キーワード SP3 が含まれる動画 : 1347 件中 97 - 128 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
カーディナル・サーガ サマー・サマンサSP3~ボブ~
サマー・サマンサSP3ここでこっそりアップしていた動画http://csaga.jp/info/detail.asp?item=080702_01
OBLIVION MOD Unique Landscapes PV
好きなMODだったので、PV的なものを作ってみました
使用MOD
・Unique Landscapes
・Enhanced Weather
・Phinix Waterfix
・Beaming Sunglare
Unique Landscapes配布先(TESN)
http://www.tesnexus.com/downloads/file.php?id=19370
PC構成
CPU:C2D E6550 VGA:HD4670(512MB) RAM:DDR2-667 1024MB*2 OS:WindowsXP SP3
ラウラ・レピスト Cup of China 2008 SP
Laura LEPISTO(FIN)TES33.60+PCS25.00=TSS58.60 SP3位 低画質 SPはいつもいいね 良画質版→sm5180482 FS→sm5193306
ラウラ・レピスト Cup of China 2008 SP
Laura LEPISTO(FIN)TES33.60+PCS25.00=TSS58.60 SP3位 Youtube品 既出動画より良い画質だと思います FS→sm5193306
スティーブン・キャリエール Cup of China 2008 SP
Stephen CARRIERE(USA)TES39.40+PCS32.60=TSS72.00 SP3位 Youtube品 低画質 演技部分のみ・キスクラ無し FS→sm5207640
小塚崇彦 Skate America 2008 SP CBC
You tubeより CBC放送(カート解説) TES44.70+PCS35.40=TSS80.10 SP3位 【エリックFS→sm5462267】
龐清・佟健組 Cup of China 2008 SP
Qing PANG/Jian TONG(CHN)TES33.72+PCS27.64-DED2.00=TSS59.36 SP3位 Youtube品 あらら… FS→sm5208326
アルテム・ボロデュリン Cup of China 2008 SP
Artem BORODULIN(RUS)TES39.40+PCS32.60=TSS72.00 SP3位 Youtube品 低画質 演技部分のみ・キスクラ無し FS→sm5208612
キャロライン・ジャン Trophee Eric Bompard 2008 SP
Caroline ZHANG(USA)TES26.80+PCS24.96=TSS51.76 SP3位 Youtube品 今回のTEB みんなどうした?
HDDとSSD 3種のWindowsとillustrator起動の比較
MB:IM-GM45 ICH9M AHCI使用HDD :HTS543216L9A300 (5400rpm 160GB)SSD1:Mtron MSD-SATA3025032SSD2:INTEL X25-M SSD3:INTEL X25-E比較条件BIOS画面表示をスタートラインとし、WindowsXP Home SP3起動後、スタートアップに仕込んだAdobe illustratorCS4体験版を起動する。体験版・シリアル入力画面が出た後、RMClockでCPU負荷がほぼ無くなったところをゴール
ブライアン・ジュベール Trophee Eric Bompard 2008 SP
Brian JOUBERT(FRA)TES36.20+PCS37.55=TSS73.75 SP3位 Youtube品 キスクラ無し FS→sm5260391
デュアメル・ブンタン組 Trophee Eric Bompard 2008 SP
Meagan DUHAMEL/Craig BUNTIN(CAN)TES34.18+PCS24.48=TSS58.66 SP3位 Youtube品 低画質
【FPS】CRYSIS クライシス 【戦闘機の上で踊る】
CRYSIS に出てくる X35モドキの戦闘機の上にのって カタパルトから発射されてみました。ちゃんと作りこんであるのがすごい!使用PC自作 E8400 3GHz → 3.6GHz OC FSB 1600MHz Albatron 9800GTX RAM 4GByte OS MS Windows XP sp3 OEM 1024*768 でキャプチャ NBは うわさの駄目マザボ ASUS P5Q 無印 羽の形のヒートシンクに惚れて衝動買い電源は安さにこだわり CORE POWER2 500W HDD HGST なんとか360 の500GBを2つ・・今のところ安定・・ 問題ないんじゃない?なで P5Q たたかれるんだ・・
テスト88 #Sp3
AREA 88 TARGET:03 特典映像 ●スタッフ対談:03 今掛 勇×川人憲治郎(アニメーションプロデューサー) mylist/9428367
40代のおっさんが頑張るXⅢ(サーティーン日本語版)☆20
№11ことマッコール大佐を倒した十三は、敵地脱出の為に隣接する潜水艦ドックに侵入する。そこには今にも出港せんとする潜水艦が!間に合うのか?!…車は好きだがバイクはもっと好き。ワシのosはXPのsp3。ゲーム作りはXNAをお試し中。とっつき安いのがイイね!…( ´・ω・)y━・~目指すは某PS版バ〇オ無印を同シリーズの4のスタイルみたいに!と、志だけは高い。…マイリスト☆XⅢ:mylist/8759380☆うpしたシリーズ物Part1リンク:mylist/8715134☆前:sm5260799次:sm5329815
レイチェル・フラット Cup of Russia 2008 SP
Rachael FLATT(USA)TES31.80+PCS24.12=TSS55.92 SP3位 低画質 SP3位やったね! FS→sm5371227
タチアナ・ボロソジャル.スタニスラフ・モロゾフ組 Cup of Russia 2008 SP
