キーワード SOURA が含まれる動画 : 49 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
『1925』 歌ってみたver.ソウラ
こんにちは
ソウラと申します(`・ω・´)
T-POCKET様の『1925』を歌わさせて頂きました。
今回で7作目となります
挨拶するだけで、友達増えるね! A○~
■本家様(音源をお借りしましたm(_ _)m):T-POCKET様→sm8430328
■マイリスト→【mylist/11482269】
■素敵なイラスト:まいテル様→(user/19324926)
■twitter⇒@mikunegi39
□歌、動画とか:ソウラ【mylist/35931657】
□twitter⇒soura_25
←前回『幽霊屋敷の首吊り少女』sm20796077 次回→『L'azur』sm21599318
♪アドバイス等くれると嬉しいです
男だけど原キーで『L'azur』を歌ってみたかった
ち、違うんだ!僕はただホイッスルボイスというものをやってみたかっただけで…
本当に申し訳ないです
ソウラと申します(`・ω・´)
Treow(逆衝動P)様の『L'azur』を歌わさせて頂きました。
今回で8作目となります
ハモリ全然出来てないし、変拍子すぎてもう…
■本家様(動画をお借りしましたm(_ _)m):Treow様→sm4979227
■マイリスト【mylist/8967861】
■どことなく参考にさせていただいた鯱様→sm13289617
■マイリスト【mylist/8245375】
□歌とか:ソウラ【mylist/35931657】
□twitter⇒soura_25
←前回『1925』sm21573514 次回→『ドーナツホール』sm22193548
※ほぼ裏声なんで注意してください
『ドーナツホール』 歌ってみたver.ソウラ
あなたの名前は
ソウラと申します
ハチ様の『ドーナツホール』を歌わさせて頂きました。
今回で9作目となります
今回も2000円マイクで頑張りました笑
本家様(音源、動画ともにお借りしました この場を借りてお礼申し上げます。):sm22138447
■MOVIE & MUSIC:ハチ
Guitar: ハチ【mylist/12682175】
Bass: Yu Suto (https://twitter.com/U_suto_)
Drum: Masaki Hori (https://twitter.com/Hori_ScamCircle)
REC&MIX: Yasuhisa Kataoka
(敬称略)
□Vo,MIX:ソウラ【mylist/35931657】
□Twitter:https://twitter.com/soura_25
←前回『L'azur』sm21599318 次回→かみんぐすーん
下手ですがアドバイス等ありましたらコメントして頂けると幸いです
『愛に奇術師』を歌わさせて頂きました
捕らう愛を
ソウラ申します
電ポルP様の『愛に奇術師』を歌わさせて頂きました。
歌の下手さと音質の悪さにゲシュタルト崩壊しております
★本家様(音源、動画ともにお借りしました この場を借りてお礼申し上げます。):sm21491051
■マイリスト mylist/12125866
■Twitter http://twitter.com/koyokoyokoyori
□Vo,MIX:ソウラ【mylist/35931657】
□Twitter:https://twitter.com/soura_25
←前回『ドーナツホール』sm22193548 次回→かみんぐすーん
下手ですがアドバイス等ありましたらコメントして頂けると幸いです
【不合格】カラオケで『高音厨音域テスト』を歌ってみた ver.A
たっかwwwwwwwwwwwwwww
ソウラ申します
カラオケで木村わいP様の『高音厨音域テスト』を歌わさせて頂きました。
