キーワード SP3 が含まれる動画 : 1347 件中 65 - 96 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ウィンダムXP フルボイス 3on3 そのに
全送信でカオスバトル 敬称略 ■mylist/7792893 【チーム1】Metal(MeR) ラーメンライス(2k) alt(XPB) 【チーム0】いる(シンビ) 八雲藍(ミレニアム) ロリカX(SP3)
【NVIDIA】Nurien Alpha v0.7 Demo【PhysX】
Core2Quad Q9450 [email protected]
GA-X38-DQ6
Geforce 9800GX2
Windows XP SP3
Geforce Driver 177.83 beta
PhysX System Software 8.08.01
韓国Nurien Softwareが開発中のUnrealEngine 3を使用した「MStar」というSNSタイトルの技術デモです。
シングルカードのSLIでも稼働できますが、線画と物理演算で1枚ずつにした方がスコアは出る様です。(PhysXを無効にするとFPSが赤色になってタイムスケールの調整されるほどスコアが落ち込みます)
こんな自動でも処理が糞重いSNSなんぞ、誰がするんでしょうか?w
録画には実効環境側でDXRec2を使用しています。
非録画状態だとピークはさほど変わらず、Averageの方が8前後ぐらい改善します。
背景にビットレート食われまくりで画質はさほどよくありません。
【MoE】 スルト神殿 ステンノ召喚映像
8/19に実装されたスルト神殿のステンノ召喚時のアニメーションです。
召喚は緑4つ。
アレサンドラはsm4349486
ピクシー シャドウはsm4343640
IGKダブルはsm4370308
PCのスペックは
M/B GA-P35DS3R
CPU [email protected] 定格
MEM 3G
VGA Geforce 8600GT
HDD SATA HITACHI製を録画用とOS用に1基づつ
OS XP pro SP3といったところです。去年のマシンとしては割と普通?
PC起動
スペック(動画投稿時):FMV NB40M AMD Sempron™ プロセッサ 2600+ 1.60GHz HDD:80GB メモリ:768MB OS:XP SP3
中野TRF 9月9日 GGXXAC 火曜3ON大会『ギャラクシー記念日SP3』
その1⇒sm4584669その2⇒sm4584988その4⇒sm4585411その5⇒sm4585603その6⇒sm4585913その7⇒sm4586052
中野TRF 9月9日 GGXXAC 火曜3ON実況無『ギャラクシー記念日SP3』
続きリンク(実況なし)その1⇒sm4586190その2⇒sm4586233その4⇒sm4586314その5⇒sm4586354その6⇒sm4586381その7⇒sm4586422
RAM DISKを作成しよう!
RAM DISK作成講座です。
今回は、RAM DISKを作るところまでを説明しています。
なお、すべての環境で同じ手順で成功するとは限りません。
私の環境は以下の通りです。
CPU Intel Core 2 Duo E8500 定格
RAM 2GB*2 1GB*1
M/B ASUS P5K-E
OS Windows XP Pro SP3
Gavotte Ramdiskダウンロード先(wikiへ)
http://www10.atwiki.jp/gavotterd/
Prima☆Stella ~その72 久住篇 『夢を目指して』5
まだ半分w その72 です。■ 前回に引き続き全国の、よう兄弟 の脳内補完能力が問われる試練の展開・・それにしても久住√のライターさんは、サービスっさ~びすぅが多すぎだ罠 ■ 我が家のCC様が終わってしまった(タイトル違w)・・さてうP主は、いまだ窓XPなんですけど、最近SP3に更新されて以来、キャプチャソフトがエラーで動かんわ、編集ソフトが途中で固まって強制終了するわ、保存フォルダ開けただけで意味不明なエラーでて足止め食うわと散々になってます。削除しても元に戻らないよぉ・・皆は大丈夫? ■ときに、ユニゾ〇シフトのってうPしたら瞬殺喰らうかなぁ・・■うP主はコンビニの7000円のでも躊躇するんだが... 次→sm4666378...mylist/7618051
消火器の極力らじお12(番宣) a
番宣<素カイプ 今回は素カイプSP3本立てです 素カイプBGはちょろ助さん ありがとうございます! BGM sm542936 sm3903913 sm745437 sm1849248 sm183036 ※注意 13...nm4701206
【重音テト】ファミリージョッキー【ファミうた】
