キーワード SP3 が含まれる動画 : 1347 件中 161 - 192 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
GジェネFをやってみた part135 機動戦士Ζガンダム stage3
「スパロボをやってみた」に触発されて自分もやってみた
と言っても神動画とかじゃなくて単なるへたれプレイ動画
一応制限プレイ
『ファーストから順番にプレイ』『黒歴史コード×』『強化人間×』
『次世代機×』『同一機体×』『レンタル×』『ガンダムファイト×』
【2/10修正】俺のPCがブルスクでマッハ sp3入れようとしたらブルスクになったorz 本当に申し訳ありませんが次回うpは未定となります
オーモーイーガー シンクノソラー デストローイド テーレッテー デーンデーンデーン フェイタリティ (←お好きなものを脳内再生して下さい)
part134 → sm5923993 part136 → sm
part1から → sm1395536 List → mylist/3245116
【エンコ】ラストレムナント PC版ベンチマーク【テスト】
ラストレムナントPC版ベンチマークででエンコードテスト
【CPU】PhenomⅡx4 940BE@3.6GHz【Mem】DDR2-1066 4GB 【VGA】GeForeceGTX285 1GB 【OS】WindowsXP SP3【DX】9.0C
【解像度】1280x720 標準の設定でやってみた
旧型VAIO@SSD
VAIO C1 MSXにCSSD-PM64NTを入れて起動ファイル表示終了までしています。元の遅さを知るC1、クルーソーユーザーにこそ見てほしいメモリは増設済み。384MBCDからリカバリ後SP3適用。パフォーマンス優先設定です。標準HDDがクラッシュしてるので比較用にHDD適当にさして見る予定。
キャロライン・ジャン 全米選手権 2009 SP NBC
Caroline ZHANG(USA)TES33.83+PCS25.08=TSS58.91 SP3位 Youtube品 NBC版 FS→sm5952132
シンシア・ファヌフ 四大陸選手権 2009 SP SBS
Cynthia Phaneuf(CAN)TES34.70+PCS26.28=TSS60.98 SP3位 Youtube品 SBS版 60点? FS→sm6080209
小塚崇彦 四大陸選手権 2009 SP SBS
Takahiko KOZUKA(JPN)TES42.76+PCS33.85=TSS76.61 SP3位 Youtube品 SBS版 少し勿体なかったけどよかったよ!
張丹・張昊組 四大陸選手権 2009 SP CCTV
Dan ZHANG/Hao ZHANG(CHN)TES34.96+PCS28.24=TSS63.20 SP3位 Youtube品 FS→sm6083784 表彰式→sm6084120
小塚崇彦 四大陸選手権 2009 SP CBC
Takahiko KOZUKA(JPN)TES42.76+PCS33.85=TSS76.61 SP3位 CBC版 FS→sm6084765
シンシア・ファヌフ 四大陸選手権 2009 SP
Cynthia Phaneuf(CAN)TES34.70+PCS26.28=TSS60.98 SP3位 Youtube品 FS→sm6113078
VocaloMark(ββ)で「Do-Dai」-初音ミク
[email protected]/DDR2-2GBx2@1066MHz/GA-EP45-UD3R/9800GTX+/XP Pro SP3/1024x768 AAx4 Windowモード。前回・前々回のすこあはキャプなし時。キャプってると半分くらいに。Full Screenだと30500くらい。BGMはsm3447282からいただきました。※H.264で再エンコしてみた→sm6142873
PC版 ラストレムナント ベンチマークしてみたよ
[email protected]/DDR2-2GBx2@1066MHz/GA-EP45-UD3R/9800GTX+/XP Pro SP3/1280x720 Windowモード
VocaloMark(ββ)で「Do-Dai」-初音ミク【再エンコ】
[email protected]/DDR2-2GBx2@1066MHz/GA-EP45-UD3R/9800GTX+/XP Pro SP3/1024x768 AAx4 Windowモード。前回・前々回のすこあはキャプなし時。キャプってると半分くらいに。Full Screenだと30500くらい。BGMはsm3447282からいただきました。
【MHF】ベンチマーク E8400 9800GTX+
[email protected]/DDR2-2GBx2@1066MHz/GA-EP45-UD3R/9800GTX+/XP Pro SP3/1280x720 Windowモード
タイムリープぶーとべんちでベンチマークしてみたよ
[email protected]/DDR2-2GBx2@1066MHz/GA-EP45-UD3R/9800GTX+/XP Pro SP3/1024x768/AAx4/ウインドウモード/夜/メイド服
UMPC N10JC 3Dカスタム少女 ベンチマーク やってみた
久しぶりの更新です。最近定時で帰れるようになり一気に暇に、、、(*´д`*)
メモリ2Gに換装しただけでそれ以外はノーマルの状態です。オッパイがなんか変、、、?下はベンチマーク結果です。
Status: 正常終了しました。
FPS: 11
Girl(s): 11
Operating System: Windows XP Home Edition (5.1, Build 2600) Service Pack 3 (2600.xpsp_sp3_gdr.080814-1236)
Processor: Intel(R) Atom(TM) CPU N270 @ 1.60GHz (2 CPUs)
