キーワード SPEC が含まれる動画 : 3269 件中 2017 - 2048 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
洋楽をかけながらGT5 spec.1
GT5を買って1年、Driving Force GTを買って半年、使った時間はそれぞれ10分…。俺リアル無免許に加えゲームのセンス×、リアルドライブシュミレーター×ハンコンなんて俺には無理だったんだ!!o(><)o
だがせっかく買ったのだしSPEC2になったからと引っ張り出してみたw
とはいえ下手なのは事実なので簡単なゴーカートJr.(一番遅いヤツw)でプレイ。
コース:アイガー北壁ショートコース/逆走 車種:ゴーカートJr. モード:アーケード中級
自分洋楽好きなので、適当に合いそうなのをチョイスして流してます。作業用BGMとしても、作業用GTとしてもお楽しみいただける…のか?
BGM:No Use For A Name/Two Door Cinema Club/The Panic Divison/Oasis/Gin Blossoms
次→sm16407781 GT5マイリスト→mylist/29408716
GranTurismo5 -SpecⅡ- Opening
おそらく既出
画質は多分これぐらいが限界。
2012年2月にはSpec2を反映した廉価版が出るそうですね。
CFCT本戦T2 SPEC-S vs Space ② 実況エンコル 解説アパム弾くれ
CFCT本戦T2 SPEC-S vs Space ② 実況エンコル 解説アパム弾くれ 前sm16326842関連動画 http://www.nicovideo.jp/mylist/27522336
CFCT本戦T2 SPEC-S vs Space ① 実況エンコル 解説アパム弾くれ
CFCT本戦T2 SPEC-S vs Space 実況エンコル 解説アパム弾くれ 次sm16327005関連動画 http://www.nicovideo.jp/mylist/27522336
リアル嫁の頭文字D6 全国対戦 碓氷・右周り・晴れ・昼
初めましての方も二度目ましての方も宜しくお願いします。LuNaの嫁です。
頭文字D歴約1ヶ月の新参者です。
相変わらずの下手っぷりですが、前回の動画で頂いたアドバイスをふまえつつ、色々試行錯誤の毎日です。
今回もアドバイス宜しくお願いします!!!
荒らしコメは即NG入れさせて頂きます。
車種変しました!
S13・SPEC5・AT
CFCT予選L2 右アフリカ川 vs SPEC-S ③ 実況K-ness 解説barusa
CFCT予選L2 右アフリカ川 vs SPEC-S ③ 実況K-ness 解説barusa ①sm16161824②sm16162007 関連動画 http://www.nicovideo.jp/mylist/27522336
CFCT予選L2 右アフリカ川 vs SPEC-S ② 実況K-ness 解説barusa
CFCT予選L2 右アフリカ川 vs SPEC-S ② 実況K-ness 解説barusa 前sm16161824 次sm16162252 関連動画 http://www.nicovideo.jp/mylist/27522336
CFCT予選L2 右アフリカ川 vs SPEC-S ① 実況K-ness 解説barusa
試合前談 CFCT予選L2 右アフリカ川 vs SPEC-S ① 実況K-ness 解説barusa 試合前雑談を飛ばして次を見る⇒sm16162007 関連動画 http://www.nicovideo.jp/mylist/27522336
【むびふぇす】薔薇の鎖【黒髪あくま】
❏楽曲提供:あっ!key(@A___Key)
❏歌詞提供:かぁこ(@imokomoko_pia)
❏イラスト:saiz(ttp://piapro.jp/t/dREJ)
❏主催:co1301364
❏作品:準備中
❏動画作成者のSpec:・・・・黒髪の子(あくま
Xbox360 Forza4 エキゾーストノート Part13
1992 Nissan Silvia CLUB K's
1994 Nissan Silvia K's
2000 Nissan Silvia Spec-R
1969 Nissan Fairlady Z 432
1994 Nissan Fairlady Z Version S Twin Turbo
2003 Nissan Fairlady Z
mylist/28243957
【Forza4 痛車16】 Fate/stay night 遠坂凛 【軽量版 Xbox360】
高画質版sm15979024、再変換前動画(コメント再生数参照用)sm15939739
車デザイン制作者さまへの感想、応援コメント大歓迎!