ファミリージョッキーのテーマに歌詞をつけてテトに歌ってもらいました、ねんどろいどはピアプロにてko-ji_sp3様の物を拝借しました。 その他の歌:mylist/7288300
バイオハザード4 PS2 PRO 実況プレイに挑戦27
Chapter5-3(2/2) [映像]H.264 430kbps / [音声]HE-AAC 48kbps
■使用PC
OS :Windows XP Pro SP3
CPU:Intel Pentium4 3GHz(Northwood) 4年半以上前の代物です
MEM:DDR400 512MB×4
■使用ソフト
動画編集:avisynth, VirtualDubMod(最初の頃はVideoStudioやAdobe Premiereの体験版も使用)
音楽編集:SoundEngine
字幕挿入:VobSub(TextSub)のVSFilter
字幕形式:Advanced Sub Station Alpha(ASS)
エンコ用:x264(映像H.264), neroAacEnc(音声AAC)
その他:wavi(wave抽出), MP4Box(mp4作成)
前回(26)→sm4750618 次回(28)→sm4799994
マイリスト→mylist/7401524
PURE PC版のロード時間 -俺の場合-
なぜか飛ばせる最初のloading。HDDのアクセスランプはガッチリ点るのに、なぜかスキップ可能。ならば一体何を読み込んでいるのか?謎は深まるばかりです。環境は、Windows XP Pro SP3+C2D E6750 (2.66GHz)+Mem 2GB+GeForce 8600GT 256MB+SoundBlaster X-Fi XtremeMusic(XtremeAudioじゃ無いよ!)です。ゲーム内設定は解像度800x600で、他のオプションは最高設定。ドライバで Vsyncを強制OFFにしてます。入力はXBOX360ワイヤレスコントローラと公式ドライバです。(タイトル画面を越えるまではボタン連打してます)Xinput対応だよ!
ルディ・ガリンド 1996 全米選手権 SP
会心の演技・一気に高まった会場の熱気と一致しないSPの点数。審判の採点基準がさっぱりわかりません。
SP3位という不本意な結果は翌日のフリーで劇的なドラマを生み出します。
FS sm4744522
【悠久の車輪】ロランオフカード救済SP 3回戦【チーム戦】
緑:ノイジード、ヴァトン、オレガノ、フェイ 赤:アルビレオ、ザウラク、アダラ 4回戦:sm4799794 一覧:mylist/8702767
戒のプレミアムラジオ 2時間SP 3
戒プレまたまたやって来た真夏のマシンガントーク2時間SP(たぶん) 9/29の再放送を録音しました。
intel X25-M Mainstream SATA SSDでWindowsXP起動など
X25-Mの起動の様子とPhotoshop CS3でのファイルの保存を行ってみました。
環境
CPU : intel Core2Quad Q6600
MB : ASUS P5Q
Memory : PC2-6400 DDR2 SDRAM 4GB
OS : WindowsXP SP3
HDD : Seagate ST3500320AS
Photoshop CS3でSSDから約250MBのファイルを開いた後、1回目のファイルの保存をSSDに、2回目をHDDに保存しています。
nLiteでspと尻当て
5作目(mylist/7620360)。nLiteを使用し、WinXP無印にsp3を当ててシリアルキー入力の手間を省くCDの作成をします。
(PS3)GT5 SP3,シトロエン’08
鈴鹿ショートコースをGT by シトロエン'08で走ってみた。クルマゲーUPリストmylist/9569199
こなたとかがみのデスクトップ改造講座3【vs変更】
VSの変更方法です。vista対応動画。(Universal UXTheme Patcher v1.2.zip)http://cowscorpion.com/Theme/UniversalUXThemePatcher.htmlです。(SP3 UxTheme Patcher)http://winprj.net/board/viewtopic.php?f=7&t=216&sid=a1bc5cca053af7a2483c0f4784ab888cです。(StyleSelector)http://hsiw.web.fc2.com/です。(スタイル配布サイト)http://www.themexp.org/ http://customize.org/xpthemesです。「DT講座」→mylist/8432412 最終話sm5514989
BeatmaniaⅡDX CSDistorteD SP3段 手元動画(左手)
testうpです。12345の運指は小薬親中人が理想なんでしょうか。ハイウェイは難しい・・・。
XP SP3とVista SP1でファイルコピー速度を比較してみた ノート編