Memory: 2048MB RAM
DirectX Version: DirectX 9.0c (4.09.0000.0904)
Card name: NVIDIA GeForce 9300M GS
Manufacturer: NVIDIA
Display Memory: 512.0 MB
Current Mode: 1024 x 600 (32 bit) (60Hz)
Description: Realtek HD Audio output
Description: Realtek HD Audio Input
N10Jでやってみたシリーズmylist/9896493
ドッツに気になった方はこちら!→nm5982073
PC版 DMC4 ベンチマークしてみたよ
[email protected]/DDR2-2GBx2@1066MHz/GA-EP45-UD3R/9800GTX+/XP Pro SP3/1280x720/Windowモード/MSAAx4/TextureResolution,ShadowQuality,Quality=SUPER HIGH
ブレイドクロニクル ββ 町の様子と外での戦闘 1 Blade Chronicle ββ
羅刹です。参考にPCのスペックを。OS:XP Home SP3,CPU:E8600,Memory:Corsair CM2X1024-8500C5Dx2,GPU:9800GTX,MB:GIGABYTE EP45-UD3R Rev1.1,HDD:HDT721032SLA360x2 ST3320613ASx2 HDT721010SLA360,CASE:Antec P180,PS:ENERMAX MODU82+ EMD625AWT
デュアルで高クロック、大容量1プラッタHDDの外周、シングルGPUで太いバスの方が、快適に動作するようです。というわけでGTX285が欲しいw彼女のPC(俺の中古パーツで組み直し)で、乗り気でない本人をBCに強制参加&実験w「兎の攻撃が”なんでやねん!”ってツッコミぽくておもろい」と一言。OS:XP Home SP3,CPU:E8400,GPU:7900GTX,MB:ASUS P5K-E,Memory:Team PC2-6400 2GBx2,HDD:HDT721032SLA360,ST3250410ASx2,PS:Abee SP-570EAで快適に動きました(1280*1024で、光影なし、他は最高)。ソフトウェアは優秀だと思います。あとは肝心のゲームの内容か。
Blade Chronicle動画→ mylist/11052619
【ネットラジオ】計画的にやろう!SP3/3
今回はミステリー小説について語るスペシャル企画です。番組に対する、ご意見、ご感想などのコメント待ってます!!!(mylist/10951216)1/3(sm6157862)2/3(sm6162427)某大学の某サークルに所属する3人が勢いに任せて始めてみたラジオです。 グダグダですが寛大な心でお付き合い下さい(汗 パーソナリティー: タルミチ・G・三世、北大路詩音(てんちょ~。)、源 ブログ:http://keikakutekiniyarou.blog115.fc2.com/ お便り:[email protected] 計画的にやろうシリーズ→mylist/10951216
【ミリしら】化合物ラジオ2/14SP 3ミリ目
ミリしらーの化合物とうんこさんの2人のマニア向けラジオ。独断と偏見によって選ばれたゲストを交えたトーク
3ミリでのゲストはrokuzouさんです。
1ミリ→sm6162535
2ミリ→sm6163132
4ミリ→sm6163864
【MUGEN】東方夢幻大空杯_Part19
Cブロックの第三戦を行います。
藤原妹紅 vs DISRUPTER
シオン・エルトナム・アトラシア vs アテナ・ハイデルン
03RIA-紅 vs EFZ文
近所のローソンで「THE iDOLM@STER SP」3本セットをゲットしてきちゃったぜ~w
mylist/10811853 / 前 → sm6194266 / 次 → sm6212427
【プロジェクト・フェアリー】Canon EOS Kiss X2 CM風 貴音Version【KisS】
どうも、律っちゃんのお店でアイマスSP3本セットを購入済みのわっふ~です。
アイマスSP発売記念でうpしてみます。961とCanonまさかのコラボ!?的なコンセプトで。w
先日、仕事中にティンと来たので勢いに任せて作ってみました。
初めての紙クリ未使用動画です。慣れないツールに苦しみました。
もちろん、キャッチコピーはあのセリフですよ、あのセリフ!
というわけでご覧ください。
本業はこちら⇒mylist/10786464
そのほかの気まぐれ作品集→mylist/11717355
アイドルマスターSP 3人版ColorfulDays
律っちゃん・雪歩・春香の3人でColorful Daysです。
雰囲気だけでも感じていただけたら幸いです。
なんか、春香さんがリボンを付け忘れてしまったようです(笑)
バンナムは早急にパンツポロリ事件の詳細をアイドラ化するべきだと思います。
抜き方 sm6211953
FF11ベンチマーク~鬼隠し編~
ヴァナ・ディールがで行方不明者が大量発生しました。・・・はい、もちろん実際はただの不具合です。古いPCで録画しつつベンチ走らせたので、画質はひどいことになっております。基本スペック OS:WinXP Home SP3 CPU:Pen4 2.8G メモリ:DDR400/PC3200 1G グラボ:GeForceFX 5900 XT この現象の原因は、どうやらグラボのドライバのようです。本来の実力は、高解像度で3200くらいなのですが、7400位まで水増しされて表示されてしまいました。
アイドルマスターSP 3週目のオーディション説明
プロデュースを始めて3週目のオーディションの説明っぽいのを撮ってみました。
これを見ればオーディションはばっちりですね?
