キーワード SP3 が含まれる動画 : 1347 件中 225 - 256 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
「君が呼ぶ、メギドの丘で」をクリアしてみた part2
LeafのPCゲーム「君が呼ぶ、メギドの丘で」のラスボス戦~エンディング動画です。ラスボスで詰んだ人、またエンディングが見たいけどラスボス倒すのがしんどい人にお勧めです。未プレイあるいはプレイ中の人は見ない方が良いです。
プレイ環境はWindows XP SP3、C2Q Q6700、メモリ4GB、GeForce 8600GT、メギドベンチは高画質で10507です。
part1→ sm6719203
part3→ sm6724194
週刊VOCALOIDランキング #80
本日より通常営業です。
○集計期間:4月6日5時~4月13日5時
○集計方法:再生数+コメント数×補正値+マイリスト登録数×20
(補正値…ポイント合計に占める再生数+マイリスト数の割合)
○集計対象:RSS版公式ランキングより
総合 再生・コメント・マイリスト各1000位内、
カテゴリ別 再生・コメント・マイリスト各100位内のいずれかに入った動画
対象カテゴリ:【音楽】【歌ってみた】【演奏してみた】
* 総合ランクに入っていれば、上記カテゴリ外動画も集計されます。
VOCALOIDランキングSP3 桜ノ季節ニ伝エタイコノ思イ… 第1部:sm6608127
何で奈帆さん歌ってんの?という方は→sm6739462
PL:Closed 週刊#79:sm6675330 週刊#81:sm6808476
MHFベンチマークやってみた640*480
スコア伸ばす方法ないかなぁ・・
環境を晒す
OS:Windows XP Home Edition SP3
CPU:Intel Core 2 Quad Q9650(クアッドコア/3GHz/L2キャッシュ6MB×2/FSB1333
メモリ:4GB DDR2 SDRAM(800MHz/2GB×2/デュアルチャネル)
マザボ:MSI P45 Neo-F
グラボ:NVIDIA GeForce GTS250 512MB
使用ソフト:
※キャプチャ 「Dxtory」http://dxtory.com/home-ja.html
※エンコード 「ニコエンコ」http://farbeyonta.com/
その他の解像度とか→mylist/15389590
MHFベンチマークやってみた800*600
スコア伸ばす方法ないかなぁ・・
環境を晒す
OS:Windows XP Home Edition SP3
CPU:Intel Core 2 Quad Q9650(クアッドコア/3GHz/L2キャッシュ6MB×2/FSB1333
メモリ:4GB DDR2 SDRAM(800MHz/2GB×2/デュアルチャネル)
マザボ:MSI P45 Neo-F
グラボ:NVIDIA GeForce GTS250 512MB
使用ソフト:
※キャプチャ 「Dxtory」http://dxtory.com/home-ja.html
※エンコード 「ニコエンコ」http://farbeyonta.com/
その他の解像度とか→mylist/15389590
MHFベンチマークやってみた1024*768
スコア伸ばす方法ないかなぁ・・
環境を晒す
OS:Windows XP Home Edition SP3
CPU:Intel Core 2 Quad Q9650(クアッドコア/3GHz/L2キャッシュ6MB×2/FSB1333
メモリ:4GB DDR2 SDRAM(800MHz/2GB×2/デュアルチャネル)
マザボ:MSI P45 Neo-F
グラボ:NVIDIA GeForce GTS250 512MB
使用ソフト:
※キャプチャ 「Dxtory」http://dxtory.com/home-ja.html
※エンコード 「ニコエンコ」http://farbeyonta.com/
その他の解像度とか→mylist/15389590
初音新曲ランキング#40 Vol.1
Pの皆様、VOCALOID-CM系動画を募集しています。
◆集計期間 03/01 00:00~03/09 04:59 ◆データ取得 04/07 00:34
