キーワード SP3 が含まれる動画 : 1347 件中 257 - 288 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【SSD】廃スペックノートPCでWindowsXP vs Windows7【HDD】
SSDを入手して廃スペックノートPCを復活させてみたついでに、起動時間の測定をしてみました。
利用PCは富士通 FMV-780MT5
CPU:超低電圧版 Intel Celeron 800MHz
メモリ:DDR SDRAM/PC2100 512MB
HDD:HITACHI HTS541612J9AT00 120GB(5400RPM)
SSD:CFD CSSD-PM32NL (Read:85MB/s - Write:68MB/s)
利用OS
・WindowsXP HOME SP3 32bit(nLiteにてSP統合と軽量化済み)
・Windows7 RC 32bit
【追記-09/08/25】
海賊版ってなんの事だ?って思ったら、海賊版対策で黒画面になるんですね。nLiteで壁紙全消去するとおそらく黒画面になりますw
=================================
BGM:Far a 米/雌豚(sm4395450)
音無しが寂しかったのでBGMを入れましたが気に入らない人はミュートでお願いします。
アヴァロンの鍵オンライン αテストその1「キャラメイク」
◆αテストの模様。長すぎるので分けてます。 ◆キャラメイク、メニュー関係の収録。 ◆何度かシステムの不具合で止まったりしましたが、そのままの状況でUPしてます。 ※カット・早送りも考えたけど、現状をそのまま伝えたかったため。 ◆UP主の環境 CPU:Athlon4850e(2.5Ghz,DC)、MEM:1GB、HDD:SATA2-500GB、VIDEO:オンボード、OS:WinXP SP3、速度:40Mb(光、有線) ◆mylist/10381947
【BH5】バイオハザード5 ベンチマークしてみたよA【PC版】
[email protected]/DDR2-2GBx2@1066MHz/GA-EP45-UD3R/9800GTX+/XP Pro SP3/1280x720/ウインドウ/AAx4/モーションブラーON。その他設定できるところは全部最高でテストAを回してみたよ。
COD WaW 沖縄 首里城 Breaking Point 1/10
あえて、初めてプレイしているゲームの画面をのせています。だから、死にます。味方も誤射します。一緒にドキドキ味わってほしいです。プレイ動画で初プレイを有りの侭、其の侭 下手とかいっても結構 実際下手だし。プレイ動画で初プレイをそのまま。緊張感があります。プレイ動画のほとんどは、うまいプレイをみせるため、二度目とか三度目、、でも最初のプレイって誰もみせないですよね。FRAPSでキャプチャ [email protected] GTX275 P5QPro 4GBMEM WinXP SP3な環境次2/10【sm7665071】マイリスト【mylist/13527739】他のUP動画【mylist/9719576】
COD WaW 沖縄 首里城 Breaking Point 2/10
あえて、初めてプレイしているゲームの画面をのせています。だから、死にます。味方も誤射します。一緒にドキドキ味わってほしいです。プレイ動画で初プレイを有りの侭、其の侭 下手とかいっても結構 実際下手だし。プレイ動画で初プレイをそのまま。緊張感があります。プレイ動画のほとんどは、うまいプレイをみせるため、二度目とか三度目、、でも最初のプレイって誰もみせないですよね。FRAPSでキャプチャ [email protected] GTX275 P5QPro 4GBMEM WinXP SP3な環境前1/10【sm7665053】次3/10【sm7665085】マイリスト【mylist/13527739】他のUP動画【mylist/9719576】
COD WaW 沖縄 首里城 Breaking Point 3/10
あえて、初めてプレイしているゲームの画面をのせています。だから、死にます。味方も誤射します。一緒にドキドキ味わってほしいです。プレイ動画で初プレイを有りの侭、其の侭 下手とかいっても結構 実際下手だし。プレイ動画で初プレイをそのまま。緊張感があります。プレイ動画のほとんどは、うまいプレイをみせるため、二度目とか三度目、、でも最初のプレイって誰もみせないですよね。FRAPSでキャプチャ [email protected] GTX275 P5QPro 4GBMEM WinXP SP3な環境次4/10【sm7665129】前2/10【sm7665071】マイリスト【mylist/13527739】他のUP動画【mylist/9719576】
COD WaW 沖縄 首里城 Breaking Point 4/10
