キーワード SPEC が含まれる動画 : 3269 件中 2081 - 2112 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
GT4 ジャパニーズ 80'sフェスティバル 第2戦
前回はあまりにも酷い展開でとてもレースと呼べるシロモノではありませんでしたが、今回はかなりまともなレースになっています。
と言っても、A-specポイント的にはこれでもまだちょっと・・・という感じなんですけどね。
第1戦:sm9290874
第3戦:sm9378664
マイリスト:mylist/12840719・mylist/13011106・mylist/13728521
聞き比べ Blu-spec CD
同じCDの通常版と高音質 Blu-spec CD 版の2種類を買い揃えてしまったので、みんなで聞き比べをしたいと思い、UP。
ぶっちゃけ、私には分からん。ははは。
【過去の投稿】myvideo/1466768
【第三回 X Arena fA】OSTRICH3 vs R35 GTR SPEC R【1回戦】
第三回 X Arena fA
1回戦 OSTRICH3 VS R35 GTR SPEC R
X Arena fA mylist/16015551
AE86 Club (LEVIN N2 SPEC) Mod Promotion Video
9/24にリリースされたAE86 Club (LEVIN N2 SPEC) Modのリリース直前に公開されたプロモーションムービーの高画質版です。
非常に遅くなりましたが、撮影会に参加された皆さん、ご協力本当にありがとうございました。
GT4 シビックレース 第4戦
※実況プレイ動画のmovie氏への参考動画の第4戦です。
サンデーカップ第1戦の逆周りコースです。
このコースはパワー差が出にくいコースで、パワーのない車でも結構勝てますからA-specポイント稼ぎには良いコースですね。
第3戦:sm8410811
第5戦:sm8414358
マイリスト:mylist/12840719・mylist/13011106・mylist/13728521
【SA】ニコニコ生放送局vsD-Spec*【クラン戦】
ニコニコ生放送局
うp主 こねこちゃん δ(・ω・^) *RenTenSia* もっちかもね みるφ
D-Spec*
-Dsp*Zeru' 現地の人 佑太 -Dsp*$eve^N' -Dsp*Dark' -Dsp*niku'
うp主マイリス→mylist/14469394
Part2→sm8296083
【GT4 アーケードモード】カプチーノで何ポイント取れる? 8
今回からキャプチャの方法を変えました。
以前まではAV切替器の入力と出力を逆にして、2系統同時出力でTVとキャプチャカードに入力して録画しながら走行後に編集していましたが
この方法だと映像信号が劣化してしまうのでキャプチャカード側で入力補正をかける必要があり、色調がかなり変わってしまいます。
前回から出走車リストを最初に表示するようにしたことでA-specポイントもリスト右上に表示されているので、単純に走行後のリプレイを録画するようにしました。
で、肝心のレース本編はというと・・・最初の3分は飛ばして結構です。 ほとんどカプチーノしか映ってませんので。
前回までの累積ポイント:1228pts
マイリスト:mylist/13728521
前回:sm7851567
次回:sm7897555
WarRock - 新MAPでデスマ【Dotonbori】
R・Specです。名前変えました。新MAPのDotonboriでデスマしました。 長いんで2倍速にしてあります。たぶん何人かは酔うはず。
WarRock - へたれスナ動画【Khyber】
R・Specと申します。パソコンその他もろもろの初心者がなんとなく撮ってみました。 MAPはKhyberです。ノリでスナなんかしてますが、普段はまったくしません。 ってか画質きたねぇー
【プレイ動画】- 駆出し冒険者のフェルガナ徒然記 -Part.21【イースF】
前回の鬱展開はやられました。今回はレドモントでの会話~ジェノス島上陸までです。
前回(Part.20):sm6414761
次回(Part.22):sm6456436
フェルガナ徒然記(まとめ)⇒ mylist/10328013
序盤partの所で、コメント頂きましたのでマイリスにSPEC晒しておきますね。
MYST4をやってみた (低SPEC仕様)part85
低スペックで見ずらい動画ですがよろしくお願いします。流れはこうかな?「この球をごらんイーシャ」「まんまるでツルツル」「このスイッチを入れるとお前が座っている椅子が動きだす」「ライトが点いて」「お前の体からお前の記憶が吸い取られる」「後に残った抜け殻に入れば誰も私だとは気付かないだろう」「そして、私の記憶を私の体に戻す。」「お前になら記述を教えてくれる」「相手がこのシーラスだとは思いもよらずにね」「時代を記述する技術さえもらえば、親父達には・・・」ドニ語本・椅子・仮死状態にする装置・変なライトの点く球装置(?)会話の記憶通りにするんだね。いよいよクライマックス?!前>sm5873119 次>sm5875731
