キーワード SP-STUDIO が含まれる動画 : 18 件中 1 - 18 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ゆっくり実況プレイ】セイのパラノイア#5『忍び寄る過去』
※性的なシーン、暴力シーンが含まれます。ご注意ください。
セイのパラノイア:https://freegame-mugen.jp/adventure/game_7250.html
ジャンル:ホラー&RPG&アドベンチャー
対象年齢:R-15
次回→sm33611955
前回→sm33527096
PV→sm33397432
セイパラシリーズ→mylist/62442944
使用素材
ポケットサウンド/効果音素材https://pocket-se.info/
http://www.sp-studio.de/
【ゆっくり実況プレイ】セイのパラノイア#6『働きたくないでござる!』
※この動画を見ると、会社に行きたくなくなる恐れがあります。ご注意ください。
※鬱要素、不快な表現が含まれます。
作者は編集している時点でマジで会社に行きたくなくなりました。会社休みたい。
セイのパラノイア:https://freegame-mugen.jp/adventure/game_7250.html
ジャンル:ホラー&RPG&アドベンチャー
対象年齢:R-15
次回→sm33680914
前回→sm33564091
PV→sm33397432
セイパラシリーズ→mylist/62442944
使用素材
ポケットサウンド/効果音素材https://pocket-se.info/
http://www.sp-studio.de/
【戦国BASARA】もしも洋楽が歌えたなら2【三成・家康】
●もしも武将たちが洋楽を歌ったら…第2弾~石田三成・徳川家康編~■戦国BASARA3主役2人?の洋楽イメージソングです■曲は声質とか曲の雰囲気などを重視しつつ、うp主が好き勝手に選びました。各原曲およびキャラクターのファンの皆様、イメージが違ってたらごめんなさい。■曲中キャラクターボイスが入っています。 ●第1弾は画質&音質がひどかったにもかかわらず、コメント&マイリス本当にありがとうございました!…今回は短いのでちょっと動きますよ●イラストはSP-STUDIOというサイトで作成したものです。 竹千代様かわいいよ竹千代様… ■第1弾⇒sm13367149
ヘタリアのキャラクターをサウスパーク風にしてみた
ヘタリアのキャラクターを竹林やシーラトでお馴染み(?)のサウスパーク風にしてみました。■こちらのHP→http://www.sp-studio.de/index.htmで作成しました。■簡易紹介にいるキャラクターを根性で全員つくったので、かなり無理やりなのもあります。■カナダさんだけトレースなので出来が残念です…■コメントで指摘してくださった方のとおり、本家様の二番煎じだったりします。■プロイセンのところは神回s08e01 Good Times With Weaponsのバターズのパロです。※注意※BGMが下品です。すべてサウスパークより。名曲ばかりです。カナダ~と言っている曲についてはsm2923395を見るとわかると思います。コレ見て笑って済ませたカナダ人すげー。
SP-STUDIOでサウスパーク風の東方キャラを作ってみた。
SP-STUDIO http://www.sp-studio.de/ で東方キャラを再現してみました。このサイトだけで作るという謎の自分ルールに沿って作ったので、後から加工は一切していません。いろいろ崩壊しているキャラ多数あり。 BGMはこちらからお借りしました。dBu music http://www.dobuusagi.com/ 需要があるのか謎ですがzip用意しました。http://www.ziploader.net/dl.phpx?id=ziploader6268 【新作できました】→sm18134663
【UTAUカバー】3年目の浮気(秀島みどり・開発コードQ)
二人で仲良し、仲良し(´・_・´)
ust・調声・動画:自分
サウスパーク風のイラストはsp-studio.deからお借りました
秀島家公式サイト:http://seesaawiki.jp/thehideshimas/
外山恒一政見放送(サウスパーク)編集ver
http://www.sp-studio.de/これを使って作りました。曲が手に入ったので付け足してみました。あとケニー好きって人がいたので一瞬だけケニーがしゃべるようにしました、気持ち程度ですが・・・
外山恒一政見放送(サウスパーク)
youtubeにアップしたけど反映されないみたいなのでここにアップさせてもらいます。 http://www.sp-studio.de/これを使って作りましたすごい面倒くさかったです
デビルメイクライリザルト画面BGM
個人的に好きなデビルメイクライBGM Shall Never SurrenderとSeed of loveの全クリ時のやつです。画像はhttp://www.sp-studio.de/で作らせてもらったものです。
【ヘタリア】アメリカがレジスタンスを歌ったようです
こりずにサ/ウ/ス/パークパロ2回目です。前よりも動きません。http://www.sp-studio.de/のサイトの画像をつかって作成しました。前作→sm6768924
枢軸がボイタノを歌ったようです
sm6659264さまの動画に感化されて作った動画です。http://www.sp-studio.de/のサイトの画像をつかって作成しました。ほとんど動かないへぼ動画ですが、お楽しみいただけたら幸いです。他動画サイトに転載禁止でよろしくお願いします。動画なんて初めて作ったもんで、変なところがあったらすみません。問題点がありましたら、ご指摘お願いします。 6/15歌詞つけてくださったかたありがとうございます。*)新しいのできました→sm7347934
【ハースストーン】ドラゴンクエスト(大嘘)【ウンゴロ最後の秘境】
動画制作の練習なので許して
ベストな音量調整がわからない
#
AAECAZ8FBpyfBJigBMekBtG/BqHhBvSqBwzJoAS0nga1ngbqqAbeugbMvwbEgQf3gweEige7jweglweIrQcAAQPxswbHpAbyswbHpAbo3gbHpAYAAA==
#
画像:sp-studio.de
音声:voicevox.hiroshiba.jp
ハルヒキャラをサウスパークの住人っぽくしてみた
ファイル整理していたら出てきたので何番煎じかもと思いながらもうpしてみた。昔作ったサウス風ハルヒキャラたちです。なぜかミクルちゃんだけ作ってなかったので今回新たに作りました。似てない+雑でサーセン… このサイトを利用して作りました→http://www.sp-studio.de/ あと古泉の次の女子は朝倉さんです。言っておかないと分かってもらえなさそうなので一応書いておきますorz
真・三國無双4のキャラをサウスパーク風にしてみた。
☆☆☆sm3335698作り直しました☆☆☆ サウスパーク風のキャラが作れるコチラ→http://www.sp-studio.de/で作りました。。音声はこちらからお借りしました→広東語sm2123798・台湾版sm1974390 たくさんの再生とご指摘ありがとうございます!!
【ギャグマンガ日和】ギャグパーク日和【サウスパーク】
ギャグサウス日和の方がよかったかもしれない・・。日和のキャラがサウスの住人だったらかわいいなあと思ったのでつくってみました。雑加減と音ズレには目をつむってあげてください。◆Thanks→http://www.sp-studio.de/
SP-STUDIOでサウスパーク風の東方キャラを作ってみた。(改)
なんてこった!東方キャラ(Win版ほぼ全部)がサウスパーク風になっちゃった!自分では萃香とパルスィがお気に入りです。前回はこちら→sm15585858 需要があるのか謎ですがzip用意しました→http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org3106939.zip.html SP-STUDIOはこちら→http://www.sp-studio.de/
サウスパーク住民と化した淫夢ファミリーBB.part1
あけましておめでとうございます
ttp://www.sp-studio.de/ ←これで作ったゾ 足りない部分は自分で作成したゾ
すっげ~キツかったゾ…
日本人特有の目つきはエディタに入ってないからね、しょうがないねpart2/sm25198288