■くっそ高い本家様→sm21647485
作詞・作曲:木村わいP(mylist/34084050)
◇twitter:kimura_yp
◇ピアプロ⇒http://piapro.jp/shelfall_kimura
(敬称略)
□Vo,MIX:ソウラ【mylist/35931657】
□Twitter:https://twitter.com/soura_25
出てる?ver.はこちら→sm23381371
【合格?】カラオケで『高音厨音域テスト』を歌ってみた ver.B
たっかwwwwwwwwwwwwwww
ソウラ申します
カラオケで木村わいP様の『高音厨音域テスト』を歌わさせて頂きました。
■くっそ高い本家様→sm21647485
作詞・作曲:木村わいP(mylist/34084050)
◇twitter:kimura_yp
◇ピアプロ⇒http://piapro.jp/shelfall_kimura
(敬称略)
□Vo,MIX:ソウラ【mylist/35931657】
□Twitter:https://twitter.com/soura_25
出てないver.はこちら→sm23381327
無題
初めまして。DTMを始めたのでエレクトロっぽい曲を作ってみました。ボーカルは無しです。Twitter:aira_soura
無題2
こんばんは。今回はユーロビートとドラムソロを混ぜてみました。最後まで聞いていただけたら光栄です。https://twitter.com/aira_soura
[GUMI]ふるさと[カバー]
GUMIがふるさとを歌ってくれました。調声をして幼い声にしてます。そういや昨日の昼に食った肉が見事に当たったのか、さっきから下痢が止まりません。吐きそう死にそう twitter:aira_soura mylist/45399049
【ONE】卒業【オリジナル】
卒業ソングです(投稿日にち的には卒業シーズン終わりのころですが…)
作曲者 ocean@海P【mylist/37638451】
作詞者 ゆーは【twitter@karenka_azu】
動画・イラスト 双羅【Twitter@soura1224】
調声 こうはらりお【mylist/42590860】
off vocalはこちらから→ http://piapro.jp/t/GKbg
【GUMI】エレジー【オリジナル】
作曲 ksnk_zerox(くそねこP)
http://piapro.jp/ksnk_zerox
作詞 ゆーは
@karenka_azu
http://piapro.jp/mizuhappy
絵 *HINA*
@marisakyo_0001
動画 双羅
@soura1224
【ZOLA PROJECT YUU】遺曲【オリジナル】
ZOLA PROJECT デビュー3周年おめでとうございます!ということでですね、今回はうちのぞらっこたちを代表してYUUくんがソロで歌っ
「し、死んでる…」
そうです。まあうちに来た時の通過儀礼みたいなもんだからね、メメントモリ…
作詞・作曲:遠道(魔王P) (mylist/28572999) @endo_o
イラスト:kkcさん nicovideo.jp/user/21233967/
動画:双羅さん @soura1224
昨年の2周年記念ではちゃんと三人いるんだなぁ…sm26540929
【オリジナル曲】夢銀河【東北ずん子】
こんにちは。カマ猫の人です。
我が家のずんちゃんの「夢銀河系」というネタをもとに作詞した「夢銀河」に曲を作っていただきました。
作曲:大佐(mylist/57675548)
動画・絵:双羅(mylist/57961860)Twitter(@soura1224) piapro(soura1224)
作詞・調声:萌蔵
歌:東北ずん子natural
まいりすと:mylist/58471641(お手伝いいただいたもの)mylist/57158534(派遣先)
〇広告ありがとうございました!