【タイトル】Fate 遠坂凛
【メーカー車種】2000 Nissan Silvia Spec-R
【価格】10,000CR
【検索ワード】fate
デザイン制作者様掲載承諾済み(動画ごとに制作者様異なります)
曲はdisillusion(初音ミク)sm1436642、(Meiko+Kaito)nm4173628をお借りしました
痛車マイリストmylist/28233607
twitter http://twitter.com/#!/SORA_NO_KISEKI_
【40直前が】 BF3β[PC] テスト中 Part0.1 【FPS】
初見の方は初めましてー とりあえず生存しております。
スペックテストをしてみましたが、いやはや重いですねぇ
Hi設定でfpsが40~50付近をうろちょろしてます。
Ultra設定は怖くてまだ試してません。
キー設定とか全然定まってないので、グダグダなのは土下座して謝ります
そして現在マウスのサイドボタンが使えないのが辛い・・・
[My Spec]CPU:Q9550(3.6G OC) MEM:8G GPU:GF560-Ti(OC版)
解像度 1920×1080を60fpsでハーフサイズ録画してます。
エンコード設定はBC2とほとんど変えていません。 なんとかなりそうです。
【バイク車載】三河湾スカイライン走ってきました【2画面】
のんびり走ってきました。■CB400SF Spec3■愛知県三河湾スカイライン(無料)■過去にUpしたもの→mylist/4035480
【むちむち】週刊ダイエット日記level.3【むちたん】
今回は運動風景もうpしてみました!毎度毎度、たくさんの再生、コメントありがとうございます(*´ω`*)なんかもう嬉しくてもっと頑張らねば!な気持ちです。 ◆ 基本SPEC@161cm 52.2kg START ◆ blog@http://mcdiet.blog.fc2.com/ ◆ マイリスト@mylist/25898948 前回level.2@sm14973841 次回level.4@/sm15111663 ◆ BGM@CallYou/ARU,With/JANGA69 ◆ 追記07/19@腹筋は各段階30回ずつしてます。背筋は30回、調子がいいときは×2だったり×3だったり…。
【排気音】シルビア S15 Spec-R マフラー動画(サイレンサー有り)
日産シルビアS15 Spec-Rの排気音動画です。マフラー選びのご参考に。
マフラー Blitz NUR-SPEC R インナーサイレンサー有り。
その他給排気系ノーマル。
サイレンサーなし sm14620793
【排気音】シルビア S15 Spec-R マフラー動画
日産シルビアS15 Spec-Rの排気音動画です。マフラー選びのご参考に。
マフラー Blitz NUR-SPEC R
その他給排気系ノーマル。
サイレンサー有り sm14686279
【グランツーリスモ5】B-specをゆっくり実況【AIにお任せ】part9
実は貯め撮りしたもので、かなり前の物ですorz
参加レース
ワールドクラシックカーシリーズ
前回→sm14536755次回→sm14537029
B-specにお任せ→mylist/23004913
その他の実況part1リンク→mylist/23005003
単発動画→mylist/22530941
ご意見やご感想、もしくは動画の内容に問題があったりした場合、こちらにご連絡ください。
[email protected]
Shift2Unleashed Time Attack World Championship-3-Suzuka Circuit West
PC版 Hard, Elite, XBOX360Controller
キャリアのTime Attack World ChampionshipをA1639のR35 GT-R Spec Vでのプレイとリプレイです。
リプレイのBGMは差し替えています。
続き⇒sm14259875
【グランツーリスモ5】B-specをゆっくり実況【AIにお任せ】part4
更新が遅くなって申し訳ありません。そんなこんなしているうちに、ver.upしましたね。
出場レース
World Compact Car Race全3戦
ロンドン市街地:6Laps
マドリード市街地コースミニ:6Laps
ケープリング内周コース:6Laps
前回→sm13314516次回→sm13647718
B-specにお任せ→mylist/23004913
その他の実況part1リンク→mylist/23005003
単発動画→mylist/22530941
ご意見やご感想、もしくは動画の内容に問題があったりした場合、こちらにご連絡ください。
[email protected]
高木三四郎と愉快な仲間達7 週プロモバイル特集その2
12月17日にUstで配信された三四郎と愉快な仲間達を転載。
大社長の告知ツイートより
来年度の両国ピーターパンのサブタイトルを今日発表!そして週刊プロレスモバイルで募集した俺様に聞きたい団体運営あれこれの後編。