あえて、初めてプレイしているゲームの画面をのせています。だから、死にます。味方も誤射します。一緒にドキドキ味わってほしいです。プレイ動画で初プレイを有りの侭、其の侭 下手とかいっても結構 実際下手だし。プレイ動画で初プレイをそのまま。緊張感があります。プレイ動画のほとんどは、うまいプレイをみせるため、二度目とか三度目、、でも最初のプレイって誰もみせないですよね。FRAPSでキャプチャ [email protected] GTX275 P5QPro 4GBMEM WinXP SP3な環境前3/10【sm7665085】次5/10【sm7665148】マイリスト【mylist/13527739】他のUP動画【mylist/9719576】
COD WaW 沖縄 首里城 Breaking Point 5/10
あえて、初めてプレイしているゲームの画面をのせています。だから、死にます。味方も誤射します。一緒にドキドキ味わってほしいです。プレイ動画で初プレイを有りの侭、其の侭 下手とかいっても結構 実際下手だし。プレイ動画で初プレイをそのまま。緊張感があります。プレイ動画のほとんどは、うまいプレイをみせるため、二度目とか三度目、、でも最初のプレイって誰もみせないですよね。FRAPSでキャプチャ [email protected] GTX275 P5QPro 4GBMEM WinXP SP3な環境前4/10【sm7665129】次6/10【sm7665185】マイリスト【mylist/13527739】他のUP動画【mylist/9719576】
COD WaW 沖縄 首里城 Breaking Point 6/10
あえて、初めてプレイしているゲームの画面をのせています。だから、死にます。味方も誤射します。一緒にドキドキ味わってほしいです。プレイ動画で初プレイを有りの侭、其の侭 下手とかいっても結構 実際下手だし。プレイ動画で初プレイをそのまま。緊張感があります。プレイ動画のほとんどは、うまいプレイをみせるため、二度目とか三度目、、でも最初のプレイって誰もみせないですよね。FRAPSでキャプチャ [email protected] GTX275 P5QPro 4GBMEM WinXP SP3な環境前5/10【sm7665148】次7/10【sm7665202】マイリスト【mylist/13527739】他のUP動画【mylist/9719576】
COD WaW 沖縄 首里城 Breaking Point 7/10
あえて、初めてプレイしているゲームの画面をのせています。だから、死にます。味方も誤射します。一緒にドキドキ味わってほしいです。プレイ動画で初プレイを有りの侭、其の侭 下手とかいっても結構 実際下手だし。プレイ動画で初プレイをそのまま。緊張感があります。プレイ動画のほとんどは、うまいプレイをみせるため、二度目とか三度目、、でも最初のプレイって誰もみせないですよね。FRAPSでキャプチャ [email protected] GTX275 P5QPro 4GBMEM WinXP SP3な環境前6/10【sm7665185】次8/10【sm7665230】マイリスト【mylist/13527739】他のUP動画【mylist/9719576】
COD WaW 沖縄 首里城 Breaking Point 8/10
あえて、初めてプレイしているゲームの画面をのせています。だから、死にます。味方も誤射します。一緒にドキドキ味わってほしいです。プレイ動画で初プレイを有りの侭、其の侭 下手とかいっても結構 実際下手だし。プレイ動画で初プレイをそのまま。緊張感があります。プレイ動画のほとんどは、うまいプレイをみせるため、二度目とか三度目、、でも最初のプレイって誰もみせないですよね。FRAPSでキャプチャ [email protected] GTX275 P5QPro 4GBMEM WinXP SP3な環境前7/10【sm7665202】次9/10【sm7665259】マイリスト【mylist/13527739】他のUP動画【mylist/9719576】
COD WaW 沖縄 首里城 Breaking Point 9/10
あえて、初めてプレイしているゲームの画面をのせています。だから、死にます。味方も誤射します。一緒にドキドキ味わってほしいです。プレイ動画で初プレイを有りの侭、其の侭 下手とかいっても結構 実際下手だし。プレイ動画で初プレイをそのまま。緊張感があります。プレイ動画のほとんどは、うまいプレイをみせるため、二度目とか三度目、、でも最初のプレイって誰もみせないですよね。FRAPSでキャプチャ [email protected] GTX275 P5QPro 4GBMEM WinXP SP3な環境前8/10【sm7665230】次10/10【sm7665278】マイリスト【mylist/13527739】他のUP動画【mylist/9719576】
COD WaW 沖縄 首里城 Breaking Point 10/10