Tatiana VOLOSOZHAR/Stanislav MOROZOV(UKR)TES33.54+PCS26.80-DED2.00=TSS58.34 SP3位 低画質 2人とも豪快にコケちゃったねw FS→sm5340648
アダム・リッポン Cup of Russia 2008 SP
Adam RIPPON(USA)TES40.62+PCS31.00=TSS71.62 SP3位 低画質 モロ絶賛w FS→sm5329392
60fpsテスト アイドルマスター オーデション
60fpsでエンコしても、崩れずにマトモに字が読めるかどうかテスト゚=゚
デコード負荷が高いかもしれん。
《追記》
C2D E6550、GF8600GTS、XPsp3、IE6.0sp3、FlashPlayer10
微妙に60出てナイ。見た目50前後から稀に30まで落ち込むカンジ゚=゚
MediaPlayerClassic+ffdshowなら余裕。
もっと文字とか細部が潰れると思ってたケド、意外と潰れナイモンですね゚=゚
ヤニック・ポンセロ NHK Trophy 2008 SP
Yannick PONSERO(FRA)TES42.04+PCS32.35=TSS74.39 SP3位 低画質 フランスポン! FS→sm5411888
ラウラ・レピスト NHK Trophy 2008 SP
Laura LEPISTO(FIN)TES32.50+PCS26.64=TSS59.14 SP3位 低画質 かわいいな~☆
ジェシカ・デュベ.ブライス・デービソン組 NHK Trophy 2008 SP
Jessica DUBE/Bryce DAVISON(CAN)TES29.40+PCS26.84-DED1.00=TSS55.24 SP3位 低画質 このペアといえば…事故思い出すね FS→sm5400281 SP良画質→sm5503367
ラウラ・レピスト NHK Trophy 2008 SP
Laura LEPISTO(FIN)TES32.50+PCS26.64=TSS59.14 SP3位 低画質 フィンランド選手は美しい~☆ FS→sm5430536
FMOベンチ
懐かしいベンチマークソフトがHDDに眠ってました。 C2D T8100 & GeForce 8600M GT(ドライバはMobility Modder.NETでモディファイしたGeForce Driver 178.24) :WinXP sp3XGAでのスコア16200前後でした。 GF8600MはXPのドライバ更新がないのでモディファイするしかないですね^^;
レイチェル・フラット Cup of Russia 2008 SP
Rachael FLATT(USA)TES31.80+PCS24.12=TSS55.92 SP3位 Youtube品
エンコテスト アイドルマスターL4UノーマルPV
オンボロPCでキャプチャできるようになったのでキャプチャとエンコテストしてみました。PCスペックOS:Windows XP Home Edition SP3Processor:Intel(R) Pentium(R) 4 CPU 3.20GHz (2 CPUs)Memory: 1006MB RAMChip type: GeForce 9600 GT(512.0 MB)Capture:Monster-XPen4の人でスペック足りてなくてあきらめてた人ももしかしたらできるかもしれませんよ(できなくても責任は取れません)あとはエンコを勉強しなければ・・・
FFⅦ 闘う者達
FFⅦピアノコレクションアレンジ【闘う者達】を外国の方が演奏しています。こんなに弾けたら気持ち良いだろうなぁ・・転載元→https://www.youtube.com/watch?v=7dqH7TQePyI
SSD起動実験(起動の早さ体験して下さい。)
CPU E7200 2.53GHz
RAM DDR2-800 4GB
SSD SILICON POWER 2.5インチ SSD(32GB)SATA 価格8400円!!
VGA HD4550 512MB
MB intel DG33BUC (G33)
電源 ケース付属(300W)
PCケース WinDy (スリムタイプ)
OS Windows XP Professional(SP3)
駐在アプリ無し、この構成で実験しています。
皆さんも、どうですかこの際SSDに乗り換えましょう。
タイムリープ ベンチマーク Athlon64x2 5600+ GF8800GS
設定は2chの標準設定の 1024×768/AAナシ/フルスクリーン/T&L HALHDR/ソフトフィルタ/被写界深度/バックライト【ゲーム設定】逆光/昼/上下黒/紙ふぶき/音楽デフォルト/舞台デフォルト/衣装デフォルト です。PCのスペックは【CPU】Athlon 64 x2 5600+【Mem】NB DDR2-800 1GB*2【M/B】GA-M55Plus-S3G【VGA】XFX 8800GS 384MB【VGA Driver】175.19【Sound】SB5.1【DirectX】9.0c【OS】XP MCE SP3 です。一応素面の状態で回したらFPSは61でした。今思ったらドライバーのverが古いかな。最新版いれて回してみるつもりです。 ※最初の茶番も好きなのでカットしていません。 きめーって方は1分あたりからどうぞ/* mylist mylist/9802789 */ /* ※1209 ドライバーを最新版(180.48)にしてみたらFPSが61→83にあがりました。あがりすぎてうそ臭いのですが、とりあえずおすすめです*/
ヤニック・ポンセロ NHK Trophy 2008 SP
Yannick PONSERO(FRA)TES42.04+PCS32.35=TSS74.39 SP3位 Youtube品 ロシア解説 FS→sm5488282
ジェシカ・デュベ.ブライス・デービソン組 NHK Trophy 2008 SP
Jessica DUBE/Bryce DAVISON(CAN)TES29.40+PCS26.84-DED1.00=TSS55.24 SP3位 Youtube品 ロシア解説
ラウラ・レピスト NHK Trophy 2008 SP
Laura LEPISTO(FIN)TES32.50+PCS26.64=TSS59.14 SP3位 Youtube品 ロシア解説 FS→sm5503832
