キーワード SPAS12 が含まれる動画 : 99 件中 33 - 64 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
(PS3)CODMW3ゆっくり実況プレイ Model1887編
はじめまして、今回からゆっくり実況をやらせていただきたいと思います。今回はCODMW3をプレイしていきます。うp主はゆっくり実況はもちろん、動画編集から撮影まですべて素人なので至らぬ点が多いと思いますがそこは気合でスルーするか教えていただけると助かります。ちなみに以前テストもかねてこのような動画もあげていました(ひとつだけですけれどね sm16385687
装備
メイン・・・Model1887 武器技能 レンジ
サブ・・・.44Magunm 武器技能 タクティカルナイフ
park1・・・スライハンドプロ
park2・・・ハードラインプロ
park3・・・ストーカープロ
次>SPAS12編 sm16910817
今までにうpしたものmylist/29367424
SPAS12 ショットガン射撃動画
タイ王国 パタヤ ラン島で射撃してきました。
途中一回ジャムってしまいましたが、散弾の射撃は爽快です。
【MW3】Creepの気ままにMW3マルチ実況~SPAS12、覚醒~
こんにちはCreepです!
ウォッチリストに入れてくださる方が30人を超えました、ありがとうございます!
(ニコ生でリスナーさんと戯れながらの)苦行の末やっと解禁された拡張マガジンとRange…
その威力を試すときが、来た…!!
肘エイム主体から手首エイム主体にフォーム改造したらMW2の頃のカンが戻ってきた気がする。
ご意見・ご要望・武器のリクなどあればお気軽にコメントを
sm16265733←前 次→sm16355499
これまで投稿した動画→mylist/21056827
生放送やってます→co1424213
【XBOX360】おにぎりのCoD:MW2 part15 普通にGWDOM【実況】
どうも、おにぎりです。
今回は普通にGWのドミネをプレイしてみました。
使用武器・ルールなどいろいろなリクエストお待ちしていますので是非コメントしてくださいね♪
使用武器 RPD また今回もBGM差し替えしてみました。
ぶろぐ:http://onigirica.blog.shinobi.jp/
sm9461906<前次>sm9493594 マイリストmylist/16156390
リクエストまとめ・FAL、凸砂、0killDOM、マスターキー、M9+ナイフ、DEakimbo+Bring+Hard+Scr、F2000、SPAS12、デモリ、G18akimbo
GUNSLINGER GIRL(PS2) 通しRTA 2時間42分29秒 Vol2/3 Part3/3 (STAGE7+5)
『むかしむかし
ニコニコ動画にRTAというジャンルがありました…』
『そのジャンルはガチ勢が多く
毎日ガチな走りばかりしていました』
『ところがそのジャンルにはエンタメ性が薄かったので…』
そうだな…続きは次の投稿の時にでも…
◆動画内で入手した武器、もしくは入手できる武器、隠し武器
・STAGE7
Mk23 → 入手:STAGE7-1隠し #6:35
Lv2:SCORE 5-1 30万点以上 Lv3:SCORE 1-2 20万点以上
RTRS1941 → 入手:STAGE7-3(Boss)隠し #14:48
Lv2:STORY STAGE7 150万点以上 Lv3:SCORE 7-3 80万点以上
SPAS12 → 入手:STAGE7クリア #18:45
Lv2:SCORE 7-2 30万点以上 Lv3:SCORE 7-2 50万点以上
・STAGE問わず
G3A4 → 入手:Vol2 プレイタイム2時間以上でステージクリア(どこでも良い)
Lv2:SCORE 6-3 50万点以上 Lv3:SCORE 6-3 80万点以上
Part2/3 → sm38685291
Vol3 Part1 → sm38701829
ガンスリマイリス → mylist/69911306
いままでにつくったもの → mylist/67805661
AVAプレイ動画 下手糞でも頑張る(爆破編:その108[FNTPS・RobinsonXCR])
MAPはHBです。
カスタムは、
TPS(なし)
ロビンソン(ドット・7.62mmX39バレル・メカニズム改善)
です。
タイトルについて色々考えた結果、個人的に愛着のあるので、変えない事にしました。
タイトルや応援等のコメント、本当にありがとうございました!