MYST4をやってみた (低SPEC仕様)part84
低スペックで見ずらい動画ですがよろしくお願いします。前回のつづき。チェス盤・接続部屋マーク・接続本・アトラス夫妻のポートレート・案内の魂の人形。この各々関係している場所へ会話を乗せたら良いのだろうけれど。mylist/10218005 前>sm5872773 次>sm5875586
MYST4をやってみた (低SPEC仕様)part83
低スペックで見ずらい動画ですがよろしくお願いします。流れ的にはこんな感じかな?「お父さんチェスが強いんだから」「挑戦してみたら?」「チェスを持ってないんだよ」「案内の魂を作った様に作れば?」「小さい駒を掘るのは難しいんだよ」「壊れやすいしね」「じゃあお父さんとお母さんに頼んであげる」「ありがとう。できればこの部屋と同じ岩で」「この岩なら壊れないだろうからね」「家に接続したら言ってみる」会話は判っても並べるのむずいよ;;mylist/10218005 前>sm5838008 次>sm5873119
MYST4をやってみた (低SPEC仕様)part78
低スペックで見ずらい動画ですがよろしくお願いします。後もう少しなんだけどね。収穫機の上げ下げで水位は変わらない。地下のハンドルで開けた排水口の高さをとっくに下回っていたんだね。これでは余計な水を溢れさせるのも無理だ。そうだ、自分が乗らず、そのぶん水を注入し閉じ込め引き揚げれば、体積はわずかだが減るよね。mylist/10218005 前>sm5819735 次>sm5829347
MYST4をやってみた (低SPEC仕様)part77
低スペックで見ずらい動画ですがよろしくお願いします。水量はだいぶ減ったがまだそれらしい人が潜入できるほどのスペースは空いてない模様。なので収穫機をお風呂での空気の入ったオモチャで遊ぶように”じゃばじゃば”やってみるwこうすれば少しは外へ水が溢れるでしょうから・・。うまくいく? mylist/10218005 前>sm5819656 次>sm5829019
MYST4をやってみた (低SPEC仕様)part75
低スペックで見ずらい動画ですがよろしくお願いします。いよいよ夢の国でのイーシャと思われる意識体に呼びかけを開始します。やはりイーシャのものは白いので周りの意識体も白色にすれば意思の疎通が図れるようになるはずです。うわっと;;最後の色の組み合わせは写真撮れなかった!覚えとかなくちゃ。mylist/10218005 前>sm5813927 次>sm5819656
MYST4をやってみた (低SPEC仕様)part74
低スペックで見ずらい動画ですがよろしくお願いします。この回は古い追憶部屋からの戻りなので飛ばしても差し支えないです。実はこの映像の他にもアトラスをセレニアに呼んだらどうなるか?と思い、トマーナまで行ってきたのですが・・・どこにもいなく、クリスタルビュアーでライムを覗いたら、いまだにアトラスは砂嵐で戻って来れないと(前と一緒)お返事を頂きました。おいおいw mylist/10218005 前>sm5808454 次>sm5814084
MYST4をやってみた (低SPEC仕様)part71
低スペックで見ずらい動画ですがよろしくお願いします。今までをちょっとだけまとめると。シーラスは歯車を破壊し収穫機を使い、花(追憶)の何かを取り出し、アクナーは蛇を使い水量を止め根室から生命の石を。各々がうまく水門を調節していたのだ。彼(水の魂?)をもっとも喜ばす贈り物”印”を見つけてやると?夢の国へと案内・・。それが何を解決する?イーシャが夢の国に?現在のイーシャの状態がわからない。とにかく言われたとおり印を。mylist/10218005 前>sm5790030 次>sm5798802
MYST4をやってみた (低SPEC仕様)part70
低スペックで見ずらい動画ですがよろしくお願いします。魂の広間にいる姉妹達に会いに。機械のような音でウィ~ンシャキン!仮面が開く・・・。自分は水の子だって?あれ?荒らされたイーシャの部屋の戸棚にあった手相のようなもの、あれも水の子と書いてあったような・・・これって運命? mylist/10218005 前>sm5788614 次>sm5798715
MYST4をやってみた (低SPEC仕様)part64
低スペックで見ずらい動画ですがよろしくお願いします。神秘的な花の中へ。ここは魂と記憶が刻まれた結晶?が集まっているのかな・・。詳しくはわかりません。。シーラスの後を追いかけたはずなのにどこにもいない。ペンダントに映ったあちこちの記憶にはイーシャは危険な目に合ってそうだ。これは深刻な事態?? mylist/10218005 前>sm5767684 次>sm5778322
MYST4をやってみた (低SPEC仕様)part69
低スペックで見ずらい動画ですがよろしくお願いします。アクナーが盗んだあとらしき小部屋の中から。出ると意外な場所に。元巫女さんなのかな?この人はどことなくお姑さんな感じがする・・・「おまえが来てからはロクなことはないんだよ!」みたいな;;ううぅ。 mylist/10218005 前>sm5789423 次>sm5790030
MYST4をやってみた (低SPEC仕様)part65