大佐さん 伊御さん takasatoさん ヘンテコウサギさん バベルさん nomoさん
YouTubeにも投稿していただきました。こちらもよろしくお願いします。
https://youtu.be/32re5D-TroI
【温羅&むだい】心友【オリジナル曲】
NNI2曲目の2℃です( *・ω・)*_ _))ペコリ
-特別なものなんていらない-
歌 温羅 mylist/25167713
歌 むだい mylist/54856406
曲 2℃ @yyy_tspy mylist/55824889
詞 くろまん mylist/33822134
絵 双羅 mylist/57961860 @soura1224 piapro soura1224
性格や見た目が真逆なのに友達な人ってけっこういますよね
【オリジナル曲】マーメイド【マクネナナ】
こんにちは。カマ猫の人です。
ハンス・クリスチャン・アンデルセンの童話「人魚姫」を題材に書いた詞に曲を作っていただきました。
作曲:大佐(mylist/57675548)
動画・絵:双羅(mylist/57961860)Twitter(@soura1224) piapro(soura1224)
作詞・調声:萌蔵
歌:マクネナナnatural
前回大佐さんと双羅さんにお手伝い頂いた作品→夢銀河(sm31294263)
まいりすと:mylist/58471641(お手伝いいただいたもの)mylist/57158534(派遣先)
YouTubeにも投稿していただきました。
https://youtu.be/pK_jWcDc2G0
神威がくぽオリジナル曲/新生タイムズ
展開のある曲を作りました。MVありです。どうもboteです。新しい何かが生まれるときは期待と不安と痛み。
制作:
・KOU(冒頭影絵と落下姿イラスト)
・双羅/@soura1224(間奏振り返るがくぽイラスト)
・朧/mylist/55321233(笛パートからサビ1動画)
・bote(他)
次作→sm33435588
その他上げたもの→mylist/29509323
あと他何かあれば[email protected]まで
twitter始めました@bote_deep
【オリジナル曲】 流星 【SF-A2 開発コード miki】
こんにちは。カマ猫の人です。
我が家の宇宙人なミキちゃんに迎えに来てもらいました。
作曲:すとちゃん(mylist/59171316)
動画・絵:双羅(mylist/57961860)Twitter(@soura1224) piapro(soura1224)
作詞・調声:萌蔵
歌:SF-A2開発コードmikiNatural
まいりすと:mylist/58471641(お手伝いいただいたもの)mylist/57158534(派遣先)
YouTube版は調声を直したものになります。
https://youtu.be/iC-YWAnuI1w
【オリジナル曲】パラサイト【VY1V4】
こんにちは。カマ猫の人です。
支配されていたのは私の方だった……
寄生虫をテーマにした詞に曲を作っていただきました。
作曲:ラーティア(mylist/58092094)
動画・絵:双羅(mylist/57961860)Twitter(@soura1224) piapro(soura1224)
作詞・調声:カマネコノヒト
歌:VY1V4normal
まいりすと:mylist/58471641(お手伝いいただいたもの)mylist/57158534(派遣先)
YouTubeにも投稿していただきました。
https://youtu.be/3UNFqrj14P0
ブリエ / 鏡音レン
二回目です。
C球団の二軍が日本一になりました!一軍も日本一になってほしいです・・・。来年の目標は、元C球団の4番のK選手に会いに行くことです。(曲と関係ない話です)
作詞 / 巡也 mylist/58271940 @koto_aki_
作曲 / 和太 mylist/57541425 @whatakoyapikat1
動画 / 双羅 mylist/57961860 @soura1224
絵 / いおい @ioi_knu
【鏡音レンオリジナル】秋夕と梟【四季四鳥シリーズ】
夕暮れ時に失礼します、fukashiです。
四季四鳥シリーズ第三弾は、
紅葉の美しい秋、燃える夕日に照らされた森が舞台です。
「いつか追いついてやる!」と意気込んで空へ向かう梟の少年を、
レン君に演じてもらいました。
色づいた木々や、遠くに聞こえる鹿の声……
思いっきり秋を感じて頂ければ幸いです!
【四季四鳥シリーズ】
第一弾「春朝と雲雀」vo.Fukase→sm30957887
第二弾「夏昼とあひる」vo.鏡音リン→sm31440698
第四弾「冬夜と鶴」vo.初音ミク→sm32813715
★音楽:fukashi
Twitter→@fukashi3514
他の曲→mylist/48209989
☆絵画:うっちゃり太郎様
Twitter→@uttyari5050
★動画:双羅様
Twitter→@soura1224
【マクネナナ】ロマンスと美少女【オリジナル曲】
ナナコラボ第6弾!
