キーワード SPEC が含まれる動画 : 3269 件中 2113 - 2144 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
MYST4をやってみた (低SPEC仕様)part51
低スペックで見ずらい動画ですがよろしくお願いします。あの湿地帯の装置へ。事前に船の中にあったアクナー日記や生息地図の資料を確認しています。これによると"動物の絵"と"足跡"、"動物の好物"が書いてある生息図はおそらく連動しているみたいなので、トーテムポールの場所はその近くに生息している動物を鑑み判断。そして足跡は鳴き声と連動しているようですが資料のみでも推測できるようです。最後に装置の順番ですが見晴らし台にあったピラミッド型図を上から見て左順に並べてみました。無い部分は隣でマークを確認。とりあえず上からの動物を調べてみると、、デカくじら(白骨)→獰猛なカモダイル→木の実大好きマングリー→魚好きな鳥カルナック→草をはむはむゼフター。ふぅ 前>sm5682386 次>sm5688731
MYST4をやってみた (低SPEC仕様)part49
低スペックで見ずらい動画ですがよろしくお願いします。行けなかった門の仕掛けへ挑戦!このスライドはピックが掛ってないと動かないみたい・・・。悪戦苦闘;;なぁんだスライド上からポっチを2か所押しては駄目なんだね>< mylist/9664483 前>sm5671959 次>sm5682386
MYST4をやってみた (低SPEC仕様)part48
低スペックで見ずらい動画ですがよろしくお願いします。前回同様です。写真撮りに行ってます。。特に進展ないです。このあとは門の仕掛けに挑戦しようと考えています・・・。あれならヒントなくても出来るでしょう。サルの3つの音の仕掛けは簡単そうでそうでもないような気がします。3つの音を3つ全部使い3つの順番で、回すのが1回なら良いですが、3つの種類を7回も8回も使い、しかも回転数まで違ったらお手上げになりますからね;; mylist/9664483 前>sm5671880 次>sm5673378
MYST4をやってみた (低SPEC仕様)part47
低スペックで見ずらい動画ですがよろしくお願いします。ついうっかりしていたスクリーンショットを撮りに行ってます。指摘されて気が付きました;;なるほどね。謎の装置はトーテムポールのマーク4つなのか・・。あれ?でも順番が決まってるのかな?決まってないとするとサルたちで見えなくなっているところは意味がないのでは??(残り一つ適当にやればどれかひとつは・・あ!無印もあったっけ。)足跡と鳴き声の関連性はやっぱり動物の違いしかないよね?でもその知識をどこで役立てるのかはまだ分からず。 mylist/9664483 前>sm5601284 次>sm5671959
MYST4をやってみた (低SPEC仕様)part44
低スペックで見ずらい動画ですがよろしくお願いします。前回同様です。ジャングルを引き続き探索中。なんとなく判ってきたような気がするのですが、やっぱりメモすることに・・・φ(._.φ(゚-゚;φ(._.φ(゚-゚;φ(._.φ[地図手書き中]。進むごとに振り返る癖を治さなければ!(振り向けばそこにサルが居たりするから) 方向音痴だったことに気づかなかった;; 行きたい場所に行けないよー。 mylist/9664483 前>sm5574087 次>sm5587882
MYST4をやってみた (低SPEC仕様)part41
低スペックで見ずらい動画ですがよろしくお願いします。ジャングルへ。いきなり!?食べられそうになり、避けながら。。どっちだろう。完全に迷った・・・。ここはどこ? mylist/9664483 前>sm5542585 次>sm5566358
MYST4をやってみた (低SPEC仕様)part40
低スペックで見ずらい動画ですがよろしくお願いします。日記にはジャングル(たぶん分かれ道の方角だろう)でのことも書いてあった。ここを出たら行ってみよう。。緑の成分は麻酔のようなものかな?? mylist/9664483 前>sm5542490 次>sm5554012
MYST4をやってみた (低SPEC仕様)part39