FN57入荷しました。
次回は、AK47Predator・ASW338(要望によりIND固定)、次々回はSPAS12・M4A1 Chromeで行きます。
Q.タイトルはラーラーラライでよくね?by V
A.駄目です。というか真面目に考えてないでしょうVさん・・・
Q.SGの中で何が一番好きですか?
A.実用性ならBlueSkullですが、見た目ならSPAS12が好きですね。
他の爆破・殲滅戦等:mylist/19789866
PCスペック等:user/460130
[COD:MW2]キャンプマンのTDM日記2[HD](60FPS)
どうも。SPAS使ってみたんだけど強いね。距離もある程度長い上威力もあるしね、AA-12よりいいかもwということで今回の動画はプライマリ:M4A1 サブ:SPAS12 PEAK:早業 ストッピングパワー、コマンドーです。新兵さんの方もいらっしゃったら参考に見てね。それと皆さん画質いい!など感想をありがとうございます。前回→sm15902928 スペシャルオプス→AC-130ガンナー役sm15664589 楽しいCOD:MW2講座→sm14231926 ワンマンデンクロ戦術→sm14547251 初めてのスナ→sm14583375
【MW2】Requiem for ぺねたん007【XBOX360】
キャプボ代のモトとるためだけに、ゴミ動画うpりまくってゴメンね、、、、なんて決して言わないぺねたんです 今日は愛しのSPAS12で凸ってみたらまた見方のおかげで勝てたんだ・・・・ありがとうなんていわないんだからね!! スパってる時に、逆スパやられると、とても悲しい気持ちになりませんか?? 今回は運よくスパられなかったから安心だよ。 にわかスパスでサーセンwwwなんて言わないんだからね!!プンプン!!! mylist/18651088
【BFBC2】SPAS 12.SGN MGNM AM
コンクエスト ちょっとデカそうでデカイSPAS スラッグ弾+マグナムでガチなのかネタなのか… 今まで上げたBFBC2動画リスト mylist/18161012
レインボーシックスベガス 縛りテロハン 7:BFでラスベガス大学
XBOX360レインボーシックスベガスのテロリストハントを縛り(?)プレイ。今回はブラインドファイアでラスベガス大学です。最初のカバーポイント、照準の出ないところでRT押し続け、左に照準移動でブラインドファイアと思えないくらい真っ直ぐ弾が飛んでいくんですが、もしかしたらバグ撃ちの一種かもしれません。あと、1人普通のカバー撃ちで倒してしまったような……いえ、きっと気のせいですよ! 装備:M3、SPAS 12、フラグ、C4 次sm9828502 マイリストmylist/16601133 検索用:R6V Rainbow Six Vegas レインボーシックス ベガス
【XBOX360】おにぎりのCoD:MW2 part20 SPAS入ってます【実況】
どうも、おにぎりです。
今回はリクエストにありましたSPAS12ショットガンでプレイしてみました。
個人的にはM1014の方が好きかなぁ
サイドアームには最適なんですがメインで使うとなると2~3人同時に相手できる方が使いやすいですね。
声聞こえなかったと思ったら今度はゲーム音を小さくしすぎたorz
sm9573232<前次>sm9694762 マイリストmylist/16156390
ブログ:http://onigirica.blog.shinobi.jp/
ちなみに以前の動画でも結構言われてましたが感度10の戦術的です。
どうしてもエイム時は10じゃないと遅く感じるorz
【RainbowSix】女隊長×がんばった【VEGAS2】 Chapter32
命令を無視してBISHOP達はコスタリカへ。いよいよ最後のステージ、このシリーズも残すところ後数回となりました。前のステージの孤独とつねに敵に囲まれているという苦しさを味わっていると仲間の存在がいかにありがたいことか(つд・) [装 備:UMP SPAS12] sm4296567←前回 次回→sm4330063 マイリスト:mylist/7523382
【BF2042】しずく と スラッグ(スラグ)を開放されているのを わかっているはずだ。@SPAS12
初めましての方は初めまして
そうでない方はそれなりです。はべと系です。
注意点
・ 画面酔い注意
・ 機械音声
・ 編集力、努力中
・ センス…かんばってる