XP SP3とVista SP1で、大きな1ファイルと細かい1000ファイルのファイルコピーの速度を比較してみました。 今回は拡大鏡機能を使用し、私のヘボデジカメの動画機能でも文字がはっきり見えるようにしています。 PCのスペック 機種名:ThinkPad X61 CPU:Core2Duo T8300(2.4GHz) メモリ:2GB GPU:GMA3000(965Gオンボ) その他比較動画 mylist/7012035
小塚崇彦 Skate America 2008 SP
Takahiko KOZUKA(JPN)TES44.70+PCS35.40=TSS80.10 SP3位 Youtube品 既出だし音がモノラルなのでうpするか迷った… FS→sm5094116
中野友加里 Skate America 2008 SP SBS
Yukari NAKANO(JPN)TES29.30+PCS28.16=TSS57.46 SP3位 Youtube品 既出ですがうpしちゃったw カクカクして見難いかも… FS→sm5073777
キャロライン・ジャン Skate Canada 2008 SP
Caroline ZHANG(USA)TES30.40+PCS23.88-DED1.00=TSS53.28 SP3位 Youtube品 ちょっと大人になった? FS→sm5132660
キャロライン・ジャン Skate Canada 2008 SP CBC
Caroline ZHANG(USA)TES30.40+PCS23.88-DED1.00=TSS53.28 SP3位 Youtube品 CBC版 緊張しちゃったかな?
コズミックブレイク BRD VS WIZ
補助で使うぐらいなので個人的にはオーガよりブロソのほうが使いやすいです。
CB関連:mylist/8514786
11/2スペック教えて欲しいという方がいたので書いておきます。
OS:WindowsXP SP3
CPU:Q6600 2.4GHz
メモリ:UMAX Castor DDR2-800 1GB*2
M/B:EP45-DS3
HDD:250GB 500GB
VGA:Leadtek 8600GT TDH 256MB ファンモデル
サウンド:EDIROL UA-25
電源:玄人志向 KRPW-V560W
ケース:Cooler Master Centurion 5
CPUクーラーはリテールのものをバックプレートを使って固定してあります。
使用キャプチャーソフトは「アマレココ」
長時間のPC使用を考えてコーデックはAMVエンコーダの高速差分を使っています。
コズミックブレイクのクライアントを1024*768でウインドウ表示させてクライアント領域をキャプチャー。
ライアン・ブラッドレイ Skate Canada 2008 SP CBC
Ryan BRADLEY(USA)TES42.70+PCS29.80=TSS72.50 SP3位 Youtube品 もみあげいいよ!w FS→sm5134271
困ったちゃんのQMAその22
フェニックス組です。AVIを開こうとするとPCごと落ちるという不具合もあって編集できない不運に。プレイのほうも最近全然やってませんでした。このまえOSをSP2→SP3に更新したらあっさり直りましたがw編集が出来なかった2ヶ月間はいったいwwwでも他の人のうp動画を見ていたらやりたくなってきますね。近いうちにJOYに行って見ようかな…。まいりすと→mylist/6905380
高橋大輔 2008 世界選手権 SP
Daisuke TAKAHASHI(JPN)TES41.15+PCS39.25=TSS80.40 SP3位 Youtube品 久しぶり見たかったのでうpしました 早く怪我治して戻ってきてー!!
【PCゲーム】Tomb Raider: Underworld 体験版 Part3 (終)
▼撮影環境
□OS:WindowsXP Home SP3
□CPU:Core2Duo [email protected]
□RAM:DDR2-800 2GB*4枚 (OS認識3.25GB+Ramdisk)
□VGA:RadeonHD4850 VRAM512MB Catalyst8-10
このゲームだと(光の)線が入る描画バグ?がある。
解像度1680*1050で最高設定にすると20~40fpsくらいで結構重い。
解像度とAA倍率少し下げれば60fps以上出る。
□Sound:Sound Blaster X-Fi XtremeGamer
□HDD:WD3200AAKS-B3A0(システム用とキャプチャ用に2台)
□CaptureTool:Fraps 1440*900のHalf-size 30fpsで撮影。
□Controller:マウス+キーボードでやりましたがFPSと違ってパッド使った方が操作しやすいかも。ゲームパッド設定項目もあります。
☆Part1[sm5148811] ★mylist/9748003