低スペックで見ずらい動画ですがよろしくお願いします。ようやく向こうの船の中へ。やっぱりアクナーはここで暮らしてたみたいだ。動物に襲われるからこんな高いところで?。それにしても、この鳥よくみると気持ちわるっ;; mylist/9664483 前>sm5542409 次>sm5542585
MYST4をやってみた (低SPEC仕様)part38
低スペックで見ずらい動画ですがよろしくお願いします。ひきつづき仕掛けと格闘中・・。正体はオモリを使ったエレベーターだとわかる。まだ何かありそう。 mylist/9664483 前>sm5533583 次>sm5542490
MYST4をやってみた (低SPEC仕様)part36
低スペックで見ずらい動画ですがよろしくお願いします。ヘイブン編です。イーシャはこちらに逃げて来ていた? シーラスもこっちへ?!この人がアクナー??ということはトマーナで聞いた声はアクナーなのか?。 mylist/9664483 前>sm5526896 次>sm5533583
MYST4をやってみた (低SPEC仕様)part35
低スペックで見ずらい動画ですがよろしくお願いします。前回同様です。うろうろ。飛ばしても構いません。次回からヘイブン行きます!(結局ドニ語の本棚は後回しにしました・・スミマセン;;) mylist/9664483 前>sm5526089 次>sm5533404
MYST4をやってみた (低SPEC仕様)part34
低スペックで見ずらい動画ですがよろしくお願いします。トマーナをいろいろとウロウロしてます。おまけや見落としてる箇所の回収も。とりあえず手がかり探し。 mylist/9664483 前>sm5516657 次>sm5526896
MYST4をやってみた (低SPEC仕様)おまけ2
低スペックで見ずらい動画ですがよろしくお願いします。おまけです。前にキャプチャソフトのテストをセーブデータからしていて偶然発見した場面。イーシャに出会ったシーンです。この部分抜かしちゃったんだ;;後悔。 mylist/9664483 前>sm5516657
MYST4をやってみた (低SPEC仕様)part32
低スペックで見ずらい動画ですがよろしくお願いします。戻っちゃいました、けど良かったんでしょうか・・?ひとまずスパイア時代を後にすることに。。接続部屋に戻ると何やら怪しい人影が前方に。誰? mylist/9664483 前>sm5505618 次>sm5516657
MYST4をやってみた (低SPEC仕様)part31
低スペックで見ずらい動画ですがよろしくお願いします。日記によるとイーシャを利用しようと企んでいたようですね・・・。でも欲しがっていたのはその知識らしい。傍に置いてある装置を見てみるが、どうすればいいのか解らず右往左往。このでっかい岩?は何だろう。mylist/9664483 前>sm5505441 次>sm5511428
MYST4をやってみた (低SPEC仕様)part29
低スペックで見ずらい動画ですがよろしくお願いします。ギアが正常になったので音階レバーの調整に。メモを見ていくと4つの物質”石英””青い水晶””鉱石””ナラ”というものがありテストしていたらしい。そして小窓の中にスプリング付きで4つの物質が配置されている。メモを見ながら弄っているとブルブル振動することに気づく。しかも周辺は回転し穴が開いていて、物質が振動すれば穴を外れる。穴の数が各々違うことにも気づく・・。穴は時間?4つ同時に振動させるには? mylist/9664483 前>sm5492941 次>sm5505441
MYST4をやってみた (低SPEC仕様)part28
低スペックで見ずらい動画ですがよろしくお願いします。3つ目のゲージ確認を終えて、ギアのある場所まで戻り調整調整・・。成功っぽいかな?音は綺麗に? mylist/9664483 前>sm5491479 次>sm5505292
MYST4をやってみた (低SPEC仕様)part27
低スペックで見ずらい動画ですがよろしくお願いします。前回に引き続きいろいろ悩んだ末、辿り着いた結論は・・・最下層にあるギアの数と大きいクリスタルのゲージの数が9段階で一致するという事。そして五角形・円形・六角形は喉笛、つまり滑って行くトンネル入口の形状であるという事。その入口付近にあるクリスタルのゲージ目盛りが指し示す数こそがギアの鍵。一応確認のため現場へ。これでギア、つまり周波数をちゃんとしたものにして、中層の音階レバーの音を正常に機能させる準備になるはず。(座席へ向かう入口[六角形]は形が曖昧すぎて微妙;;)(あと途中写し忘れていた資料も回収しました)mylist/9664483 前>sm5476134 次>sm5492941