低スペックで見ずらい動画ですがよろしくお願いします。アクナー発見!なにやら石仏のようなものを抱え、慌てている。何をしようとしているのか。シーラスと企んでいるのではないの?日記?それを見ればアクナー自身の本当の真意が判る? mylist/10218005 前>sm5789158 次>sm5778790
ロストプラネット PC マルチプレイ データポスト争奪戦
まだ全然不慣れ(360版の動画を見て最低限のルールは把握しているつもり)ですが、PC版のマルチプレイを撮ってみました。PC版はSteamを利用してのマルチですが、ポート周りの問題やチャット機能の欠如,VCの非対応,Dedicated Serverの非対応等が重なり非常にプレイしづらい状況です(´・ω・`) 改善されるパッチが出ると良いのですがカプコンのPCゲームへのやる気が試されることとなるでしょう。Spec:Core2 Duo E6600 + GF8800 GTX。設定:1280x720/4xAA+16xAF/HDRと影品質:中、それ以外は最高設定です。※DX10版も実行可能ですが重くなるだけで品質が変わらずほぼ無意味となっています。 チームサバイバルその1 sm594895 、チームサバイバルその2 sm596223
MYST4をやってみた (低SPEC仕様)part63
低スペックで見ずらい動画ですがよろしくお願いします。アーニャ登場。セレニアではシャーマニックな化粧をするのが一般的なのかな?(決して!タッチなんてしてませんてば;;)あ、シーラスがいた!何してるんだろう、イーシャも一緒だろうか・・。mylist/10218005 前>sm5767483 次>sm5789158
MYST4をやってみた (低SPEC仕様)part62
低スペックで見ずらい動画ですがよろしくお願いします。セレニアを探索中。え?誰?!あとを追いかけてみる・・・。珍しい植物がいっぱい。火、火が!!水も生き物のよう。mylist/10218005 前>sm5758519 次>sm5767684
MYST4をやってみた (低SPEC仕様)part60
低スペックで見ずらい動画ですがよろしくお願いします。前回のトマーナ戻りの続きです。こんなところに繋がっていたんですね。。MYSTⅢはプレイ動画を冒頭部分見ていたのでこのシーンはわかります。あの人はあれからどうなったんでしょうか・・・。mylist/10218005 前>sm5754401 次>sm5758519
MYST4をやってみた (低SPEC仕様)part59
ドニ語講座 www.d-ea.net/referenceroom/language/このサイトさんを参考にさせて頂きました。手紙等で名前ヒントはあると思いますが。家系図を訳してみました(左→右→下へジグザグ)アクナー[a-k-eh-n-e-r]シーラス[s-i-e-r-u-s]イーシャ[y-ee-sh-ah]キャサリン[k-a-th-(e)-r-i-n]アトラス[a-t-r-u-s]ケーター?[k-eh-t-ah?]ゲーン[g-eh-n]ティアナ[t-i-a-n-ah(ana?)]アトラス曾祖父[a-t-r-u-s]タセナ?[t-ah-s-e-n-ah?]カーリス?[k-ah-l-i-s?]、英語綴り間違ってたらゴメンナサイ;;家系図の上から五人以外の祖先を本棚で探せず・・という事は訳してもフェイクだと思うのであえて訳さないよ;;なんか急展開!また戻っちゃいすみません><前>sm5743649 次>sm5758099
MYST4をやってみた (低SPEC仕様)part57
低スペックで見ずらい動画ですがよろしくお願いします。辺りにはアクナーの持ち物らしいものがあります。すっかりマングリー達に懐かれてしまったような道にも見守る眼差しがwその先は植物で作られた椅子が・・・これはいったい??この蛇が巻きついたような装置はなんだろう。mylist/10218005 前>sm5737450 次>sm5743649
MYST4をやってみた (低SPEC仕様)part54
低スペックで見ずらい動画ですがよろしくお願いします。(カクツキ酷いですゴメンナサイ;;)橋の向こう側へ行ってみると、いきなり足もとに!びっくりしたぁw。これがもしかして凶暴なカモダイル?こんな小さかったっけ??ただのイグアナさん?それとも子供なの?またまた怪しい仕掛けが。。これって何の為なんだろう。とりあえずやってみる。 mylist/10218005 前>sm5688934 次>sm5727535
MYST4をやってみた (低SPEC仕様)part53
低スペックで見ずらい動画ですがよろしくお願いします。アクナーの日記の続きからです。。望遠鏡は自分で作ったんだろうか?インクも自身の手作りみたいだし。いろいろ仕掛けもつくれるし、シーラスは頭脳派でアクナー技巧派なのかな? mylist/10218005 前>sm5688731 次>sm5703658
MYST4をやってみた (低SPEC仕様)part52
低スペックで見ずらい動画ですがよろしくお願いします。小屋に侵入・・。ここはアクナーの第2の住処のようですね。絵が得意だったのかな。 mylist/10218005 前>sm5682574 次>sm5688934