◆Playlist mylist/12089199 ◆データ取得時点ML26以下の作品 mylist/12090279
◆バックナンバー mylist/11858231 ◆前前前回#39Vol.1 sm6558724 前前回#39Vol.2 sm6612374 前回#39Vol.3 sm6732178
○【4/29更新】新曲ランキングリンクmylist/9828654 MEIKO:sm6304804 KAITO:sm6757483 鏡音:sm6795996 ルカ:sm6814091 がくぽ:sm6857828
○ぼからん#82:sm6877129 SP3 第1部:sm6608127 第2部:sm6618747 第3部:sm6629988 第4部:sm6652785第5部:sm6696346
○外典:sm6709471 たこルカ:sm6846292 VOCALOID-PV:sm6868445 MMD:sm6874864 UTAU sm6876002 歌らん:sm6873595
○ぼからんのカタログwiki http://www7.atwiki.jp/v-ranking/
○ボカロ投票所 http://www9.atwiki.jp/vocaloid-vote/pages/1.html
週刊MEIKOsm7053895
MHFベンチマークやってみた640*480
スコア伸ばす方法ないかなぁ・・
環境を晒す
OS:Windows XP Home Edition SP3
CPU:Intel Core 2 Quad Q9650(クアッドコア/3GHz/L2キャッシュ6MB×2/FSB1333
メモリ:4GB DDR2 SDRAM(800MHz/2GB×2/デュアルチャネル)
マザボ:MSI P45 Neo-F
グラボ:NVIDIA GeForce GTS250 512MB
使用ソフト:
※キャプチャーソフト 「Dxtory」http://dxtory.com/home-ja.html
※エンコードソフト 「ニコエンコ」http://farbeyonta.com/
その他の解像度とか→mylist/15389590
[DMC4] PC版 MODでMovie
まずは、数々のMODを作った方に感謝いたします。少しMODが溜まったので作ってみました。いまさら何だ?と思うかもしれませんがそこんところはご勘弁を・・・ XP SP3Core2Duo [email protected] GeForce 9600GT 15%OC
Fate feat. Sora no Kiseki3【ネタバレ有り】
発端は『動画ソースだけでHFルート出来たらすげくね?』との思い付きです。…できるかあぁっ!!結局いつもの静止画混在節操無き繋ぎ動画に。終盤に名残が感じられたら幸いです。構成もとっ散らかってしまったけど、SN→UBW→HFを駆け足再生気分なんですが、動きや繋ぎに困ってエフェクト多用したのが少々不本意…。ちなみに空の軌跡3はPSPでしかやってないけど面白かったですよ。音楽も相変わらず良かったし。Fate/stay night(TYPE-MOON,GENEON,角川書店);Cry for me, Cry for you(小寺可南子,Falcom Sound Team jdk/Falcom)。ようつべ>http://www.youtube.com/watch?v=Sp3y37C9vkU【追記】歌詞ありがとうございます。ホント色とかタイミングとか上手いな~と。感謝です。この方、拙作のParadise Lostとの物にも付けて頂けてます>sm6162433。良ければ見てみてくださいませ。
申雪.趙宏博組 Salt Lake City Olympic SP
Shen Xue/Zhao Hongbo(CHN)SP3位 Required Elements/5.7 5.8 5.6 5.7 5.7 5.7 5.6 5.7 5.6 Presentation/5.7 5.7 5.7 5.7 5.6 5.6 5.7 5.6 5.5
【仮想化】WindowsでLinuxUbuntuを動かす方法【インストール編】
仮想化ソフトのダウンロードからゲストOSのインストールまで