MYST4をやってみた (低SPEC仕様)part26
低スペックで見ずらい動画ですがよろしくお願いします。34個から26個まで減らし(この時点で2+7+26)2個は上の装置で4にするとして合計37個。なので下の装置の方で1個減らすことに。(4つランプ3個にすればいいじゃない?っていうツッコミはなしで)~やっとここまで来たけど、この後どうすれば良いんだろう。3つの音階レバーかな?スプリングが入ってる小窓の意味は?? mylist/9664483 前>sm5474332 次>sm5491479
MYST4をやってみた (低SPEC仕様)part17
低スペックで見ずらい動画ですがよろしくお願いします。トンネルを抜けるとそこは・・・危ない拷問椅子があった。。じゃなくまた怪しげな装置が!。それよりも出口出口;; mylist/9664483 前>sm5445294 次>sm5445406
MYST4をやってみた (低SPEC仕様)part15
低スペックで見ずらい動画ですがよろしくお願いします。手前の穴は怪しい・・入ったら戻れなくなりそうな予感。手前にあったもう一つの道へ。。mylist/9664483 前>sm5436370 次>sm5445294
MYST4をやってみた (低SPEC仕様)part14
低スペックで見ずらい動画ですがよろしくお願いします。「ど・ち・ら・に・し・よ・う・か・な・・・で決めた結果、スパイアに決まりましたw。そういえば”どちらにしようかな”の後は地方によって違うらしいんですけど、見ている方々はどうですか?ちなみに地元は”天の神様の言う通り”mylist/9664483 前>sm5427137 次>sm5436595
MYST4をやってみた (低SPEC仕様)part9
低スペックでカクカク動画ですがよろしくお願いします。クリスタルを合わせた後、アトラスに指示された(スパイア・ヘイブン)には行かずちょっと寄り道してみました。mylist/9664483 前>sm5399459 次>sm5411474
MYST4をやってみた (低SPEC仕様)part8
低スペックで見ずらいですがよろしくお願いします。画面設定が暗かったせいか、この場所にルーフ開閉のレバーがあったなんて気づきませんでしたw。この大きい望遠鏡ほしいな~。操作面倒そうですけど。mylist/9664483 前>sm5399382 次>sm5411438
MYST4をやってみた (低SPEC仕様)part6
低スペックで見ずらいですがよろしくお願いします。気を失う直前、ちらっと見かけたイーシャ。何かの事件に巻き込まれてしまったんでしょうか?! mylist/9664483 前>sm5380335 次>sm5399382
巨泉のWAR動画 その1 T1シナリオ、highrank tankishで暴走列車
ネット対戦ゲーで常に餌のおいちゃんゲーマーが通りますよ。
正式サービスがついに始まった話題のMMORPG WARHAMMERのシナリオ動画第1弾です。
おいちゃん、このゲームでは裏方ヒーラーをがんばることにしたんだ。ぴょんぴょん跳ねたり落ち着きがないのは仕様なので、つっこみはなしの方向で。
T1の限界レベル付近のメンバーが多く、かなり俺TUEEE。なんというspecゲーなんだ。
Up主のMMORPG-XBOX360系ブログ→http://deepgreen.jp/~kyokon/
Up主のWAR動画はこちら→/mylist/8400428
主の他の動画→mylist/16071726
24時間シンデレラ 歌ってみた / 赤兎かい
こんばんは、赤兎かいです。
この1年ずっとウチがハマっている龍が如くシリーズで、その生き様に脳を焼かれた狂犬・真島吾朗こと真島の兄さんが歌う24時間シンデレラをカバーしました!
こんな感じで如くカラオケ曲のカバーをやっていきたいと考えています!
あなたの好きな如くカラオケ曲は何でしょうか?ぜひ教えてくださいね!
イラストは錫凪せいやさんに担当していただきました!
やっぱりこのシーンだよね!という場面の構図でお願いしたのですが、
すごくいい感じに雰囲気を合わせてくれました!
