レート後半】
後半。POTが上がる上がるwwwwww楽すぃ~~~~~wwww
【SNC3】閃空将:ロケットは全ツッパ動画19回目【TH高レート前半】
どうも。めちゃくちゃお久しぶりです。閃空将です。
タグやらコメントやらでいろいろ言われておりましたね。申し訳ない。
さて、今回の動画ですが…これぞ高レートのメンツって感じです。まさにチップ乱舞です。
にわかの自分はチップを+で終わらせることができるのか?前半22分後半13分です。
※今回のお供※
濃厚たまごプリン220¥-『~梅林堂~上尾平塚店 埼玉県上尾市平塚八ツ山846-1』ぜひお試しください。
ブログ→http://4thsamurai.blog.shinobi.jp/
【ボーダーブレイク】Aランク詐欺の修羅16【A4】
こんな戦場に放り込まれるとか本当につらいですよね。
あと、カードなくなっちゃったのでこれが最終回になりそうですwww
mylist/15405933
追記
自分が覚えている限りでICカードを忘れた場所は、
12/6 22:30 栃木県小山市セガワールドのSNC(セガネットワークカジノクラブ)の1番席でCチップを隠すために使っていて忘れました。
一応、店員さんに見つかったら連絡してくださいと頼んであるので拾われた方がいましたら店員さんに渡してもらえるとありがたいです。
SNCプレイ動画 高レート 7ポカ その7-4
ラストです(^^;;
今回は画質を上げることのみに集中して動画そのものがgdgd(^^;;
次回はもうちょっとマシな内容にしたいです(^^;;
前 sm8938923 次 sm9325746
mylist/10299827
SNCプレイ動画 高レート 7ポカ その7-3
その3です
今回は全体的にgdgd展開です(^^;;
前 sm8920501 次 sm8986625
mylist/10299827
SNCプレイ動画 高レート 7ポカ その7-2
その2です
実験的にその1を720×480
その2を640×480でうpしてみました
どうやら720×480のほうが画質いいみたいですね(´・ω・`)
前 sm8907898 次 sm8938923
mylist/10299827
SNCプレイ動画 高レート 7ポカ その7-1
ども(。・_・。)ノ
頑張って高画質に挑戦してみました。フルスクリーンモードでもばっちり綺麗です重かったらごめんなさい(^^;;
今回は初心に帰って、7ポカの高レートです
今回はやや特殊で左下さんがリアル友人なので、その人のチェックをきつめにしてあります
あと、いつものように最初のフリートークが1分ありますので
お急ぎの人は1:05からご覧になってください(^^;;
前 sm8638604 次 sm8920501
mylist/10299827
【SNC3】閃空将:ロケットは全ツッパ動画18回目【THT】前半
どうも、約1カ月ぶりの投稿ですねw閃空将です。今回はTHTの動画でゴンス。最近エムゼイ4も同様なのですが…運が無くて本当に困っています。THTではわかりやすいですねリバーで捲くられるとか…リバーで捲くられるとか…リバーでry)。今回の前半戦ですが…う~ん際立ってここが見所っていうところはないですね。まあ、手なりという事で。あ、今度のTH高レート出させていただきます。よろしくお願いします^^ブログ→http://4thsamurai.blog.shinobi.jp/
SNCプレイ動画 7ポカトーナメント その1-5 (画質向上版)
にこ動が新バージョンになりビットレート&解析度の制限が撤廃されたので、試しに作りました
旧バージョンと比べると違いがわかります
追伸
次回撮影予定日 11月22日
撮影種目 7ポカ高レート
mylist/10299827
SNCプレイ動画 7ポカトーナメント その1-5
ラストです
自分のプレイスタイルはドベにはならない
つまり
チキン戦法(^^;;
なので、見ててもどかしいところが多々あったと思いますが
そういう戦い方もある
ってことで(^^;;
前 sm8611180 次 sm8907898
mylist/10299827
画質向上版 sm8676953
SNCプレイ動画 7ポカトーナメント その1-4
その4です
前 sm8591595 次 sm8638604
mylist/10299827
SNCプレイ動画 7ポカトーナメント その1-3
1-3です
どうも動画にすると予想より画質劣化が・・・
もうちょっと試行錯誤する必要がありそうです(^^;;
前 sm8582873 次 sm8611180
mylist/10299827
SNCプレイ動画 7ポカトーナメント その1-2
続きです(^^;;
1-1のコメ2番の回答
7ポカの中級の大会は不参加でした