メインOS WindowsXP Pro SP3 仮想化ソフト SunVirtualBox2.2.4 ゲストOS Linux Ubuntu9.04
Linuxを試して見たい方に参考程度にでもなれば幸いです
見にくい箇所もあると思いますので一時停止押しながらご覧下さい
Linux UbuntuがどういうOSか知りたい方はこちらを参考にしてみてください sm7148144
設定編はこちら sm7344313
【作業用BGM】フィギュアスケート使用曲3 2/2
1、ピアノ協奏曲第2番~第1楽章/小塚崇彦 2006 FP 2、ある日どこかで/浅田舞 2008 SP 3、Rise/ブライアン・ジュベール 2008 SP 4、トゥーランドット/キミー・マイズナー 2007 FP 5、幻想即興曲/浅田真央 2007 FP ◇1→sm7274792 mylist/11157726
【作業用BGM】フィギュアスケート使用曲3 1/2
1、カノン/カロリーナ・コストナー 2006 SP 2、ラ・カンパネラ/鈴木明子 2008 SP 3、幻想序曲「ロミオとジュリエット」より/高橋大輔 2007 FP 4、交響組曲「シェエラザード(千夜一夜物語)」op.35~第4楽章/安藤美姫 2006 SP ◇品質向上のため分割しました。次へ自動に移動します。2→sm7274186 mylist/11157726
【作業用BGM】フィギュアスケート使用曲4
1、戦場のメリークリスマス/安藤美姫 SP 2、カンシオン・トリステ~トカ・オリージャ/ Suguri SP 3、ロミオとジュリエット/サーシャ・コーエン FP 4、マリオ・テイクス・ア・ウォーク/イリーナ・スルツカヤ FP 5、星は光りぬ「トスカ」より/エフゲニー・プルシェンコ SP 6、ゴッドファーザー“愛のテーマ”/プルシェンコ FP 7、You Raise Me Up/荒川静香 EX ◇今まで入れてなかったトリノ五輪使用曲でまとめてみました。mylist/11157726
弐寺七鍵段位認定曲連奏 女帝版 3級編[Type-M]
歴代AC版 段位認定 SP3級 の曲を集めたメドレーです。全19曲約34分半の構成。
映像は HS OFF 状態でBPM約350換算でございます。
さぁ、できるだけ早く完成してしまおう!
そうそれば、平和な日常に戻れる。
そう、うpするのに気をもむことのない日常に……
んー、1級まではコンスタントにいけそうですな。
ま、翌日に次の作品、とまではいかないですが。編集時間的に。
[sm7274704←4級]|[2級→sm7316722]
恒例、新作は毎回 mylist/6055697 あたりチェックしてねー。
ドラクエ3を実況する友人を緩めに縛って楽しんでみた part37
SP3に更新したらflvencが使えなくなりました。なんでや。とりあえずSP2に戻してのうpです part36:sm7290582 part38:sm7335295 シリーズまとめ:mylist/11753337 全実況まとめ:sm6085722
【東方緋想天】内輪大会 小規模じゃないよ!SP 3【30fps】
どうも、リゼルですw 文の夫は当然俺。 前sm7307361 マイリストmylist/12960292
PC版 ストリートファイター4 ベンチマークしてみたよ
[email protected]/DDR2-2GBx2@1066MHz/GA-EP45-UD3R/9800GTX+/XP Pro SP3/1280x720/フルスクリーン/AAx4。超低負荷で回した動画もうpしてみた sm7361924
PC版 ストリートファイター4 超低負荷でベンチマークしてみたよ
[email protected]/DDR2-2GBx2@1066MHz/GA-EP45-UD3R/9800GTX+/XP Pro SP3/640x480/フルスクリーン/AA無し。その他設定できるところはすべて最低にしてみたらこうなった。これはあくまでもネタですからね。スコアがどうこういうためにうpしたんじゃないよw
【作業用BGM】フィギュアスケート使用曲5