ナナコラボは今月でコラボ結成から一周年になります。これからもよろしくお願いします。
今回は特別に双羅さんにご協力いただきました。
ピアプロコラボ:http://piapro.jp/collabo/?view=collabo&id=27642
メンバー全役募集中です! 今までの作品のオフボーカル等も配布しています。
マイリスト(mylist/60121756)
YouTubeチャンネル:https://www.youtube.com/channel/UCcP_n8z3CjPYuARU7YAnLmQ
【各担当】
作曲:わかな作詞・調声:萌蔵(mylist/57158534)
絵:nigosaki(mylist/33348735)
動画:双羅(mylist/57961860)Twitter(@soura1224) piapro(soura1224)
前作:sm32747097 次曲予告:3/28投稿予定 De la mer profonde
【WⅳY】桜花【オリジナルMV】
こんにちは、 ボカロユニット製作グループEX.CHMS-6です。
ボカロ男性ユニット【WⅳY】の新曲になります。
前回のME.Lの曲に引き続き少し遅れてしまいましたが、春をテーマにした曲になります。
コラボ「EX.CHMS-6【ボカロユニット】」
URL:http://piapro.jp/collabo/?id=26801
※無断転載は禁止ですので、使用する際にはプロフィールに記載された連絡先に直接ご連絡ください。
【WⅳY】
Schleife.W.K(WIL)
ヤマト・セイラー(YOHIOloid)
ニノセ(VY2)
【Staff】
作曲:Rain@aRile
動画・絵:双羅(mylist/57961860)Twitter(@soura1224) piapro(soura1224)
作詞・調声:萌蔵
【オリジナル曲】Bad hair day.【マクネナナ】
こんばんは。カマ猫の人です。
今日はなんだかキマらない日……そんな気分。
素敵な動画は双羅さんに作っていただきました。
動画・絵:双羅(mylist/57961860)Twitter(@soura1224) piapro(soura1224)
曲・詞:萌蔵
歌:マクネナナV4 Natural&English
まいりすと:mylist/58471641(お手伝いいただいたもの)mylist/57158534(派遣先)
無断転載やめてください。
【応援動画】【そらる】3rdアルバム『ワンダー』発売おめでとうございます!
そらるさん、3rdアルバム『ワンダー』発売おめでとうございます!
応援動画を作りましたので、よかったら見てください!
(告知動画から音源お借りしましたm(_ _)m)
いままでもこれからも応援しています!
企画・動画制作:Note(@note_illust)
イラスト提供(※順不同):ステラ(@HG49b)、蒼淶(@soura_sor)、のるたな(@nonoruru_1103)、木染月(@kozomeduki)
【初音ミク】ようこそ南の島カーニバルへ【オリジナル】
ご視聴いただきありがとうございます
オリジナル曲10曲目です
ソフトに入っていたループ素材をあさっていたら、なんか南国っぽい感じのするドラムのループ素材があるなぁ。と思い、じゃあ南国をイメージした曲を作ろうとなり、完成した曲です
思っていた以上にいい曲になったのではないかと、個人的には思っています
この曲に関わっていただいた方々、ありがとうございました
作曲:といふに
https://piapro.jp/toi_funi
作詞:よーぐるさん
https://piapro.jp/flower33
イラスト:皐月うさぎさん
https://piapro.jp/SpecialFriend09020111
動画:三浦 宮さん
https://piapro.jp/soura1224
サマータイムレコード【初投稿 機械音痴が歌ってみた】
はじめまして、SOURAと申します。
初めてニコニコ動画に歌ってみたを投稿させていただきました。
タイトルに書かせていただいた通り、機械音痴です。
しかしながら編集もすべて自分でしたいんじゃという謎の思いからこの作品が完成いたしました。
もしよければ最後まで聴いていただけると嬉しいです。
Twitterからのリクエスト「サマータイムレコード」
じんさんの曲はどれも素敵で歌っていてとても楽しかったです!