前 sm8574155 次 sm8591595
mylist/10299827
SNCプレイ動画 7ポカトーナメント その1-1
ども(。・_・。)ノ
お久しぶりです(^^;;
PCを新調しての初めての動画です。画質のほうは多少上がったのかな?(^^;;
今回は7ポカトナメです。5分割予定です
これを機にトナメ人口が増えればいいなぁ・・・とか思ってたり(^^;;
前 sm7654377 次 sm8582873
mylist/10299827
【SNC3】閃空将:ロケットは全ツッパ動画17回目【TH高レート】後半
後半です。そういえばチャレンジゲームのやむらむさんの記録いつの間にかバンバン抜かれていますね。自分のブログに書き込みを入れてもらっている方もオーロラを見れたようで。
…………
うらやましいなぁ…いいなぁ~
ブログ→http://4thsamurai.blog.shinobi.jp/
【SNC3】閃空将:ロケットは全ツッパ動画17回目【TH高レート】前半
どうもお久しぶりです、閃空将です。
早速ですが動画の説明から。
出だし何の説明もないのはこの前にTHTの実況を撮っていました。
が、
あまりにも視聴者に見せられない体たらく。
そして、あろうことかプレイヤーに対していちゃもんをつけるただの危ない頭のイかれている人になっていたので始まりがこんなテンションです。
(THT6連敗しましたテヘ♡)
さて、内容ですが…中でも暴言を吐いていますね申し訳ございません。
後、少なからず言い間違いがあります。ご了承ください。
+相当びくついています。「行けよ!」というコメントが飛び交うとおもいますが…許して…ブログ→http://4thsamurai.blog.shinobi.jp/
【SNC3】閃空将:ロケットは全ツッパ動画16回目【THT大会】後半
テキサスホールデムの醍醐味3つまでと言えば皆さんは何を思い浮かべますかね?
自分は…
①ヒリヒリするブラフ勝負。
②何が起こるか分からないオールイン対決。
③相手のポケットが何にでも見えてきてしまう恐怖感。
これですかね。
【SNC3】閃空将:ロケットは全ツッパ動画16回目【THT大会】前半
どうも、お久しぶりです。
いやぁ…最近は大変でしたよ…。
自動車学校に始まり、お盆・夏祭りの手伝い・親の病気の急な再発などでSNCをプレイできたのはここまでわずか3回です。しかも、そのうちの2回が撮影NG店とは…。
まあ、こんなことはどうでもいいですね。
さて、今回はTHTの大会でございます。今回の動画では感がさえた部分がありますね。まあ行動に移せないという点については自分らしいとは言いますが…^^;ではどうぞ。今回も前後半に分かれています。ブログ→http://4thsamurai.blog.shinobi.jp/
【MJ4・実況】惰性の闘牌【三人麻雀リーグA・180】
Q,主のブログどこー?
A,たまに↓に書いてますので、お気に入りにでも登録しといてくださいな。
週1~2回くらいの頻度でのんびり更新しますので、暇な時に覗いてくださると主が喜びます。
次⇒
【SNC・惰性の闘札】mylist/10896437
【MJ4・惰性の闘牌】mylist/7644465
主のblog→http://crtrfph.blog94.fc2.com/
【MJ4・実況】惰性の闘牌【三人麻雀リーグA・179】
飛龍まで@1個。
あれ?ってことは次が神龍で、その次は風神?
神クラス、いけそうじゃね?
次⇒sm7959498
【SNC・惰性の闘札】mylist/10896437
【MJ4・惰性の闘牌】mylist/7644465
主のblog→http://crtrfph.blog94.fc2.com/
【MJ4・実況】惰性の闘牌【三人麻雀リーグA・178】
昨日は新世界アルカディアで黒龍牙さんと遭遇。
現在カードを紛失し、「二代目紛失王子」とか言われてるようです。
二代目、ということは初代もいるのでしょうか?
大事なカードを失くすなんて…是非そのマヌケ面を見てみたいものですねw
次⇒sm7959454
【SNC・惰性の闘札】mylist/10896437
【MJ4・惰性の闘牌】mylist/7644465
主のblog→http://crtrfph.blog94.fc2.com/
【MJ4・実況】惰性の闘牌【三人麻雀リーグA・177】
一昨日は連れと一緒に天魔降伏の儀に出かけたのですが、見事なナイスキャッチを眺め続けるハメになりましたとさ。
とほほ…。
次⇒sm7959415
【SNC・惰性の闘札】mylist/10896437
【MJ4・惰性の闘牌】mylist/7644465
主のblog→http://crtrfph.blog94.fc2.com/