コメント・いいね よろしくお願いしますね!
イラスト:錫凪せいやさん
https://www.youtube.com/channel/UCb57Oks-J0tudkCJEcvwnbw
龍が如く0実況まとめ
https://www.youtube.com/playlist?list=PLfTbQYT0tWXpT4jRCSjAH6BiQJMijEh4L
原曲:24時間シンデレラ【Full Spec Edition】 / 真島吾朗(宇垣秀成)
https://youtu.be/jry5e4qN26o?si=FiFnIo0czQ0aPYZp
リンクサーキット GR86 56"355 楽スキ走 2025/10/4
インテグラDC2から乗り換えての初FRで初サーキットで初リンクサーキットの初だらけ。
ブレーキもラインも最後までよくわからないまま走ってましたけど、終わりかけのタイヤで思ったよりいいタイム出たので個人的には大満足です。
次は55秒入れたいです。
せっかくいい足でいいブレーキなのに性能を全然引き出せない腕の悪さ。
精進していきます。
ZN8 GR86カップカーベーシックベースA型
ダンパー APEX N1 Damper ATRACT/K SPEC
ブレーキ ADVICSキャリパー 制動屋ワンメイクレース用パッド
タイヤ β06 215/45/r17 1部山くらい
LSD 社外機械式 4.1純正ファイナル
排気系 東名エキマニzn6用 APEX太鼓付きフロントパイプ メーカー不明中間ストレート リアエンドノーマル
エンジンミッションノーマル ECUノーマル(リミッター付き)
内装全有り、ワンメイクロールケージ付き
空力部品無し外装部品フルノーマル
メンテナンス:ATRACT/K
【Spec Ops The Line】少女2人に爆弾はやりすぎでは!?#3【小春六花/結月ゆかり】
次回の動画はBFかもです
AIコメント入れてみました
お借りしたもの
【立ち絵】
・T_Y_yukari
https://miwashiba.fanbox.cc/posts/9166487
みわしいば様
・小春六花さん立ち絵素材ver1.0
https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im11158385?ref=nicoms
MtU様
【CV】
・小春六花(CeVIO)
https://www.ah-soft.com/cevio/rikka/
・結月ゆかり(A.I.VOICE2)
https://aivoice.jp/product/aivoice2_yukari/
【エスケープ フロム ダッコフ】迷宮に行くよ!うさぎさん【ソフトウェアトーク実況】
クリアしたので他のMODも解禁した
ダンジョンアーティファクト:series/528757
MTGA:series/383085
MHWs :series/509345
近畿霊務局:series/491869
Generation Zero:series/501618
Content Warning:series/468580
迷宮校舎:series/466062
Stray series/365643
Playable Mockup series/330130
R6S: series/235691
The Division2 series/82763
The Division series/191905
Spec Ops: The Line series/263738
MHW:IB series/74420
単発系 series/287442
Twitter:mitibatanohasi
【Spec Ops The Line】ゆかりっかの海外戦闘録#2【小春六花/結月ゆかり】
編集サボってました
お借りしたもの
【立ち絵】
・T_Y_yukari
https://miwashiba.fanbox.cc/posts/9166487
みわしいば様
・小春六花さん立ち絵素材ver1.0
https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im11158385?ref=nicoms
MtU様
【CV】
・小春六花(CeVIO)
https://www.ah-soft.com/cevio/rikka/
・結月ゆかり(A.I.VOICE2)
https://aivoice.jp/product/aivoice2_yukari/
【Spec Ops The Line】ゆかりっかの海外戦闘録#1【小春六花/結月ゆかり】
感想ほち!
お借りしたもの
【立ち絵】
・T_Y_yukari
https://miwashiba.fanbox.cc/posts/9166487
みわしいば様
・小春六花さん立ち絵素材ver1.0
https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im11158385?ref=nicoms
MtU様
【CV】
・小春六花(CeVIO)
https://www.ah-soft.com/cevio/rikka/
・結月ゆかり(A.I.VOICE2)
https://aivoice.jp/product/aivoice2_yukari/