「終わらない夏をもう一度描こう。」
ご本家様→sm21737751
music→じん様
movie→しづ様
vocal/mix→SOURA
シンセカイ案内所【機械音痴が歌ってみた】
どうも、SOURAです。
久しぶりの投稿。そろそろ自分でmixするのに限界を感じ始めた今日この頃。mix師にお願いしたい…(おい)
さて今回はDECO*27さんの「シンセカイ案内所」を歌わせていただきました。めちゃめちゃいい曲…‼‼‼
多分次投稿する曲もDECOさんだと思われ。
お楽しみに!
ご本家様:DECO*27様 sm35675654
movie: OTOIRO様
vocal/mix: SOURA
二人で終わってみませんか。
【男の娘注意!】はぴはぴ☆彡アイドル/鏡音レン
ご唱和ください。
レンきゅんが世界一かわいい!
全レン廃および全ショタコンの皆様、はじめまして、爽良奏斗と申します。
ニコニコ一作目です。
流されてアイドルデビューしちゃうレン君です。
曲とショタコン:爽良奏斗(@soura_kanato)
絵と優しい友人:kai
kaiの引き顔忘れない。
マイリス、弾幕、タグ付けなど大歓迎です!
乙女解剖 【機械音痴が全力で歌ってみた】
どうも、SOURAです。
お久しぶりですね!多忙を極めすぎて、果たして月一回も動画投稿できているのか甚だ怪しいところ…。
うーん、歌い手活動もっとしたい(笑)
さて今回は、リクエスト曲の「乙女解剖」を歌わせていただきました。
DECO*27さん大好きかよってぐらいの頻度でDECO*27さんの曲歌わせていただいております。
いえーい楽しかった!!!
今回から使っている音響ソフトを変えたのですわ!
ええ、使いやすい!
まず日本語ってところがいいよね!!!
長々と書いてもしゃーないのでこの辺で切っておきます。
ご本家様:DECO*27様 sm34470195
vocal/mix:SOURA
「ドキドキしたいじゃんか あの夜みたいに」
死ぬために生きている/鏡音リン
理由とかよくわかんないけど、長生きしたほうが得だよ。
sing:鏡音リン
music,illust:爽良奏斗(@soura_kanato)
コメント……コメントとマイリスが欲しい……コメン……ウッ!(ここで何者かに狙撃される)
【オリジナル】イルミネイト・ラブ/鏡音リン・鏡音レン
メリクリ!!!!
こんばんは。クリスマスをいかがお過ごしでしょうか。
まあクリスマスにニコ動なんて見てる人はくりっぼちでしょうけど。
奇遇ですね自分もです。うちの鏡音はラブソングを歌っているというのに。(解せぬ)
コメント、マイリスト、タグ付けなどしていただけるとよろこびます!
歌:鏡音レン、鏡音リン
楽曲:爽良奏斗(@soura_kanato)
イラスト・動画:Kai
offvocal→いりますか?
前作→死ぬために生きている/鏡音リン https://www.nicovideo.jp/watch/sm36049575?_topic=nicovideo_user_video_upload
共犯者【機械音痴が全力で歌ってみた】【今年最後】
はーい、どうも。こんにちは!SOURAです!
今年最後の歌ってみたは、この曲です( ・´ー・`)ドヤァ
この曲知ってるっていう友達に出会ったことなくて、これを機にこの曲を知ってるという方が増えるといいなあ、と思います。
全力で駆け出したくなるようなそんな曲です。推していこう!!!
高校時代を共にした曲で、とても思い出が詰まってる(懐かしいw)
最後まで聴いていただけると嬉しいです!
今年一年、歌ってみた投稿をし、楽しみにしてくださった皆様、本当にありがとうございました!
来年は今と比べ物にならないくらいレベルアップした機械音痴歌い手になれるよう、頑張ります!
応援してくれる方、俺の友人たち、本当にに大好きです!!!
これからもよろしくお願いします!
「非常階段飛び降りて、もっとー」
ご本家様:カラスヤサボウ様 sm23675411
vocal/mix:SOURA