・ 初心者 プレイ
youtube版:https://youtu.be/cjYeSVDK39g
Twitter: https://twitter.com/sunhorizontal25
さっくりとSPAS12を紹介してみた
タフなエアガンです。
ラピッドファイヤー・システム(引き切り連射)も可能ですが誤射るので非推奨です。
mylist/77359538
BGM:MusMus
【BF4】BF4を全力で楽しんで行くSPAS12編 part2【ゆっくり実況】
PSVR欲しいbf1欲しいバイオ7欲しい
動画で言い忘れましたが使って欲しい武器募集してます
前 sm29321973 マイリス mylist/56962529 次→
Twitter→https://twitter.com/niconicoroke
自分のコミュ⇒co1785824
【CoD:MW3】MDKのCoD33 SPAS12【PC版】
BO2のDLC買ったのに過疎過ぎて動画上げれません…なので前作に巻き戻してみました。
MW3の方がサウンドだとか演出は好きですね。
次回はちょっと変わった手元動画か海外鯖に繋いでDLCマップを上げたいと思います。
ルール:TDM ステージ:DOME
PRIMARY-SPAS12 RANGE+GRIPK/D:18K/3D
コミュ:co1459962 Steam: http://steamcommunity.com/profiles/76561198046771921/
前回:sm20249081
【PS3】砂丘の民がCOD:MW3 無編集編04【SPAS12】
本当は負けていただろうけど、個人的に楽しめたので
ついったーなるものを始めてみました
http://twitter.com/#!/KATUODX
PSID:UMASIKA69 mylist/30644455
sm18276121←前|次→sm18279578
【COD:MW3】TDM厨がTDM-8【PS3】
ども、今回はSPAS12を使って見ました。
ストライカー以外のSGはダメージ・レンジ・拡張マガジンを装着して、やっとまともに他の武器と戦えるようになります。
つまり武器レベルの低いうちは他の武器とまともに戦えませんので、キルするために様々な工夫を凝らしていく必要があります。
寝てる間に暖房で喉がガラガラに枯れてしまいました。皆さんも乾燥には気をつけましょう。
では、よろしくお願いします。
更新癖をつけるために始めたもの→http://wwwzuotengwww.blog.fc2.com/
PSID wwwzuotengwww
mylist/28803058
AVAプレイ動画 下手糞でも(ry(爆破編:その69[SPAS12・RobinsonXCR・M24])
MAPはCAです。
カスタムは、
スパス(リロード弾倉数増加)
ロビンソン(ドット・6.8mmSPCバレル・メカニズム改善)
M24(アップグレードキット・シャープシューターS・ロングレンジB・ヘビーストック)
です。
動画の画質向上を目指す為、ゲーム内環境設定を変更してみました。(画面比率:5×4→16×10、解像度:1280×1080→1440×900、ビデオ設定:かなり低め→全て最高に)
録画ソフトは、スケーリングをすこし下げてみました。(50%→45%)
エンコソフトは前回のままです。
Q.MP7て使いやすいですか?
A.個人的には扱いやすい武器だと思いますが、周りではヴェレスクの方が人気みたいです・・・
他の爆破・殲滅戦等:mylist/19789866
PCスペック&周辺機器等:user/460130
AVAプレイ動画 下手糞でも(ry( 爆破編:その68[MP7A1・AK107bis・BlaserR93])
MAPは前回と同じくBSです。
カスタムは、
MP7(レーザー・ドット・BB・人体G・グリーンディジット)
107(ドット・サラータ)
ブレーザー(シャープシューターS・LB・ボルトトリガータイプ入れ替え・トゥンドラ)
です。
護衛はとても人に見せられない成績だらけだったので爆破にしました・・・申し訳ない
新しく(SG552Commando・MP5KMk2・FG42・PPSh41)を入荷しました。これで未改造含めたユーロ販売武器は全て揃いました。
次回は、SPAS12・RobinsonXCR・M24で行こうと思います。キャリコは次のカラーカスタム(応募済)で出る為温存します。
Q.画質悪くなった?