あえて、初めてプレイしているゲームの画面をのせています。だから、死にます。味方も誤射します。一緒にドキドキ味わってほしいです。プレイ動画で初プレイを有りの侭、其の侭 下手とかいっても結構 実際下手だし。プレイ動画で初プレイをそのまま。緊張感があります。プレイ動画のほとんどは、うまいプレイをみせるため、二度目とか三度目、、でも最初のプレイって誰もみせないですよね。FRAPSでキャプチャ [email protected] GTX275 P5QPro 4GBMEM WinXP SP3な環境前8/10【sm7665259】最初1/10【sm7665053】マイリスト【mylist/13527739】他のUP動画【mylist/9719576】
COD:WaW ベルリン Heart of the Richi 1/6
この動画あえて、初めてプレイしているゲームの画面をのせています。だから、死にます。味方も誤射します。一緒にドキドキ味わってほしいです。プレイ動画で初プレイを有りの侭、其の侭 下手とかいっても結構 実際下手だし。プレイ動画で初プレイをそのまま。緊張感があります。プレイ動画のほとんどは、うまいプレイをみせるため、二度目とか三度目、、でも最初のプレイって誰もみせないですよね。FRAPSでキャプチャ [email protected] GTX275 P5QPro 4GBMEM WinXP SP3な環境前次2/6【sm7689721】マイリスト【mylist/13527739】他のUP動画【mylist/9719576】
COD:WaW ベルリン Heart of the Richi 2/6
Sあえて、初めてプレイしているゲームの画面をのせています。だから、死にます。味方も誤射します。一緒にドキドキ味わってほしいです。プレイ動画で初プレイを有りの侭、其の侭 下手とかいっても結構 実際下手だし。プレイ動画で初プレイをそのまま。緊張感があります。プレイ動画のほとんどは、うまいプレイをみせるため、二度目とか三度目、、でも最初のプレイって誰もみせないですよね。FRAPSでキャプチャ [email protected] GTX275 P5QPro 4GBMEM WinXP SP3な環境前前1/6【sm7682378】次3/6【sm7698232】マイリスト【mylist/13527739】他のUP動画【mylist/9719576】
COD:WaW ベルリン Heart of the Richi 3/6
あえて、初めてプレイしているゲームの画面をのせています。だから、死にます。味方も誤射します。一緒にドキドキ味わってほしいです。プレイ動画で初プレイを有りの侭、其の侭 下手とかいっても結構 実際下手だし。プレイ動画で初プレイをそのまま。緊張感があります。プレイ動画のほとんどは、うまいプレイをみせるため、二度目とか三度目、、でも最初のプレイって誰もみせないですよね。FRAPSでキャプチャ [email protected] GTX275 P5QPro 4GBMEM WinXP SP3な環境前前2/6【sm7689721】次4/6【sm7698286】マイリスト【mylist/13527739】他のUP動画【mylist/9719576】
COD:WaW ベルリン Heart of the Richi 4/6
あえて、初めてプレイしているゲームの画面をのせています。だから、死にます。味方も誤射します。一緒にドキドキ味わってほしいです。プレイ動画で初プレイを有りの侭、其の侭 下手とかいっても結構 実際下手だし。プレイ動画で初プレイをそのまま。緊張感があります。プレイ動画のほとんどは、うまいプレイをみせるため、二度目とか三度目、、でも最初のプレイって誰もみせないですよね。FRAPSでキャプチャ [email protected] GTX275 P5QPro 4GBMEM WinXP SP3な環境前前3/6【sm7698232】次5/6【sm7698308】
COD:WaW ベルリン Heart of the Richi 5/6
あえて、初めてプレイしているゲームの画面をのせています。だから、死にます。味方も誤射します。一緒にドキドキ味わってほしいです。プレイ動画で初プレイを有りの侭、其の侭 下手とかいっても結構 実際下手だし。プレイ動画で初プレイをそのまま。緊張感があります。プレイ動画のほとんどは、うまいプレイをみせるため、二度目とか三度目、、でも最初のプレイって誰もみせないですよね。FRAPSでキャプチャ [email protected] GTX275 P5QPro 4GBMEM WinXP SP3な環境前前4/6【sm7698286】次6/6【準備中】マイリスト【mylist/13527739】他のUP動画【mylist/9719576】
GTA4 スペック見る用①
Grand Theft Auto IV / PC 英語版を適当にやっただけです。
主のPCスペックでこれくらい動くよーっていう見本的な動画と思ってください。
その②→sm8712726
■PCスペック
CPU:core2 Quad Q6600(2.4GHz)
RAM:4GB(認識3GB)
GPU:nVidia GeForce 8800GT 2枚 SLI化
OS:XP SP3 (32bit)
追記2009/07/26