ファイルサイズオーバーのため、低画質で変換しています。
DDT系うpリストmylist/21632523
ニュルブルクリンク北コースで上位の車をForza3でレースさせてみた
①GT5買う②頑張ってTGテストトラック出す③GT5に動画書き出し機能が無いことに気付く④GT5のAI戦はワンメイクレースしか出来ないことに気付く⑤そもそもTGに登場した車がGTにあんまり無いことに気付く⑥絶望する←いまここ□SR8もねえ!Gumpertもねえ!Ferrariもそれほど走ってねえ!■以下登場させた車□Pagani Zonda R、Radical SR8、Ferrari 599XX、Gumpert Apollo Speed、Dodge Viper ACR、Nissan GT-R Spec-V、Maserati MC12■HandBrake(Mac)/580kbps/24fps/64kbpsAAC/2Pass■次回→「世界最速の車達をForza3で正面衝突させてみた」
【アラド戦記】低スペックデスペ西部線奪還K
私の動画じゃなくて、私の友人のどうがなんですけど…低スペックでプレーした動画ですからデスペラードをやる時ずいぶん参考になった動画なんです。そしてデスペラードのシャープアイポーションの重要性が感じられる動画ですwww 私もこんな風にプレーできればいいんですけどねwww 詳しいスペックはこちらです http://zeon.ncity.net/bbs/data/inslink/SHARP_SPEC.jpg
【ACfA】X Arena fA 2on2 右ブロック第二回戦
Schnee LBT k、rinngo 対 Sequentia、R35 GTR SPEC R (敬称略)
試合結果だけでは計り知れないバトルがそこにはある。
ボイチャ未収録
大会ブログ→http://blog.livedoor.jp/mohumohukun/
トーナメント表→http://livedoor.2.blogimg.jp/mohumohukun/imgs/c/c/cc3b8fd6.jpg
大会マイリスト→mylist/22480293
【B-spec】コブラ427で挑戦!ヒストリック・レーシングカー・カップ!
コブラ427がかっこいいので、最強を目指してウチのB助さん達と、このレースに挑戦してます。いかにB助さんの乗りやすい車に仕上げるか、がポイントな気がします。 今回はもう「あああああああああああっ」(´;ω;`)って感じでした。 B助+コブラでゴールド取れた方はセッティング教えてください。 ※録画長かったので順位変動の無いラップはカットしてます。
とあるGT5をのほほーん・・・番外編じゃないか?
こんにちは。・・・まずお詫びを・・・。
今回は国際B級ライセンスをダイジェストで、後半はB-specを1戦です。が!マイク録音ソフトのAudacityが録音終了と同時に強制終了してしまいました;後付け実況も録音してみたのですがこれまたエラー;;なので今回は実況無しとゆうことでタイトルも変えました。申し訳ないです。
今回からBGMを全てカスタム(シャッフル再生)にしました。
前回の水の音は水槽の音です。ハンコンはTVの配置的に難しいです;
B-specはながら作業にうってつけです。
注:ライセンスはがむしゃらに取るだけなので、期待はしないでください><
前回→sm12898406 次回→sm12940723 mylist/22324487
【GT5】スイスポで走ってみた 2回目
しあわせの黄色いスイフト動画第二弾
今回はリプレイです。
A-spec2戦目になります。
車種はスイフト スポーツ (ドノーマル)
1回目→sm12873480 3回目→sm12888820
ディアボロリミックス パッショーネの再来を実況 その10
・SPECは面白い
・ハンド合成は失敗 ←コレさえ読めば次の動画に行っても差し支えなし!
前→sm12762943 次→sm12791722 マイリスト→mylist/22025787
Adobe Illustrator & Photoshopでトレインビジョンを作ってみた
以前うpした「Adobe Illustratorで京浜東北線トレインビジョンを作ってみた#2」内に同梱されていたチュートリアル部分のみを、ご要望にお応えして分割し、BGMを追加した映像です。
YouTubeにフルHD版(1080p)をうpしてありますので、よろしければそちらもどぉぞ。
http://www.youtube.com/watch?v=P2CLCGKiWTc
■PC Spec : Intel Core2Duo [email protected] [email protected] + nVIDIA GeForce 8600GT
二昔前の自作機です…orz
■Illustrator de 京浜東北線 → mylist/20447772
■Illustrator de 山手線 → mylist/17239658
■Illustrator de ゆりかもめ → mylist/20837871