A.自分でも少し気になっていましたのでエンコソフトを調整してみようと思います。
他の爆破・殲滅戦等:mylist/19789866
PCスペック&周辺機器等:user/460130
【UT99】アンリアルトーナメント99 日本鯖での対戦 3on3
アンリアルトーナメント99の3on3対戦です。Map:DM-Curse][ Players:Madoka@` , tkfmz , spas12 , honge , gunther , boon-qiv-
【CoD:BO】とにかく動き回る part.4 Demolition【字幕】
今回はBO初デモリです
本当は忍者解除にきたつもりがトーチ忘れてて結局解除出てきませんでしたww
そして全体の試合が22分もあったので尺的にちょうどいい延長戦をうpしましたぁ(^c^)要望あれば前半後半もうpします~!あと編集で字幕いれてみました
それとPT表示の人がいますが野良です。シアターモードだと知らない人がPT表示になることありますね
プライマリ spas12 サイレンサー
セカンダリ ハンドがン
前 sm12860006 マイリス mylist/22231002
【K/D】あせり症のCOD:BOマルチその2【1.0未満】
こんにちわ。
第二回目の投稿となります。Altinessです。どうぞよろしくお願いします。
前回の動画収録からすこしたちましたが荒ぶるAIMは相変わらずですor2
今回はDOM戦です。まったく役に立たなかったですが前回より成長出来たと思います。
ルール:DOM 装備:SPAS12 Python Perk:ハードライン/早業/マラソン
前回:sm12798596 次回:sm12810071 Mylist:mylist/22254832 単発?Mylist:mylist/22852750
【CoD:MW2】サーチ&デストロイ day11【ジャコ戦記】
プライマリ武器:SCAR(サイレンサー)
セカンダリ武器:SPAS12(ドットサイト)
パーク1:早業,パーク2:ストッピングパワー,パーク3:ニンジャ
此処2~3日腹の調子が悪いです。
前→sm9288851次→sm9320901。mylist/16539745
【CoD:MW2】デモリション day9【ジャコ戦記】
プライマリ武器:SCAR(ホロサイト)
セカンダリ武器:SPAS12(ドットサイト)
パーク1:スカベンジャー,パーク2:ストッピングパワー,パーク3:照準安定
新しいキャプチャーボード買う予定。1~2日はこの画質で。
前→sm9255863次→未定。mylist/16539745
東京マルイ エアガン所持全部
SPAS12.MEU.Colt45.MP5A5.Hard bora.Desert eagle50AE.colt python357を撃ってます。
Alliance of Valiant Arms PRISON BREAK -Survival- with SPAS12 and PP-2000
-たった一人で生き延びようと思った-
(一人プレイだとラグが皆無でした。ということは、このモードに限ってP2P?)
検索用:A.V.A AVA
sm8248027←前 次→sm8253112
mylist/10807982
Alliance of Valiant Arms RISING DUST with SPAS12, AK-74M and VSS 2/2
次回はPP-2000動画をアップします。
検索用:A.V.A AVA
sm7770832←前 次→sm7778450
mylist/10807982
BFBCセレンの戦場ペート2
少し画質上げました。うれしくなってついアンランクへ。「AIMも」下手です。前と違って少し遅れて画面表示なので合わせづらいです。ペート1→sm7691536 他のやつ→mylist/12720021
Alliance of Valiant Arms RISING DUST with SPAS12, AK-74M and VSS 1/2
AK-74Mの永久型を売却して耐久型を買いなおした際に強化バレルからシャープシューターバレルに戻したのですが、自分にはこちら(SSバレル)のほうが合っているようです。
検索用:A.V.A AVA
sm7749819←前 次→sm7771126
mylist/10807982
Alliance of Valiant Arms AI-CASTLE ROCK with SPAS12 and AK-74M 3/3
ミニミはしゃがみ撃ち専用みたいです。
検索用:A.V.A AVA
sm7117883←前 次→sm7133401
mylist/10807982
Alliance of Valiant Arms AI-CASTLE ROCK with SPAS12 and AK-74M 2/3
手榴弾が一時的に投擲できなくなるバグはいつ修正されるのでしょうか・・・orz
検索用:A.V.A AVA
sm7117751←前 次→sm7117991
mylist/10807982