1、月光 第一楽章/南里康晴 2007~2008 SP.サーシャ・コーエン 2、Take Five/小塚崇彦 2008 SP 3、タンゲーラ/武田奈也 2007~2008 SP 4、ドゥムキー ~第5楽章/カロリーナ・コストナー 2007~2008 FP 5、魂の歌/Suguri Fumie 2006 FP 6、バレエ音楽「シンデレラ」/中野友加里 2006 FP 7、アルビノーニのアダージョ/ジェレミー・アボット 2008 FP 8、ヴァイオリン協奏曲ホ短調 第1楽章/安藤美姫 2006 FP 9、ヴァイオリン協奏曲ニ長調 第1楽章/高橋大輔 2006 SP 10、アヴェ・マリア/ジョニーウィアー 2008 EX 11、月の光/浅田真央 2008 SP 12、仮面舞踏会/織田信成 2008 SP.浅田真央 2008 FP ◇フィルターです。¥→ズンチャッチャ♪ ズンチャッチャ♪ @→ずんちゃっちゃ♪ ずんちゃっちゃ♪ q→ジャマジャマ♪ mylist/11157726
「すすきの会★総帥」によるSA動画撮影部屋><
前回たくさんのコメいただいたので懲りずにまたやっちまった^^サドンアタック第三補給倉庫にて・・・PCスペック聞かれたので公開しますOS XP SP3CPU Intel Core2 Duo E8400RAM 4GBグラボ GT9500
ArmA2(Demo) - Level : Benchmark
ArmA2Demoのベンチマークを撮影。Frapsで撮影したので・ビデオfpsとゲームfpsが同期しています。高解像度版⇒http://zoome.jp/zeylanicum/diary/24/ 追記:スペック要請があったので記載。全部VeryHigh、視界1万(MAX)だとfpsが1桁になります…【OS】XP Home SP3(^-^;) 【CPU】Core i7 - 920(定格) 【GPU】GeForce 8800 GT 512MB (GV-NX88T512HP rev.1.0)(定格) 【ForceWare】186.18 @ シングルディスプレイ以外すべて既定値 【M/B】P6T 【RAM】DDR3-1066 2GB*3枚 【解像度】1024x768x32
【ねとらじ-67】RadioPlanet067【花金SP★メタルで覆面な3×6殿】
インターネットラジオRadioPlanet--第67回2009年6月第4週、月に一度の花金スペシャル!!準レギュラーのHizuruさんのつながりで知り合いになりました、音楽サークル「3×6」(サブロク)さんがいらっしゃいました♪ismお題は冒頭の叫びに呼応してか、TAMさんからっ!!-- ラジオ公式サイト http://www.radioplanet.jp -- -- 前回 67→ sm7385689 -- -- 2009年度放送→ mylist/11594586 -- -- 2008年度放送→ mylist/5321712 --
【MEIKOオリジナル曲】Tender scar【Take2】
ゴゼンです。以前に作った曲(sm2650971)の作り直し。と言ってもアレンジはほぼ変わらず、主な変更は音(MEIKO含む)の差し替えです。ギターの打ち込み少しは上達したでしょうか… ■動画は以前と同じなのでイラストはピアプロより壱加さんの絵を引き続きお借りしました→http://piapro.jp/a/content/?id=vvcp8obb1iik563s ■MP3等→http://piapro.jp/content/sp3aql88zwuo0hqa ■マイリスト→mylist/4713061
COD_5_WaW 沖縄 BLACK CATS 1/3
あえて、初めてプレイしているゲームの画面をのせています。だから、死にます。味方も誤射します。一緒にドキドキ味わってください。プレイ動画で初プレイをそのままありのまま、下手とかいっても結構 実際下手だし。プレイ動画のほとんどは、うまいプレイをみせるため、二度目とか三度目、、でも最初のプレイって、、、みせないですよね。FRAPSでキャプチャ [email protected] GTX275 P5QPro 4GBMEM WinXP SP3な環境。次2/3【sm7629615】マイリスト【mylist/13527739】
COD_5_WaW 沖縄 BLACK CATS 2/3