【アイドルマスター×Saga2】 S@G@2秘宝伝説 第1話 旅立ち
皆様こんばんは、名前はまだ無いプロデューサーです。今回の動画でP名決めようと思いますので、よろしければご協力お願いします。
アイマスSP3本とも買ったのにまったく進んでないです。やよいプロデュースしたいです。
素材
アイドル立ち絵:架空戦記ロダ、小鳥さん:歪氏、やよい改変立ち絵:唐物ゴブさん
一部の音声を黄流Pのsm6162906をお借りしました
この場を借りて、皆様にお礼申し上げます。
マイリスト:mylist/11167470
前回:sm6216820 次回:sm6318704
ごったニ ふたつのノベマス鍋sm6287278ニ鍋目書いてます。名義は月朗です。
マビノギ 新規キャラでゴーレムと遊んでみた
初投稿テスト。また投稿するかもなので生暖かく見守ってください。火力がなく無駄に長いのでつまらないかもしれません。※最初に一言言っておくべきでしたが突進やスマを狙うよりカウンタしたほうがこのキャラのスペックの場合早く終わります。ただ攻めた方が面白いので。環境(正直よくわかってませんが希望がありましたので。)動画撮影・Dxtoryパソコン■OS:Windows XP SP3■CPU.:Inter Core2 630 1.86GHz■メモリ:2B(1GB*2)■ビデオカード:GeForce 7600GT■ネット接続方法:光回線
【PC版COD4マルチ】今日のwakapaiその2-1
一旦demoを作成し、それをDxtoryで撮影してみました。これでゲーム中は快適にプレイすることができます。
しかしDxtory使うとCOD4が強制終了を連発するのは変わってません。設定事項をチマチマ変えながら試行錯誤しています。この動画を撮った時のDxtoryのfpsは20です。以下PCスペック
OS:XP SP3
CPU:AMD Athlon(tm) 64 X2 Dual Core Processor 3800+ 2.01GHz
メモリ:1.00GB
HDD:232GB 空き107GB
GPU:GeForce 7600 GS
mylist/3213694
フォースブレーダーVSマグナスペナー
SP3本+コンボ分で1本ぐらいつかってます><やっぱFBは燃費が悪いな~ mylist/9658505
Nurien:GTX 285単体と、285+RADEON HD 4850の比較
nVidia PhysiXベンチソフトの一つであるNurienを利用
GTX 285単体と、GTX 285+RADEON HD 4850の比較動画
【OS】Windows XP SP3
【BOX】Thermaltake Spedo
【M/B】ASUS M3A32 MVP-Deluxe Wifi/AP
【CPU】PhenomII 940BE
【GPU】RADEON HD4850 + GTX 285
【RAM】UMAX Pulsar DCDDR2-4GB-800(2GB*2)
【HDD】SAMSUNG 1T *2
【PSU】660w
ゆゑんのラジオ(仮)第5回。【卒業。友達少ないから悲しくない。】
5回目です。うpが遅れてすいませんでした。7日にライブで明日から旅行です。 OP とびきりスイッチ/うめセンセイ ED 蛍の光/不明 途中 仰げば尊し 卒業/ガガガSP 3人の写真/Kiroro 駆け抜けて性春/銀杏BOYZ Be MYSELF/中島愛 サクライロノキセツ/yozuca* HOTARU NO HIKARI/SNAIL RAMPマイリスト【mylist/10822861】sm6242180←第4回 第6回→sm6964566 メールアドレス [email protected]
プロデューサーになったのでmy songをベースでまいそんしてみた
5作目になりますこんいちは。気づいたらPSP買ってSP3種類予約してました。レッスン難しいよレッスン
そして昨日ようやく千早ペタタペストリーが届きました。大きかったです。でも小さい!ふしぎ!
ロゴはsm3852139から、曲タイトルはsm3623242からお借りしました。ありがとうございます!
それにしても何回聴いてもいい曲です。L4U曲のDLCは来るのかなあ。
追記:・音は次回作では何とかしたいと思います! ・アクセサリーセットに気づいていただいて幸せです。とても幸せです!
8/26新作めるめる→sm8050285 弾いたの→mylist/8700373
Midori Ito 1984 NHK Trophy LP
Youtubeより
史上初に挑戦!
そして転倒2回w
SP3位から逆転優勝!