キャプチャーの速度を上げる為、生放送やこの動画みたいな録画用に解像度は1024x768(Window mode)でやってます。
普段は1920x1200(Full screen)です。だいたい3~5FPSくらい落ちますが、プレイにはさほど支障はありません。
GTA SA 小沢一郎らしき人が一般市民から必死に逃げる Part⑨
後半のBGMがある意味ホラー
追記
警察なにやってんだw(自分が犯罪犯したときは除く)というコメントがありましたが
まぁそういうことです。言わなくてもわかりますね(わいr(ry
ちなみに、うp主のPCのスペックはこんな感じです
GIGABYTE GA-EP45 UD3R
オウルテック 静が如く 700W
Core 2 Quad Q9550(3.2GhzOC仕様)
メモリ:4096MB
HDD:580GB
Nvidia GeForce GTX260(896MB)
Windows XP Home(SP3)
Part8 sm7688537 Part10 sm7885583 没ネタ集 sm7777886
マイリスト mylist/13284393
緊張しながら、キングダムハーツFMをプラウドで初実況初プレイsp2-2
コロシアムの続きいっくよー!!ペガサスカップとヘラクレスカップをがんばります!(8月12日追記:次の動画をクリックすると、sp3-1に飛びます。)■次->sm7903695■mylist->mylist/12140235■pis's Blog->http://pispispeace.blog20.fc2.com/■part1-1->sm6782861
TOPTA 最終SP 3:42:26 Part1
テイルズオブファンタジアのタイムアタック動画です。エンコに時間かかるのでゆっくり気が向いた時にうpしていきます。http://yarikomi.passionaterhythm.info/topta.html Part2:sm7853034 マイリスト:mylist/13938401
TOPTA 最終SP 3:42:26 Part2
ぼ~く~さ~つ~てんし~ バットでドスドスミントちゃん! Part1:sm7853034 Part3:sm7853374 マイリスト:mylist/13938401
TOPTA 最終SP 3:42:26 Part3
弾幕はパワーだぜ! Part2:sm7853034 Part4:sm7853686 マイリスト:mylist/13938401
TOPTA 最終SP 3:42:26 Part4
おじいさん…? Part3:sm7853374 Part5:sm7856703 マイリスト:mylist/13938401
TOPTA 最終SP 3:42:26 Part5
精霊の森では樹に優しく、デミテルの館では樹はフルボッコ Part4:sm7853686 Part6:sm7872460 マイリスト:mylist/13938401
【ASUS】WindowsXP vs Windows7 起動時間比較【Eee PC 1101HA】
ASUS Eee PC 1101HAでWindowsXPとWindows7の起動時間比較をしてみました。
ついでにWindowsXP上でニコニコ動画の再生テストもしています。
利用OS
・WindowsXP HOME SP3 32bit(ASUSのランチャー多数)
・Windows7 RC 32bit
ニコニコ動画再生テストて利用した動画
・【都市高速】福岡高速道路5号線 野芥入口→月隈JCT【福岡県】(自主うp)(sm6373892)
・[3D]アナロ熊のうたPV[実写合成](sm6973373)
利用BGM:Perfume「コンピューターシティ」MIDIで再現(sm3662073)
PC関連マイリスト:mylist/13950109
車載動画マイリスト:mylist/10043504
TOPTA 最終SP 3:42:26 Part6
この区間は長いので二つに分けました Part5:sm7856703 Part7:sm7872587 マイリスト:mylist/13938401
TOPTA 最終SP 3:42:26 Part7
インコちゃん… Part6:sm7872460 Part8:sm7875767 マイリスト:mylist/13938401
TOPTA 最終SP 3:42:26 Part8
ウンディーネ戦は手抜きだなぁ…w Part7:sm7872587 Part9:sm7876032 マイリスト:mylist/13938401
TOPTA 最終SP 3:42:26 Part9
熱くて死ぬぜ~! Part8:sm7875767 Part10:sm7893909 マイリスト:mylist/13938401
TOPTA 最終SP 3:42:26 Part10
エンカウントカットについての簡単な説明。ファンタジアは一定の歩数でエンカウントしますが、ホーリィボトルやダークボトルを使うことでエンカウントまでの歩数をリセットできます。つまり、ある程度歩いてからホーリィボトルの使用を繰り返せばエンカウントしません。山道に入りなおすことでも同じくリセットできます。