あえて、初めてプレイしているゲームの画面をのせています。だから、死にます。味方も誤射します。一緒にドキドキ味わってください。プレイ動画で初プレイをそのままありのまま、下手とかいっても結構 実際下手だし。プレイ動画のほとんどは、うまいプレイをみせるため、二度目とか三度目、、でも最初のプレイって、、、みせないですよね。FRAPSでキャプチャ [email protected] GTX275 P5QPro 4GBMEM WinXP SP3な環境。なぜか 1/4に戻ってしまう。なんっで?次【3/3】sm7629712前【1/3】sm7629590マイリスト【mylist/13527739】
COD_5_WaW 沖縄 BLACK CATS 3/3
あえて、初めてプレイしているゲームの画面をのせています。だから、死にます。味方も誤射します。一緒にドキドキ味わってください。プレイ動画で初プレイをそのままありのまま、下手とかいっても結構 実際下手だし。プレイ動画で初プレイをそのまま。緊張感があります。プレイ動画のほとんどは、うまいプレイをみせるため、二度目とか三度目、、でも最初のプレイって、、、みせないですよね。FRAPSでキャプチャ [email protected] GTX275 P5QPro 4GBMEM WinXP SP3な環境。前2/4【sm7629615】マイリスト【mylist/13527739】
COD_5_WaW 沖縄 1/4 Blowtorch&Corkscrew
あえて、初めてプレイしているゲームの画面をのせています。だから、死にます。味方も誤射します。一緒にドキドキ味わってほしいです。プレイ動画で初プレイを有りの侭、其の侭 下手とかいっても結構 実際下手だし。プレイ動画で初プレイをそのまま。緊張感があります。プレイ動画のほとんどは、うまいプレイをみせるため、二度目とか三度目、、でも最初のプレイって誰もみせないですよね。FRAPSでキャプチャ [email protected] GTX275 P5QPro 4GBMEM WinXP SP3な環境次 2/4 【sm7638469】マイリスト【mylist/13527739】
COD_5_WaW 沖縄上陸 2/4 Blowtorch&Corkscrew
あえて、初めてプレイしているゲームの画面をのせています。だから、死にます。味方も誤射します。一緒にドキドキ味わってほしいです。プレイ動画で初プレイを有りの侭、其の侭 下手とかいっても結構 実際下手だし。プレイ動画で初プレイをそのまま。緊張感があります。プレイ動画のほとんどは、うまいプレイをみせるため、二度目とか三度目、、でも最初のプレイって誰もみせないですよね。FRAPSでキャプチャ [email protected] GTX275 P5QPro 4GBMEM WinXP SP3な環境次 3/4【sm7638496】マイリスト【mylist/13527739】
COD_5_WaW 沖縄 3/4 Blowtorch&Corkscrew
あえて、初めてプレイしているゲームの画面をのせています。だから、死にます。味方も誤射します。一緒にドキドキ味わってほしいです。プレイ動画で初プレイを有りの侭、其の侭 下手とかいっても結構 実際下手だし。プレイ動画で初プレイをそのまま。緊張感があります。プレイ動画のほとんどは、うまいプレイをみせるため、二度目とか三度目、、でも最初のプレイって誰もみせないですよね。FRAPSでキャプチャ [email protected] GTX275 P5QPro 4GBMEM WinXP SP3な環境次 4/4【sm7638528】マイリスト【mylist/13527739】
COD_5_WaW 沖縄 4/4 Blowtorch&Corkscrew
あえて、初めてプレイしているゲームの画面をのせています。だから、死にます。味方も誤射します。一緒にドキドキ味わってほしいです。プレイ動画で初プレイを有りの侭、其の侭 下手とかいっても結構 実際下手だし。プレイ動画で初プレイをそのまま。緊張感があります。プレイ動画のほとんどは、うまいプレイをみせるため、二度目とか三度目、、でも最初のプレイって誰もみせないですよね。FRAPSでキャプチャ [email protected] GTX275 P5QPro 4GBMEM WinXP SP3な環境最初から1/4 【sm7638426】マイリスト【mylist/13527739】
